今日の覚書、集めてみました

いつの間にか、10歳になりました。

フィデリティのアンソニー・ボルトン、香港でチャイナ・ファンドを新設

2009-11-28 11:58:46 | Telegraph (UK)

Fidelity's Anthony Bolton to start China fund in Hong Kong
(フィデリティのアンソニー・ボルトン、香港でチャイナ・ファンドを新設)
By Malcolm Moore in Shanghai
Telegraph:26 Nov 2009
Anthony Bolton of Fidelity, one of the UK's most distinguished fund managers, has announced that he plans to move to Hong Kong early next year, and focus on the Chinese market.

英国屈指のファンドマネジャー、フィデリティのアンソニー・ボルトンが、来年初旬に香港へ移転し、中国市場に集中するとの計画を発表。


(略)


数年前ならきゃーすかコメント書いてたような件。
それでも宗主国様はRude Healthであります。
たとえそれが正真正銘のハリボテでも、皆がハリボテをスタンダードとするなら、それはもはやハリボテではない件。

北京オリンピックまでに中国は崩壊しませんでした。それが現実。
北京オリンピックの一年後に、日本は崩壊しましたor崩壊の道への着実な一歩を踏み出しました。
本当にありがとうございます。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。