飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





伊丹空港での撮影、これが最後の記事です。夕方になり、トラフィックが多くなってきました。


ANAの767-300と管制塔。


おっ!鶴丸777!


まだ1機しかいない鶴丸777も来年になれば少しは増えそうでしょうね。むしろアーク塗装を撮っておかなければ。


エコボン1号機が帰ってきました。この写真を撮って時刻は17時。スカイランド原田での撮影終了!


一旦ホテルに戻り、展望デッキへ。夕方の伊丹空港を撮りに行ったのです。


この前よりの構図で機体がテカテカしているのが好きなのです…成田から来た777-300ER、JA782Aでした。


シャッタースピードがどんどん落ちていく。高感度に強いK-5といえど、飛行機写真はISO800程度が綺麗に見える限度かもしれません。


シャッタースピード1/40、絞りF10、ISO感度1600で撮影。滑走路灯が綺麗に流れていますね。流し撮りは難しい。


夕日に染まる空を上昇する777。


シャッタースピード1/30、絞りF10、ISO感度3200で撮影。やっぱりISO3200まであげるとザラザラが目立つね。
これにて伊丹空港での撮影全て終了!
翌日も伊丹空港で撮影する予定でしたが、意外と満足してしまったので翌日は伏見稲荷に行ってまいりました。
次回は伏見稲荷での写真を掲載したいと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2011年07月15... 京都旅行記(伏... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ