キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

目と耳と筋肉といろいろ・・・

2017-12-15 11:11:11 | ドラマなど
あなたの瞳にうつる時間


ジョジョとか・・・(@_@)

まあ、刃牙とか・・・

いろいろな漫画や映画やドラマがあるけど・・・

時たまあり得ないようなことが起こるんだけどさ

てか、特に目が悪い俺からすれば、そんなことある?って思うことがあるんだけど・・・

例えば、背後にある鏡を見てヒントを得るとか・・・

哲也でも鳥の足に鏡をつけて牌を見て覚えるってやつがいたけど・・・

やばすぎるだろ!!!!

そんなん見える?????????(@_@)

あと、瞳の中に映るものを見るとか・・・どんだけ目がいいんだよ!!!!!!!!

ほかにも、絶対に聞こえないような会話を聞いたり、物音に気が付いたり・・・

いや、いいんだよ!!!!ただ、俺が登場人物なら・・・大体見落とすし、大体聞き逃す

あるいは、聴き間違えたりもするよね

まあ、映画になるような話なら、エキスパートが出てきても問題はないし・・・そういうやつらがいるから物語は進んでいくよね

化けもんじゃない人間のホラー的な話とかでも・・・ありえない怪力と移動能力と体力を保有してるやつとか・・・

言っておく!!!!俺・・・1キロも走ったらという以上に・・・1キロもそもそも走れないから!!!!!!!!!!

クレヨンしんちゃんの大人帝国で東京タワーをしんちゃんが駆け登ったけど・・・

無理でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!100%無理!!!!!!

あと、なんていうか・・・バランス棒みたいのに・・・平均台か・・・平均台みたいなところでのバランス!!!!!!

100%落ちるよ!!!!(@_@)

ジャッキーとかだって、めっちゃNG出してるもんな!!!1発であんなことできるやつなんかいないんだよね!!!!

それを、実際に1発で成功させるとか・・・

すごすぎるわ!!!!

銃とか刀だってそうだよね

弾切れとか・・・絶対に数えらんないし・・・マシンガンだと100%いつの間にか切れてるでしょ!!!

刀だって、そううまくなんでも斬れないよね!!!

鉄を切るとか・・・ガチのバケモンじゃん!!!

 
体力の正体は筋肉 (集英社新書)
クリエーター情報なし
集英社











『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

化け物だらけだよ!!!(';')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2362 | トップ | 一カ月が5秒間隔 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事