くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

ベーグル

2018-08-04 07:05:45 | パン

自宅用のパンを焼く時間がなかなか取れず、

久々に発酵時間が短いベーグルを焼きました。

黒糖、全粒粉ベーグル。

 

次の日の朝食はベーグルサンド。

朝はご飯よりパンのほうがテンション上がる次女(寝起き注意)。

 

部活で完全燃焼した長女は、受験モード突入。

朝から夕方まで、塾か図書館通い。

お弁当生活は続きます。

ある日の弁当中身↓

豚バラの照り焼き(鰻と勘違い?)、オクラと玉ねぎソテー、卵焼き

カボチャ煮、塩鯖、貝割れのハム巻き

 

夏休み親子パン教室開催中。

焼きたてパンを見て、喜んでくれる子どもたちの笑顔に

癒されてます〜。

 

猛暑の中の部活、勉強など、やることが多い夏休み。

その合間に、プールやお祭り、お買い物や飲み会などイベントもたくさん。

みんなで楽しんでます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿