キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

健康長寿!!

2017-09-19 18:18:18 | 占い
【武田邦彦】今すぐ簡単に始められる健康になる3つの習慣


って、全然占いでも何でもないんだけどさ(@_@)

健康になりたかったら医者に行けと言われそうだけど・・・

まあ、もっぱらドラッグストアーに行くぐらいかマッサージをするぐらいで・・・

そういえば医者になんか行ってないな

って、医者に行く時間と金がありません!!!!休日は医者には絶対に行きたくないしな!!!平日は行きたいが・・・もちろん、仕事以上に行きたいけどね

ということで、まあ、神社とかに行ってパワースポット的な感じで健康になろうと・・・

まあ、それで健康になれるならいいけどな!!なのでいくか行かないか知らないが、ちょっとだけ調べてみた!!

実際には、書くネタが尽きそうなので無理やり書こうとしているんだけどね!!!!!!(@_@)

って、東京で健康祈願かよ!!って、東京ってそういうのあんまりなさそうな雰囲気があるくせに・・・結構多いよね!!!

明治神宮だっけ???原宿とか青山一丁目とか知らんが・・・そのど真ん中にいきなり出てくるからな!!!!!しかも超デカい!!!!

なんなの???あれは何なの?????

ほかにもいろいろあるよな???よく知らんが!!!!

皇居とかも神社なのか???目の前通ったことあるけど・・・

あの道はめっちゃ嫌いなんだよね!!!!!!!!!

というか、東京の道はマジで嫌い!!!

あと、トイレに行きにくいわ!!!!!

東京と車とトイレの行きにくさ!!!!!!

小池さん!!!どうにかしてくれよ!!!!(@_@)

って、都民ではないのでこの声は届かないだろうけどさ!!!

いい加減、プレミアムフライデーにしてほしいわ!!

そうすれば、医者にも行けそうな気がする!!!!!!!!

行かせてくれよ!!!!健康になりたいんだよね!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

東京は・・・電車ですか!!???電車なのですか!!??( `ー´)ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事の神様

2017-09-09 22:49:13 | 占い
仕事辞めたい!入社3年以内で辞めていい理由が見るとわかるよ!


って、どこ???(@_@)

パワースポットというべきか・・・学業の神はこことか、健康や恋愛とかいろいろあるけど・・・

仕事の神様はどこなんだ???

行ける場所は・・・茨城と千葉と埼玉ぐらいかな???

茨木は・・・ここだ!!1・2・3

って、なんて読むんだよ???読み方はわからんが・・・仕事の神様らしい!!!

茨城には牛久観音もいるんだよな???

行こうかな???茨城!!!!(@_@)

その次はここだ!!!1・2・3

って、埼玉の白いお守りをくれる場所じゃん!!!って思ったら・・午前4時から配布かよ!!??

しかも、渋滞で燃料がなくなるとか・・・・なんなんだ!!

でも、別に明日は1日じゃないから関係ないよな???な!!!!

どっちなんだい!!!!てか、白くなくてもいいから・・・気の書いたお守りはないのか??????

あるなら・・・それはそれでいいよな!!!

それで・・・最後はこれだ!!!1・2・3・

って千葉!!!!!適当に見たら・・・金運云々のなんかがあれだってさ!!!!!!

なんだかわからんが・・・あれがあれで金運があれならここもいいな!!!!!

って、どこを選べばいいんだよ!!!!????

分かっていることは・・・

埼玉以外は・・・ある意味で通り道なんだよな!!!

つまり・・・千葉・茨城ルートでもいいのかもしれない!!!!!!

ってことは・・・早寝しなきゃな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早寝早起きだよ!!!!!!!(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

すでに・・・早寝は潰れた( ˘ω˘)スヤァ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ついて無さすぎる

2017-08-28 22:12:52 | 占い
ラッキーマンOP2


やばい!!やばすぎる!!!(@_@)

最近の運のなさがやばい!!!

しかし、この運のなさが未来に繋がると信じて・・・

って、病は気からみたいなもんだよね!!結局、病は気からみたいなもんだよね

結局は、今現在の運なんかどうでもよくって・・・未来の・・・それも一番いい時の運がどうなのか・・・

そして、そのあとその運がどうなるのか・・・

一度上がった運が多少落ちても、その上がった時がアベレージになるのであれば・・・

それはそれでいいと思うんだけど・・・

そうなのか???

それとも、運ってのは結局その人物に決まった量あって・・・

だとしたら・・・まあ、もちろん、人生すべてが運で決まるわけじゃないのはわかっているけど・・・

その程度の幸運しかないっていうのはあまりにも辛いね(@_@)

運ってのは、自分のスキルアップの手助けみたいなもんだと思っている

運があれば、それこそ出世するって話だ

生涯獲得年収とか・・・獲得年収???収入???まあ、そういったものだって運次第だし・・・

生まれで運がなくったって・・・それをばねに成功する人だって山ほどいるわけだし・・・

俺の生まれはもちろんキッピーからのスタートだから・・・

そこから這い上がれるかどうかはわからないよね

しかし、上にのぼるための運が必要であって、普段のついてるツイテナイってのは、結構どうでもいい話なんだ

どんなに普段ついてなくったって、どんどんのし上がれる奴は上がれるし・・・

あがれない奴は上がれない

ばねにできるかできないかだ。結局のところ・・・

だとしたら、今現在の不運を嘆くのはあまりにもバカだと思うんだけど・・・

それでもやっぱり、あまりにもついてないことばかり起こると気が滅入るよね(@_@)

せめて、少しぐらいマシな・・・・

運がただなさすぎるだけだと思えるような・・・

そんな運勢は御免だけど・・・

一体どうやれば運がアップするんだろうか???

まあ、運が悪いか悪くないかというよりも、結構体調やメンタルに左右されるのであれば・・・・

そのメンタルをどういい方向に持っていけるかどうか・・・

平常心っていう言葉を使うのはバカだみたいなことをテレビで言っていたが(ホンマでっかTV)・・・

俺はまさに、その平常心ってのが・・・

結構運に左右するんだよね(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

ついてないけど・・・これで打破するぞ!!!!!!!!(・。・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手相がめっちゃ薄い!!!

2017-08-14 18:18:18 | 占い
0.01%の人間だけが持つ選ばれし手相とは!? 手相で分かるあなたの特別な才能 【島田秀平大妻女子大学講義⑧】


占いで・・・結局誰がいいとか・・・そういうのはわからないけど(@_@)

最近・・・なぜだか知らんが、めっちゃ手相が薄くなってきている気がする・・・

だから久しぶりに見てもらいたいんだけど・・・

で、どうでもいいんだけど、神秘十字星とかいうのだけははっきりと存在していて・・・

財政運がウっスい!!!

と言っても、見方がよくわからないからな!!!

ラッキーМと神秘十字線はあるのに・・・全然ラッキーじゃないし・・・全然成功もしない!!

どういうこっちゃねん!!!!!!!!!!!(@_@)

まあ、何度も言うけど・・・手相で人生成功するしないとか・・・そんな絶望的なことはないし・・・

あとはもう、センスしかないと思ってるけど・・・

よく見ると、右の手相だけがどんどん濃くなってるんだよね・・・

その意味は何かあるのか???

必要な線は左右どっちも濃い気がするけど・・・

財政運がな・・・・

今一番欲しいのが・・・何を隠そう金だ!!!!

だって、一番いい状態で長生きしたいじゃん!!!長生きするには食べ物が必要でしょ!!

食べ物食う金と・・・あとはストレスを軽減するための金が必要だし・・・

金の不安は行動力と好奇心の妨げとなるでしょ!!!(@_@)

あとたったの10万あればいいんだけど・・・

その10万が・・・中々手に入らない・・・

10万・・・されど10万・・・

その10万さえあれば・・・とりあえず・・・今現在の満足感は得られるだろうけどな

って、今はね!!!

たったの10万じゃ起業もできんでしょ!!!

まあ、そういうことだわさ!!!

しかし、今は一番最悪な時期で・・・

手荒れが本当にひどい!!

手荒れがひどい時ほど・・・ついていないのかもしれないよね

やっぱり、人生を左右するのは・・・

手だ

手が綺麗で・・・人生を失敗している人は・・・俺は知らない(というか、偏見だし、成功者の手をあまり見たこともないんだけどさ)(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

ハンドクリーム塗りたいわ(^。^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

流れのコントロール

2017-08-09 22:32:37 | 占い
こりゃめでてーな 伊藤 浦ちゃん(桐谷健太) モノマネ


何人にも、運がいい時も悪い時もある(@_@)

いい時はいい。そんなことはわかっている

いい時は何したっていいんだけど・・・いい時に、一番何をしなければいけないか・・・

それは、流れを見ることだ!!!

運がいい時、知らず知らずに正解である道を選んでいる場合があり・・・

それはある意味で勘に近いものがある

昔、勘のことを書いたかもしれないけど・・・それはこのブログだったか忘れちまったんだけどさ

まあ、探してもわからなかったので、とりあえず、もう一度書いてみようと思う(@_@)

勘っていうのは、無意識のチョイスだと思う。サブリミナルみたいなもんだね

サブリミナルは一瞬何らかの情報を与えられると、逆に脳に深く印象に残るという宣伝手法みたいなもんで、一応禁止されている

で、勘というと、運だという人もいるかもしれないが、例えば1+1のように答えが一瞬で2だと分かるのは、もうそれがそうだと認識しているように・・・

習ったことや学んだこと・・・その問題と答えは一度確実に聞いているわけで(正しいか正しくないかは知らない)・・・その問題が来たら正解はコレ!!っていう流れを一瞬で、それこそ1+1の計算ぐらい一瞬でしているようなものだと思っている

まあ、そこからいろいろ考えたらほかの知識を活用したり・・・あーだこーだ考えて改めて正解を導き出したり、あるいは別の答えを導き出したり・・・

勘っていうのは、日常でもよく使われている

人の選択・・・単純な右左のセレクト・・・その2択でもそれ以上でも、人は右に行った時の印象・・・経験・・・左の印象・・・などで思わず選択しているのだ

それは勘のようなスピードで!!(@_@)

で、運がいい時にするべきことは、その勘を養うことだ

勘を理屈で考えるのだ!!

無意識のセレクトには、何らかのサインが含まれているはずで・・・

それはラッキーナンバーであったり、一度成功したことに似ていたり・・・

とにかく、成功も失敗もして・・・勘を養うんだ

まあ、それを知識として考えるのもよし!!その考えの名前は何だっていい

そうすれば・・・運が悪い時に、被害が最小に抑えられ・・・むしろ、運が悪いなりに・・・いい方向に持っていくこともできるかもしれないわけだ










『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

あと、気分転換も必要だぜ(=゚ω゚)ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金と仕事と恋愛

2017-07-28 22:16:23 | 占い
射手座の2018年の総合運・金運・仕事運は?


占いでいつも出てくるのが、金と仕事と恋愛だよな(@_@)

まあ、占ってほしいのって・・・大体そういうことなのかもしれないけど・・・金も仕事も恋愛も、ある意味でどうでもいよな!!!

って、じゃあ何を占ってほしいんだよ!!!!!!!

と言われると・・・なんだろうか???

金も仕事も恋愛もちょっとうまくいけばいいんだよね

まあ、大金を得たほうがいいだろうし、仕事で充実できるのはいいよね!!恋愛だって・・・めっちゃ癒されたいわ!!!!

めちゃめちゃねじ曲がってるからな・・・性格がめっちゃねじれ切っているから・・・

そりゃ癒されたいよ!!!!(@_@)

って、そんなことはどうでもいいんだよ!!!!!!!!!この!!!○○!!!!!!!!!!!

金なんかどうでもいい、仕事は、、、大切だけど・・・恋愛も・・・大切だけど・・・てか、金だって必要よ!!!!!

ただ、例えば貧乏で無職で、孤独でも・・・充実していれば・・・人生そのものに・・・

それはマインド的に充実していれば・・・いいのかもしれないけど・・・

なんだよ!!貧乏で無職で孤独って・・・完全に充実出来てないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!この!!!○○!!!!!

そうなると、やっぱり金と仕事と恋愛になっちゃうのかな???

しかし、恋愛でもなんでも、タイ人だよね!!!。・。。対人だよ!!なんで対人と変換するとタイ人が出てくるんだよ!!!

仲間だっていい!!友人だっていい!!!

いい仲間ができて、いい仕事ができて・・・金があって恋愛もしていてって・・・

どんだけ充実してるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(@_@)

不安もないほうがいいわな!!!今は金がなくても将来はって・・・

結局それかい!!!!!!!!!!!!!!!!

うーん・・・やっぱり、仕事で成功するのが一番だよね!!!!!!!!!!

辛くても・・・どんなにつらくても・・・

成功するのが一番いいよね!!!!

なので・・・占ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

誰や!!!!!安くてすごい占い師誰や!!!!占ってください!!!!!!(´-`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来年の霊合星人・・・

2017-07-28 18:18:18 | 占い
【細木数子六星占術】2016年の霊合星人土星人マイナスの運勢


て、星人星人って聞くと、いつもガンツを思い出すんだけど・・・(@_@)

ガンツの結末知らないんだよね!!!覚えてるのは、ネギ星人の子供がかわいそうだったことと・・・

チビ星人が強いことと・・・

千手観音が強いこと・・・

って、あれはいつも思うんだけど・・・星人がそういうものに成りすまして地球にきているのか・・・あるいは、逆にそういうもの自体が宇宙人で、以前から地球にいるのか・・・

どっちなんだろうか????

鬼星人だって・・・昔から鬼はいるけど・・・それをまねたのか、鬼そのものが星人なのか・・・

でも、鬼が宇宙人だとして・・・ガンツがいつからあるのか知らんが・・・桃太郎じゃ鬼星人には勝てないだろ・・・

星人たちも・・・どこまでおとなしくしているのか知らないけど・・・ガンツが来るから暴れるのか????(@_@)

それとも・・・結末知らないから・・・あれだけど・・・カタフトロフィーとなにか関係しているのか???

その時期に、その瞬間に今までガンツが倒してなかった星人たちが一気に動き出したら・・・

それこそ地球が滅ぶよな・・・

普通の星人だってやばいのに・・・その中で・・・千手観音が何点か知らんが・・・100点クラスが1匹でもいるだけでやばいってのに・・・

ぬらりひょんだけでもやばいのに・・・

でもあれか・・・大阪組に言わせれば、千手観音なんか弱いんだろうけどさ・・・

岡八郎とかだって・・・鬼ぐらいまでなら一人で倒せるのか????

岡田って相手が100点でぬらりひょんだったから負けたんだよな???ほかの100点には勝てたんだよな????(@_@)

ガンツも・・・一応チームプレイとか・・・そういうのも見てるんだよな???総評価というか・・・

大阪のあいつもなぜかイタリアに飛ばされたし・・・しかも子供付きで・・・

てか、君を死なせへん女は生き返ってどうなったんだろうか????加藤とその後出会えたのか???

気になるよね!!!!ガンツ気になるよね!!!!

って、来年の霊合星人の運勢!!!

最悪だってよ!!!!!!!!

霊合星人の特徴で最悪が重なるのは知っているが・・・最悪すぎるだろ!!!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

って、ガンツとっくに終わってるから!!!!!(;・∀・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

空腹と運とアンバランス

2017-06-30 01:49:43 | 占い
Yu Yu Hakusho Music Battle 2 Disc2 スペシャルミニドラマ「戦士の空腹」


運と空腹には意外な関係性があるよね(@_@)

って、あるか知らんけど!!!

どんだけ運があっても・・・空腹になるとその運をコントロールするのが途端に難しくなる

いや、運があるから・・・そんなに悪影響はしないんだけど・・・

そもそも、空腹ってなんだよ???

なんで空腹になるとあそこまでいろんなパフォーマンスが落ちるんだろうか???

誰だって腹は減る・・・生きていれば・・・もちろん、何もしてなくても腹は減る

腹は減るけど・・・程度はあるだろう(@_@)

しかし、空腹も金田の使ったドーピングのように・・・効果が徐々に減るんじゃなくって・・・一気に100から0に落ちるんだよね

常に腹に何かを入れておく必要はない。それに、どこかのタイミングで腹減ったな・・・って感じるシグナルは存在する

運は、満腹時はそれに比例するように・・・いや、一致するのか・・・まあ、満腹時はそこまで変動することはない・・・と思える

けど・・・空腹になるとものすごく・・・なんていうか・・・

逆転するんだよね!!!!

くそ腹が減ったら・・・ものすごく運気も下がる!!!!!

下がるどころじゃない・・・ものすごくアンバランスになる・・・

だったら・・・下がったほうがマシだ!!

アンバランスさは・・・何よりもまずい(@_@)

まずいというよりは・・・予測ができないということに他ならない・・・

好転していれば・・・いいことが起こるだろうと分かるし・・・下がっていれば・・・気を付ける・・・

けど・・・アンバランスな時はまずい!!予測ができない!!

今の運気が下がっているのか上がっているのか・・・わからないのはまずい・・・

まあ、一日で空腹になるのは大体昼とか夜とか・・・朝とか・・・深夜とかね・・・

もちろん、そんな極端に空腹になるのは俺だけかもしれないから・・・何とも言いようがないんだけど・・・

小腹がすいたら・・・迷わず何かを食べたほうがいいと思うぞ!!!!(@_@)
















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

空腹はよくない(-_-メ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初凶末吉

2017-05-28 22:47:07 | 占い
【大吉~大凶】おみくじ


おみくじ引いたらそれが出てきたんだけど・・・(@_@)

やっぱりそうだよね!!!!!一番いいやつじゃん!!!!

てか、八白土星はこれからどんどん良くなるらしい!!!(本当か???)

まあ、あのおっさんの占いだと今最高に最悪らしいけどね

この動画も・・・4月の動画だけど・・・大体半月ぐらい経ってから出てくるじゃん???

もっと早く出てほしいよね

まあ、ほとんど参考にしないというとあれだけど・・・ほとんどブログ書きながら聞いてるからわからんけどね

しかし、趣味を持ったほうがいいというらしく・・・趣味か・・・(@_@)

趣味ってなんだろうか??????????????

ある意味で、すべてが趣味みたいなものだよね

経験することが、ある意味での趣味みたいなものだ!!!!

しかし、体力というか・・・脳力だよね!!!脳が寝たがり過ぎてて困るわ!!!!

寝たがるなよ!!!!しかし、脳休日も作らなきゃいけないとも思う

内臓を休ませなきゃならない時もあるけど・・・脳は脳で・・・休ませなきゃならないとも思う

しかし、一度休ませたら休み癖もつくんだよね

まあ、それはもしかしたら目の疲れなのかもしれないけど・・・

ということは、休眼日も作るべきだよね(@_@)

しかし、本当に一番厄介なのが目の疲れだ!!!目の疲れ・・・マジで取れない!!

けど、巷にあるマッサージとかも調べたら・・・結構目のマッサージも増えているといえば増えているんだよね

目にケアルをガンガンかけたいわ!!!!!

目の疲れとかにはブルーベリーがいいと言うから・・・

そろそろ熱中症飴もほしいんだけど・・・熱中症飴とブルーベリー飴が必要だわ!!!

つまり・・・それだけの金が必要ということだ!!!!!!!

ああ、金がねーよ!!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

熱いぜ!!!!めっちゃ熱い奴だよ!!!俺も!!手の平が!!!!(^◇^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手相進化???いや、退化???

2017-05-06 01:06:52 | 占い
手のひらで性格が判明!?アメリカで話題の手相占いが当たると評判になっているぞ!


手相が進化した気がする・・・いや・・・むしろ退化なのか???(@_@)

最近、また手荒れが起こってる・・・

手荒れが起きると・・・手相が変わりやすいんだよね・・・

って、別に見比べたこともないんだけどさ

ビフォーもアフターも・・・わからんのだけど・・・

左の手相がどんどんやばくなっている気がする・・・

島田さんの占いだと・・・男は左とか・・・でも、右は右でまた、進化しているような気だけはするんだよね

しかし・・・久しぶりの手荒れだ・・・

荒れまくってる・・・わけではない。子供のころは・・・地味にやばかった(@_@)

しかし、大人になったからなのか何なのかわからんが・・・途中から全くよくなったというのに・・・

時々荒れるんだよね

昔、手相を見てもらったことがあるけど(過去2回)・・・また・・・手荒れが治ったらにでも手相を見てもらいに行こうかな・・・

しかし、見たところで・・・何を見てもらいたんだろうかわからない・・・

今現在・・・見てもらいたい運勢が・・・ないんだよね

幸運か否かぐらいで・・・そんなものは別に見てもらわなくてもわかる・・・

それに、幸運だからと言って・・・それに溺れても全然面白くもない

幸運だと分かっているのに、ギャンブルやったって勝負したって・・・何したって勝つんだから・・・

全然面白くもないだろう(@_@)

ギャンブルでも勝負でも何でも・・・

勝つか負けるかわからないところのギリギリで、知恵と度胸と・・・ちょっとした運で戦い、相手よりも上に行くから・・・

だから面白んじゃないか・・・

多分だけど・・・みんなラッキーマンには憧れると思うんだけど・・・・

でも、ラッキーマンは本当に不幸だと思う

そもそも、ツイテナイ洋一がラッキーマンになること自体が・・・

そもそもの皮肉だよね(@_@)

ツイテナイ洋一は不幸すぎて・・・死ぬこともできない・・・

ラッキーマンは・・・幸運すぎて・・・つまらない余生を死ぬこともできずに生き続けなきゃならないわけだ













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

幸運者が、自分が幸運だと気が付いた時・・・不幸を欲する(´▽`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加