させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

オシラセ

2020-04-16 07:40:00 | 日々のこと



おはようございます

突然のご報告ですが

勤め先
ロータスカフェ
今週19日日曜日
もって
一時休業するコト
なりました

再開の目処
現状把握出来ない
ので

また
新たな一歩
踏み出す覚悟
です

今週
しいたけ占い
でも

「一区切りつける」の茶色が出ています。
決めつけているように書いたら
申し訳ないのですが、
獅子座はわりと
「人生の中で修羅場に遭遇する確率」が高いです。
というよりも、
獅子座の中では
「みんなが選ぶような、普通」という感覚が
ずっとよくわからないところがあったりします。
少し過激な言い方になるのですが
あなたは、自分で選んだものに対して
命を張る人です。
だから、変だろうが、変わっていようが
「いや、これは私が選んだので」と
ちゃんとお腹に力を込めて言う人です。
獅子座は、修羅場を乗りこえていくために
「一区切りをつける」というやり方を取ります。
あなたにとって
「今、私がいる場所は
昨日まで私がいた場所と違う場所なんだ」と
認識をし
区切りをつくっていけるところが強いのです。


区切りをつける。
それはすごく大事なことですし
それができるあなたは強いです。
もちろん
こんなことを簡単に
言っているわけではありません。
あなたはこれまでも数多くの
「生きる上で伴う犠牲」を
払ってきた人だと思います。
何でそんなことができたのか? 
負けたくないからです。
自分に色々なことを教えてくれた人や
現場がある。
そういうものに感謝をしたいからこそ
恩返しをしたいからこそ
負けたくないのです。

「昨日までのやり方は通用しない」。
それを認識し
ちゃんと明日を創っていこうとしている。
あなたなら何とかしていきます。
だからこそ
休むときには休んでくださいね。
創造性という、ONは
ちゃんと楽しめるOFFをつくらないと
できないことでもあるから。
恋愛面も含めて
友達や家族とビデオ通話などでくだらないこともちゃんと話してください。
最後に
あなたはちゃんとやっています。
すごいです。
気持ちが弱くなったら
「あなたはよくやっている」と
自分をねぎらってあげてください。ー


エール
満載
でした


現状
仕事探し
年齢
含めて
厳しいか
想いますが

どんな状況
でも

手繰り寄せる
信じて

がんばりますね

ご来店いただいた皆様
ほんとうに
ありがとうございました

また
日々
ワタシ
人生
あたたかく
見守ってくれている
伴走者
応援団

此れから
よろしく
お願いいたします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソノココロ | トップ | ユエニ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2020-04-16 22:24:58
いやいや、こないだお邪魔しておいて良かったです
まさかの知らせに驚きました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事