キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

シェア

2017-08-09 01:15:14 | なんちゃって心理学
映画『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』予告編


シェアって・・・めっちゃ嫌いなんだよね(@_@)

てか、どうしてシェアができるのか・・・不思議でしょうがない

いや、いいんだよ。。。いいんだけど・・・

めっちゃ気を使うじゃん・・・

てか、同じもの頼めばよくないすか???なんだよ・・・ケーキとかでもデカいのをみんなで食うとか・・・

超やべーわ!!!

いや、わかるよ!!!いや、ものすごくわかる!!食べたことないようなものを食べたい欲求はわかる!!!

それでいて、みんなで分け合って金を払えば食えるっていうのもわかる・・・

ただ、一人前をシェアするはやめてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(@_@)

マジで、この国が貧乏だと言っているような感じで・・・

いや、俺はこう見えて・・・・貧乏だよ!!!!

もちろん、高級料理なんか食ったことないし、寿司だって100円で回転するレストランでしか食ったことがない

レストランもファミレスだ!!ファミレスしかいけないというか・・・ファミレス以外は知らんわ!!!!!

外食ったってラーメンぐらいだし、1000円以上のものを食うのに勇気がいる

って、何だってそんな貧乏なんだい!!!!

いやー、金ないね!!!金ってなんだよ???

今なら言える!!!しげちーのハーベストが超ほしいわ!!!!

モンハン3Gでスタンドの面を作ったらまさかのハーベストだったからビビったわ!!!(@_@)

けど、めっちゃ小銭拾ってくれるからいいんだけどね!!!

ハーベストほしいわ!!!!最強だし・・・小銭拾えるし・・・

って、あのスタンドの射程距離どんぐらいだよ????

射程距離がマジですごすぎる!!!

でも、ハイウエースターよりは劣るかもしれないけどさ!!

ハイウエースターがガチでやばい!!!!最強スタンドだよね!!!!俺の中ではさ!!

って、ハイウエースターは小銭拾ってくれないけどさ!!!!

って、小銭稼ぎのためにスタンドがほしいとか・・・どんだけだよ俺!!!!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!

シェアしたほうがいい!!!俺はしないけど(´・ω・`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愚痴は言うもんだ

2017-07-19 11:11:11 | なんちゃって心理学
【江原啓之】「愚痴などすべて〇〇だと思えばいい」「厄落としとは!?」


人の愚痴を聞くことほどつまらないこともないというが・・・(@_@)

その人のことを知るには愚痴を聞くのもいいのかもしれない

知ってどうするって話もあるし、損得でいえば・・・知ったところで損するかもしれない!!!

でも、愚痴ぐらい言わせてくれよ!!!

って、愚痴を何時間も言う・・・っていうほど愚痴も言うこともない!!!

てか、そう考えたら愚痴って何だろうか????

って、愚痴っての言っても意味のないことだったのかよ!!!!!

おう!!!!!!!!愚痴・・・おう!!!!!!!!!!!!!!

愚痴って一体何やねん!!!!!!そんなむなしいことあるかい!!!!!(@_@)

しかし、今抱えているような不平不満や・・・怒り・・・悲しみ・・・

それらを愚痴の一言(本来の意味)で片づけるのは・・・あまりにも無慈悲だ

愚痴ることぐらいいいじゃん!!愚痴って何が悪い!!

てか、愚痴らせろよ!!!!

っていっても、愚痴ることも何もないんだけどさ!!!!

何愚痴りゃいいんだよ!!てか、ブログで愚痴るのもどうかと思うけど・・・

たまに愚痴ってるような気がするよね!!!

でも、本当のことはそこまで書けないよね

世の中の不平不満なんて、全く書いてない(金がないとかはよく書いてるけど・・・)

というと・・・やっぱり大袈裟かな!!嘘をついてるつもりはない。ただ、書いてるつもりがないだけなんかもしれない(@_@)

てか、現実でいい顔して、ネットで愚痴るとか・・・

虚しいわ!!!!

不特定多数の人に俺が愚痴りたい相手を勝手に悪にして・・・好き放題文句を言って慰めてもらう・・・

何だそりゃ!!!???わけわかんねー!!!!!!!!!

逆に、俺が悪なのかもしれない

そう考えたら・・・愚痴も言えないわ!!!!

でも言わせてくれ!!!!

おおおおおおおお!!!!!!!!!!!金がねー!!!!!!!!!!!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

金は天下の回り物だよ!!(´;ω;`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パチンコ・・・

2017-07-10 22:23:09 | なんちゃって心理学
NHK松山放送局に“パチンコ玉” 窓ガラス割れ傷も(17/07/10)


嘘か本当か・・・(@_@)

俺の知っている情報だけで話をするから・・・間違ってるとかは別にどうでもいいんだけど・・・

そもそも、俺はパチンコはしない。でも、たまにはする。付き合いと、小銭ほしさで

一人ではしない・・・うるさいし・・・時間がもったいないから

ただ、今、ニュースで見たんだけど・・・パチンコの勝ち分を5万にするというルール・・・

あれの意味が分からないんだけど・・・

てか、例えば、一つの台で大勝ちして・・・別の台で大勝ちしちゃいけないのか???それとも、大勝ちしたら外に追い出されるの???

5万勝って・・・別の店に行ってももう勝てなくなるのか???

まあ、5万以上は勝てないって店側も宣伝しなきゃ成り立たないでしょ???でも1万使って元取れるか取れないか・・・

パチンコ屋を潰して某国に経済的制裁でも加えようとしているというのであれば・・・テレビのあれをどうにかするべきじゃないのか(@_@)

パチンコ依存症は確かにやばいと思う。本当か嘘か知らんが、脳に新しい回路ができて・・・そのせいではまってしまいおかしくなるというが・・・

まあ、それはやばいけど・・・パチンコ依存症ってのは、そういう・・・大当たりしたからおかしくなっちまうのか???

じゃあ、依存して・・・例えば今流行りか知らんが1円パチンコとかならまだ金はそんなに減らなだろ

大体4分の1だし・・・じゃあ当り分を5万にするんじゃなくって・・・全部1円か2円パチンコぐらいにすればいいんじゃない???

そしたら、逆にパチンコに行く人は増えるのかもしれないけど・・・

てか、パチンコ依存症を減らそうとしてるんだよね???目的は・・・

5万・・・5まん・・・そんなんで減るのか???

いや、本当にパチンコ依存症を減ラスのが目的なら・・・パチンコもパスポみたいな・・・タスポみたいな・・・タスポだっけ???

何だっけ???タバコ買うやつ・・・(@_@)

忘れたわ

まあいいんだけど・・・

本当にそうしたきゃ・・・

何だろう・・・なぜだろう・・・

宣戦布告か・・・ただ勝ち分減らして吸い取る量を増やそうとしているだけなのか・・・

本質はわからない

やらなきゃいいじゃんという一言で終わらせるのも手だ・・・

ただ・・・

ギャンブルの意味・・・

駄目なら・・・やめればいい・・・ただ。。。やるなら・・・平等性が必要だ(@_@)

将来、パチンコ屋が減れば・・・本気だと認めるけど・・・変わらなければ・・・

ただ吸い取る量が増えるだけの・・・某国に金を流すための・・・

日本がますます先細りになっていくだけの・・・システムだと思うのは俺だけだろうか???













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

パチンコで破産はしたくないよね(゜_゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一目惚れ科学

2017-07-07 11:11:11 | なんちゃって心理学
男女で違う!一目惚れのメカニズム


どうでもいいんだけど・・・(@_@)

ゲーセンで金箔と銀箔があって・・・お守りみたいな感じかと思ったら・・・

食えるのかよ!!!!!!!!!

てか、金箔ならわかるけど・・・銀箔も食えるのかよ!!!!

って、食う意味あるのかよ!!!!

意味はあるかわからんが、持ってて損はなさそうだね

まあ、もちろん、意味があるかもわからないけどさ

ただ、そんなことを言いだしたらお守りだってなんだって意味がないっちゃ意味がない

意味がないけど・・・ゲームとかじゃ結構効果あるし・・・宗教だとか神だとかそんなもの信じてようがいまいが・・・

ゲームじゃ使うでしょ!!(@_@)

現実でもそのレベルだよ。それでいて、効果になればなるほど・・・なぜか胡散臭いのも現実だけどね

って、そんなことじゃない!!!!!!!!!

買い物でも何でも、物を買う時に衝動買いとかあるじゃん!!

ゲーセンで、例えば今みたいに銀粉をとりたくなることはあるけど、ゲーセンじゃなくって店に銀粉があったとしたら・・・買うかどうかはわからない

衝動買いも、食べ物とかならあるんだけど・・・もちろん、そんな高価なものはしたことないけどね!!

ひとめぼれってのは、どんな気分だろうか・・・???

男なら、まあ、大体の女性に好意を抱くような生き物だからな(俺個人的な意見だと)・・・大体ひとめぼれして・・・大体・・・相手に好かれればいいみたいな・・・

嫌われてたらすぐあきらめます!!!てか、そもそも初めからあきらめてる部分もあるが・・・

って、そんなことはいいんだよ!!!(@_@)

ただ、女性の場合が分からない

男を見て・・・もちろん、初めから恋人を選ぶような場!!合コンとかならひとめぼれもあるのかもしれない

いや、逆に・・・仕事とかだと・・・仕事だと利益を追求するわけじゃん!!仕事の本質ってのは・・・

だから、仕事から恋愛に発生しにくいんじゃないか???

でも逆に・・・仕事にひと段落付けば・・・

余裕ができるわけで・・・その余裕こそが・・・恋愛感情の入る余地だとしたら???

って、ひとめぼれ関係ない!!!でも、誰にでも好みはあるわけで・・・

それが人でもそうじゃなくても・・・おいしそうな料理でも何でも・・・(@_@)

食べたいという目的があれば・・・ひとめぼれも起き・・・食べたいと思わないから・・・

ただひとめぼれが起こらないのかもしれない

それでも、おなかすいたら食べたいなって感情だって、立派なひとめぼれなのかもしれないけどね













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ひとめぼれの科学!!(´ー`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なぞなぞや心理テスト

2017-06-18 18:18:18 | なんちゃって心理学
【なぞなぞ】おもしろなぞなぞ全20問!気楽に挑戦してみてね!


トランスポーター2でなぞなぞを出していたんだけど(@_@)

マジで全然わからんかったんだけど・・・

なぞなぞって面白いよね

割となぞなぞも心理テストも好きなんだよね

まあ、やったところでだけどさ

一人でなぞなぞやったり・・・一人で心理テストやったりとか・・・

想像しただけでゾッとするね

たまに売ってるというか・・・コンビニとかに置いてあるよね(@_@)

置いてあると、めっちゃ読みたくなるんだけどさ

何度も言うけど・・・読んだところでなんなんだって気持ちになるから読まないけど

でも、いや、あまりよく知らんけど・・・最近の心理テストとか・・・めっちゃ長いイメージなんだけど・・・

昔はさ・・・よく知らんけど・・・目を瞑ると家がありますとか・・・窓は何個ありますか・・・

みたいなやつ・・・木を描いてくださいとか・・・まあ、絵を描くのはめんどくさいからしないけどさ

そういう単純なのが多かったよね。まあ、それが単純かどうかは知らんけど・・・すぐできるやつ・・・

でも、今は・・・読むのもしんどいわ!!!!!!

いや、もちろんイメージだけどね!!!(@_@)

実際は知らんよ!!そういう単純なのもあるのかもしれない

けど、名前からして糞めんどくさい奴とかあるよね・・・絶対にわかる心理テストとか・・・

いや、そもそも・・・何なんだろうか???

まあ、カップルでやるなら良さそうだけど・・・まあ、カップルが楽しむためのものってのは、結果・・・ただ盛り上げるためだけに使われるからな・・・

でも、問題がそもそも長ったらしくてめんどくさければ・・・盛り上がるのかよ???

心理テストもなぞなぞも・・・今度ちゃんとやってみたいよね

しかし、なぞなぞっていうのも・・・意外とあれだよね

子供向けのほうがかえって難しいってこともあるからな

そもそも、大人向けのなぞなぞってなんだよ???

でも、今度やってみようかなとは思う・・・(@_@)

ある意味で・・・トリビア的なものかもしれないしね















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

どうでもいいけど、トランスポーター2の奥さんが美人だった(;''∀'')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

また曜日感覚を失う

2017-06-18 01:28:57 | なんちゃって心理学
【曜日感覚】ゆず、カレンダーは日曜日が始まりですよね。でも日曜日は終わったなと思う 日だから週末感覚なのかもね。。。


曜日感覚・・・すぐになくすよね(@_@)

てか、今日が何曜日かなんか知らねーっての!!!!休みまでの日にちで計算してるけど・・・

たまに木曜と水曜が分からなくなる・・・

水曜だと思って木曜だった時はラッキーなんだけど・・・木曜だと思って水曜だった時は最悪で・・・

「なんで1週間1日多く働かなきゃいけないんだよ!!!!!!!!!」って思ってしまう

今のところはね・・・

早く曜日なんか気にしないで働けるようになりたいわ!!!

何度も言うけど・・・俺は仕事に人生をささげたんだよね!!!!!(@_@)

だって、どうせ人生の3分の1は仕事しなきゃならないんだから・・・今のところ・・・

宝くじも別に当たってないし・・・だとしたら・・・働かなきゃ生きられない

バイトだっていいんだけど・・・バイトじゃ金にならないでしょ・・・

かといって・・・正社員も本来嫌なんだよね

何が嫌って・・・申し訳ない!!!期待されればね

まあ、俺に期待するような楽観主義者だとあれだけどさ・・・

だからスタンス的には協力者でいるんだけど・・・

協力者であり学び屋

商売というものを学ばせていただいてるってね(@_@)

人の下で働いて・・・それでも人生をかけれるような仕事ならそれはそれでいいんだよ

ただ、今のところそんな仕事はない

ただ単調作業じゃないだけで・・・でも、毎日同じことの繰り返しさ

やはり・・・自分でやらなきゃ・・・すべてをかけようとは思えない

到底ね

だから、曜日感覚が失われる程度ならどうでもいい・・・

本来「あ・・・もう7月なんだ・・・」みたいな感じで・・・

今がいつなのかもわからなくなるぐらいに・・・

目を覚まして「今日は。。。何年の何月何日ですか?」が口癖になるぐらいに・・・

のめりこみたいね(@_@)
















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!!!

日曜って今週???来週???(◎_◎;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

飲み会

2017-05-28 01:02:47 | なんちゃって心理学
たりないふたり 若林・山里「飲み会の逃げ方」


飲み会って言葉があるように・・・(@_@)

社会ってのは飲み会が好きらしい・・・

そもそも、なぜ酒を飲まなきゃならないのか???

それはわからない

酒は好きでもなければ嫌いでもない。ただ、酒のデメリットがデカすぎて飲みたくないだけで・・・

飲み会だろうが何だろうがどうでもいいんだけど・・・

ただ、頑なに飲み会に出たくない人の意味は・・・分からなくもない(@_@)

これは前にも書いたと思うけど・・・

いや、書いたかな???わからんけどさ

誰とも会話したくない人もいる・・・誰とも別に交流を深めたくない人だっている

苦手なことをしたくない人だっている

その人たちを説得する気はない。だって、説得するメリットがないから・・・

じゃあ、なんで人は飲み会に行きたくなるのか???

酒が好きなら勝手に飲めばいいし・・・それに他人を巻き込むことは罪だとも思う

ただ、一つ忘れちゃいけないことはただ一つ・・・

これは、あるいは女の子ならわかりやすいのかもしれない(@_@)

よく言うところの、肉食系とか・・・まあ、何というか知らんが・・・

「私・・・○○さんがいるなら行きます」とか・・・まさにそれだ!!!!!!!!!

一緒に行きたい人がいるなら行く!!つまり・・・そういうことなのだ!!!

男でもそうだ・・・根っからの人間嫌いならまだしも・・・まあ、そういう人もいるだろうけど・・・

誰誰がいるなら行きたいと思えたなら・・・きっと、どんなやつでも行くだろう・・・

そう・・・そして・・・飲み会に行きたいのであれば・・・

そういう人間になりなよ

自分が、その○○さんになれば・・・みんなついていくよ(@_@)

少なくとも、飲み会に参加しないからって怒るような人間には・・・ちょっと荷が重そうだけどね











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

時代とともに・・・変化することに対応しなきゃ"(-""-)"

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

感情を読み取れ

2017-05-25 22:41:23 | なんちゃって心理学
“人の感情などを読み取る”AI技術搭載の車を公開(17/01/05)


割とだけど、人の感情を読み取るのは得意なほうで(@_@)

と、思い込んでいるだけで単なるKYなのかもしれないけど・・・

人の感情を読みながら生きるのは・・・辛いのかもしれない

ま、感情を読めなきゃ逆にめんどくさいことになってるのかもしれないけどな

しかし、感情とは一体何だろうか???

感情と本音は一致するのだろうか???

本音と建前がある以上、感情に本音と建前があるのかもしれない

いや、あると断言できる!!!(@_@)

なぜなら!!!俺もたまに使う!!!

建前感情!!!もちろん、ドラマとかだって演技をする以上・・・建前感情が存在してもおかしくはない

演技とは・・・結局何だろうか???

感情を読む能力が高くても、別に演技力は低いよね

だって、演技なんかやったことないから・・・

ある意味では、毎日演技みたいなもんだけど・・・

それは自分の脳内で考えたことを演じているからできるのであって・・・

テレビとかで演技がヘタうまいっていうのはやっぱり。。。監督とかの意図の疎通ができていないから

って、別に演技のことを言ったって。。。素人だし・・・まあ、何でもいいだけどさ(@_@)

しかし、感情や空気を読むということは、悪いことではない

人生なんてのは、気の流れのようなもので・・・運命の流れみたいなものでもある

こう来たらこうとか・・・そんな流れ・・・

別に格闘家のように0,1秒のやり取りをしろというわけではない

人生の流れはそれよりもはるかに緩やかで・・・

でも、言葉のチョイスは、口を出たらそうそう変えられるものではない

だから、口に出す前によく考えて・・・チョイスする必要があるんだ

このブログのように・・・簡単に書き換えることはできない

まあ、このブログも大して書き換えないけどね・・・(@_@)

もちろん、変換ミスとかしたら直すけどね













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

で、何のこっちゃねん!!!!!!!!!!:-|

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

でっち上げ妄想

2017-05-16 11:11:11 | なんちゃって心理学
かなペン #34 『でっち上げトーク』


妄想自体が、そもそもでっち上げなような気がするんだけど・・・(@_@)

でっち上げ妄想ってなんだよ???

ある言葉なのか???存在する言葉なのか???調べたけどとりあえず出てこなかったから、俺が適当に考えた言葉だと思うけど・・・

そもそもだ・・・そもそもでっち上げがいい意味を持たないよね!!

よくアニメとか映画で・・・・「でっち上げだ―!!!!!!」って叫ぶシーンがあるけど・・・

全然違うけどフリーザ様の部下であるドドリアさんがナメック星で「皆殺しだ!!!!!」って叫んでいたような記憶がよみがえる!!

今のところ・・・俺自身がでっち上げだ―!!!と叫ぶようなシーンにも見舞われたことはないんだけどさ・・・

でっち上げって怖いよね!!!

今回はさらに恐ろしい(のかどうかもわからないけど)・・・でっち上げ妄想だ!!!!(@_@)

そもそも、だから何なんだよ!!!???

妄想をでっちあげる・・・それ自体・・・なんの意味もない!!!冒頭でいったように・・・そもそも妄想がでっち上げなのだ!!!

妄想か・・・このブログ自体が・・・妄想の塊のようなもので・・・

何の意味もないと言ってしまえば・・・その通りなんだけど・・・

ニュースには極力触れず・・・テレビ番組のことも・・・テレビネタを書きながらも大したこと言わず・・・

映画もなるべくネタバレしないようにしているし・・・

そのほとんどがでっち上げと言われれば・・・(@_@)

都市伝説なんかも、でっち上げっちゃでっちあげられることばかりだよね

時代劇とか・・・大河ドラマだって、そもそも、歴史そのものが大きなでっち上げである可能性だってあるのだから・・・

今、この世に現存しているものすべて、大体のことがでっち上げの可能性だってある・・・

小さな情報・・・小さな真実・・・小さな事実が・・・それだけで巨大な妄想を賄っていることだってあるのだ

そして、核心の部分は誰にも調べることなんかできない

ケンタッキーの調味料だか味付けは・・・・完璧アレシピを誰も知らないと同じように・・・

世界の成り立ちを・・・誰一人として説明することはできないのだ












『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

という・・・妄想(´・ω・`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5の倍数が好き

2017-04-23 18:18:18 | なんちゃって心理学
5の倍数


日本人が5の倍数がある意味で好きなのかもしれない(@_@)

煉獄しかり・・・って、煉獄しかないじゃん!!!

日本人・・・指とか5本だから・・・まあ、それでも、6本の人とかもいるけど・・・

まあ、それでも5が好きだよね

もしかしたら・・・5が何やかんやで一番好きな数字なのかもしれない

島田さんの占いで、俺は5だった気がする(あるいは7か・・・忘れたが)・・・

5・・・なんで好きかというと・・・計算しやすいじゃん!!!!

一番計算しやすいでしょ!!!だから5が好きなんだよね!!!(@_@)

って、それだけかい!!!!!

やばい!!!!もはや書くことがない!!!!!!!

昔、3の倍数であほになる芸を持つ人がいたけど・・・5の倍数だと長い!!!!

50まで数えなきゃならないじゃん!!!!!!やばいわ!!!!いや、よく考えたら60までだ!!

長いわ!!!5の倍数であほになるの長いわ!!!

で、何も書くことがなくなったので島田さんの数字占いをやってみた!!!

やっぱり5だった!!!!!

だから何だという話で・・・

俺はやっぱり・・・何やかんやで5が好きなんだな(@_@)

って、結局書くことなくなっちゃったわ!!!

なのでもう一つ・・・

今年の占いをやってみたら3が出た!!

開化・・・らしいが・・・すでに半年!!!

全然開化してないんですけど!!!!!

どうでもいいけど、こないだおみくじしたんだよね・・・

そしたら、実に興味深い占い結果が!!!

仕事・・・文字に関わる仕事が吉・・・(@_@)

やっぱりね!!!っていつだよ!!!!!!!!

いつなんだよ!!!転職してもいいって・・・・やばいだろ!!しねーよ!!!絶対失敗するわ!!

てか、転職なんかしたくないんだよ!!!!俺は起業がしたいの!!!!

まあ、気長にね!!!あと9年後に起業したいけど・・・って、その年こそ・・・また、開化の時じゃん!!

って、今頃だけど、開花の字を間違えていた!!おろろ~














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

5で勝て!!!5は最強だ!!!(゜-゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加