キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

損得は無個性

2017-09-15 18:18:18 | マネー講座
損得勘定を捨て、見返りを求めない生き方|大愚禅【無功徳】


損得は無個性・・・(@_@)

何のこっちゃねん!!!!!?????

マジで意味が分からない!!!!

多分・・・思うに・・・損得を選ぶのは無個性だってことで・・・

って、何だよ???????

損するか・・・得をするか・・・それを決めるのは個性ではない

何が損で・・・何が得か・・・

それを考えること自体が・・・個性的ではない・・・

いまいちよくわからないよな・・・

個性があれば・・・それは金じゃないんだよ!!!!(@_@)

ゴリ押しきたー!!!!!!!!!!!!!!!!

前に個性論を書いちまったからな・・・

個性・・・・ますますよくわからなくなってきたな・・・

って、なんかの大賞で何かいろいろ選ばれていた・・・

どれも個性を表す言葉にふさわしい言葉だと思う

個性ってのは、個性は不完全ってことでもある

そう、それは損得では計れない・・・・それでいて、最も価値があり・・・

だけど・・・不完全・・・

それでいて、個性を伸ばせなんて無責任なことは言えないもの・・・(@_@)

個性は不完全だけど・・・それはある意味で、完成された形でもあるから・・・

簡単に伸ばしたり、簡単に形を変えることなんかで気ないものでありながら・・・

装うものでもある・・・

しかし、その装ったものもまた・・・個性であり、ある種の理想でもある

それでいて、無個性でもあり・・・・

本当の個性を出すには・・・力が必要であり・・・本当の個性が出せれば力もいらなくなる・・・

って・・・結局のところ・・・

そもそも損得は無個性って何なんだよ????

さっぱりわからんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

無個性もあるいみ個性的だよ!!!(:_;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

銭ゲバノイローゼ

2017-08-30 22:41:01 | マネー講座
銭ゲバ。この部分は蛇足だと思う


やばい!!!銭ゲバノイローゼにかかってしまった!!!(@_@)

金が欲しいけど・・・金のために無駄なことをすることに嫌気がさしてきたわ!!!

遊びだとして・・・経験だとして・・・

金金金金・・・

なんだよ金って!!!!

マジで無駄!!いや、必要だけど無駄!!!

今必要なことが何なのか・・・忘れていた・・・

けど・・・銭ゲバノイローゼにかかっているから仕方がない

いや、一回銭ゲバノイローゼにかかってしまったので・・・

一回解消しなければならない(@_@)

てか、何だよ銭ゲバノイローゼって!!!!

マジでやばいよ!!!銭ゲバノイローゼ!!!!

てか、完全にやばいけど・・・大切なことに気が付いた・・・

マジで・・・今はそんな時じゃない!!!

銭ゲバになっているときじゃない!!!

いや、銭ゲバになってもいいんだけど・・・このドラマの銭ゲバはむしろ効率がいいよね

ほぼ完全犯罪だし・・・

でも、最終的にむなしくなっちまったし・・・

でも、むなしくならないで銭ゲバの最終形になる人もいるんだろうな・・・

最後に言ってるんだけど

てか、脳が疲れるのが一番困るんだよね(@_@)

この暑さも堪えるわ!!!

脳への負担がひどい!!!!

最近の脳への負担がひどい!!

それは眠りの浅さに問題があるんだろうけどね!!!

やっぱり夏は、昼寝をしなければならないよな!!!

脳への負担を軽減する簡単な方法は、やっぱり昼寝だ!!!

てか、やっぱり人は一日8時間も仕事をしちゃいけん!!!!

長くて5時間だよね!!!5時間働いて。。。5時間ローテーションで10時間働くのはいい!!!

自分の仕事をね!!!!!

雇われているうちは・・・今の仕事の状況じゃ・・・

やっぱり家でできるような仕事がいいよね!!!それでいて、仕事と趣味が一体化しているような・・・(@_@)

って、都合よすぎるか!!!!

まあ、何でもいいけど・・・何時間働いてもいいけど・・・雇われるのは・・・駄目だな

銭ゲバノイローゼを解消させて・・・今は何が必要で、無駄か・・・

玉拳のように・・・丸い球を作る時期なのだ!!!

そのために・・・必要なことをやっていると思えば・・・

無駄ですら・・・必要だ













『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

銭ゲバノイローゼに勝つのは、やっぱり俺なのだ!!(・_;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

氷枕帽子

2017-07-14 22:26:24 | マネー講座
【子供の発熱】発熱時の対処法


あまりにも熱いので帽子の中に氷枕的なやつを入れようと思ってひらめいた!!!(@_@)

氷枕(というかちっちゃい奴)が溶けにくい素材で帽子をそもそも作ればいいんじゃない???

あの銀色の冷凍食品とかが溶けにくいトートバックに使われているような素材で!!!

なんていうのか・・・アルミフォイルでもなく・・・

まあそういうやつ!!

そうすれば・・・ちょっとは涼しいんじゃない???

と思ったら・・・逆に・・・服の中に氷枕を入れられるようにすればいいんじゃないかと思った!!!

内ポケットを何個か作って(冷やしたいとことか効率的に冷やすべきところに)服側を銀色にして、内側はまあ、ちょっと厚めの素材にして冷たすぎないようにする(@_@)

スーツでも作業着でもできるぞ!!!!!!!!!!!

何なら・・・ポケットサイズに入る氷枕とそれ用の袋作って入れとけばよくない???

氷枕なら溶けても何回でも使えるでしょ!!!!!

アイスとかだって、クーラーボックスに入れれば結構な時間持つでしょ!!!

超画期的じゃない????

そもそもクーラーとかだけでまかなおうとすることがおかしい!!!

クーラーは最高だよ!!!!でも、クーラーがないところとか・・・使えない場所がいくらでもあるんだよね!!この世にはさ

つまり・・・そういうことだ!!!!

一番ヤなのは水滴だ!!!水滴で汚れることだ!!!だから、袋でも服でも何でもいいけど・・・

ちゃんと洗えるようにしたいよね(@_@)















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

マジで作るべきだろ!!!(^o^)丿

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

脱ゲーセンカフェ

2017-07-10 01:54:37 | マネー講座
セガゲーセン ラブライブ セガコラボカフェ キャンペーン


ゲーセンをカフェ化するのが流行っているらしい(@_@)

まあ、それはそれでいいんだけど・・・

なんで脱っていうと・・・別にコーヒーというか・・・カフェが好きではないからだ!!!

てか、そもそも、なんでゲーセンがカフェ化するんだよって話で・・・

いいんだけど・・・カフェとして純粋に・・・はないか・・・でも、カフェを満喫している奴の隣でゲームするとか・・・・

なんだろう・・・ものすごくカオスだよね!!!

ゲーセンも、ものすごくカオス状態なんだけどさ・・・

老人たちのたまり場になっているっていうけど・・・確かに老人が多い!!

その上・・・って、まあ若者がいなきゃ何にもならないんだけどさ!!!(@_@)

でも、ゲーセンもなんだろう・・・お菓子率が高すぎるわ!!!

あと、無駄に賞味期限が近い!!!!

しかし、ゲーセンの楽しみはもはやUFOキャッチャーとコインゲームなんだよね

しかし、新しいメダルゲームも出てこないし、無駄にメダルを使わせるだけのコインゲームも多いし・・・

ゲーセン!!!消費と獲得のバランスをもっと考えてくれ!!!!!!

メダルゲームもほぼジャックポットしなきゃ全然面白くないし・・・

ゲーセン!!!!!!!!!もうこうなったらカフェ化してもいいから・・・

もっと盛り上がってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ、何でもいいけど・・・ゲーセン作りたいわ!!!!!(@_@)

前にゲーセン銭湯を考えたんだけど・・・5階建てぐらいで・・・

副業というか・・・趣味で作りたいよね!!!

そんだけ金持ちになれれば・・・それが一番いいんだけどさ!!!

なれるかな???なれますか???

頑張るほかない!!頑張るとか努力って言葉が嫌いな人がいるようだけど・・・

才能がなければそんなの言ってられないだろ!!!!!!!!

才能なくても優秀なやつに勝つ方法は・・・それしかないだろ!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

今は経験(-_-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

評価が値段

2017-07-05 01:24:21 | マネー講座
『なぜ我々より日本が評価される?』と中国が”国際評価の逆転”に困惑 世界は中国式より日本式に軍配


評価を頂くと・・・金になる世の中でもあり・・・(@_@)

その評価の採点から逸脱してるんだけど・・・

そもそも、他人から評価されようと思ってないのもあれだけど・・・

それでも、他人から評価されてこその世界でもあり・・・

いろいろな自由が阻害されているのもわかる

評価や期待値は・・・俺の実力を偏らせることも知っている

期待に応える・・・それが一番アイデンティティーを欠落させることも知っているけど・・・

その期待と自分がやりたい先にあることが一緒なら・・・

もしかしたらやる気はアップするだろうけどね(@_@)

もちろん、評価されることは喜ばしいことだ

自分で自分の評価ばかりしたってそれは自己満足でしかない

たまには他人から見た自分の感覚を確かめることも必要なんだけど・・・

俺は俺のこの感覚が好きなんだけどね!!

あまり時間がないから自分のブログなんか読み返すこともないんだけど・・・

たまに読み返せば面白いと感じることもある

ただ、たりないものもわかる・・・

たりないことを補うことは、そりゃテーゼも人類補完計画を実行したがるのもわかるけど・・・

現在・・・現時点で、人類補完計画はできないし・・・もし仮にできてしまっても、そしたらますます他者の評価がなくなってしまうわけだ

それこそ、独りよがりの自己中心的なものの考えになってしまう

色々なものの考えがあるけど・・・今、その考えが混ざればきっと、俺は俺の考えを好きじゃなくなるだろうな(@_@)

でもまあ、大衆が好きなことを好きになることは、いいのかもしれない

いいのかもしれないけど・・・その先にあるインスピレーションはなくなってしまうと思う

いや、新しいインスピレーションが生まれるかもしれないけど・・・

それはあまりにもありきたりで・・・

きっと、俺の好みではない・・・

好みではないものを面白いということは、俺は好きではないわけだ














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

そこに尊敬という概念があればいい( *´艸`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

毎日名言集!!

2017-07-03 22:12:52 | マネー講座
お笑い演芸館2017年02月25日放送 ヒロシ


そうだ!!!(@_@)

毎日名言集を出せばいいんじゃない???

と思った今日この頃!!!

てか、年間カレンダーでもいいんだけどさ!!!12カ月分となると・・・

多いな~!!!

12カ月分作るということで・・・12弾作るか!!!!

てか、日めくりカレンダーもほしいんだけどね!!!

面白いじゃん!!!観たことないけど!!!持ってないから

ヒロシさん・・・結構好きだったんだよね(@_@)

笑いの金メダルだか・・・昔、そんなお笑い番組結構見てたな~

しかし、何やかんやで名言集も気にいってはいる

読むと・・・結構面白い!!

ほぼ忘れてるからね!!!!自分でまず、ブログを何書いてるのかも忘れているし・・・

名言集とか・・・1700以上書いてるから・・・

そもそも何を書いているのかわからないけど・・・見ると・・・意外と面白い!!

って、何やねんこの自画自賛ブログ!!!

いや!!!違う違う!!!違うんだよ!!!

誰もほめてくれないから自分でほめてるだけなんだよ!!!!!

虚しいよ!!!大体むなしい!!!!!(@_@)

人生、生きていてそんなに褒められることがないからね!!!

ほめられたいかたくないかというと・・・そりゃ・・・ほめられたいという気持ちもある!!

スラダンの福田吉兆だって・・・(字は謎)もっと褒めてくれ!!って心で叫んでたからな・・・

そこまでじゃない!!ってか、そんなこと実際に思ったことなんかない!!!

でもさ、でもだよ・・・

自分がやっていて・・・本気でやっていることをほめられるということは・・・

誰もが望んでいることじゃないのかな???

だから、ブログとかSNSとかいう文化が流行って・・・

それでいて・・・仲間を増やして・・・

って、増やし方がわかりません!!!(@_@)

リアルでの人の接し方は一応わかるつもりだけど(くそ野郎ではあるが)・・・

ネットの場合はよくわからない!!!!!!!!

てか、リアルタイムが少ないのだ!!!!

リアルが無駄に忙しい!!!!!!!!マジで無駄!!!

いや、リアルあっての世界だから・・・

無駄ではない!!!!そう!!!無駄じゃない!!!

リアルの経験を・・・どんどん積み重ねていって・・・

そうでもしなきゃ・・・いいものは生み出せないだろ?













『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

リアルでもバーチャルでもこんな感じだ(´◉◞౪◟◉)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小さなUFOキャッチャーって攻略不可能だろ!!!!

2017-06-11 22:48:00 | マネー講座
とても小さなUFOキャッチャー [みにっちゃ! ]で遊んでみた!


小さいUFOキャッチャーってあるじゃん???(@_@)

まあ、この動画のやつなんだけど・・・

アームが違えず何種類かあるわけで・・・たまにやるんだけど・・・

1ミリも動かせたことがない!!!!!!!!!!!

1万円が金色の奴があって、その銀色のやつを取りたかったんだけど

かけらも動かないわ!!!!!!

マジでミニUFOキャッチャー(みにっちゃっていうのか???)で取れる人いるのか???

てか、攻略法を教えてくれ!!!!!!(@_@)

てか、まず、乱雑に置かれているのは無理だわ!!!

1万円のやつも、ほかに折り鶴のフィギアみたいのがあって、その上に丸めて置いてあったんだけど・・・

その鶴が邪魔で邪魔で・・・

まず下まで降りない!!!!その次に、、、つるが邪魔で閉じない!!!そして・・・上のほうで必ず閉じるから持ち上げもしない!!

ガチで意味が分からない!!!ほかのUFOキャッチャーならまあ、なんとなくチャンスがあっても・・・

この小さい奴と・・・あとデカい奴!!!!デカいのもほとんど取れないわ!!!

持ち上げて落とす作業!!!

あまりしゃべる動画を選ばないようにしたかったんだけど・・・探すのがめんどくさくなったわ!!!!!!!!!!(@_@)

てか、最近UFOキャッチャーもそんなに取りたくなるのもないんだけどさ・・・

お菓子ばっかりじゃん!!!ジョジョのが出るとかいって1つもないしな!!!!

第4部のやつが出るとか言っておいて・・・見たことねー!!!!!!!

昔、シアーハートアタックと・・・岸部露伴は見たことあるんだけど(岸部露伴は取れなかった)・・・

あと・・・・ハーベストは・・・あったっけ???取ったっけ???忘れたわ!!!
















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

昨日は寝ちまった!!!やられたぜ!!!!!('ω')ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

必ず当たる商法

2017-05-15 01:51:50 | マネー講座
完璧の予言マジック『必ず当たるマジック』


必ず当たるってなんだろうか???(@_@)

なら、有無も言わずにくれよ!!!

てか、なんだ??必ず当たるってどういうこと何だ???

全然・・・当たらないんだよね!!!懸賞でも宝くじでも何でも!!!

てか、通販番組とか。。。ラジオショッピングとか出もよくあるんだけど・・・数量限定の商品ってのもよく意味が分からない!!!

ラジオ聴いている人に限定的に売る方が、まあ、あまりが出ない分儲けかるのか???

それに、例えば、朝にやるじゃん!数量限定でお早めにっていうじゃん。でも、昼にも同じ商品を宣伝するじゃん!!もうないと思うじゃん!!!

でも、夜でもやる!!!!どんぐらいの頻度で電話かかってくるんだろうか????(@_@)

こないだカーナビが1万7千円とか言ってたけど・・・5万円だか7万円のカーナビが1万7千円でしかも送料がないとか・・・

ほしいと思っちゃったね!!!!!!ほしいと思ったけど・・・一応カーナビ持ってるし・・・

会社で使うカーナビにしたいと思ったけど・・・会社のために1万7千円払う気にはなれないよね

ラジオショッピングでディズニーの時計とか売ってるし・・・すごい先生が彫った印鑑とか・・・

めっちゃほしくなるアイテムの紹介があるんだよね

いやー、なんであんなにほしくなるんだろうか!!??

あとは、超電導歯ブラシ!!!超電磁・・・た・つ・ま・きーーーーーー!!!!じゃないよ!!!!!!

何だろう・・・超電波歯磨きってなんだろう????いや、正確な名前はわからない。けど、信じられないぐらい振動するらしい・・・(@_@)

歯ブラシも普通に売ってるけど・・・本当に、どっちがいいんだろうか???

てか、前にも書いたような気もするんだけど・・・

しかし、電気シェーバーもそうだけど・・・電気歯ブラシも・・・どれぐらいの普及率何だろうか???

床屋とかだって・・・めちゃくちゃあるよね。全然関係ないけど・・・床屋とか・・・安いのが増えている中で・・・

その競争を考えるとカオスだよね。いろいろ通販とかも考えると・・・カオスだけど・・・儲かっているところは儲かってるんだよな・・・

このバランスが・・・本当に不思議でしょうがない
















『最高の呪いに勝つ方法!!反津梅中』!!

バランスだよ!!!!バランスで成り立っている!!(・。・;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

付加価値はチャレンジ

2017-05-03 18:18:18 | マネー講座
堀江貴文のQ&A「早いことが付加価値!?」〜vol.827〜


付加価値とは何だろうかと思った(@_@)

色んなものに付加価値が付いているんだけど、それが一体何なのか考えてみたところ・・・

付加価値はチャレンジだということが分かった

ってチャレンジの教材でなんかいろいろ付くことに着目したわけじゃな!!!

なんだよ!!チャレンジのあれやこれやってなんだよ!!!

懐かしいわ!!まだあるのか???

そういえば、最近チャレンジのCMも見てないわ!!

やっぱりあれか???個人情報的なあれがあれしたことが原因なのか????(@_@)

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・

今の時代、色んなものが多く出回っているよね

その中で、付加価値的な扱いにされているのがデザインなのかもしれない

格好良さとか・・・いろいろなこと・・・あとは、力。。。壊れにくさ

100均だって、すぐに壊れてしまうようなものに価値はない。洗濯ばさみだって、、、洗濯物以外のものが掴めるようになっているのが現状だ

もはや選択物以外を掴むことに洗濯ばさみの価値があるといっても過言じゃないぐらいにね

そうなると、付加価値をつけるというと・・・なんかいろいろな意味合いが込められてきそうだけど・・・

そこで、当初の固定概念を排除して、新しい・・・全く新しい付加価値を作るとしたら・・・

それは、チャレンジなんじゃないかと思ったわけだ

そう・・・その付加価値を認めてもらう・・・そういうチャレンジだ!!!(@_@)

・・・と、ここまで書いといて思い出した・・・

この付加価値・・・俺に対する付加価値のことだった!!!!!!

そう、俺が持つ付加価値とは・・・挑戦する心ということだった!!!!!!

なんだよ!!!!!!!!商品の今後つけるべき価値はチャレンジとかわけのわからんこと言ってたのわ!!!!!!!

マジで意味が分かりません!!!!!!!!!!!

でも、よくよく考えたら・・・俺の付加価値も挑戦とか・・・マジで意味が分からない!!!!!

いろいろ考えたけど・・・よくわからなかったから・・・

とりあえず・・・挑戦心を忘れないで・・・

いろいろな事柄に・・・チャレンジ!!!!!!!やっちまおうぜ!!!!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』売って㎡ス!!

マジでわかりにくいネタをぶち込むのはやめてくれ!!!(''ω'')ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ルールは守ろうよ

2017-04-28 11:11:11 | マネー講座
みなでルールを守ろうよ…伊豆箱根鉄道駿豆線踏切への車列を尻目に次々と一時停止無視で通過する自転車たちを見ると気分は複雑だった FULL-HD ドライブレコーダー


よく、ルールは破るためにあるっていうけど(@_@)

そりゃルールを破ったほうが全然楽だよ!!!サッカーだって、まあ、普通はやらないけど見つからなけちゃ手を使ったっていい訳だし(よくはない)・・・相手の服を掴んだっていいわけだ(よくはない)

野球だって今でこそあまりないのかもしれないが(もともと見ないから知らんが)、ルール違反だけど頭に来たら乱闘したっていい

乱闘したっていいのに、普通の場で乱闘なんかしたら警察出てくるでしょ???

滅茶苦茶だよね・・・その意味では

ルールルールルールルール・・・最近、痴漢の冤罪なのか本当に痴漢したのか知らんが・・・逃げる人が多いよね

本当にあれだったら両手を見える位置に上げておくよね

俺なんかすぐに疑われる顔してるから鞄を足に挟んで両手を挙げてたよね・・・まあ、片手で鞄もってた時もあったけどさ(@_@)

だから電車って大嫌いなんだよね!!!マジで、大嫌いだ!!!

てか、痴漢・・・やめてくれないかな・・・冤罪もやめてくれ!!!てか、人が乗りすぎなんだよね!!!!!!

マジで一番ぐらいな嫌いなイベントの一つだよね

渋滞と、満員電車と、店の行列に並ぶ・・・遊園地で並ぶ・・・とにかく待つ・・・

睡眠や老害や金持ちへの嫉妬心とかも大嫌いだけど・・・

って・・・なんのこっちゃねん!!!!

てか、総統閣下の大嫌いだを聞きまくってたらどうでもよくなってきたわ!!!!(@_@)

しかし、痴漢に間違えられたらどうすればいいか問題があったけど・・・

捕まったら終わりじゃないのか????

それでも僕はやってないといっても・・・捕まるんでしょ????

てか、電車だと痴漢と疑われ、自転車だと事故で人生を失い・・・車だと当り屋に引っかかる・・・

何だこの世の中!!!!!!!!!どこにも行けねーじゃん!!!!!!!!!!!!!
















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

犯罪予備軍を一掃することが、平和ではない(゚Д゚)ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加