いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

毛糸の買い足しとボタン

2017年01月03日 17時45分34秒 | 日記


カーディガンのための糸がほんのちょっと足りなくなり
違う色を足そうかと思ったけど
同じ色を買いに行きました


ついついワゴンセールの毛糸も買っちゃった


ボタンも6個で300円という特価を見つけて
結局いろいろ買う






コマドリではマリメッコの布も売っていたけど
1m7500円以上もして
フィンランドで買ってくるべきだったのかと
ちょっと後悔


とりあえず
私はknitterなので
布には手を出さないことにして
編み物一筋で行こう






ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕ご飯おせち | トップ | お正月も終わり今日から仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事