飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






10月30日、名鉄岐阜駅近くのホテルより岐阜基地へ向かいます!この日は朝から快晴、日中もずっと天気が良い模様です。
楽しみになってきました!!


各務原市役所前で下車し、徒歩で約1時間。基地南側の畑が今回の撮影ポイント。すでに南側エリア開放待ちには長蛇の列ができていました。


F-15、F-4、T-4によるオープニングフライト!
















朝から大爆音でブイブイ言わせるイーグルに大興奮でしたε-(´∀`*)


UH-60J、U-125Aによる捜索救助デモ。




C-130Hによる航過機動。






プログラムには載っていなかったレッドカラーC-2輸送機による航過飛行。






F-15、F-4、F-2、T-7、T-4による航過飛行、機動飛行。これはF-2の機動飛行。











プロペラ機は必死に速度を保ち、ジェット機はゆっくりと飛行していました。







次回は異種混合航過飛行、通称『マンボーフライト』をお届けします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(2)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 岐阜旅行記(織... 2016年10月30... »
 
コメント
 
 
 
いい感じですよ (のんびり生きよう)
2016-11-22 20:03:18
あまりにも綺麗に撮影されているのに驚きました。
パイロットの方は日々訓練されているのでしょうね。
素晴らしいと思います。
 
 
 
Unknown (こうへい)
2016-12-07 21:37:59
のんびり生きようさん

お褒めの言葉、ありがとうございます!
日々、日本の空を守っている精鋭たち、そんなファイターの活躍を隙間見ました。
これからもぜひ御覧ください!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ