猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

大きな月を見た。猫を見た。

2020-01-10 17:50:18 | トレーニング
 今日はウエストで背中とニ頭のトレーニング。

■ケーブル・プルオーバー
■ハイ・プーリー・カール
■デッドリフト
■FLEX ロー・プーリー
■FLEX ナローグリップ・ラットプル
■サイド・シットアップ
■45°バック・エクステンション
■STRIVE アームカール

 今日もロキソニンのお陰で背中の痛みは我慢出来ないほどではありませんでしたが、フラフラ感が強く一種目めの途中からやる気が無くなりそうでした。ロー・プーリーやラットプルの負荷は限界まではかなり余裕はあるが軽すぎでもない程度。

 帰りに西武新宿線を跨ぐ橋でスカイツリーを見ようとしたら月が明るく見えました。明日が満月のようです。

 要町でバスを降り裏道を歩いていたら猫さんが道を横切りましたが暗くて柄は確認出来ませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報と違い寒冷前線通過後も... | トップ | MAXICAMの脚のマシンを調整し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事