KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

笑ってる?~アカスジキンカメムシ幼虫~

2017年09月26日 | カメムシ目
アカスジキンカメムシの幼虫。
何だか笑ってるっぽい(笑)

腹側。

斜め前。

頭。

横から。

成虫は、カメムシの仲間では美麗種に数えられるのだが。
幼虫は幼虫で、渋い輝きがある。



まぁ、ちょっとデザインが、カールおじさんっぽいが(笑)

9/23撮影。

人気ブログをblogramで分析

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチコガネ | トップ | 墨絵の中に溶ける~濃霧の笠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメムシ目」カテゴリの最新記事