いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

東京にたどり着けました

2017年02月23日 18時04分19秒 | 日記


高知龍馬空港に行ったら
東京出張の飛行機が遅れている上に
羽田空港に降りれなかったら
名古屋中部空港か大阪伊丹空港か関西国際空港に降りることもあるって



会議に間に合わないばかりか
今日中に帰ってこられないじゃん




ドキドキしながら乗って
無事羽田空港に着陸しました


飛行機が遅れたので
会場にギリギリ到着で
忙しく始まり
終わったらダッシュでした

でも
とりあえず無事仕事終了



高知に帰ります




ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日日帰り東京出張 | トップ | ブログ記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事