岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

『米朝首脳会談』をどう読むか。

2018-06-13 10:00:58 | 世界のなかま

私の理解には限界がありすぎますので、情報番組を参考にします。

『モーニングショー』のコメンテーターの意見は大変参考になります。

なぜなのか。それは実績です。的を得ていることが多いので参考にしています。

今朝は。ピョンさん(コリアレポート)、太田さん(共同通信)、浜田さん(アエラ)、玉川さん(テレ朝記者)、

番組の大半は昨日の米朝首脳会談についての深読みだった。

太田さん:キム委員長の圧勝。顎が外れるほど驚いた。

浜田さん:トランプ政権が有期限である以上、次政権との継続ができないのでは。

玉川さん:トランプ大統領は、「内向き、お金向き」という前提で考えるしかない。

以下、包括的合意の中身

↓のテレビインタビュー。

4が、私たちの頭になかった。この行方不明者に拉致被害者は含まれていない。

アメリカの記者の質問はするどい。日本とまったく違うと昨夕に思った。

コメンテーターは、トランプ大統領は「CVIDを考慮すると何も進まないと考えたのだろう」と。

非核化はいくらかかるのか。数百兆円に上ると考えられている。

 

拡大会談は、北朝鮮側はメジャー級、アメリカ側はレベルが落ちる。最近の辞任、解任が響いているか。

おまけ

モダンボン楽団長は何をするために同行したのか。

ワシントン公演か。

愛用のペンを手渡す妹。

駐韓国米軍の撤退は既成路線になるだろう。「お金かかるから」大統領

では、日本の米軍は、どうなる。現在思いやり予算で75%日本が負担している。

安部首相なら、100%支払うだろう。「日米は100%一致」と言ってるひとだから。

属国からの脱出ができるとは思えない。


最新の画像もっと見る