キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ジョジョ展に行くか迷う

2017-08-27 18:18:18 | 旅行
荒木飛呂彦原画展「ジョジョ展」発表会


もはや行くだけで旅行レベルだぜ!!!(@_@)

遠いんだよ!!!というか、どこだよ!!!???ジョジョ展どこだよ???

仙台・・・逆にいおう!!!仙台ってどこですか!!??

って、2000円か!!!!!!!!!!!!!!!ここにきてガチ金欠だからな!!!!!!!!

でも、グッツが何かによるよな!!

てか、第2部とか・・・ハイウエースターのグッツ出してくれよ!!!!

ゲーセンでジョジョの何かよくわからんのがあったからよくわからんまま取ろうとしたら全然取れなくて・・・

金がなくなっちまったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで金がない!!!!

てか、仙台!!!いまだに仙台の場所が分からない!!

わからんが仙台で調べたら4時間!!!!!!!!!

高速で4時間とか・・・マジかよ・・・

下道も一応見てみたら・・・7時間!!??

いよいよだな!!!いよいよだよ!!!

ものすごく金欠なんだよね!!!!!!

今回は・・・見送るか!!!!????

悩む!!!!てか、まだ暑いんだよね!!!!!!!!!!!!!(@_@)

暑いんだけど・・・・・・・

てか、仙台!!!!!

よく知らんが牛タン的なのがあったようななかったような・・・

来年だな!!!!!来年・・・またやったらとか・・・まだ俺に気力があったら・・・

戦闘不能じゃなきゃ・・・

来年行くしかない!!!!!!!!

その時は・・・

もうちょっと第2部と・・・ハイウエースターのグッツを作ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしたら・・・行くし・・・

買うよ!!!!!!どんなグッツでも!!!!

もし・・・スマホケースだとしたら・・・・

スマホ買うよ!!!!ガラケーとの2台持ちだけどね!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!!

金がないんだよね!!金が!!!!(^^)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽しみは休日

2017-05-31 11:11:11 | 旅行
成功者の休日活用法「休日の過ごし方」で人生が決まる!


仕事が楽しみとか・・・(@_@)

まあ、羨ましい話で・・・それがどれでもそうなんだよね

仕事だけでもダメ。。。休みだけでも駄目・・・バランスなんだよね

って、結局バランス論になるんだけど・・・そのバランスも・・・どのバランスがいいのだろうか???

キリンの田村さんが週8でバスケと言っているけど・・・そういうことなんだよね

1週間というくくりそのものが・・・そもそもバランスよくないんだよね

奇数って・・・割れねーじゃん!!!!

そういうところだ!!本当のバランスを考えるなら・・・3日働いて1日休むとか・・・3日働いて2日休むとか・・・

そういう調整ができる仕事がいいよね(@_@)

まあ、本当にやりたい仕事なら毎日だっていいけど・・・それでも、無理しすぎて壊れてもいけない

1年間ただただ走り抜けてゴールがあるならそれでいいんだけど・・・ゴールはまだ、一応何十年も先だから・・・

走り抜ける意味もないし・・・走り抜けて無茶しなかや成功しないなら・・・やる価値はないのかもしれない

それでも、軌道に乗るまでは・・・っていうのもある・・・

軌道にも乗れなきゃどうしようもないよね

ああ、怖い・・・怖いけど、怖いからこそ・・・挑戦したいよね

怖すぎて、何もできずに終わるのかもしれない

全くの無力で終わるのかもしれない・・・

けど、だからこそ・・・挑戦したいしワクワクするよね・・・(@_@)

バランスは大切だ・・・けど、何か一つでも飛びぬけてなきゃ面白くない

ゲームとかでも、スピードばっかあげちゃうし・・・スピードが速いキャラをつい使っちゃうよね

それでいて・・・パワーも強いと・・・それはそれで面白くないんだよな・・・

完璧じゃん!!!スピード・パワー・・・・あとはテクニックとか・・・

最強じゃん!!ただの最強じゃん!!!

ただの最強はもちろんなりたいけど・・・・全然面白くない!!!!

最強を倒すから・・・ワクワクするんだ・・・

その意味では・・・やっぱり現実はバランスであり・・・

でも、チートさを求めてしまう・・・

それが人間の欲求であり・・・楽しむために・・・人間は無理やり限界を作っているのかもしれない

あるいは・・・バランスを求めるために・・・平凡さを取り繕っているのかもしれないな
















『最高の呪いに勝つ方法!!』ってます!!

楽しもうぜ・・・人生(-.-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1000キロの旅

2017-04-09 11:11:11 | 旅行
レースバト1000キロの旅 稚内出発(2015/05/10) 北海道新聞


1000キロを走るっていうと・・・(@_@)

まあ車で100キロ出せば10時間で行ける距離だけど・・・そううまくいくかどうかはわからない

給油も必要だろうし・・・腹も減るだろうし・・・トイレだって行かなきゃいけないだろうし・・・

1000キロ・・・車だとなんとなく簡単に聞こえるだろうけど・・・いや、車でもやばいんだけどさ

電車で行くとしたら・・・まあ、それなりに行けるのか???

てか、1000キロってどこ???

わかりやすく東京から1000キロって言ったら・・・どこ????(@_@)

そもそも、日本って何キロ????

日本を横断したら・・・1000キロぐらい???

日本列島何キロだよ???

まあ、あえて調べないけど・・・

仮に東京から1000キロ行くとしたら・・・100%飛行機を選択するよね!!!

飛行機だと何分だろうか????

沖縄までは、大体飛行機に乗っちまえば1時間半ぐらいじゃん???1回ぐらいしか行ったことないから覚えてないけど(2回だっけ???)

そんぐらいだよね・・・

北海道だって・・・大体同じぐらいだった気がする・・・

だとしたら(無根拠)・・・大体が日本列島1200キロぐらいか????超適当だけどさ

だとしたら・・・一日で日本横断とか・・・長距離ドライバーでもやらないわ!!!!

いや、やるのか???

そう考えると・・・長距離ドライバーさんとか・・・やばいわ!!!!(@_@)

そりゃ少なくなるわ!!!でも、バトンタッチしていければ・・・

長距離だって・・・随分短くなるわな

まあ、もうやってると思うけど・・・

だからあえてやりたい!!

俺も、一日で1000キロのドライブ・・・というか・・・

ただひたすら・・・日本を横断したいわ!!

まあ、1日とか・・・それはあほだけどね

だって、観光したいじゃん!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

1000キロ・・・言うがやすし・・・行うが難し(*_*;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コンパクトにまとめる

2017-03-29 11:11:11 | 旅行
旅行で使える!1泊分の服をコンパクトにする方法


カテゴリーは『旅行』にしたけど・・・(@_@)

別に旅行の話はしない

選んだ動画がたまたま旅行ネタだったからそうしただけで・・・

旅行とは全く関係ないんだけど・・・

てか、なんでもコンパクトにまとまっている物ってあるよね

いや、それがそういうものだったらいいんだよ!!例えが、単純にノートパソコンのようにただ開く、閉じるの動作だけでいいというのであれば全然いいんだけど・・・

こないだカッパを買ったんだけど・・・入れ物ちっちゃい!!!!!!

畳んで畳んで・・・そんな綺麗にたためないわ!!!!!!!!

ああいうのって、マジで初めというか、買った時だけだよね。1回でも使えば、仕舞えない(@_@)

トリセツでもあればまた、話は変わってくるんだろうけど・・・あの当然のように「いや、仕舞えますよね?」感が出ているのは一体何なんだろうか????

ホンマでっかで取説を見るか見ないか問題で、俺は見るけど別に見なくたっていいとも思っている

けど、そういうやつ・・・例えばプラモデル的なやつだとしたら、取説は絶対に必要不可欠だろ!!!

てか、見てても足後ろ前間違えたりするからね

足首が逆とか・・・全てがつながってから・・・「何かが違う」なんてこともよくあることで・・・

色をつけなくていいだけましだろうけどさ

ガンプラのイメージは自分で色を塗るイメージなんだけど・・・絵の具もめっちゃ下手くそな俺がガンプラに色を塗るとか・・・

ジオラマにするならあれだし、今ならSNSとかに載せることもできるけど・・・(@_@)

載せないでジオラマに凝るとか・・・めっちゃジコマンじゃん!!!!

自己満でヘタクソとか。。。超悲しいわ!!!悲しい結末を迎えるわ!!!

けど、それでどんどん上手くなっていくなら・・・面白いんだろうけどさ

いろんな人のを参考にしながら・・・どんどん上達してって・・・どんどんどんどん!!!

どんどんどんどん!!!!!!!!!!!!!!

って、何のこっちゃねん!!!!!















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

服屋とかでも・・・上手にたためないからあまり試着とかしたくない(゜ロ゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロマンシング佐賀3

2017-02-22 11:11:11 | 旅行
「ロマンシング佐賀3 in 有田」Arita Saga Japan Trip VLog


佐賀県に・・・始めていきたいと思ったわ!!!(@_@)

・・・初めてね

佐賀県がアツすぎるだろ!!!!!

ただ、シン破壊するものがいないことだけは祈っている!!!

せめてカムシーンは売っててほしいわ!!!!!

ロマサガで覚えている武器はカムシーンと妖刀発光(読み方は知らんし漢字も忘れた)と、仕込み杖ぐらいだからな・・・

それらの武器なら作れそうじゃない????もちろん、レプリカでね!!!(@_@)

あとは王家の指輪だろ!!!!王家の指輪は売らなくていいから小さな指輪だっけ???あっちを売ってほしいわ!!!!

指輪転がしして―!!!指輪転がしして―!!!!!!!

ロマサガの敵もほとんど覚えてないんだけど、ロマサガとFFのモンスターのガチャガチャ作れや!!!!!!

まあ、主人公軍団のガチャガチャ(まあ、ガチャガチャじゃなくてもガチャガチャぐらいの大きさの人形)でもいいけどね!!!

てか、FF以上にロマサガのモンスターってどうしてあそこまで気持ち悪いんだろうか????

あいつらの目的が分からないわ!!!!!(@_@)

あんなに血まみれのモンスターとか、化け物とか・・・なんなの???

むしろ、モンスター同士で食いあってろよ!!!!てか、食い合ってるんだろうけどさ!!!

人間なんてそんなに通らないようなところとかにうじゃうじゃしてるじゃん!!!???

マジであいつらの意味が分からないわ!!!!!!

人が通っただけで襲い掛かるとか・・・イカレすぎるだろ!!!!!

だからこそ、今でこそ・・・モンスターガチャ出ろ!!!!てか、マジでガチャじゃなくていいから・・・出してくれないかな!!!!!

集めたいわ!!!!めっちゃほしいわ!!!!!めっちゃかっこいいわ!!!ロマサガの仲間ガチャでもいいんだぜ!!!







『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ロマンシングキッピー(._.)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017-02-21 18:18:18 | 旅行
株式会社一畳屋「いい畳作ります。」テレビCM集


コースター当たる!!!(@_@)

ビビったわ!!!流石にびびったわ!!

てか、何応募したかも忘れてたわ!!

てか、応募してたのも忘れてたわ!!!

でも、当たったから良かったわ!!??

まあ、違うのも当たって欲しかったんだけどね

って、送られてきたのが別々の日になるのか???(@_@)

ということは、まだ来るのか????と思いつつ・・・もう来ないだろうな!!!

いやー、来て欲しいんだよね!!もちろん、当たって欲しいんだよね!!!

まあ、埼玉のスタンプラリーなんだけどさ!!!

表札が欲しかったわ!!!まあ、それでもコースターは地味に嬉しい!!!

前にTSUTAYAでコースターもらったんだけど・・・

コースターのくせにコップの水滴でグチャグチャになっちまったわ!!!

コースターでしょ???しかも謎のアニメの絵が描いてあって・・・もらった瞬間恥ずかしかったわ!!!!(@_@)

まあ、そんなことはどうでもいいんだけどさ!!!

畳のコースターはどうなんだろうか????

まあ、今のところコップに水滴もついてないからまだ使わないけどさ!!

でも、意外といいよ!!!結構気に入った。デザインが気に入った!!

そう考えると・・・畳ってのは日本人の心の何かを掴んでいるのかもしれない

まあ、その点では俺の心を掴んで入るんだけど・・・

普通サイズの畳は・・・・でかい!!!!(@_@)

畳返しができるなら・・・畳も必要っちゃ必要だよね!!!

って、短い!!!書く事がない!!

そうだ!!一緒にドコモのスマホ割のはがきも来たんだよね

スマホにしたくなったわ!!!でも、基本電話なんかかけないからな!!!!

基本使用料だけで今の4倍以上だわ!!!!!

4倍で、ただのアクセサリー的な存在になるとして・・・

月・・・一番安くても4000円ぐらいでしょ???

アホちゃう????ただアクセサリーがわりに月4000円も払えるか!!!!!!(@_@)

今日来たメールなんて4億もらえるって謎のメールだけだわ!!!!!

いらねーわ!!!いや、欲しいけどいらねーんだよ!!!!!!!!!

迷惑メールはいらねーんだよ!!!!!!!!!

てか、スマホ欲しいわ!!!!タダなら・・・

あ、ゲオで買おうかな!!??ゲオで買ったやつならWi-Fiで繋がるのか???

それならちょっと買ってもいいかなって思うわ!!!(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!!

スマホ・・・だからイランのジャ!!(*゚▽゚*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伊豆問題

2017-02-06 01:49:13 | 旅行
伊豆市で離婚・慰謝料問題や不倫・浮気の証拠なら信頼の別れさせ屋へ


何が問題かって・・・(@_@)

伊豆って・・・『いとう』なのか『いず』なのか読み方がわからなくなる問題!!!

って、どっちも読めるじゃん!!!!!!

で、イトウに行くならハトヤってあるけど・・・言葉だけ聞いてたら伊豆なのか伊東なのかがわからない!!!!!!!

元々地理には疎い方で・・・そもそもが方向音痴だし・・・

で、伊豆がそもそもどこなのか・・・伊東がどこなのか・・・三橋なのか伊藤なのか・・・わかるのはどっちが伊藤でどっちが三橋かぐらいだ

そして、伊豆半島がどこなのかもわからないし、伊豆半島と伊豆が同じなのかも正直わからない(@_@)

ただ、わかっていることは、、、ハトヤには行ってみたい!!!!!

って、ハトヤってどこだよ!!??

記憶はほとんどないんだけど・・・大学に入った時に、入学式の前に親睦会みたいなのでハトヤに行ったような記憶がある

そのときは・・・全く面白くもなく・・・てか、全然覚えてないが、なんでいきなりハトヤに行かなきゃならんのだって思ったし・・・そもそも、なんか綱引き大会みたいのがあって・・・

クソめんどくさかった記憶がある(@_@)

って、大学の記憶!!!いい思い出もない!!!!!

いや、むしろいい思い出しかない!!

ハトヤに行けたしね!!!朝5時起きだった気がする!!!

って、馬鹿じゃね!!!

なんで・・・今考えてもなんでハトヤに行ったのかわからない!!しかも、12万ぐらい取られてような気がするけど・・・

1泊2日で12万って・・・・ぼったくりすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

教師どもが遊ぶために行ったようなもんじゃねーか!!!!

てか、大学に入るとサークルに入るとか・・・意味がわからないから!!!!!!!!!(@_@)

てか、サークルも入ってないけどね!!!!ゼミだ!!!1年の時は強制的に入らされたけど・・・

なんだよ!!!ゼミってなんだよ!!!???

進研ゼミかよ!!!!!!!!!まじいらねーわ!!!

でも、それでも・・・大学に行って良かったとは思う

何が良かったかって????シラネーヨ!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

でも志があれば・・・大学も意味が有る(=_=)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小田原城

2017-01-23 01:49:59 | 旅行
【小田原ぶらり旅2】小田原城へ(正規登城ルート)


小田原城に行ってきた!!(@_@)

いや・・・まあまあいいところだったよ!!なんか紫陽花が有名らしいが・・・今は当然季節ではないので・・・

かまぼこも有名らしいよね!!

前の日に近くの温泉・・・なんだっけ???忘れた!!!!そうだ!!!万葉の湯だ!!!万葉の湯で仮眠して・・・って、風呂にも入ってない!!!!!!糞が!!!!!!!

てか、万葉の湯に寝るだけでクッソ高いわ!!!!!!!!あと、変なオヤジがネットでエロ動画見てたけど・・・2人もいたわ!!!!!

怖いわ!!!!!!でも、タダでできるんなら普通にブログ書けば良かったと後悔もしたけど・・・

まあ、入ったのが3時だから!!!3時に来て3時半から風呂掃除で・・・しかもタオルもなにもなくって・・・それでいて9時から余計な金取られてって・・・そりゃ風呂入る時間もないわ!!!

まあ、7時半に起きたからいいんだけどさ!!!7時半に起きて風呂に入ればいいんだけど・・・だからタオルがない!!!!タオル借りるのにも絶対金取られるでしょ!!!まあ、風呂入ってから行ったからいいんだけどさ!!!(@_@)

で、万葉の湯の話はどうでもよく(トータルで4000円ぐらい取られたが・・・マン喫もどきもあったからいいっちゃいい!!ちゃんと行く分にはいい!!!)

小田原城だね!!!おもしろいよ!!!

なんか侍の格好とかも300円ぐらいでしてくれて(実際は300円で済むのかは謎!!)・・・城にも入れる(歴史資料館みたいになっているが)

城の上からいろんな景色も見れますさかい!!!行ってみたほうがいいよ!!!

何より、真田丸を見て北条最強説にハマったからな!!!

北条はマジで強いよ!!!ただ、小田原城に北条がいた時期短!!!!!!!!!

もっといたのかと思ったわ!!!!!!!

ああ、真田歴史資料館にも行きたいわ!!!

歴キッピーになっちまったわ!!!とはいえ、全然詳しくはない!!!!!(@_@)

まあ、次やる(というか今やってる)大河は見ないけどね!!!!!

今度の大河も・・・面白いのやるかな???

でも、歴史は面白いね!!!直ぐに忘れるけどさ!!!!

でも、岐阜城には行ってみたいんだよね!!!!!

岐阜はいいよ!!!知らんけどさ!!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

小田原に行こうぜ!!!熱海にも行こうぜ!!!熱海城あるよ!!!(´Д` )

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

電車もいいね

2016-12-24 22:13:30 | 旅行
電車でGO!新幹線 500系のぞみ


電車もいいよね!!(@_@)

と思った瞬間もある

しかし、何がいいのかもわからない!!!

いいねとか言っといて・・・何がいいのかわからないけど、線路は続くーよ!!!ということで・・・

金出せばどこにでも行けるからな・・・

それに、自分で運転する必要もないし・・・

しかし、混んでる電車は嫌いだ!!!老婆も転んで笑ってるわ!!!

なんでそんなに電車って混むんだろうか???(@_@)

そもそも、道路も渋滞するよね!!!人って・・・結構いるんだよね!!!

それがすごいわ!!!って、日本の人口って、まだ1億いるのか????ガチでどんどん減ってるでしょ???

減るのはいいけど・・・なんで電車は混むんだ???

満員電車だけには絶対に乗りたくないよね!!!なんだよ!!!満員電車てなんだよ???

本当に嫌い!!満員電車本当に嫌い!!

なんか東京のあの人がバスだか電車だかを2階建てにするとか言っていなかったか???

電車を2階建てにするとか・・・ヤバくないか???

トンネルとか・・・通れるの???てか、新幹線って2階建て????2階建てバスとかも・・・あるのか?????

イギリスだけだと思ってるわ!!!2階建てバスってイギリスだけのような気がする

だけってことはないか!!でも、日本にもあるのか???というか、バスってどのくらい使われてるんだ???

バスを使わずに自転車を使いなさいよ!!!自転車最高だよ!!!と言いつつも、結局、自転車置き場を利用したらなんやかんやでバス代ぐらい取られることもあるんだよね!!(@_@)

まあ、最近の自転車置き場とかも4時間無料とかあるし・・・どこにあるのか知らないけど一日100円のところとかもあるらしいしね

利用したいんだよね!!!けど、どこなのかわからない!!

てか、自転車停めるのに100円でいいでしょ!!!!!

そこは市とかがもっと積極的に場所提供してくれよ!!!

撤去ばかりしてないで・・・・積極的に提供してくれよ!!!!

なんか、空いてる場所ないのか???あるでしょ!!!頑張れよ!!!市!!!!!(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

自転車も電車も好きです!!( ⊙‿⊙)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

変なホテル

2016-12-20 22:24:22 | 旅行
ハウステンボスにオープンのロボットホテル「変なホテル」が公開!


変なホテル・・・行ってみたいね!!(@_@)

何より、ハウステンボスが好きなんだよね!!!1回しか行ったことないけどさ

コナンでもハウステンボス出てきたよね。まさか、実在するテーマパークで殺人事件は起きないだろうなって思って見てたらマジで誰も死ななかったわ!!!!!!

そのぐらいいいとこなのよ!!!!!!誰も死なない!!!多分誰も死なない!!!!

行ったのが多分10年以上前の話だから・・・いや、15年前か???修学旅行で行ったんだよね。ってなんども書いたっけ???まあ、どうでもいいけど、当時の同級生たちは今何やってるんだろうか???

気になるよね!!!!

同級生コンプレックスだから!!!!!!!!!!多分、どんな年代の相手よりも緊張するわ!!!だって、同級生ってよくわからないだろ?

同い年の人と滅多に遭遇しないんだよね!!!!不思議とさ(@_@)

ハウステンボスに住めるらしいよ!!!!すごいわ!!!!ハウステンボスすごいわ!!!

西野さんも村だか街を作ろうとしているらしいが・・・どっちもすごいわ!!!!

てか、同級生で成功してる人に会いたいわ!!!てか、俺の地元の人ってまだ地元にいるのか???ってか、俺の地元ってどこだよ???

まあ、地元はどうでもいいんだけどさ

てか、アンドロイド怖いわ!!!!!アンドロイドがフロントしてくれんだよな???もはや漂流教室の天国を思い出すわ!!!

てか、天国ってネームを付けるセンス!!!!!!!世界が崩壊するわそりゃ!!!!!

まあ、ハウステンボスのロボットが人を襲うことはないよな??(@_@)

って、アレは漫画だっての!!!!!!!!!

てか、同級生にマジで会いたくなったわ!!!もちろん、ごく一部ね!!!!

てか、多分だけど・・・誰も俺のことを覚えてないだろうな!!!!!!!!

マジで!!!俺は多分影は薄くなかったと思うけど・・・その後ほぼ誰とも会ってないからな!!!!

ほんと同窓会をそっと外から見てみたいわ!!!てか、同窓会なんかやるような学校か????

てか、教師には会いたいが・・・定年退職か???

今しか会えないだろうな・・・ちょっと調べてみようかな???

って、さんざん調べた挙句(って10分ぐらい)・・・やっと見つけた!!!そして、まだいることに気がついた!!!!

やっべー!!!!超会いてー!!!!!!!!!!!(@_@)

って、学校に行ったら犯罪者扱いされないか???大丈夫か????いってもいいのか?????????

教えてくれ!!!ドライモーン!!!!!!!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

今度行ってみようかな!!ドライモーン!!!!!!(゜∀。)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加