遠藤こどもクリニックは小平市の小児科アレルギー科のクリニックです。こども達の近くにいる診療を心がけています。

腰痛とメタボからの脱却とアンチエイジングを決意した64歳体育会系小児科医の日記

これから

2024年03月31日 | 日記
行動範囲は少しは広がったが、
じっとしている時間が
長かったからか、明らかに
遠くに行くのが億劫だ。

自由の翼1号、2号も点検整備を
既に終え、どこにでも行ける
はずだが、なかなか乗る機会が
なくエンジンはかかる状態を
維持するのが精一杯の昨今。
しかし急に暖かくなった休日、
頑張ってショートツーリング。
今年乗るのは3回目。

奥多摩湖に行くはずが、
誰かがやっぱり寝坊したので、
結局はいつものゲートブリッジ、
更に今日は足を延ばして千葉県、
話に聞いてたリゾート施設へ。
初めてみた。
行ったことはないけれど
なんか道はカルフォルニア。
今度は中に入りたい。

晴れて明るくところを走ったら
気持ちも晴れた。
仕事にも、趣味の運動にも、
いろんなな面で長い間、消極的
だったことを反省した。

メジャーの試合を見ながら
ゴロゴロしてはいるが、
頑張り過ぎるとへばるから
その少し前まで積極的になる。
明日から生まれ変われる気が
してならない。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◯と× | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿