クロキライディング

いつだってバイク

1100のRT

2024年03月23日 18時44分17秒 | バイク

久しぶりにお見えのR1100RT。

今回は車検でお越しですがオーナーさんもきちんと維持されていて良いコンディションですね。

少しの間でしたがお店にあると「当時この1100RTに乗ってみたかったんですよ~」なんて

仰るお客さんが何人も (^_^;)

 

 

たしかにこのR259モデルが登場した時は衝撃的でしたし、

かなりの販売台数を数えたらしいですね。

 

燃料ホースやスロットルボディーのコンディションもよく無事に車検も終了。

 

寒風をからプロテクトしてくれるカウリングと、エンジンの熱を伝えてこない外装ボディー。

夏も冬もイケる空冷モデル。

 

 

 

そう言えばウチにも1100RTありますよ、販売車両。

なかなか気付いてもらえませんが。。。

あまり中古車市場で際立っていないけど人気と実力は別ですよね (笑)

いまだにどこを強くお勧めしたらいいのか…わからないからやっていないバイクですが

この先のバイク人生が果てしなく続く見込みなんだったらまた乗って遠くでコーナーリングしたいRTです。

そんな流れでこちらもコンディション維持のため久しぶりにエンジン始動。

これに始まって店内にある、やるべき車両ほぼ全てについて同様に手入れをすることになり一日あっと言う間に終わりました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計なお世話 (^_^;) | トップ | デジカメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事