ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

傷付け合って気を付ける

2017年10月15日 | ロクマル日記

 先週の雨の日の夜中の路上駐車での出来事。辺りには照明は無く対向車も無い静かな夜であったが車内にはラジオから流れてくる音楽で満たされていた。空きスペースを見つけてランクルをバックイン、見事に一発で駐車が決まったかなと思った瞬間に、ゴン!という軽い衝撃...。何かに当たった様です。

 

 ランクルを降りて後ろを確認すると路肩の木の幹にランクルのボディの角が接触した様です。これは僕の注意不足が原因。ランクルの後ろのボディの角は木の皮を擦り付けて少しだけへこみました。連日雨が続いていたので木の幹の表面も湿気って柔らかくなっていたのが幸いでした。ランクルのへこみは気にならないが、それよりも木に深い傷を付けてしまった事の方が胸が痛む。今後この木の傷を目にする度にバックギアでの進行には特に注意を払う事を告げられ続けられる事になった。慣れた場所でこそ特に注意が必要です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2UZ-FE 1976 Landcruiser FJ40 | トップ | オーバーランダーズ キャンパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロクマル日記」カテゴリの最新記事