岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

なでしこ、最終戦を勝利!佐々木監督お疲れさま。

2016-03-10 07:40:02 | スポーツ(身体に魅せられて)

昨夜、スタジアムに足を運んでくれたサポーターの人々ありがとう。

テレビの前で最後まで声援を送った人々ありがとう。

なでしこは復活します。

宮間キャプテンでインタビューで発言していた「どれだけ準備しても結果がでなければ頑張っていると思ってくれない」。

という言葉が胸に突き刺さりました。

私たちはゲームだけを見ていてはいけない。もし選手やチームを応援するなら、もっと「大きく」応援しなくてはならない。

選手やチームの力になるために、日ごろの応援が必要だ。

今年の「なでしこリーグ」に足を運ぼう!

そして、結果だけを求めるのではなく経過を見守ろうね。

お疲れさま。佐々木監督。

ありがとう。なでしこ。

 

※写真は2013年4月 宮城県


最新の画像もっと見る