遠藤こどもクリニックは小平市の小児科アレルギー科のクリニックです。こども達の近くにいる診療を心がけています。

腰痛とメタボからの脱却とアンチエイジングを決意した64歳体育会系小児科医の日記

衣替え

2023年10月06日 | 日記
最初はベージュだった。
12年前、可愛くしたいとピンクにした。
出てくる先生とのギャップが申し訳なかった。
それも古くなり、汚れ、やれが目立ってきた。



今回は地中海っぽく、ブルーとかも
考えたが、結局は
小さい頃好きだった黄緑色にした。
出来上がりはちょっと濃いめ。
イメージはもっと淡いパステル調。
思いの外男らしい外観になった。

通った小学生に
「前の方が良かった」
と言われや落ち込んだ。

まだ駐車場やスロープの塗装があって
それが終わったら、土壌改良して、
また花を植えよう。
準備は整っている。

自分の見た目は性格は大きくは
変わらないので、クリニックの外観で
取り繕うとはほとんど思わないが、
気持ちを新たに仕事したい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解説 | トップ | 変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿