キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ラストが気になる

2017-06-30 11:11:11 | モノガタリ
ラストバージン RADWIMPS MV


どうでもいいことだけど・・・別にファンじゃないです・・・(@_@)

あえて言うことでもないけど・・・

で、新しくカテゴリーを作ったんだけど・・・まあ、気にせずに・・・

ラスト・・・気になるよね!

何がというと・・・やっぱり、物語に描かれないその後の話・・・

その続きが気になるから・・・反響が大きいから続編が作られるわけで・・・

それすら引っかからなかったらそれこそ悲惨だよね

なあ、何という具体的な例が思いつかないんだけどさ(@_@)

今瞬時に思いついたのがドラゴンヘッドとか・・・まあ、あの後は多分死んじゃうんだろうけど・・・

そういったわかり切ったのならまだいい

ポニョとか・・・5歳児の決断だからね!!!5歳児のせいであそこまで世界がめちゃくちゃになったのに・・・その後・・・18になったらとか・・・

その後を考えると・・・恐ろしくなる・・・

漂流教室だって・・・絶対にそのあと死ぬだろ!!!って、思うけど・・・頑張ってほしいとも思う

どう考えても・・・絶対に無理だろ!!!って思う・・・みんなの死体からトウモロコシが発芽したけど・・・

未来キノコ問題と・・・巨大生物問題・・・いろいろある・・・水が流れてきたからって・・・飲めるか知らんし・・・

そもそも、あの鉄砲水とか・・・また起きるでしょ!!!!!!!

そもそも昆虫とかいないし・・・・・・・・

絶対に死ぬでしょ!!!お母さんが打ち上げた宇宙船も・・・数が少ないわ!!!

まあ、見た目以上に大きかったらあれだけど・・・(@_@)

とりあえず、あの天国をどうにかするべきだよね!!!!!むしろ、天国で暮らすべきでもある

絶対に学校よりははるかに安全でしょ!!!!

って、いろいろ考えちゃうよね!!!そうなると・・・まだまだ砂化してない建物とかもいっぱいあるんじゃないかと思えてくるし・・・・・

って、漂流教室ブログかよ!!!!!

てか、人数が圧倒的に少ないでしょ!!!!!!!

600人ぐらいいたと思うけど・・・最終的に何人残ったんだ???

ユウちゃんを過去に戻すのに円になったけど・・・100人いないでしょ???

数えてないけど・・・いたか???













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ラストのその後がやっぱり気になるよね(´ー`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加