くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

クロワッサン!

2009-03-26 09:52:53 | パン

感動しました~!今まで避けて通ってたけど、子供達の強い要望により

初挑戦しました。

面倒だったけど、作ってよかった。サクサクで美味しかったです。

中もなんとなくそれらしく出来てました。

弁当中身→・鶏カシューナッツ炒め    ・ニラちぢみ

       ・人参しりしり~      ・ひじきと大豆煮物

       ・塩さば

 

黒ゴマベーグル。

中にもたっぷり黒ゴマ入り。

 

弁当中身→・自家製シュウマイ   ・かぼちゃ煮物

       ・卵焼き    ・きんぴら牛蒡

       ・ささ身とインゲンのマヨチーズ焼き   ・塩さば

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~~い☆ (ひろこ)
2009-03-27 09:34:32
クロワッサン、初めて作ったなんて見えないね
お店に売ってるのみたい
おいしそう

人参しりしりってお弁当の中身になってるけど、しりしりって何
返信する
おいしそう! (ちーともママ)
2009-04-03 22:43:48
クロワッサンは感動のおいしさよね~(>_<)
初なと?済みっぽいけどね。
今日はパン教室申し込みしたよ。
うちでもするかどうか・・・
返信する

コメントを投稿