遠藤こどもクリニックは小平市の小児科アレルギー科のクリニックです。こども達の近くにいる診療を心がけています。

腰痛とメタボからの脱却とアンチエイジングを決意した64歳体育会系小児科医の日記

聖夜 (たぶんその2)

2023年12月25日 | 日記
昨日は外食した。
ウォーキング以外で夜に
歩くのは久しぶり。
思ったよりもみんなハシャいで
いないと思った。
何かがなければいけない訳でも
ないし、何かがあれば嬉しい。

今日出来ることは今日したいけど
明日になってしまうきも
しれないけど
それを悔やみすぎない。
そんなに変わらないのだから。
若い頃はそれを苦にしての 
空回りが多かった。

それでも、せっかくの夜だから
チキンも小さいケーキも食べた。
ダメなことはやっぱり気になる
けれど、それはさておき
小さな幸せを素直に
喜びたい。

 
散歩の途中の明るいひかり。




これは家の小さな飾り付け。 
メリークリスマス。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | ◯と× »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿