飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






12月22日、この日もホテルの美味しい朝食からスタート!この日は前日の『漬けマグロ』に変わって『ネギトロ』が用意されていました!
私はいくらの次にネギトロが好きで、大好きな2大ネタが食べられるとか本当に幸せです…!


今日も海鮮丼にして頂きます!


この日は前日には食べなかったメニューを中心に食べてみました。焼きホタテやジンギスカンなど…どれも美味しく、満腹感なんてなくなればいいのに…と思いつつ、バクバク食べていました…!


ホテルをチェクアウトし、札幌駅へ向かいます。外は雪が降っており、路面が白くなっています。


気温もマイナスとなり、かなり寒い。こういう時は地上ルートではなく、地下ルートが便利。左側の地下道入口から札幌駅まで、ずっと地下道で繋がっています。暖かく、信号もないのでスイスイ進めます!


この日の快速エアポートはUシートの指定ができませんでしたが、普通席で楽々座ることができました。あっという間に新千歳空港に到着、そして本日も撮影開始です。


『心をひとつに、がんばろう○ニッポン』塗装の737-800、JA55AN。先日、この塗装となっているA320が退役し、残す『がんばろう○ニッポン』塗装機は777-300のJA751AとこのJA55ANの2機のみとなりました。


ピンクリボン付きのJA8983。乳がん検診啓発の塗装ですが、意外と長いですね。


雪が舞い降りていた札幌とは打って変わって、新千歳空港は快晴。雪もかなり溶けてしまっています。


JALのSKY NEXT塗装777-200。いまだに新シート装着のJAL機に搭乗できていません。Wi-fi無料券もあるので、早く乗りたいですね。


改造したSAFARI除雪車、旧JAS色に鶴丸ロゴを書いています。上部には『JAS』の文字がまだ残っている…!


Peachの最新号機、JA814P。なんだか着陸灯が白く明るいと思っていたら、LED化したそうです。スターフライヤーの最新号機もこのようにLED化しているとのこと。


チャイナエアラインのアプローチを撮影して、新千歳空港での撮影は終了!

次回は新千歳遠征最終回、ANA68便搭乗記です!今年最後のフライト、機材は最新鋭の…!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 札幌旅行記(2... 2014年12月22... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ