今日の覚書、集めてみました

いつの間にか、10歳になりました。

FTSE100、6,000割れで心配噴出

2008-01-17 09:15:38 | Telegraph (UK)
さあ、こんなアメちゃんとジョン・ブルを見ていても未だ「アジアのロンドン」になりたい日本。
どうせものづくりするような日本人はそろそろ絶滅するんだから、ゲーム感覚でてめえの金も人の金もわからなければ、善悪という言葉すらレジスターしなくなったポンコツ脳を頭蓋の中に収めた連中に残された道はそんなもんだろ。
いつまでもあると思うな親と金という言葉も理解出来ない阿呆が増殖し、そいつらから先に猿の如き生殖活動を繰り返して更なる阿呆Jrを生産し、事実上ニッポン沈没サヨウナラ♪なわけか、ざまあ。
しっかし、選挙の年齢を20歳から引き下げるって、どこの頭勝ち割ったらそんな異次元レベルにキチガイな考えが出て来るんだか、永遠に私には理解出来ないだろうし理解なんぞしたくもない。
選挙権付与は試験制にしろよ…いや、その前に子ども産むのを免許制にしてくれよ、って、その免許を用意するのがどうせ田島ウシやらみずぽやらと愉快な年増達じゃねーや愉快な仲間達だから意味ないか。

胸糞悪いんでコメントは控えていたが、もっと胸糞悪くなったので書いてしまった。
また貝になるので安心せい。



FTSE 100's close below 6,000 raises fears
(FTSE100、6,000割れで心配噴出)
By Ben Bland, Stock Market Reporter
Telegraph:16/01/2008
The FTSE 100 has closed below the 6,000 level for the first time since the height of the credit crunch in August amid growing concerns about the global economy.

世界経済への懸念が高まる最中、FTSE100は8月のクレジット・クランチのピーク以来、初めて6,000を割って終わった。

The benchmark UK index closed down 82.7 at 5942.9, with traders remaining fearful that the US economy could be sliding toward a recession that would hit the rest of the world.

このベンチーマーク指数は82.7下がって5924.9で引け、トレーダー等はアメリカ経済が全世界を襲う不況に落ち込みつつあるのかもしれない、と戦々恐々とし続けている。

David Jones, chief market strategist at IG Index said: "The big FTSE 100 level that investors will be focusing on now, in the face of any more weakness, will probably be the 5800 lows last seen in August 2007".

IGインデックスのチーフ・マーケット・ストラテジスト、デイヴィッド・ジョーンズは「投資家がこれから注目するのはFTSE100の水準だ。更なる軟化は目の前だし。多分前回は2007年8月に見られた5800なんてところまで行くだろう」。

The FTSE 250 fell 138.9 to a 16-month low of 9626.9, with analysts pointing out that the UK mid-cap index was now technically in bear market territory.

FTSE250は138.9下がって、16ヶ月ぶり最低の9626.9となり、アナリストはイギリスの中型株もこれで技術的にはベア・マーケットに突入したと指摘した。

The pan-European FTSEurofirst 300 index ended 0.9pc lower at 1,383.16 points, having also hit its lowest level since September 2006 earlier in the session.

ヨーロッパまで含むFTSEurofirst300は0.9%低い1,383.16ポイントで引けたが、取引時間中に2006年9月以来最低レベルにも達した。

The US Federal Reserve is due to release its Beige Book report on economic conditions at 19.00 UK time.

FRBはイギリス時間19時に経済状態に関するベージュ・ブックを公表する予定。

Mr Jones stressed: "The risk remains that if this shows ongoing negative sentiment in various regions of the US, European markets are likely to come under pressure again tomorrow."

ジョーンズ氏はこう強調した。
「これがアメリカの様々な地域で継続中のネガティヴなセンチメントを示しているのであれば、ヨーロッパ市場が明日もプレッシャーをかけられるリスクが残っている」。






KGBの世界都市ガイド

晶文社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。