キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ファッションモンスター

2017-11-23 22:31:07 | 世界の唄
きゃりーぱみゅぱみゅ - ファッションモンスター,Kyary Pamyu Pamyu Fashion Monster


いや、全然好きじゃない(@_@)

水曜日の10時ぐらいにやってたスター発掘みたいなよくわからなかった番組で急に出てきて、その番組はすぐ終わったんだけど・・・

そこからぱっと出てきて、ガチでスターになって・・・

で、別に全然好きじゃなく、最近じゃ、世界なんだこれミステリーで見るぐらいで・・・

まあ、だからって全然好きじゃないし・・・

てか、最近活動もあれで・・・歌も出せない状況とかネットニュースで見たけど・・・

それが本当でも嘘でも何でもいいんだけど・・・

イオンのCMに出てくるイメージはあるけど・・・

それ以外は別にどうでもいいんだけど・・・(@_@)

この歌は!!!

この歌は好き!!!!!!

ビビった!!!初めてちゃんと聞いたんだけど・・・

いい歌や!!!!!!

って、このブログを書こうと思ってから多分1か月ぐらい経って久々に聞いたら・・・

別に!!!!!!だったからビビった!!!!!!!

でも、少しだけ好きになりました!!!

多分、何だこれミステリーをいているからだと思うけどね・・・・

そうじゃなかったら・・・

まあ、たまたまラジオで流れてただけなんだけど・・・

ラジオで聞くと、結構よく聞こえるラジオマジックってのがあるよね

何だろう・・・(@_@)

言っても、ラジオって完璧じゃないじゃん???

家で聞けば・・・あれかもしれないけど・・・

車で、まあ、ステレオもそれなりで・・・電波も・・・安定しているけど・・・テレビのようにスムーズじゃないじゃん?

でも、そこがいいのかもしれない

つまり、今でこそ、ラジオのパーソナリティーの顔はネットとかで簡単に検索すれば見ることができるし・・・

声優だって、アイドル化しているのもある・・・

でも、やっぱり、顔が見えないというのもいいよね

なんだろう・・・

勝手に脳内変換するじゃん?例えば、この声にあった理想な顔を勝手に思い浮かべたり・・・(@_@)

それが、それこそがラジオマジックであり・・・

それこそが、ファッションモンスターというわけだ!!!!!














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!!

ブレイクしないキッピーモンスター!!!(#^.^#)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トリプルファイヤー 次やったら殴る

2017-08-28 11:11:11 | 世界の唄
トリプルファイヤー「カモン/次やったら殴る/スキルアップ/おばあちゃん」@渋谷QUATTROワンマン


って、何だよ???新手の映画かよ!!!???とか思っていたら。。。(@_@)

歌手か!!!???そもそも歌手なのか???

全く意味が分からなかった・・・・トリプルファイヤーって打ち込んだら・・・次やったら殴るって出てきて・・・

そうだ!!!!タモリ倶楽部だ!!!!!!!!!!!!!!!!

タモリ倶楽部で出てきたんだよね!!!!

めっちゃバイトをクビになった人!!!!でも、歌手として成功してるならいいじゃん???成功してるかも知らんけど!!

でも、タモリ倶楽部に出てくるなら成功者だよな・・・・(@_@)

また誰かの息子とかかと思ったけど・・・どっちだっけ???タモリ倶楽部中にそれっぽいこと言ってたような気がしたけど・・・・

そんなことはないと信じたいね!!!!!

ただ、歌は・・・全然好きでもないけど・・・・歌のタイトルは結構好き・・・

これを見たら・・・ヤッターラケルナグールとスーグニカットナルを思い出したわ!!!!

勝手にゴーショーグンを結構エグめのアニメだと思っていたが・・・その名前から・・・ちょっとはコミカルだったのかなとは思う

てか、主人公10歳かよ(10歳だよな?????)????やばすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!

てか、トリプルファイヤーだよ!!!!!

この人もやばい!!!!!(@_@)

とにかく、忘れたけど面白い!!!いや、全然忘れたんだけどさ!!!!

ただ、その次やったら殴るっていう・・・いかにもな感じの歌がいいよね!!!

いや、歌は聞いてない!!!!!さっき流しながら聞いてたけどさっぱりよくわからなかった!!!!!てか、何言ってるかもさっぱりわからなかったんだけど・・・

とにかく、歌のタイトルは面白い!!!

俺も、どっちかっていうと・・・次やったら殴るタイプなんだけど・・・

つまりはそういうことだ!!!!!!!!!!!!!!

てか、タモリ倶楽部出て~!!!!!!!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

タモリ倶楽部・・・終わらないよな!!!!!!!!俺が成功するまでっていつ!!??(*‘ω‘ *)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

妙にこの歌が気になった

2017-08-24 22:40:43 | 世界の唄
みんなのうた へんなABC 一条みゆ希 東京放送児童合唱団


ほとんど覚えてなかった(@_@)

車のホテルはP・・・いいね!!この歌詞は何か胸に突き刺さった!!!

パチンコゴムないYとか・・・いろいろだわ!!!

なんかいろいろだわ!!!

ものすごくいろいろだわ!!!!

怪しいよね!!ものすごく怪しい歌ではある

三角足出たAとか・・・もはや意味が分からない!!!!!

けど、妙に耳に残るというか・・・いい歌だわ!!!

いろいろな言葉の歌があるよね!!ドレミの歌とか、あとは・・・何だっけ???(@_@)

英語の歌にドレミの歌とか・・・ポケモンの歌もあるし、色んな歌があるのに・・・

いろはにほへととか、あいうえおとか・・・

そういう歌って少ないよね!!!

ただ言うだけ!!ただいろはにほけとと言うだけ・・・

リズミカルにただ言っているだけで・・・ユーモアがないわ!!

なんでだろうか???英語はなじみがないからユーモアを交えて覚えやすくって・・・

それが勉強の原点じゃないのか????

もちろん、歌を歌って勉強する必要はないのだけど、歌いながら勉強できるっていうのも面白いよね

何でも面白く・・・勉強をもっと面白く・・・

覚えるということを面白く・・・考えるということをもっと面白く・・・

今の時代、お笑いの位が高くなりすぎてやしないか???(@_@)

面白ければいいのに、そこになぜか金という・・・それを夢というすり替え!!!

いや、金は必要だけど・・・もっと気軽に・・・

楽しもうよ・・・気軽さは才能を伸ばすよ

多分・・・

って、書くことなくなっちまったわ!!!!

でも、あいうえおの歌はあるけど・・・んまで続くのか????

ちゃんと歌詞あったら・・・

って、全部の歌詞を聞いたことのある歌のほうが・・・少ないよな

その中に、どんなメッセージが入っているのか・・・

才能がなければ・・・聴いてもらえないんだよな・・・

悲しいけど・・・でも、才能を上回る・・・例えば馬鹿でかい声で・・・

無理やり聞かせつこともできるかもしれないけど・・・(@_@)

それはそれで・・・暴挙かな???













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

歌を歌おう(^^)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

吉澤嘉代子「残ってる」

2017-08-22 11:11:11 | 世界の唄
吉澤嘉代子「残ってる」MUSIC VIDEO


って、ガチで誰???(@_@)

しかし、聲は結構好きだった

全然聞いてなかったんだけど・・・何が残ってるんだろうか?と気になって・・・

検索してしまった!!!

そしたら・・・想像以上によかった!!!

最近の歌は、すぐに飽きちゃうんだけどさ!!

なぜか・・・まあ、1曲で満足しちゃうんだよね

2曲・・・3曲と聞きたくなるような歌・・・あまり巡り会わない

というか、2曲、3曲と聞く人もいる・・・たまにはいる

けど、別に・・・初め聞いた曲だけでいいかなって思っちゃうんだよね(@_@)

それでも、たまにはアルバム単位で聞きたくなる人も出てくるけど・・・

2枚目には行かないんだよね

けど、この人の歌は、もう一曲聴きたくなった・・・

って、サンボマスターも結構好きなんだよね!!!

サンボも、なんだかんだでものすごく好きだけど・・・やっぱりラブソングだよね

って、歌が効けなくなってるじゃんん!!!!!!!(歌は4分40秒あたりから)

てか、この歌がなきゃ全然好きじゃなかったわ!!いや、普通だった!!

絶望と欲望と、男の子と女の子も結構好きだけどね

あれはいまだに何言ってるかよくわからないけど

ああ、今・・・ラブソングを聴いてるから・・・絶望と欲望と、男の子と女の子を検索できないわ!!!!!!!

って、吉澤さんだよ!!!

ホームページ的なのを調べてみようかな!!

って、昔バイトで一緒だった女の子を思い出したわ!!似てるわ!!!

何やってるんだろうか???名前も忘れちゃったけどね!!!(@_@)

って、YouTubeじゃきけねー!!!















『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

簡単に忘れるのか、それが普通なのか・・・( ˘•ω•˘ )

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

俺のアディダス

2017-08-05 18:18:18 | 世界の唄
竹原ピストル - 俺のアディダス~人としての志~(Short Edit)


って、初めアディダスのCmソングかと思ったけど・・・(@_@)

そもそもアディダスって何???

って、調べたら・・・ますます意味がよくわからなくなった!!!

俺のアディダスって何???マジで何???

てか、竹原ピストルさんも元野狐禅さんだったの???よく知らんが・・・

こうなって来たらいよいよカオスだ!!!

下手なこと書けないじゃん!!!!!!!!!怖くて!!!

てか、マジでこの歌を初めて聞いた時・・・「なんじゃこりゃ!!!!!」って感じで・・・

まあ、ほぼ歌詞は聞き取れなくって「俺のアディダス」しか聞き取れなかったし・・・

ほぼ聞き流してたけど、俺のアディダス言いすぎだろ!!!!って思ったのでこのブログを書こうと思ったんだけど・・・(@_@)

もはや書くことがない!!!!!!!!!!

で、野狐禅を調べてみた!!

自殺志願者が線路に飛び込むスピード!!!その曲名だけはものすごく覚えている!!!!!!!

どんな歌だったか全然覚えてないけどね!!

伊集院さんのラジオで流れてたんだよな・・・

てか、昔からこんな感じの歌い方かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、俺は全然好きじゃないよ!!!けど、嫌いでもない!!!

ただ・・・まあ、これ以上は書くと怖いことになりそうだから書かないけど・・・

ただ聞きたい・・・

そのスピードはどんぐらいのスピードなんだよ?????(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

嫌いじゃないけど、好きじゃないものってあるよね(-_-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひらいのけんさん

2017-07-19 18:18:18 | 世界の唄
平井 堅 『ノンフィクション』MUSIC VIDEO (Short Ver.)


いや・・・目つきが・・・(@_@)

でも、この歌は久々にいい歌だよね!!!

平井の堅さんではまったのは・・・ストロベリーセックス!!あれはマジでいい歌!!

よすぎてビビったわ!!!超聞いたわ!!!

あと、王様のレストランの歌が平井の堅さんだった時はビビったわ!!

って、なんでそんなゆっくり歌うんですか!!!!!!!!

歌バカは好きだったな!!!まあ、ストロベリーセックスぐらいしかちゃんと聞いてないけど!!!

逆に聞きたくなってきたわ!!!ストロベリーセックス!!!!!!!!!(@_@)

ストロベリー聞きながら書こうかな!!!って、やばい!!!

いつものパターンで書くことがなくなってきた!!!

ユイさんとコラボしたときの映像がないか探したんだけど・・・ないわ!!!

てか、ユイさんはマジで久しぶりにはまった女性アーティストだけど・・・最近どうなったんだ???

ユイさんの歌でめっちゃ好きな歌があったんだけど・・・タイトルが分からん!!!!

で、最近のユイさんの歌を聴いたら・・・

うん!!!!前のでいい!!!!!!!!!!!!

ライブだからだね!!!多分ライブだからだね!!!

マジでわかってた!!!マジでわかってた!!

パンドラの箱を開けたのは俺だ!!!(@_@)

開けないほうがいいことはわかってる!!開けちゃいけないことも理解してる!!!

でも、開けちゃうんだよね!!!

答えが分かり切っているのに・・・やってしまう・・・

でも、たまには・・・いいこともあると思うよ!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

どうでもいいけど・・・BRが見れない( ・´ー・`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

九十九 熱波 まめ

2017-07-18 18:18:18 | 世界の唄
九十九「電光石火」Music Video


全然知らないんだけど(@_@)

全く知らないし、ちょこっとテレビで見ただけで・・・でも、面白そうな歌手だった

マジで・・・これ以上何も書くことがないんだけど・・・

なんかバンドを組んだ時に・・・誘った側がものすごく熱入れて誘ったとか言っていたが・・・

羨ましいよね!!

俺は、別の意味でジョーカーみたいなもんで・・・ババ抜きで仕方がないから手のうちにあるような存在だから・・・

求められてそこにいることなんかほとんどというか・・・

ほとんどないよね(@_@)

誰かに求められるっていうのは、、、本当に羨ましい

という話で・・・マジで書くことがない!!これ以上書いてもただグダグダと妬みを書くだけだからな・・・

全然面白くない!!!

やばいな!!!ここから面白いことを書くのがマジで難しい!!!てか、いつも面白いこと書くのがむずかしいんだけどね!!!

というか・・・面白さとは一体何なんだろうか????

一生の悩みだね!!!一生のクエスチョンだよ

でも、誰でも面白いってのをマネするのは嫌なんだよね・・・

そうなるとそうなったで・・・新しい惑星を探すことのように難しく・・・

もう出尽くした鉱山から金を発掘するようなものだからな・・・

でも、桃鉄でもついつい・・・金山買っちゃうんだよね!!!!マイナス利益なんだけど・・・持ってるとごくまれに金鉱脈を見つけるからな・・・(@_@)

そういうロマンがあるよね

結局はロマンなんだよね!!!エクスカリパーをエクスカリバーと勘違いして調子に乗っていたギルガメッシュのようなロマンだよ

てか、彼は何で聖剣を自分が使えると思ったのだろうか???

その意味で・・・彼も敵だけど・・・ロマンだよね!!

結局はロマンだよね

ロマンというか・・・マロンだよね

マウスマンだよね!!!いや、意味が分からない!!!!

意味が分からないんだよ!!!!つまり・・・ロマンだってことだ!!!!!!!!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

結局はロマンです(+o+)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チョコレイト・ディスコ

2017-07-17 18:18:18 | 世界の唄
[MV] Perfume「チョコレイト・ディスコ」


なんでこの歌が気になったのかな???(@_@)

変な歌だよね

そもそも、ディスコって何???

マンソンの歌でカウントダウンディスコって多分殺人鬼が言っていたセリフだったと思う・・・

気のせいか???

てか、ディスコってまだあるのか???

調べたけど・・・クラブとは違うのか???それとも言い方か???

ダチョウ倶楽部もダチョウディスコと呼んでも同じ意味なのか???(@_@)

そもそも・・・チョコレートディスコってことは・・・チョコレートクラブってことで・・・

なんだかエロいな・・・まあもちろん、ディスコとクラブが同じ意味かどうかは知らんけどね!!

昔、いや、今もあるのか知らんが、昔そういう本で○○クラブっていうのがあったけど・・・

まあ、そんな話は置いておいて・・・

チョコレートディスコ!!!!!!!!!!

こういうクラブミュージックみたいのって基本聞かないんだけどさ・・・・

エアロビート的なやつとか・・・まあ知らんけど!!!

なんとなくイニDに流れてそうな音楽と言えばいいのかな????

わからんけど!!!

だからよくわからないんだよね!!!ユーロビートだっけ???エアロビートだっけ???

つまり、サイケ的な奴・・・もちろん!!その全部を聞き分けられないし・・・その全部がそもそもどんな音楽なのかも知らんけどさ!!!(@_@)

ぶっちゃけるとパフュームもよー知らん!!!

好きでもなければ嫌いでもない!!!いや、むしろ好きではない!!!

好きじゃないし、覚えようとも思わないけど、流れていれば気にはしない

まあ、なんかいい曲があれば・・・一回アルバム借りたんだけど・・・

はまる曲がなかったな・・・

でも、このチョコレートディスコは・・・

変な歌で割と好きなほうだけどね
















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

チョコレートは好きだけどね!!!!(+o+)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

時には起こせよムーヴメントってこんな歌だったのか!!

2017-06-23 22:20:53 | 世界の唄
H Jungle with t / WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント


ハマラ~さんの歌声が意外といいからびっくりしたわ!!(@_@)

こんなにやさしく歌うのかよ!!!!

てか、この歌って小室さんが作ったのか???

って、これ以上書くことないんだけどさ

てか、昔のお笑いの人とか・・・アイドルとかって・・・まあアイドルっていうのは歌を歌うのは当然かもしれないけど・・・

歌うよね!!!女優とかも歌うよね!!!

ビビるぐらい歌を歌うよね!!!!!

声優とかも歌うよね!!!まあ、声が商売道具で歌を歌わないとかないだろうけど・・・(@_@)

声優さんとか、YouTubeとかで歌うたえばいいのにな

てか、声優さんとか・・・このブログの名言っぽいを読んでくれないかな???

どんな感じで読むとか・・・打合せしましょうよ!!

全然食いつきないけどさ!!!!!

ああ、書くことがない!!!しかし、ダウンタウンさんもめっちゃ面白いよね!!

でも、ごっつええ感じは全然見たことないんだけどさ

昔・・・子供だったからかな?全然面白いと思ったことがないんだよね!!

今見てみたら面白いのか???

どうなんだろうか???まあ、もちろん、見る気はないけど(@_@)

最近のお笑い番組で面白いのは何だろうか???

てか、キングちゃんが終わっちゃったしね!!!

最近、曜日の流れもわからんから・・・水曜日のダウンタウンもめっちゃ見逃すんだよね!!

アメトークは今でも結構好きだけど・・・

一回、日曜日になった瞬間・・・めっちゃゴールデン向けのぬるい感じになったからあれかと思ったけど・・・

最近じゃちゃんと軌道修正してくれたのか・・・わからんけど・・・

ちょっと面白くなってきてくれたからよかったわ!!!

あとは、鉄板でゴットタンだけど・・・

キングちゃん!!!!終わるなよ!!!!!!!(@_@)















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

いつか・・・ダウンタウンさんととんねるずさんで歌うたってくれねーかな(*´Д`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

美空ひばりさん

2017-06-16 01:04:05 | 世界の唄
美空ひばり 「ラヴ_-_Love」.mp4


間違えなく・・・ただ、ものすごくもったいない気もする(@_@)

昔の歌が全部嫌いというわけじゃない・・・粗削りって感じがしtものすごく好きなのもある

けど、この人の歌声は・・・粗削りじゃいけない

一番歌がうまいかどうかなんかわからないけど・・・確実に耳の奥にある脳を押す歌唱力というか・・・

歌声だよね

重すぎず軽過ぎず・・・今の歌手の声は軽いのが多いからな・・・

この時代の人の歌声は・・・どうにか心・・・あるいは脳に届かせようとして魂を込めようと必死だからな・・・

今の歌声は・・・鼓膜の粋を超えていかないんだよね

それは、逆にいえばステレオの音質が良くなったせいなのかもしれない(@_@)

個性というような癖が、極力なくそうとさせられてるよね

まるでノイズのように・・・

しかし、ノイズもまた・・・音楽を作るうえでの味ともいえる存在だよね

しかし、FFシンドロームのような症状で・・・綺麗さを追求するあまり、あまりにも味気ない感じになる

それはラッスンがすっきー!!!ともいえるけど・・・ゴッホやピカソのほうが断然好きだよね!!!

そういうところなんだよね!!!

現代の悪いところはそういうところで・・・高額でも誰にも理解されないものじゃなく・・・

低額でも(って、ラッセンさんが安いとは言ってない)誰でもわかるようなものが好まれる・・・

まあ、当たり前だ

宣伝する側ですら、そのわかりやすい方が宣伝しやすいもんね(@_@)

あとは、その現代のゴッホが・・・どうにか金持ちとか権力者に認められるかだよね

それは逆に、今の時代ならアピールもしやすいのかもしれないが、埋もれてしまう危険性もある

あとは、もう、自分を信じるしかないよね

自分を信じて、続けるしかない・・・

自分で生み出すほか、満足する方法がなくなった人は・・・ただ足掻くほかないのだから
















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

なんだかなー(´;ω;`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加