飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





岐阜基地航空祭、最後の記事は大編隊飛行のマンボーフライトからです!

C-1FTBを先頭に多数の機種が綺麗に並んでやってきました!









合間に機動飛行!






形を変えて。






お次はF-2の502号機が機動飛行!








今度は広角レンズで。




C-1FTBの機動飛行!






90度近いバンクを取るC-1FTB。これ本当に輸送機ですよね…w


最後は1機ずつ綺麗にブレイクしながらのランディング。まずはT-4。








T-4ってこんなにかっこよかったっけ^^;


お次はF-4ファントム。




最後はF-15とF-2。






今年も最高の天気で最高の航空祭でした。岐阜基地は多数の機種が一同に見れて楽しいですね!そして機動飛行も迫力があります!
次回はJAL208便で東京へ帰ります!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2016年10月30... 2016年10月30... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ