男の料理指南

知人がくれたレシピを紹介します。
アレンジも含めた男の料理です。
じーじが娘と孫に残したいレシピ

エバラ スチームベジ

2024年05月18日 | モラタメ

レモンハーブをタメしました。夫いわく「レモンハーブや」でした~300gの野菜ってこの袋の半分以上の体積ほど入れないと300gにならないんです。こんなちょっとの調味料でカバーできるのか?と思いましたが、2回目行けるやん、と思うくらいの調味料量です。

残った調味料にオリーブオイルを入れてドレッシングにもできそうです。野菜のだしも出てるし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレンディ® ナチューム®」 4... | トップ | 1453 スペアリブと野菜のト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モラタメ」カテゴリの最新記事