うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

バイタミックス

2018-02-10 | 雑記

ついに。。。と言うか、とうとう。。。と言うか、

買ってしまいました

今日久しぶりにコストコに行って、

目的の物を買う前に、

バイタミックスのデモをやっていたので、

気になって足が止まってしまいました。

ずっと前からデンキやに行くと、

見ていたのですが、とにかく高くて

買うつもりなど、なかったのですが・・・

これです

コストコ限定商品だそうです。

娘がネットで調べてみたら、他より結構安いかもって言うので、

決断してしまいました(値段はひ・み・つ)

 

デモでは最初にコーンスープ、次にスムージー、そして最後に

カシューナッツとメープルシロップで、アイスクリーム。

これを全部試飲したら、美味しいのなんのって

買いたくなりますよー

こんなりっぱなレシピ本がついてました。

明日の朝は、早速コーンスープを作ってみようと思ってます

塩入りのコーン缶だけで出来るのです。

ちゃんと飲み頃の温かさまで、熱くしてくれます。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコバナナマフィン | TOP | スムージー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記