tb長の日記

日々感じたことを日記に書きます

83点

2024年05月18日 05時52分59秒 | Weblog
仕事が休みだった。午前中は、ギター、アプローチ、将棋の練習と株価の推移を見ていた。期待

通りに動くものはいつまでも見ていられる。映画鑑賞もしていた。天気も良く外は気持ちが

良かった。昼ご飯を買いにイズミまで行ってきた。午後からは午前中の続きをして、株価も期待

以上の成果を見せてくれた。夕方かずおがやってきて将棋を1局指した。すごい攻め将棋だった。

それを返り討ちした。大三さんに連絡を取り新たな参加者を募ることに同意をしてもらった。

18名状になるよう声を掛けていきたい。健康があって、時間とお金があって、人を幸せにできる

行動ができるといいよね。東京に行きたい気持ちが強くなってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 81点 | トップ | 85点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿