キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

20年越しの運命

2017-10-01 22:18:01 | アニメ
笑ゥせぇるすまん【デジタルリマスター版】予告編


もう20年ぐらい経ったのかな???(@_@)

子どものころたまに、たまに見ていた笑うセールスマンの中で、ほとんど記憶はないんだけど・・・

電子手帳を落として、喪黒に拾われて・・・

そのデータにはやばいデータ(というかエロいデータ・・・)が入っていて・・・

それを悪用していたら・・・喪黒に懲らしめられるっていう話・・・

まあ、悪用というか・・・ブルギさんみたいな状態なんだけど・・・

その結末が思い出せなかったんだよね

まあ、エロいから覚えてたんだけどさ(@_@)

で、今、たまたま再放送やってるから見てたらそれがやっていて・・・

無駄に感動というか、運命みたいなものを感じていたんだけど・・・

結局結末が意味わからんかったわ!!!!!!

でもまあ、喪黒最悪だろ!!!!!!

てか、その手帳の元々の持ち主もやばすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勝手に人のデータ使ったとか・・・そういうのもやばいんだけど・・・

そもそも元の持ち主がガチでやばい!!!

てか、何その情報!!!!!!!!!!!!!!!!

合言葉言えばいいとか・・・

どういう状況なんだよ????

奇跡かよ!!!!無駄な奇跡かよ!!!!!

てか、喪黒・・・今回心のすき間全然埋めてなかったからね!!!!

初めの話はある意味で埋めてたけど!!!

最初のは、老人が昔の栄光に今でも浸ってて・・・(@_@)

喪黒の謎の力で昔の映画をまたまたブームにさせて・・・

って話で・・・まあ、一応は心のすき間を埋めてたんだけど・・・・・・・・

上の話は全く埋めてないから!!!!

ただ手帳をなくした(???それすら怪しく、喪黒の策略じゃないかとすら思える)男を罠にはめて・・・

男の好奇心をくすぐるような・・・

まあ、今の時代ならもっとやばいことになってるかもしれないけど・・・

とにかく・・・喪黒・・・心のすき間を埋めなさいよ!!最低限!!!

別にその男・・・電子手帳に依存気味だっただけで・・・悪いことは何もしてないだろ!!!!!

多分・・・知らんけど!!

あと、どうでもいいけど・・・

エンディングが梅沢さんだったからビビったわ・・・(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

まあ、気になってたことが一つ、今のところ解決したからまあよかったわ(*^▽^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実写ではないけどジブリスゲー!!!

2017-09-27 22:32:12 | アニメ
GHIBLI Characters in REAL LIFE ( “ジブリ”アニメの主人公たちが現実世界の風景の中に )


ジブリも・・・どこでおかしくなったのか・・・(@_@)

まあ、今でも人気だと思うけどさ

俺にとっては・・・ね

てか、実際の風景にジブリのアニメをそのままぶち込んだら・・・

すごいわ!!!!

作ったのが韓国人だとしても・・・すごい発想をするのは世界中にいるよな

これを日本人が作ってたら面白かったんだけどさ・・・

まあ、最近流行りのインスタとかで(よく知らんが)人形を持って行って写真を撮ったりする・・・

てか、人形と自分と一緒に撮ればいいのにな。俺的には写真に写りたいとも思わないから自分の写真をネットに載せるのは恥ずかしいんだけどね!!!

そもそも、インスタもハイスタもやってないんだよね!!!てか、ネットそんなにやってないわ!!!!(@_@)

って何の話だよ!!!!!!

しかし、ジブリとかも、もっと何かやってくれればいいのにな!!!といっても・・・ジブリはあまり好きじゃないんだよね!!

でも、割とどんぐり共和国は好きだけど!!!!

どんぐり共和国、しかし、なんで結構にしょぼいんだろうか・・・

もっと広くできないの???狭いんだわ!!!!

それに、トトロ率が高い!!!!!俺はナウシカと紅と猫が好きなんだよ!!!!!!!!!

もっと出してくれよ!!!!!関連グッツ!!!!!!!!

てか、ナウシカとか・・・全然なくない???腐りかけの巨神兵とか・・・ナウシカでいうところの・・・ほしいキャラというか・・・

腐りかけの巨神兵ぐらいしかいないわ!!!!!!!!(@_@)

紅は・・・豚でしょ!!!!!!紅は山ほど作ってほしいわ!!!!!!

あいつ誰だっけ???あいつだよ!!!!!!「大統領!!」の男!!!トーレスだっけ???

って、カーチスかよ!!!!!!!!!カーチスのフィギアは作ってほしいわ!!!!!!!!

格好良すぎるんだよ!!!!!!

あれ以上にかっこいいキャラは作れなくなっちまったからな!!!って、勝手に思っているんだけどさ

そのあと・・・猫!!!

普通に男爵のフィギアは作っていいんじゃない???????

男爵と、ドラルドムーンだっけ???あいつの名前がいつもよく聞き取れないんだよね!!!

ムタなのかムーンなのかいつもわからないし、豚なのかなんなのかもいつも聞き取れないでいたんだよね(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

ジブリ!!!!!!!面白いものを見せてくれ!!!(:_;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グルグルでまさかの感動!!

2017-09-01 18:18:18 | アニメ
【怪談朗読】「窓ガラス」「泥棒」「グルグル巻き/ホラホリ図書館より」【三話つめあわせ】


どうでもいいけど、油取り紙がどっかに行ってしまった!!(@_@)

って、本当にどうでもいいことだけどさ!!!!!!!

グルグルのククリのエピソードで(あ、上の動画は関係ありません!!!魔法陣グルグルの話ね!!)・・・

友達と夜にしか会えなくて、その友達もいなくなってしまったっていう話・・・

昔、グルグルも読んでいたけど・・・ガンガンの発売が遅くて・・・月刊だったっけ???

それでいつの間にか読まなくなって(パプワ君も好きだったんだけど・・・)・・・だから結果どうなったのかわからないんだけどさ

てか、パプワ君はどうなったんだ??????気になるよね!!!

アニメのグルグルも昔しょっちゅうやってたし・・・それでいて、結局ギリと戦わずして逃げるエンドが何回もあって(原作エンドもそれ説!!)・・・結局何だったんだろうかという思いはある

あるので、今やっているグルグルを一応見ているんだけどさ(@_@)

今見てると結構面白い!!ただ、なんで深夜なんだろうか????????????

深夜だし・・・最後までやってくれるのか???

最後までやらないでエピソード2とかになったらマジで最悪だよな!!!!

全部やってくれよ!!終わりまでマジで!!!それが願いだわ!!!!

てか、パプワ君!!!!!コタロー篇でシンタロー普通に出てくるのかよ!!??

てか、パプワ君のラストでシンタローにはもう会わないみたいなことを言っていたけど・・・

あれれ???それが気になる

てか、マジック総帥!!!!!パプワ君で結構上位に好きなキャラだったんだけどさ(@_@)

てか、サービスが最悪すぎるだろ!!!サービスというかルーザーが最悪と言うか・・・

結局コタロー篇もバトルマンガになるんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!

パプワ君の7巻エンドぐらいが長さ的に丁度良かったんだけどさ!!

コタロー篇は14巻ぐらいまであるらしい・・・

てか、グルグルはむしろ何巻まであるんだろうか???

って、2まであるのかよ!!!!2はまだ続いているのか????って、感動した女の子・・・

ガチで魔法で呼び出した友達だったのか!!??

あああああああ、ショックだわ!!!!!それはないわ!!!それはショックだわ!!!

ただのガチ妄想魔法じゃん!!!!。。。感動して損したわ!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

てか、なんか龍になったニケとか書いてあったんだけど・・・どういうこと????(・。・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドライもんチート!!!!

2017-08-24 18:18:18 | アニメ
MUGEN 強すぎるドラえもん(ドラえもん・カービィSDX仕様)


全アニメ界において・・・下手すればボヘミアンラブソディーが最強かもしれないけど・・・(@_@)

その中でもドライもんもかなりチートだよね!!

でも、ドライもんの道具も金で買えるから・・・その意味じゃあ最強はドライもんじゃないのかもしれないけど・・・

4次元ポケットを使いこなせるドライもんがいたとしたら・・・あの水色なのか青なのかよくわからん錆ドラよりも黄ドラのほうが最強だよね!!!

てか、初めから対峙して戦うとなれば、ドライもんよりも早く動けて1撃で破壊できる奴らが山ほどいるから・・・

多分そいつらには勝てないと思うけど・・・

バトルロワイヤルのようなランダム対戦じゃ・・・かなり最強の部類だよね・・・やっぱり・・・

悟空たちのような気を探るやつらには見つからないし・・・そもそも変装だってできるでしょ???

どんな攻撃も無効にできるアイテムとかもありそうだけどさ・・・

そもそも、時止められる???独裁者スイッチとか・・・無敵だろ!!!名前が分かってたら殺せる夜神ライトだって・・・

ドライもんはさすがに殺せないでしょ!!!

その意味じゃ、夜神ライトも人間界じゃほぼ最強じゃない???(@_@)

てか、人の名前が分かるやつっていたっけ???名前探る能力者はいないよな???死神の目を持ってるミサミサだっけ???あいつがもうちょっと頭よければ・・・

って、俺も人の名前見えてもまず・・・読めるかな???フリガナふってくれないかな????

ハンターハンターの虫たちの名前はデスノートで書けるのだろうか???

それ次第だよね!!!

けど、やっぱり状況と・・・誰かの依怙贔屓で・・・優勝が決まるよね!!

完全な情報だけを収めたAIに任せてほしいよな!!!

人が絡むと・・・その作者とかが贔屓しちゃうよね

だから・・・誰か・・・そんなAI作ってくれ!!!!!!!!!!!!!

って・・・誰得だ!!??

みんな自分の好きな漫画を応援するよね・・・

だから、負けたマンガのファンが・・・みんな怒るわな!!!

だから、色んな状況や・・・その漫画の本フィールドで戦える状況も、ちゃんと用意して戦うべきだよね

戦わせるべきだよね(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

って、俺得!!!('Д')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

花沢さんの髪型

2017-08-23 18:18:18 | アニメ
【2ch】サザエさんの花沢さんを限界まで美化させようぜw


花沢さん・・・(@_@)

花沢さんの髪型!!!!!

てか、サザエさんのキャラの髪型・・・大体気持ちが悪い!!!!!!

一番恐怖を感じたのはワカメちゃんの後ろ姿!!!

やばすぎるだろ!!!!!!!!!

マジで怖いわ1!!!

あまたある髪型の中でも、寝て起きて奈良の顔になるかワカメちゃんの髪型になるのどっちがいいって聞かれたら・・・

それでも奈良を選ぶわ!!!!!!!!

マジで怖い!!!逆に波平とかの髪型の後ろ姿をあまり見たことないわ!!!

てか、波平の後ろ姿があまりないよね!!探したけど分らんかった!!!!

本当にサザエさんの髪型がマジで怖いんだよ!!!!!!

でも最近・・・いや・・・マジで言えない・・・

これだけは言えない!!!!!!!!!!!!!!!!!今畜生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!!

てか、内容うす!!!!リンクばっかで中身うっす!!!!(-.-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

僕のヒーローアカデミア

2017-08-17 22:00:50 | アニメ
アニメ『僕のヒーローアカデミア』2期第2クールオープニングムービー/「空に歌えば」amazarashi/ヒロアカOP


久々にクッソ面白いアニメだわ!!!(@_@)

漫画は見たことないんだけど・・・全然読む気はないけど・・・

アニメはとにかく面白い!!!面白すぎる!!!!!

てか、そもそも、第1期にはまって・・・第1期が面白かったから・・・2は・・・ちょっと怖かったんだよね!!!

2になった瞬間くそつまんなくなるやつとかあるじゃん!!!!

これも、ヒーローになってからつまんなくなるかもしれないけどさ!!!

てか、ヒーローになってからだとまたタイトル変わるでしょ!!

学校卒表じゃん!!!!!学校卒業したら・・・ヒーローアカデミアじゃなくなるじゃん!!!

てか、段々主人公が糞つまんなくなってきたけど・・・その代り他がいいね!!!まんまと轟君にはまったわ!!!(@_@)

別に好きじゃないけど!!!!!!

てか、エンデバーが糞すぎる!!!!!!!!!てか、ヒーローが全然ヒーローらしくない件!!!

てか、エンデバーとかオールマイトとか・・・あとは学校の先生以外みんな弱すぎじゃない????

ホントにヒーローかよって言いたくなるし・・・てか、ヒーロー殺しのほうがそりゃよっぽどヒーローだろ!!!!!!

あと、敵の脳みそむき出し野郎が強すぎだし残酷すぎるだろ!!!!!!!!!!!

爆轟が全然ヒーローぽくないし・・・

てか、女軍団がちゃんとヒーロー的な能力だし・・・

大体破壊する能力だけだし!!!!

てか、透明人間・・・・あいつ・・・一番強いだろ!!!まあでも、プレデターみたいに熱探知で敵の位置を知る奴が出てきたら見つかっちまうか!!!

闇のやつも・・・夜最強というか、暴走するとか・・・お前・・・ヒーローなんでしょ!!!!

そりゃヒーローにしなきゃ敵になるやつばっかりだわ!!!!

たまたまなのか何なのか知らんが、たまたまみんないいやつだったからよかったけど・・・(@_@)

てか、敵がめちゃくちゃすぎて憧れないような奴ばかりだったからあれだけど・・・・

ヒーロー殺しは憧れるだろうな!!!

ただ、能力がなぜか、ネガティブすぎるわ!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

逆に第一期がくそつまらなかったのが00(^_^)/~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どうでもいいラピュタの真の意味!!!

2017-08-07 22:25:24 | アニメ
「天空の城ラピュタ」 君をのせて/井上あずみ


ネットニュースでムスカの謎が解けたと書いてあって読んでいたけど(@_@)

面白かったね

意外と!!!そういう謎を解明するのもいいのかもしれない

映画とか見て、なるべくネタバレしないようにブログを書いているけど・・・

まあ、昔の映画ならネタバレはもうされているから結構深く書いてもいいのかもしれないし・・・

深く書いちゃいけないのかもしれない

しかし、そのネットニュースではムスカの本名(?)の中にわからない言葉、『パロ』って言葉が入ってるといい・・・

その意味をなぜかプロレスファンだかプロレスラーに相談したら「パロと言えばパロスペシャル」だと言っていたらしく・・・

その謎をすべて解明すれば、ムスカは最強の関節王みたいな意味らしい・・・(@_@)

って、ムスカ!!!お前・・・あんな銃を持たずにそのまま素手で戦っていれば・・・・

素手ならさすがにもっと警戒心が少なく近づけて・・・ムスカ無双も夢じゃなかったのに・・・

ムスカがロボット兵にサブミッションかけるところ見たかったわ・・・

ロボット兵VSムスカ・・・やばいだろ!!!!!!!!!

ロボット兵に勝てるの誰だよ!!!!ムスカは勝てるかわからない(死んでしまったし・・・そもそも格闘術を使ってない)

悟空なら勝てるだろうな・・・ジャンプのキャラなら誰だろうか???

ケンシロウとかでも勝てるだろうか???刃牙ならどうだろうか???

刃牙君・・・意外とあれだからな・・・破壊するだけなら花山さんとかアンチェインとか・・・

勇次郎にピクル・・・でも勝てるのか???

ロボット兵はロケット砲みたいのでやっと倒したっけ????

忘れた・・・巨神兵は腐って死んだけど・・・漫画の巨神兵が結局どうなったのかもよく覚えてない!!(@_@)

てか、映画のナウシカはガチで最高だったのに・・・漫画のナウシカのダサさ・・・・

ダサいのかわからないけど・・・

全然面白くはなかった!!!!!!!!!!!!!!

それだけは言える!!!!!勇次郎だって、巨神兵がよみがえったらきっと大喜びだろうな・・・

でも、さすがに悟空とか来たら・・・自信はなくすのかもしれない。。。

サタンは。。。それでも勇次郎よりも強いのか???

サタンもドラゴンボールの世界だから・・・雑魚扱いなんだけど・・・

ほかの世界なら・・・ガチの英雄になれるレベルなのか???(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

サタンの戦力を知りたいぜ!!そしてムスカと戦ってもらいたい(^'^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガンダムとエヴァと・・・ジブリ全般

2017-07-29 22:49:04 | アニメ
雲のむこう、約束の場所 予告編 (The Place Promised in Our Early Days)


うん!!!!!!!!!!(@_@)

もはや何も期待しないで・・・・もはや何の知識も入れずに・・・

ただ、それでも一応チェックしとかないといけないという感覚とともに・・・

一応見てみたら・・・

何だろう・・・・

全然意味が分からない!!!!!!!!!!

俺は今・・・今見てるんだけど・・・

ガンダムかエヴァを見ているのかという錯覚と・・・

何だろう・・・エヴァとガンダムを無理やり明るくして無理やり恋愛ものをぶち込もうとしてるのかと・・・

てか、塔って何????

てか、現実なのか夢なのか・・・ものすごく曖昧過ぎて意味が分からない

ワザとなのか???今多分30分ぐらい見てるんだけど・・・セリフからいうとものすごくわざと夢っぽくしているのかと思えるような・・・・

って、アキラかよ!!!!!!!(@_@)

アキラが入ってきたぜ!!!!!!!!

それでいて明るい!!!!!明るい世界!!!!!!!!

いや、暗い世界は別に好きじゃない!!!!!

ガンダムやヱヴァ・・・それにアキラを前向きにしたらこんな感じなのかと思えるような・・・

気のせいだろうな・・・俺がかなりうがった見方をしているからだろうな・・・

それでいてこのゆとり感!!!!!!!!!!!!

てか何なの???スカイツリーを意識してるのか????

でも、2004年らしい・・・スカイツリーっていつからある????

てか、エヴァシリーズ・・・完成していたの???って言いたくなったわ!!!!!!!!!!

この肝心なところを無声にする感じとか・・・・

いや、いいんだよ!!!全然いいんだよ!!!(@_@)

全然評価されてるし・・・それに、何かに影響されたり・・・

ワンピースを見てたらちょいちょいるろ剣を感じざるを得ない気分になるのもいいことなんだけど・・・

一応・・・頑張って最後まで見て・・・最後に意見が変わったら・・・そのときまた・・・

何らかのブログを書こうと思います!!!

途中でやめちゃいけないよ!!!!!何でも!!!!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

てか、塔って何???(^^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

言の葉の庭・・・やられた

2017-07-10 18:18:18 | アニメ
Rain 言の葉の庭 ED 歌:秦基博 歌詞付き


完全にやられた!!!!!完全に!!!(@_@)

えーっと・・・大人っぽい道程アニメかよ!!!!!!!!!!!!

ただの・・・同人誌にしてくださいという素材かよ!!??

いや、いい・・・いいんだ・・・

俺が・・・・俺がただ腐った青春を歩んでただけだ・・・

前にも騙された・・・ただ風速5センチメートル(だっけ??)・・・あれで流れた歌はすごくよかった

いや、わかってた!!!わかってたことはものすごくエロいということであり・・・絵が綺麗だということであり・・・

そして、くそつまんないということだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、それでも期待してたんだよ!!!マジで!!!これはマジだ!!!(@_@)

絵はものすごく好き・・・ただ・・・実際に見たら・・・別に・・・好きではない!!!

何だろう・・・一言で言えば・・・ジャンプの見開き映画かよ!!!!

ひたすらアップが多い!!!!アップ効果と申しますか!!!迫力はある!!無駄に!!!

しかし、内容はマジで陳腐だろ!!!!!

今の学校問題・・・教師の不登校・・・青春というか思春期・・・夢・・・恋・・・

それを無理やり盛り込んだらこの映画ができます!!!!って感じの映画!!!

絵がうまい!!!!でなきゃ見ない!!!!

いや、俺は進撃の巨人ですら途中で挫折し、ワンピースですら・・・途中で挫折し・・・コナンですら・・・途中で挫折した男だから・・・

仕方がない!!!!!!!(@_@)

だからこそ言いたい!!声を大にして言いたい!!!!!!

君の名・・・めっちゃ見たいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、那須、アンダルシアの夏が見たい!!!!!!!

そして、メアリと花と魔女的な映画も・・・見たいわ!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ、最後に閲覧数を増やすような単語(???)を無理やりねじ込んでしまった・・・

やれやれだぜ















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!!

完全にやられたわ(´;ω;`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

魔法人ぐるぐる

2017-07-02 01:17:04 | アニメ
ORESAMA / Trip Trip Trip -MUSIC VIDEO-(TVアニメ『魔法陣グルグル』OP主題歌)


てか・・・(@_@)

何回テレビアニメ化されるんだよ????????

本当に謎!!!てか、連載当初・・・いつからやってるんだよ???

てか、よく考えたらガンガンって一度も読んだことないわ!!!!!

一度も読んだことないのに・・・ぐるぐるは一応有名だよね・・・

グルグルと・・・ハガレンは有名だよね・・・

ほかは全く知らんけど・・・

てか、グルグルもたまたま友達が持ってたから読んだだけなんだけど・・・

てか、ジャンプとかも・・・一応小学校の時に友人がいたから読んだだけで(あ、兄もいたわ)・・・

ジョジョとか刃牙とか・・・絶対に出会わなかったわ!!!!てか、ジョジョはまだ・・・ジャンプ買ってたから読んでたかもしれないけど・・・・(@_@)

刃牙は絶対にないわ!!!!だって、チャンピオンなんてガチで一度も読んだことないし・・・

哲也も・・・・コナンも・・・てか、アニメで見て漫画買ったのなんてほぼないわ!!!!

絵で選んだのはサイコぐらいだしな・・・

ドラゴンボールだって・・・隣の人にもらってなぜか17巻から28巻まで持ってたけど・・・

って、懐かしいわ!!!

てか、隣の人の顔すら知らんし!!!!!!!!

てか、何でそこだけ????なんでそこだけ感はある・・・確かにある!!!!!

スラムダンクは・・・それでも兄が買ってたからあれだけど・・・

あとは変なマニアックな漫画だけだし・・・

俺が自分で読んで買ったのって・・・そう考えたらマサルさんと幕張ぐらいだよね・・・

ジャガーも買ったけど・・・途中からあれだったし・・・喧嘩商売は今でも買ってるけど・・・

てか、ジャガーの記憶が全然ない!!!

ラストどうなったんだ??????????マジで思い出せない!!!!

てか、ジャンプキャラの格闘ゲームで・・・ベースのソフトだけ出してくれて・・・

あとはダウンロード的な感じでキャラ買えたらいいのにな・・・

基本・・・5~6000円で買って・・・その分のキャラ選べて・・・(@_@)

あとは追加でも何でもいいから・・・

で、対戦はほかのキャラ持ってる人と戦えるんだけど・・・トレードできたり・・・

って、グルグルの話題全然ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

てか、グルグルって完結はしてるのか???(*_ _)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加