キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ユニコーンやっぱりやばいわ!!

2017-08-30 01:34:04 | ガンダム
ネオ・ジオング対ユニコーン&バンシィ・ノルン


てか、ニュータイプの頃はほんとにやばい!!(@_@)

てか、アニメの神様とかいうのでドラゴンボールとユニコーンやってたんだけど・・・

まあ、ユニコーンは見てないんだけど・・・

ドラゴンボールもやばいわ!!

悟空がガチでまとも!!!!!!スーパーで・・・マジでどうしたと聞きたいわ!!!

ホント、スーパーの悟空がやな奴過ぎるのと・・・やっぱりジャンプ時代のドラゴンボールはちゃんとストーリーがあって面白いわ!!!

それに、ユニコーン!!!!!!!!!!

やっぱりガンダムは深刻じゃなきゃダメだね!!!

今のガンダム・・・まあ、シードと鉄火団だけど・・・

ただのお遊びだもん!!!あんなガンダム・・・ただのお遊びだからな!!!(@_@)

まあ、シードはあれだけど・・・そもそもシードの設定がくそつまんなかったから(俺の中で)全然覚えてないんだけどさ

てか、シードは敵が分かりやすく雑魚だったからな!!!ガンダムに乗ってるのに分かりやすい雑魚とか・・・

全然敵として面白くないわ!!!

例えば・・・シャアとか・・・こいつが来たらやばいって敵がいないもんな・・・

まあ、シャアも実際はあれ過ぎてあれだけど・・・

面白い話ってのは、やっぱり敵役が面白くなきゃな!!!

って、ガンダムユニコーンの敵!!!!!!!

微塵も覚えてないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シャアぶってるやつがいたのは覚えてるし、強化人間もどきがいたのも覚えている・・・

てか、モビルスーツがあまりにも脆いわ!!!モビルアーマーだってあんなにデカいのに装甲がカスだしな!!(@_@)

モビルアーマーを作るだけのコストが絶対に無駄だろ!!!!!!!なんでモビルアーマーをジオン軍は作りたがるんだろうか????

本当にわからん!!!!

わからんし・・・あんだけの軍隊・・・逆にどうやって増やしたのだろうか・・・・

ギレンだか誰だか知らんが・・・カリスマ性がやばい!!!









『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

面白いものは、過去の遺産なのか???(^^)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スーパーロボット大戦がガチでやりたい日和

2017-08-22 22:51:29 | ガンダム
「スーパーロボット大戦V」戦闘演出集:ヒュッケバイン


って、ただ、ガンダムキャラを使いたいだけなんだけどさ!!(@_@)

使いたいのはガンダムとダンバインとまあ、ヱヴァかな?

DSのスパロボを見たら・・・SEEDとかのキャラしか出ないって・・・

なんだよそれ!!!!!!!!!!

昔の、スーファミのスパロボだって結構色んなキャラ出てきてたよな・・・・

なんなんだ!!!SEEDめっちゃ嫌いなんだよね!!!!!!!!!!!!!

てか、00まで使いたいわ!!!SEED以外で!!!!!!

ターンAとXはよく知らんし、Vガンは好きだけど・・・ストーリーもよく知らないんだよね!!!(@_@)

って、これだとダンバイン出てこないのかよ!!??

ショウザマめっちゃ好きなんだよね!!!!!!!!!!そうなると・・・@がめっちゃやりたくなってきたわ!!!!!!!

ダンバインとガンダムが出てくるのはないのか???

てか、そもそも、スーパー系のロボットで好きなのがほとんどないし・・・最近のロボットアニメも全然知らんし・・・

やっぱり@とか・・・今更やっちゃうのかな・・・

てか、最近のスパロボの戦いシーンもめんどくさいんだよね!!!

何がめんどくさいって・・・・妙に長い!!というか、デカい!!!!!!

なんだろう・・・そのめんどくささ!!!

それでも、@は戦闘カットとかできたからな。。。今もできるのかな???(@_@)

ガンダムチームで戦いたいんだよね!!あと、エヴァ無双とか・・・ダンバインで頑張るとかね・・・

てか、あのゲームの資金のなさがよくわからない!!!

全然改造できないよな!!!

あと、乗り換えで受け継がないパターンとか・・・マジで金返せ!!って言いたいわ!!!

昔は主人公の機体ですら、初めから改造してたら受け継がないパターンとかあった気がする・・・

売れよ!!!改造した機体売れよ!!!売るか・・・誰かに譲れよ!!!!!!!!!

今畜生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、ダンバインもビルバインになった時に受け継げよ!!!!!!!!!!!!!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!

引き継ぐのか???継がないのか???どっちなんだい!!!!!(・ω・)ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ZZガンダム無双

2017-04-05 01:49:41 | ガンダム
真・ガンダム無双 - 『ZZガンダム』 PS3版


ダブルΖ・・・・・あいつはバケモンだ!!!(@_@)

ガンダム史上・・・最強の火力をもったガンダムじゃない???

なんやかんやでみんな武器持ってるからな・・・武器がなかったら・・・誰もZZに勝てないだろ!!!!!!!!

やばいわ!!!ZZやばいわ!!!それでいてジュドーはニュータイプなんでしょ???

なぜZZにファンネルを持たせないんだ!!!!

アムロはなぜ・・・νガンダムに乗っているんだ???

ZZをベースにファンネルを搭載させれば・・・無敵だろ!!!!!

パーフェクトZZとかいるけど・・・全然パーフェクトじゃないわ!!!!!!(@_@)

なんなの???パーフェクトνガンダムとか・・・パーフェクトZZとか・・・何が強いの???

じゃないわ!!何が足りないの???

ジオングは・・・足が足りないけど・・・足つけたら妙にでかいくて超ダサいわ!!!!!

ジオングは確かにダサい!!!

ZZのパーフェクトも・・・ただゴテゴテに武器背負ってるだけでしょ???

マジでZZの魅力がやばいわ!!!!子供の頃・・・ってガンダムあまり知らんかったけど・・・

ガンダム自体・・・実はそんなに見たことがないんだよね(@_@)

ガンダムだけのスパロボみたいなやつ・・・なんだっけ???Gジェネか!!!Gジェネとスパロボしか知らないわ!!!!

スパロボも・・・ガンダムしらんかったし・・・てか、はじめにアムロが乗ってるガンダムがクソ弱すぎてガンダムが嫌いになったわ!!!!むしろね

だけど、ファーストとZを見たらハマったわ!!!ZZはZZが出てくる前に飽きたけど・・・実は今また頑張って見たいアニメなんだよね!!!

あとはF91とνと00ぐらいだな・・・ほかのガンダム知らんわ!!!ああ、あとガンダム無双はやった!!!

今、マジでスパロボやりたいんだよね!!!

なんか、ややこしくないスパロボないか????(@_@)

難しいスパロボはやりたくない!!なぜなら、、、めんどくさいのは嫌いだからだ!!!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

スパロボをやりたいわ!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やばい夢を見た!!

2017-03-13 01:52:50 | ガンダム
【機動戦士ガンダム】歴代シリーズ!あまり知られてない超兵器・超技術!【まとめ】


けど全然覚えてないし、書く事もないので・・・(@_@)

てか、夢を夢だと認識できる人ってガチですごいよね

俺なんか、普通にありえないシチュエーションが起こっても(高校の同級生が今の知り合いと友人関係等)全然疑う気持ちすらなく・・・

起きてから「あれ????おかしなことが起きてたから夢か?」と、夢だったのか過去の出来事だったのかすらわからない始末で・・・

俺の話すことの8割がもしかしたら夢で見たことなのかもしれないと錯覚してしまう始末で・・・

だからなんだと・・・別に気にもしない今日この頃で・・・

やばい夢がやばい記憶と混同していたとしても何ら不思議ではないということだ(@_@)

だから、やばい夢を見たということは、このブログで日々書いていることの何割かがそうであってもおかしくないわけで・・・

だからどうという話である!!

で、ガンダム!!!

たまたま見たガンダムの動画!!!!!ヤバいだろ!!!!!!

ハイメガキャノンの威力は前からおかしいとは思っていた!!

おかしいくせに、ゲームになるとその威力が明らかに低くなっているけど・・・これもゲームの性質上そうせざるを得ないんだろうなと・・・勝手に納得していたわけで(でなきゃZZ無双になってしまう)

ただ・・・ガンタンクやNEWガンの設定はおかしいだろ!!!

陸戦型ガンダムのガンダムVSZガンダムで選べる武器に9mm砲みたいのなかったっけ????ザクだっけ???9mm!!???まあ陸戦が120mmだったかもしれないけど・・・

その反動!!!!!!NEWガンの頭部に90mmって!!!!!!!!!!それを連射できるんなら・・・

陸戦型もせめて100mmにして連射機能をつけろよ!!!!てか、反動をせめて抑えろよ!!!

ってか、ザクたちがマシンガンを持つ意味!!!!!!!!ザクマシンガンの径はなんなんだ!!??

って、陸戦型は180mmキャノンか!!!

でも、マシンガンは100mmって・・・・陸戦のマシンガンとほぼ同等の弾背負ってんのかよ!!!!!!!!!強いわ!!そりゃ強いわ!!!!!!!てか、マシンガンと同等レベルの武器を頭に背負って・・・

命中率がめっちゃ高いって・・・化物だろ!!!!!!!!(@_@)

ガンタンクも・・・120km!!??ミノフスキー粒子関係なしに10キロぐらいなら当てろよ!!!!!!!!てか、普通に白兵戦で10キロも離れて戦わないだろ!!!!だったら前線で戦う必要なくない!!!ガンタンク、お前・・・

ホワイトベースから援護してろよ!!!!!!ホワイトベースの弾幕よりはるかに高性能だろ!!!!!!!!!!

白兵戦はガンキャノンに任せて・・・お前はホワイトベースから援護しなさい!!!!!!!

あと、ゾック!!!!!てか、ユニコーンより火力が高いのか(火力なのか!!??)

てか、その技術を・・・せめてエルメスあたりに搭載しておけば・・・

起動性の高いMAが作れたのでは・・・・(@_@)

てか、エルメスの弱さ!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、完全にシャアのせいだけど・・・・・・・・・・・・・・・・












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

夢なのか!!!これも夢なのか!!!!????(n‘∀‘)η

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジオリジン

2017-01-26 18:18:18 | ガンダム
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV」予告


オリジン!!!って言えばクラウスだよな(@_@)

って、クラウスでいいのか忘れたけど。テイルズオブファンタジアの召喚士だけどさ

まあ、そのオリジンはどうでもいいんだけど・・・テイルズオブファンタジア・・・地味にやりたすぎる!!!!

で、今回はガンダムの方のオリジンの話ね

って、マジでなんなの???ガンダムと戦う前の話なのか???でも、普通にアムロとかも出てくるんでしょ???

全く意味がわからない!!

だが、見たいんだよね!!!!!

てか、ファーストも何度も言うけどククルスドアン辺りまではクソつまらんかったからな!!(@_@)

テムレイが生きていたところは好きだったけどね!!

てか、テムレイなにげに有能だしな!!!

Zでもそうだけど、大体ガンダムに乗るパイロットの父親すぐ死ぬよね

Zなんてずっと愛人のことばっかり考えてすぐ死んじゃったし(劇場版の編集の仕方は鬼畜だったが・・・)・・・アムロの母親はテムレイに愛想つかしたのかしらんが別れるし・・・

カミーユの母親はジェリドに殺されるし!!!!

てか、F91の意味がよくわからん!!!てか、F90ってなんなの???スパロボに出てきたけど・・・

誰が乗ってたんだ???

てか、ザク1に乗るシャアとか超ダサくない???

初めはちゃんと緑のざくに乗ってたんでしょ???(@_@)

なんで調子に乗って赤く染めちまったんだか・・・

てか、誰に言ったの???そんな恥ずかしい要望!!!

でも、逆シャアでもロリコンとか言われてても全然気にしてなかったし・・・

まあ最強のナルだからな!!!あんな格好・・・普通できねーよ!!!

逆シャアのことを思い出すと・・・必ずグエンとギュネイを思い出す・・・

どっちもガンダム史に恥じないクズだったな!!!!!

未だに「アムロ、あんたちょっとずるいよ」の意味がわからない

ジェリドの「きさまは・・・俺の!!!」ぐらい意味わからん(@_@)








『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

で、どんな話なの???オリジンは・・・(゜∀。)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

機械の本領発揮

2016-11-01 22:14:21 | ガンダム
女流プロ 麻雀 高宮まり 猛撃プリンセス の本領発揮!!日向藍子 大野彩乃  藤中美穂 誰か高宮の猛撃を止められるのか!? 相互チャンネル登録


機械が今、本領を発揮したら・・・(@_@)

ガチで、マジで本気で金かけて作ったら・・・

ガチモンのガンダムぐらいは作れるのか???

いや、宇宙うんぬんや、その場でバーニヤ的なやつで空を飛ぶとか・・・

そういうのはとりあえず置いておいて・・・

ジャンプぐらいはできるのか????

本気でだよ!!!エヴァのアンビリカルケーブルみたいのとか繋いでもいいから・・・

エネルギー供給していて動ける範囲限られてもいいから・・・(@_@)

そしたら・・・作れるのか???

人が乗れるようなガンダム的なやつ!!!

足はキャタピラーじゃなくってマジの足ね!!!

歩くのだって大変なんでしょ???

でも、ちっちゃいけど二足歩行できる機械あるよな・・・

それをでかくしたらいいんじゃないの???

って、思うよね(@_@)

そんな単純じゃないんだろうけどさ

単純に昆虫が人サイズになったら・・・とか・・・そういう感覚で機械を巨大化したら・・・

お台場とかに等身大???原寸大???のガンダムができたとかあったじゃん・・・

あれはただアニメのデザインを巨大化させただけで・・・それを動かそうとしたら無理があるのか????

今のテクノロジーを本気出せば!!!!!!!

どこまで出来るんだ???

マジで本気出して欲しいわ!!!!(@_@)

自衛隊とかも、ちょっとだけ税金回していいから・・・

動かせるガンダムを作ってくれよ!!!!!

そんなものつくろうとするのは・・・

軍隊か、どっかの大学の研究員だよね

大学にはそんなに金ないでしょ???

大学でガンダム募金でもやるか???

って、どの大学がつくろうとしてるんだよそもそも???

てか、サンライズさん!!!いい加減作ろうと思いましょうよ!!!!(@_@)

サンライズでガチガンダムが出来たとなれば・・・

マジで世界の歴史が変わるよ!!!!!!!!!









『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ガンダム!!!作ってくれよ!!!!!!!ヾ(・∀・;)オイオイ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フルフロンタルのモビルスーツだせー!!!

2016-10-30 01:35:57 | ガンダム
ネオ・ジオング対ユニコーン&バンシィ・ノルン


いや、初めに乗っていたMS・・・(@_@)

それは結構格好良かった気がするんだけどさ・・・

サザビー的にMS・・・あれは格好良かった・・・

けど、なんだよ・・・・最後に乗っていたモビルスーツ・・・

超だせ!!!!!!!!!

やばいよ!!!!あのモビルスーツはマジでやばい!!!

そもそも、ユニコーンのストーリーも途中からよくわからなくなったんだけどさ

あのパンドラの箱ってのはなんのことだったんだ????(@_@)

てか、アムロたちも結局死んじまったのか???

ニュー頑駄無・・・何してるんですか?????

てか、ニュー頑駄無もシャアのプレゼントだからな所詮は・・・

そりゃロクでもないMSだよ!!!

で、フルフロンタルもシャアの再来とか自分で言っちゃってるんでしょ・・・

ろくでもない世界だわ!!!!

てか、結局のところ、ミネバは何がしたかったんだ????

全然意味がわからない!!!!!(@_@)

てか、フルフロンタルの乗ってたMS・・・ネオジオングっていう名前かよ!!!!!

ダサいわ!!!いろいろダサいわ!!!

でも、よく考えたら、ネオ頑駄無って・・・ネオガンダムっていないよな・・・

・・・いるか????

まあ、ともかく・・・ユニコーンの白いのと黒いの・・・あれはかっこいい!!!

てか、ネオジオング・・・マジでやばすぎるだろ!!!マジでダサすぎるよ!!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

しかし、強ければダサいMSにも乗る・・・っていうか、せめてデザインは・・・(・◇・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブライトやばし

2016-08-17 01:31:34 | ガンダム
ブライトさんも ブ  チ  切  れ  た  ★


ガンダムの中でちゃんと成長してるのってブライトさんだよね(@_@)

ユニコーンにまで出てきたし!!!

てか、ユニコーンで何歳だよ!!!!????

格好良すぎる!!!

てか、息子!!!!!!!息子の凶行がなかったことになってない???

てか、ミライさん・・・どうなったの???

地球に帰ってるのかちゃんと!!!???

すべてが謎!!!すべてが謎だよブライトさん!!!(@_@)

しかし、ブライトさんの階級というか・・・ブライトさん・・・いくらぐらいもらってるんだろうか?

いや、別に気にもならないんだけどさ・・・

書く事がなくなってしまったので書いているのだけど・・・

そもそも、ブライトさんは一応連邦軍だよね・・・

金あるのか???連邦軍は金があるのか???

てか、軍人結構いるよな・・・・

そう考えると・・・自衛隊も結構いるよな・・・

てか、公務員って結構いるよな・・・(@_@)

国の予算でやっぱり一番使っているのって人件費だよな

そう考えると・・・人件費ってすごいわ!!!!

ガンダムでもMSの乗組員全員に給料払ってるんだよな???

ガンダムの乗組員って、結構簡単に死んで行くけど・・・死んだ時に何かあるのか???

てか、そう考えるとアメリカ!!!!!!!!!

軍人・・・多くない???

そいつら全員公務員だよな・・・

ってか、世界人口で一番多いのがもしかしたら軍人なのか???

軍人が金を稼ぐ世の中・・・いろいろだわ!!!!!(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

フルブライト!!!!パーフェクトブライト|゚Д゚)))

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

機動戦士ガンダム サンダーボルト

2016-08-16 18:18:18 | ガンダム
最新PV『機動戦士ガンダム サンダーボルトPV(90秒ver.)』


今更またガンダムなのか???(@_@)

てか、ファーストとZの間にどれだけガンダムいたんだよって話で・・・

てか、ファーストガンダムよりも後に出てきたガンダム達はファーストよりも強いのか?(Zまでに出てきた奴ら)

そもそも、ガンダムの後継者がガンダムマーク2じゃないの???

アレックスとか、イージ8とか・・・あいつらもガンダムじゃないのか???

なんなのかもよくわからなくなってきた

てか、アレックスってなんなの???(@_@)

EG8ってマジでなんなの????

陸戦型とかも意味がよくわからないが・・・陸戦型ガンダムをゲームで使うのがめっちゃ好きだったんだよね

陸戦型・・・武器多すぎ!!!てか、はじめのガンダムゲームは武器選ぶからな・・・

せめて、何種類かは持ってて使い分けて欲しいわ!!!

てか、ガンダムVSZガンダムがめっちゃやりたくなってきた!!!

てか、あの頃のMSの格好良さが異常だわ!!!

今やなんかごちゃごちゃしてるからな(@_@)

妙に尖ってるだろ!!!!尖りガンダムだよな

まあ、放送当初の絵はあんまり格好よくないけどさ!!

最近に描き直した(???)絵だとめっちゃかっこいい!!!

てか、ジオングの格好良さが異常!!!!!

そして、足があるパーフェクトジオングのダサさが異常!!!

なんで足があるだけであんなにダサくなるんだよ!!!!!!!

助けてくれ!!!!!!

あと、サイコガンダムmark2も・・・そもそもZに出てきたっけ???

このゲームにZZも出てくるんだけど・・・

ガチでクソダサいガンダムだ!!!!!!(@_@)








『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

ガンダム・・・やりてー!!!!!!Σ(゚д゚lll)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユニコーンに出てきたカッコいいジジイ

2016-07-14 01:29:57 | ガンダム
カッコイイ話 灘高の同窓会会場で。「すみません、どなたかお医者様はいらっしゃいませんか~」と呼びかけたら 。いい話


て、タイトル間違えた!!!!(@_@)

まあ、いいんだけど、ユニコーンで急にかっこいいじじい(というか爺というかもっと若いけど)・・・誰だ????

前回を見忘れたから(あれ?なんで見てないんだろうか?)誰だか分からない!!!!

てか、バジーニ(だっけ???主人公・・・)はなんで敵と一緒にいるんだ????

しかも、敵からなんか生き方的なのを教わってたしな!!!

誰????(@_@)

てか、そもそも敵なのか????

訳が分からん!!!!!!!!!

てか、ユニコーンシステム(っていうのか知らんが)やばすぎだろ!!!!

てか、あれじゃあ強化人間よりもたち悪くないか???????

てか、箱のためとかいって・・・めっちゃバナージを操ってない???

てか、エヴァよりもたち悪いだろ!!!!エヴァはそれでも生き残るために暴走するけど、ユニコーンは適当に暴走してるだろ!!!!!!

過去の主人公の中で一番かわいそうだろ!!!!!まあ、戦争したくてしようとしてるわけじゃないから(多分)、勝手に暴走してもらった方がストーリーは進んでいくんだろうけどさ(@_@)

物語のためにめちゃくちゃなシステムのガンダムに載せられる男!!!!!

力石かよ!!!!!!!!

力石・リンクスかよ!!!!!!!!!

てか、あれはパイロット能力関係あるのか??????

エヴァだってそれでも、シンジ君とかの能力で変わってくるじゃん・・・

てか、綾波の身体能力だけは謎だ!!!!!!1

綾波は・・・すごいのか???

綾波の胸・・・太もも・・・ふくらはぎ・・・はすごいらしいけどね!!!(@_@)

それだけは言えるということだ







『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

で、大人になったらどうなるんでしょうか!!!???😾

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加