飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






2日間、下関の実家でのんびりし、この日は13時10分発のジェットスターGK504便で成田へ戻ります。早く空港に着いたので、展望デッキで少しだけ撮影。
下関からは福岡空港直通のバスができており、このバスに乗って1時間10分ほど。便利になりました♪


この日の福岡空港は曇り、午後からは雨が降ってくるようです。ANAの787-9がプッシュバック。


後にお世話になるジェットスター・ジャパン。後ろは同じくジェットスターでもジェットスターアジアです。


今日のFDAはオレンジ色、JA05FJがやってきました。


福岡空港でよく見かける紫色のJA06FJとバトンタッチ。


関空へ飛び立つPeach。背後は大韓航空。


エバー航空はキティジェット。


JAL SKY NEXT塗装の777。ランウェイエンドは菜の花が咲いていますね。福岡空港の有名な撮影スポットです!


天気も悪く、最後にラーメンが食べたかったので最後に787を撮影して撤収!
私のペンタックスK-3、今回の遠征先である新千歳、中部、福岡でかなり酷使しましたが無事に耐えてくれました。帰ったらちゃんとメンテナンスしてあげないといけませんね。

次回は遠征最終回、GK504便で成田へ帰ります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 門司旅行記(関... 2016年02月12... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ