いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

人に差し上げたバゲットたち

2014年09月30日 06時00分07秒 | パン
出来が悪かったら差し上げるのはやめようと思っていたけど
これなら差し上げてもいいと思ったので
プレゼントしました



クッペはいつもの感じで大丈夫




クープもちゃんと開いた



人に差し上げようと思って焼くのは緊張するけど
とりあえずよかったな


差し上げるときは
私はビニール袋に入れず
紙袋に入れて差し上げるのが好きなのです

ビニール袋に入れた方が柔らかいけど
外側の皮のパリッとしたのがなくなるから
香ばしい味も消えちゃうので
紙袋がいいです



2人のひとに一つずつ差し上げたのだけど
さてさて
どんな感想が返って来るかな




ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの色が薄すぎた嶋田さ... | トップ | 牛筋肉煮込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事