飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





本日のフライトがお流れになり、どうしようか迷っていましたが、とりあえずランウェイ34Lエンドで少しだけ撮影して帰ることにしました。


ランウェイ34Lエンドはヘリパットの工事を行っていましたが、どうやら完成したようです。しかしここにヘリが駐機すると…おそらく全く撮れなくなります…。


この日は日曜日、多くの飛行機ファンがランウェイエンドにいました。そしてみんな脚立持参。最近、道路の空港側で撮影していると機動隊から排除を受けるようになったようです。私はバイクを脚立代わりにして撮影していました。


エアインディアのボーイング787。エアインディアといえばジャンボのイメージがありましたが昨年より成田-デリーに787を就航させているのですね。ジャンボ王国であった成田も徐々に風景が変わってきています。


青鼻のNCAさん!747-400Fのレドームを付けているのですねwこれはこれで貴重ですw


空港南側の貨物地区にタキシングしていきました。


着陸する大韓航空ジャンボと背後はタイ国際航空のジャンボ。風景が変わってきても、やっぱりまだ成田はジャンボ天国です。


遠くからやってきたカラフルな塗装機…もしやあれは…!


エアカランの新塗装機です!とても鮮やかで美しい塗装機ですね!8月中旬からA330の塗替えを行っているとのニュースは出ていましたが、まさかこんな早くゲットできるとは思いませんでした!
エア・タヒチ・ヌイに続いて海外航空会社で好きな塗装になりそうですε-(´∀`*)


ANAのウイングレット付き767-300ERを撮影してこの日は終了!よく見たらランウェイ34Rにアプローチしている機体も写っていますね。
10月より部署異動し、日勤の勤務となりました。体調的には楽ですが、今までのように休みが多くないので毎日バタバタ状態です。やっぱりたまには空で息抜きしないといけませんね。
さーて、次はどこに行こうかな。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2014年09月28... 2014年10月12... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ