キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

寝すぎた疲れを寝て回復

2017-11-21 18:18:18 | 健康第一
起きたらお昼...「寝過ぎ」にはこんな原因があった


あまり寝過ぎることもないんだけど・・・(@_@)

いつも大体5~6時間寝てるが、たまに(というか休日)9時間ぐらい寝ると・・・

クッソ疲れるのはなぜだろうか???

マジでやばい!!!

けど、目覚ましがないとそんぐらいは寝ちまうよね!!!

しかし、自分で寝てるくせに、起きたら疲れるとか・・・めっちゃ意味が分からない!!!

てか、どんだけ寝たいんだよ????てか、どんだけ寝たくないんだよ???

丁度とかわからんのだけど、ちょうどに起きないのが本当に謎!!!

てか、何が俺を寝かせる????いや、逆か・・・

なんで眠くなるんだよ????いらんよ!!!睡眠いらんよ!!!

ただ、睡眠じゃなきゃ回復しないとかいらんよ!!!!(@_@)

睡眠というか・・・気絶なんでしょ???

気絶も睡眠も同じだよね!!!脳が気絶したがってるのかよ???????

だからか!!!だから俺は眠りたくないんだな!!!!!!

気絶したくないでしょ!!!レギュラーのあの人じゃないんだから!!!!

しかし、そりゃそうだよね!!

気絶したら記憶が飛ぶっていうけど・・・そりゃそうだよな!!

眠り=気絶だというなら。。。。

そりゃ忘れるわ!!!!

しかし、寝て回復するものがほとんどないんだけど・・・

寝て回復するのって、せいぜいが眠気ぐらいだよな・・・

でも、寝すぎると・・・すぐまた眠くなるんだよね・・・

どういうこと???(@_@)

本当に謎!!??

首の疲れとか・・・肩の疲れとか・・・

足の疲れとか・・・

全然取れない!!!!!

まあ、それでも、寝て取れるのは・・・

眠気ぐらいだもんな!!!

って、もうちょっと書こうかな?めっちゃ〆た感じだったけど・・・

もうちょっと書く必要があるけど・・・何も思いつかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

そういや・・・なんか思いついたんだけど・・・忘れた(~_~メ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユンケル

2017-11-13 22:42:01 | 健康第一
CGじゃないぞ!! イチローのミラクルスロー!【ユンケルCM】


ユンケルって、高いよね(@_@)

って、値段ないのかよ!!!!書いてないのかよ!!!!!!

しかし、まあ高い!!

けど、イチローさん!!!!!!てか、イチローさんに会いて―な!!!!!!

ユンケル買ったら会えるとか・・・だったら頑張って買うんだけどさ!!!

てか、マリナーズだかマリーンズだかはやめちゃうんだよな???

まあ、どのチームだっていいんだけど・・・

だって、知らんもん!!チームがどこだとか知らんもん!!!!

てか、野球は好きじゃないし・・・そもそも・・・

野球で好きなのは、イチローさんと新庄さんと・・・昔の清原さんぐらいじゃない???(@_@)

ほかはほとんど知らない!!大谷さんも結構好きだけどさ

って、全員かっこよすぎるだろ!!!

てか、イチローさんがガチでキングカズさん張りにレジェンド化してるわ!!!

ということで・・・ユンケルがめっちゃ飲みたいんだよね!!!!!

ゆゆゆゆゆんける!!!!!!!!!!!!!

ユユユユユンケル!!!!!!

って、全然飲んだことないんだけどさ!!!

て、俺はどっちかっていうとリポD派だし!!って、安いから!!!!

でも、たまには・・・ユンケル飲みたいんだよね!!!まあ、飲んだことないけどさ!!!!!!!!!!!(@_@)

しかし、ユンケル!!というか・・・イチローさん!!てか、ユンケルの高い奴・・・

高すぎるだろ!!!!値段知らんけどさ!!!!

って、2000円以上するのかよ!!!!!やばすぎるだろ!!!ユンケル!!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!!

ユンケル!!!買えるだけの金持ちになりたいわ!!!イチローさんぐらいのさ!!(~o~)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

腹をへこませた結果

2017-11-11 22:09:34 | 健康第一
【衝撃】落ちにくいお腹の脂肪を30日で落とす手軽で最強の方法がこちら!(動画あり)


って、何もしてないんだけどさ・・・(@_@)

結果・・・何だろうか?????

しかし、腹って減るよね・・・

しかし、太っているから腹が減るのか・・・って、そんなに太ってないわ!!!!いや、腹は・・・

って、腹が出てる出てないはどうでもよくって!!って、どうでもよくないわ!!!

腹が出てるから腹が減るのか・・・あるいは・・・ダイエットしたら腹の減りは減るのだろうか???

てか、人間はぜい肉を蓄えようとするんだよね????昔食糧危機だったか何だか知らんがその名残で・・・

だとしたら・・・例えば体脂肪がどのくらいが結局一番いいのだろうか???

というか、自然なのだろうか???(@_@)

腹が減るから食う・・・その結果太る・・・

しかし、満腹までに食えば太るのはなぜだろう・・・?

代謝が落ちてるって言っても・・・そもそも、代謝ってなんだよ?????

例えば・・・一日中何もしなかったら腹は減るのだろうか???

脂肪が山ほどあって・・・たまにいるじゃん・・・手術しなきゃならないぐらい太って歩けない人とか・・・・

そういう人って・・・我慢できればだけど・・・我慢できれば痩せるまで死なないのか???

そこんところどうなんだろうか????

脂肪は肉だから、あとは野菜とか塩分とか摂っていたら死なないのか???

でも、空腹は耐えがたいよな・・・

しかし、空腹でストレスを感じるのは糖分が足りないのかな???(@_@)

結局、運動とかして、空腹が耐えられるなら・・・・食わないでいたらどのくらいで痩せるのだろうか????

って、ブログ書いてる時ですら・・・腹減ってちょいちょいお菓子食ってんだけどさ!!!

腹減るわ!!!!

いやー、腹減る腹減る!!!

けど、これ以上太るなら・・・ダイエットも検討するよね!!

って、3日ですぐ、筋トレもやめちゃうけどさ

だって、あまり鍛えても意味ないんだもん!!!まあ、ダイエットや運動不足解消にはいいかもしれないけどさ

しかし、海苔塩超うめ―!!!!!!!!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

腹減るよねー!!(^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タオルをもみもみ

2017-11-09 18:18:18 | 健康第一
高齢者向けタオル体操をやってみよう/生活科学運営


何の番組か忘れたんだけど・・・(@_@)

なんかの番組で・・・長寿がいっぱいいる県だかなんだかに行って・・・取材したら・・・

本当に元気な老人がいっぱいいたんだけど・・・・・・・・・・

その老人たちの共通点で、なんか特殊でもないけど誰にでもあるけど普通は少ないやつ・・・

それを増やすのに、タオルをもみもみすればいいらしいんだけど・・・

どういう風にやるんだっけ??????

忘れた!!!

そもそも、何の番組だったかも忘れた!!!

調べたら・・・誰でもピカソ・・・じゃなくってたけしの家庭の医学という説が挙がった!!

手の平タオルマッ(サ)ージ!!!

って、やり方なんだよ!!!!!!!

調べたけど・・・わからん!!!!

もうちょっと調べたら・・・やり方が書いてあった(@_@)

パソコンやゲームをやっても出るのだろうか???指先結構動かすぞ!!!

昔から、指先を動かすといいって話は出てるよね!!!

死んだばあちゃんが両手の指を合わせてくるくる回してたわ!!!

やるよね!!!!あれやっちゃうよね!!!!

あれだって、続けたらいいっていうけど・・・・・・

忘れるよね!!!!!!!!!

指先を合わせるだけでもいいらしい・・・

合わせて、脈拍を取れれば・・・落ち着いてるらしい・・・

久しぶりにやったら・・・できた!!!

脈拍ってのは・・・どのくらいがいいんだっけ????

1分間に60階だっけ???

って、どんだけ走らせるんだよ!!!!!60回だよ!!!!!

って、60回がそもそもあっているかもわからんけどさ!!!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!!

長生きして・・・健康的にね(´Д`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミトコンドリア

2017-10-26 18:18:18 | 健康第一
【生物基礎】 細胞10 ミトコンドリア (17分)


ミトコンドリア病というのもあるらしいが・・・(@_@)

今のところ、ミトコンドリアと人間は共存しているらしく・・・

ミトコンドリアにエネルギーをもらっているとかいないとか・・・

小さなものでもめちゃくちゃ集まればものすごい力を発揮するっていういい例であり、病原菌だって1匹じゃ人間の体のほうがよっぽど強いというのに・・・

集まればやばい!!

けど、おかしな話で・・・お化けだって所詮は魂にすぎないのに・・・

人間に勝てるわけがないのに・・・なぜかお化けが強いという風潮!!!

あり得ない!!

まあ、そんなことはどうでもいいんだけどさ!!!

だから、人間の体にだって免疫とか赤血球とかあって・・・

勝てるだろ!!!!勝てるはずだ!!!毒だろうが何だろうが!!!!(@_@)

裏返った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、そんなネタはどうでもいいんだよ!!

しかし、ミトコンドリアも不思議っちゃ不思議なんだけど・・・

最近また不思議に思えてきたのが腸内善玉菌とか・・・乳酸菌とか・・・

そういうやつ!!!!!

何やかんやであいつらも怖いっちゃ怖いし、謎っちゃ謎だよな!!!

ってか、謎過ぎるだろ!!!!!なんだよ!!!てか、善玉菌はいいよ!!!悪玉菌とか・・・

てか、悪玉とかよくわからんわ!!!なぜ玉!!??

色んな意味でよくわからないことだらけだよ!!!!(@_@)

そもそも、むしろ腸内細菌が善も悪もなく綺麗だったら・・・

どうなるんだ???

腸内細菌がなかったら何も吸収できないという説が(吸収率がめっちゃ悪くなるとか)あるんだけど・・・

逆に言いたいことは・・・

いつからそいつらと関係を持ったのかっていう話だ・・・

今の人間・・・動物にもあるのか知らんけど・・・ものを食べていく結果・・・偶然住み着いたものなのだろうか???

逆にいうと・・・どこで気が付いたのだろうか???

これは智慧なのか???

生き物が誕生して何年経つのか????

その流れの中で生まれた偶然なんか???

逆にいうと・・・歯の形とか・・・舌の形とか・・・(@_@)

そいつらのために特化したようなものだしな・・・

肉食とか草食とか・・・それすらも・・・腸内細菌や、口内細菌の結果でもたらされるのかもしれない・・・

たまたま、人間が雑食だったから・・・菜食主義にもなれるというのに・・・

たまたまこう進化したのだから・・・

肉も楽しめばいいのにな・・・

まあ、菜食主義という選択もまた、人間の本質かもしれないから・・・

好きに生きるのが一番いいと思う

まあ、他者に迷惑をかけないようにしながらね(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます・・・

地味に・・・長くなったな!!(o|o)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

食中毒予防接種

2017-10-25 22:21:36 | 健康第一
家庭でできる食中毒予防の6つのポイント


色んな予防接種があるよね(@_@)

いろんなワクチンもあるし、色んな薬もある・・・

今や風邪やインフルエンザよりもよっぽどやばいのが、食中毒だ

なぜ、今衛生がどうこう騒がれているのに・・・こんなにも戦後すぐみたいに食中毒で死ぬんだ???

何かがおかしい・・・

食中毒の毒は何グラム単位で全国民が死ぬんだろ???てか、全世界の人間が死ぬんだよな・・・

やばいだろ!!絶対にやばい!!!

てか、逆にいうと・・・インフルエンザってのはどうなるんだ???

まあ、あれはあれで何万人にも感染するんだよな・・・(@_@)

しかし、食中毒でも死にまくっているし、何より、生食ができないのがつらい

何が原因だ???食中毒がここまで脅威というか、猛威を振るっているのはどうしてだ???

わからない・・・当然昔からいたんだろ???この奴らは・・・

しかし、突然変異のような、それでいて新種のように出てきたこいつら・・・

手を洗わない・・・だけでそんなことあるか???

昔のほうがよっぽどてなんか洗ってないだろ???

これは、今でいう熱中症のような感じでもある・・・

昔は日射病とか言う名前だったけど・・・(ちょっとは違うかもしれないが・・・)

それでも、そこまで心配もしてなかった(@_@)

昔のほうがポカリ飲んでたからかな???って、それだけじゃあるまい???

一番の原因は減塩だと思うが、昔はそれでも、過度な塩分接種をしていたのかもしれないが、今は、ギリギリを狙いすぎている感はある

それで健康的になるのかもしれない

しかし、瞬間的な防御力は圧倒的に落ちてるよな

塩がうまいと感じるのは、いや、全部の栄養素でうまいと感じるのは、体に足りてないからで・・・

象ですら洞窟掘っちゃうほど欲しているし・・・ガンダムでも塩塩言っているというのに・・・

食塩が原因かわからない・・・

ただ、減塩して健康寿命を延ばすのであれば・・・

早く食中毒予防接種を作ってくれ!!!!!!!(@_@)

そして、生ガキと生レバーと・・・ユッケを食わせてくれ!!!!

まあ生レバー以外はそんなに好きじゃないし、そもそもそんなに食ったこともない















『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!

作ってくれ!!!!!たまには生食したいんだよ!!!(/ω\)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チクナイン

2017-10-23 18:18:18 | 健康第一
CM 小林製薬 チクナイン「鼻の奥に膿」


年に一回(@_@)

花粉症が終結を迎える時期に、ほぼ100%蓄膿症みたいになる!!

てか、花粉症がやばい!!!まあ、そんなことはどうでもいいんだが・・・

花粉症なのか風邪なのかわからないくなるときがある

そして、鼻水が完全な緑になった時・・・完全に風邪だと理解して・・・思いっきり鼻をかむ!!

そしたら・・・

めっちゃ出るんだけど・・・・

どこにあったのって聞きなくなるわ!!!

蓄膿症というか・・・人間の体ってのは、想像を超えるほどのポケットがあるよね(@_@)

食道と気道が喉の中で分かれているだけでも不思議だわ!!しかも首の骨まであって・・・

延髄というか・・・・人間の体やばいだろ!!!!!!!!というか、動物全般やばい!!!

それでいて、鉄なんかよりよっぽど脆そうなのに・・・鉄よりも固くなったり・・・

しかも、それが自分の意思で変化するとか・・・人間は不思議だ

その上、その蓄膿症も風邪から脳を守るための手段でしょ???(知らんが)

人間は(いつも言ってるけど)ミトコンドリアと共存したり・・・内臓でエネルギーを分解したり・・・

脳ですら、いや、脳そのものが自分で・・・体は脳を守るためだけの器なのかもしれないし・・・

そう考えれば・・・脳さえ守れれば・・・体がサイボーグだっていいのかもしれない

しかし、何がいいのか悪いのかは自分次第だからな!!!(@_@)

もっと、自由に体から汚れを出したいよね

リンパとか流行ってるし・・・垢スリ・・・チクナイン・・・

いろんなものを使ったり薬、マッサージを使って排出する・・・

不便だなって思うけど・・・・逆に考えると・・・

その不便さを、人は求めているのかもしれないな・・・

鼻をかむとかも・・・自分で何かをして、それでいて・・・結果が出る・・・

それがいいのかもしれない












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

思いっきり出したいわ!!いろいろと(^-^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きな粉の効果

2017-10-17 18:18:18 | 健康第一
きなこ牛乳を毎日飲み続けると…衝撃の効果が!きな粉とミルクを混ぜるだけの健康ドリンク【雑学】


何だっけ???(@_@)

忘れたけど、さんまさんがホンマでっかできな粉が好きだと言っていた

昔は好きだったんだよね

てか、今は、食べるとめっちゃ咳き込んだり・・・

信玄餅とかも、鼻息できな粉吹き飛ばしたり・・・

黒蜜の量が多すぎるんだよね!!

それに、最近は餅も食わなくなったからな

餅は、嫌いなんだよね!!

てか、焼き加減が分からない!!!(@_@)

あの焼きすぎた後に来るドロドロ感がめっちゃ嫌いなんだけど・・・あまり焼かないと固いしね

って、きな粉じゃなくなってるしな!!!!

そもそも、きな粉って何者なんだ???何者っていうとあれだけど・・・

きな粉って何からできてるんだっけ???

ああ、大豆か!!

しかし、大豆もすごいよな!!!大豆ってのは、何にでもなるでしょ???

いや、ほか何か知らんけど!!!

てか、よく(???)コーンは宇宙から来たと言ってるけど・・・

大豆こそじゃない???

てか、コーンからエネルギーとかとるんじゃなくって・・・

大豆からできないのかよ?????

出来るだろ・・・

そんぐらいの可能性を持ってるぞ!!!大豆!!!(@_@)

しかし、そんなこと言いだしたら何でも宇宙から来たものだけどね・・・

今は、地球にあるもので・・・考えよう・・・

まあ、石油だって、枯渇しないんでしょ???噂によるとね

まあ、あくまでも、噂だけどさ












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

大豆!!!!!てか、大豆でよくない???(;´・ω・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

我慢したらどうなる???○○

2017-09-28 18:18:18 | 健康第一
急に下痢をした、下痢が続く/2分で分かる医療動画辞典 ミルメディカル


どういう基準でそうなるのか・・・(@_@)

上の動画も見てないから結局わからずじまいなんだけど・・・・

要するに水分量が多くなってしまうわけでしょ???ただ、どこで水分を吸収するのか・・・

それは腸の役割だと勝手に思っているんだけど・・・なんで腸は突如として水分を吸い取るのをやめてしまうのだろうか???

割と、すぐに喉が渇くから水を大量に摂取するんだけど・・・

だからトイレも近いんだけど・・・だからと言って腹を壊すわけではない

まあ、割とOPPだけど・・・

まあ、勝手に想像しているのは腹痛の原因の中に菌を排出するという理由がありそうなんだよね

発見したらさっさと出す!!体から出す方法は汗と涙と鼻水とトイレだろうから

それこそ、体が吸収しないようにさっさと出しちゃうから下痢になるんだろうな

って、勝手に思ってるんだけど・・・(@_@)

結局、病気になるときってのは体が弱ってる時だよね

つまり、体が弱っているときに菌を排出しようと頑張るけど・・・もし体がそのまま健康的になったとしたら???

下痢をする前に治ったら・・・

下痢は普通の便に戻るのだろうか問題!!!

病気なんてのは、普段からそこら中にいて、それこそインフルエンザとか季節によるものでなければ常に感染の危険に晒されているわけで(憶測)

体が弱って免疫機能が下がるか、抗体ができていない菌に初めて遭遇するから・・・それでいて疲れていたりすると病気になると思うんだけど・・・

まあ、インフルエンザも水を飲んで胃に流せば消化するらしいから、人ごみの中にはいたらとにかく何かを飲むのがいいらしい

で、水を飲むのは簡単だ!!(@_@)

けど、下痢を我慢するのは厳しい!!

立証するにも・・・それだけ我慢することができないから・・・

仮説の域は出ることない













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

最近は大丈夫だけど・・・ね(^^)v

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近具合悪い

2017-09-19 22:29:22 | 健康第一
【放送事故】 大島優子 先輩にマジギレ 「たかみな具合悪いんだからふざけんな」 高橋みなみ AKB48 佐藤由加理


なんなんだろうか・・・(@_@)

いや、具合悪さは知ってるんだけど・・・上の動画の感じ・・・

最近のあれ事情・・・全部、上の大人たちがいけないんだろうなという気持ちで何も感じないように努めようとしているんだけどさ・・・

てか、こんなのを話題作りなのか何なのか知らないけど・・・こんなので1コーナー作るというか・・・

これで楽しいと思う感じが・・・

ああ、これが大人の面白さなんだろうなと思うと・・・

まあ、って、そんなこと書こうと思ったんじゃないってばよ!!!!!!!!!!!!

具合が悪いのはどうでもよくって、具合が悪くってブログの更新ができないのがあれ過ぎて腹が立つんだよね!!

たったの自己満足と、それでも読んでくれている人がいるという希望で!!!って何この恩着せがましさ!!!!

しかし、大分具合もよくなってきたのと・・・こないだまだマシな時に(っていうか日常は普通だが、疲れが溜まりやすくなっていて眠ってしまう)・・・神社に行ってみた!!(@_@)

まあ、金運がアップするように行ってみたんだけど・・・どうかな???

RPGのようにお守りつけてたら運が向上するならいいけどね!!

俺は元々、神様なんか信じちゃいないが、いるのであれば仲間に引き入れようとしているし、何より、お守りとかは結構好きだしね

指輪がただのアクセサリーのように、お守りもアクセサリーのようなもので、好きだから持つ

それにちょっとした金運アップとか・・・パワーが付くとかなら・・・それはそれで面白いよね

宝石の持つ美しさの向上とかはまったくいらないから・・・少しでも運が上がればいいし、何もなければそれはそれだし、逆に運が下がるというのであれば・・・

それはそれで、神様とかの存在を信じているということであり(潜在的にも)、だとしたらいい方向に考えるほかないだろう

もっとも、金運アップは出来たかできなかったか知らないけど、訳の分からん運転する奴には2度ほど遭遇し・・・

その点に関しての運だけはなかったと思う(@_@)

まあ、どうでもいいけど、すれ違っただけだしな












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

せめて、健康運を上げられるところに行けよ!!(-.-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加