遠藤こどもクリニックは小平市の小児科アレルギー科のクリニックです。こども達の近くにいる診療を心がけています。

腰痛とメタボからの脱却とアンチエイジングを決意した64歳体育会系小児科医の日記

リニューアル

2023年11月17日 | 日記
外装工事もようやく終わり、
花壇に花も植えた。
可愛いは可愛いが、
ややごちゃごちゃしていた
HPもリニューアルした。

スタッフには恵まれているから、
変わるべきなのは僕自身だと思う。
余裕は優しくいるために必要だ。
そのためにはコンディショニング、
体力作りも必要と痛感するこの頃。

まあまあ歩いてはいるが、
前ほどではない。
ジムも一旦、リセットする。
モチベーションが上がらない。
ならばYouTubeでストレッチは
と思うが、ついサボる。

晩酌を控え、早く寝るべきだが、
つい23:00からのゴ○フ侍を
見始めてしまう事が少なくない。
6:20に起きて6:25からのテレビ体操を
するには、やはり23:00前には
就寝体制に入りたい。

開業して25年が経って、
最初の頃来ていた患者さんは
お母さんお父さんになって
こどもを連れて来てくれたりする。
もう患者さんたちはとっくに孫世代。
小児科開業医の環境も大きく変わり、
考える事も少ないない。

人の役にたつとはとうてい思えない
このブログもHPの下層に移動した。
しょうもないただ長い文章だが、
読んでくれる人もいるので
たまに更新していきたい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経年劣化 | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿