キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

五郎丸って・・・

2015-09-30 22:16:50 | スポーツ!!
【ラグビーW杯】日本・五郎丸歩のキック前の「奇妙な儀式」が全世界で話題に!


すごい苗字だよね・・・五郎丸さん(@_@)

びっくりするわ!!!はじめ何でみんな名前を呼び捨てにしているのだろうか?と思ったら、苗字ね!!!名字でも呼び捨てかい!!!!

最近ネットニュースで(見てないけど)日本人で50人しかいない苗字とかやっていたけど、五郎丸さんは50人いないでしょ!!!!あと目覚ましテレビでもやっていたが、なんて名前だったか百々でなんとかって人がいたわ!!

ゴーリキーもあまりいないよな、多分。最近見ないけど、見たくないから見ないだけなんだけどさ(@_@)

てか、まあ、今回のラグビーの功績で人気が高まっているのはなんとなくわかるんだけど、野球のあいつ・・・高校野球のあいつ・・・

野球やってる場合じゃなくない???正直、野球ではいらないでしょ!!!というか、野球でも必要かもしれないけど、野球よりもラグビーやらねーのかな?日本をもっと強くしてやれよ!!!

野球じゃ絶対必要ないから!!!というか、ラグビーの日本はまだまだ世界には勝てないんでしょ?今回も初回だけでしょ???

変えてあげなさいよ!!!野球なんてやってる場合じゃないから!!!!

まあ、かといってどっちでもいいと思う気持ちもあり、本人がやりたい方をやればいいとも思うんだけど、まあ、俺は全然そいつも野球もラグビーも好きではないので、何でもいいって話だ

何でもいいんだけど、五郎丸さんの苗字がすごいのと、それでも、今回のラグビーはすごい功績を残したらしいので、そのことは素直に応援したいと思う

それでも、もう一回ぐらいどこかの国に勝ってほしいわ!!!(@_@)

あとは、サッカーだね!!!サッカーが弱すぎるんだよね!!!誰かいないのかな???救世主的な人と、あの1998年ぐらいから2004年ぐらいまでの黄金メンバーとも思える期待できるメンツが集まってほしいわ!!

なんていうのかな?一目見て、グッとくる人がもうあまりいないよね

カッコつけているとかじゃなく、カリスマ性があるとかじゃなく、見た目でやべ―って思える人!!

あまりいないけど、サッカーじゃドラゴン久保さんぐらいかな?あとは俊介選手とかも技術を見たらすごいと思ったけど・・・見た目じゃそこまでだったわ!!

イチロー選手も、見た目はそこまでだったけど、最高の野球選手だからな・・・清原選手は・・・それでも晩年はすごくなったから・・・清原選手とイチロー選手は野球じゃなくってサッカーをやってほしかったわ!!!(@_@)

あとは室伏選手とか、五郎丸さんもサッカーやってほしいわ!!!

あと俊敏性でいうと・・・誰だろうか?ぱってとびかかれる反射神経と運動神経を兼ね備えている人・・・

そうなると、イチロー選手をキーパーで使うかほかで使うか悩むところだね!!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

平凡な苗字ですよ!!!!😆

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

子どもの貧困

2015-09-30 18:18:18 | ニュース
おなかいっぱい食べたい 子どもの貧困


子どもの貧困が社会問題になっているらしいが、そりゃ大人だって金がないんだから、子供が飯なんか食えないわな(@_@)

けど、ここは日本だよね???中国みたいに超格差社会にいつの間にになっていたんだ?

それでも、アフリカの国とかよりはマシであり、贅沢言ってんじゃないって言われても仕方がないけど、こんなこぎれいな恰好してる国なのに、子供が餓死するって・・・あまりにも皮肉すぎるだろ

こんな日本に誰がした?っていうけど、戦国時代とかからだって普通に貧困はあったんだし、今に始まったことじゃないのかもしれないな

歴史はよく知らんが、聖徳太子とかいた時代(今の歴史じゃ聖徳太子じゃないというが名前は知らんからそのままで)だって、有名なのはそいつらじゃん?今でいう貴族的なやつらは歴史で習うが庶民どものことなど誰も教えてはくれないし、絶対貧困だろ?

平安時代とかだって、絶対庶民は駄目だろ!!で、鎌倉とかを経て、戦国時代!!あの時代はテレビや歴史的には人気があるかもしれないが、実際目の当りにしたら地獄そのものとしか思えないよな、きっと(@_@)

で、江戸時代!!江戸時代も飢饉、飢饉とかで結局徳川さんちがいいだけで、ほかはどうしようもなかったんだろうな・・・

で、明治時代・・・明治のことはるろ剣でしか知らないが、あまり金持ちは多くないイメージだわな!!それでも、途中でホームレス団体みたいのが出てきたけど、そんなのが日本中にいたというのであれば、貧困もまだまだ続いているわ!!!

で、そのあと一番よくわからん大正があり、昭和・・・昭和は戦争のイメージしかない!!!

もうめちゃくちゃじゃん!!!!もうめちゃくちゃじゃん!!!ここにきて貧困極めるって感じで、そのあと、結局戦争景気のようなバブル期が訪れたわけだ!!そう考えたら戦争ってすごいわ!!!犠牲のもとで、生き残った人たちの持っている運で世界の経済がガラッと変わっちまうわけだ

けど、いともたやすくバブルは崩壊したわけで(@_@)

結局今に至るわけだ。そう考えると、バブルって短時間だけがかりそめの裕福感を感じられただけで、あとは日本って結局強大な格差社会だったんじゃん!!!

それで、その状況を打開するために始めた戦争は惨敗・・・どっかの国とかにいいように扱われる始末

日本というか、結局は世界が金持ってるグループとそうじゃないグループで分かれていて、金持ちグループの意見で回っているんだろうな(@_@)

そりゃ法改正も起こるわ!!また起こると信じられているバブルを起こすための儀式のようにも思えてくるわ!!

まあ、それでもちろん、金がより多くはいるのは金持ち軍団で、そのおこぼれがあるかないかの庶民どもが、手の中で踊らされるって筋書だろ

まあ、俺はだからといってどうもしないけどね

こんなこと書いてるこの瞬間すら、手のうちで踊っているだけだからな













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

販売中!!バブルよ!!起これ!!!👸

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

このCMは結構いい

2015-09-30 11:11:11 | CM評論
水原希子cm集めました ワゴンRスティングレー他


コンポタージュのCMね。それはいいと思った。パッと出にしてはすごくいいと思ったら・・・あの人だった!!(@_@)

まあ、そんなことはどうでもいい!!!ホンダカーズのCМ!!最近のが一番いいんだけどさ!!

って、まあ、どうでもいいんだけど。はじめ、声が千秋さんかと思ったわ!!めっちゃ千秋さんに似てるわ!!!声が!!!

てか、好きなCMにあまりにも巡り会わないからCMなんか嫌いなんだけど、だからほとんど録画してみているのだが

たまにはCMを見ると面白いCMもたくさんあるわけだ(@_@)

まあ、でも、女優さんとかのブログとか見ると面白い人ってあまりないよな!!というか、そもそも面白いブログとかにあまり出会えない

出会いたい気持ちはある。例えばお笑い芸人さんとかのブログとかSNSとかだと面白いかというと、そうでもない

というか、それならおめーのブログは面白いのかよって話になってしまうわな

それを問われれば、かなり耳の痛い話で、面白くしようとする努力はしているが、その感性はセンスだから(同じこと言ったが)、センスを磨くとなると、やはり、先生的なものが必要となるが、何かに被るといことが嫌いだからな

俺はナンバーワンよりオンリーワン派だし、オンリーワンでナンバーワン派でもあるわけだ

だけど、難しいところでナンバーワンとただのオンリーワンは違うってことだ(@_@)

ギネスの世界一になったからって、それこそただのオンリーワンで、意味があるかといえば、すごいことではあるし、ギネス認定されたい気持ちはわかる

ただのオンリーワン派だと、それでも誰かに認められたいって気持ちはあるはずだ。あるから、そういう制度があるのだろう

結局、誰もが1を目指してできないから・・・オンリー1を目指すんです。1違いだけどね

だから、俺は決してナンバー1になれるかどうかというと、なれる確率はほぼないというわけだ

なぜなら、万人に受けるようなことを拒んでいるのだから、阿保としか言いようがないわけだ(@_@)

それでも、自分が面白いと思うことでナンバーワンにならなければ気が済まないわけで、それを選んだ俺が、多分狂っているのだと思う

それが俺の業だ・・・性でもあり、トラウマなんだろうな












『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

トラウマCM!!👴

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マスオさん・・・

2015-09-30 01:29:14 | アニメ
はねとび サザエさん一家 マスオさんまさかの不正行為!??


マスオさんの話をカンニングの竹山さんが話をしていたので・・・(@_@)

というか、マスオさんのすごい話は持ってないんだけどさ・・・

マスオさんっていろいろすごいんだよね!!

一体何がすごいって、やっぱりマスオさんのイメージは温厚とかやさしいとかだろうけど、それに、義父と簡単に居酒屋とかで飲んで酔っ払っちゃうことだよね

俺は父親ともそりが合わないっての!!!(@_@)

それでもマスオさんは兄弟とは仲が悪いんだっけ???

最近のサザエさんじゃちょいちょいマスオさんと兄とのいいエピソードを盛り込んで来るけど、実際には絶縁状態じゃなかった????

最近じゃあ、波平の双子の兄だかなんだかの海平さんとかちょいちょい出てくるけど、アイカーリーのサムの双子の妹(姉???)かよ!!ってぐらいあれだけど、海平さんはもはや普通のキャラ状態で、誰も驚かなくなってるよな

双子ネタの新たな形なのかもしれない

出てくるけど、普通にして普通のエピソードに参加して、普通に退散していく・・・

それが海平!!それが新しい双子の在り方!!!

って、双子だっていつでもドッキリしていたり、いっつもマジックの手伝いをしていたり、この間お化け屋敷の鏡ドッキリみたいなののためだけに雇われていた双子がいたけど・・・(@_@)

やっぱり双子って、そういう意味じゃすごいよな!!!

芸能人で双子を売りにしている人っていえば、マナカナさんとザタッチさんを思い出すけど・・・それ以外ではあまり知らないね

フルハウスのあの一番下の子供も双子だけどさ!!!

サムは別に双子じゃないよな???あいまいすぎてよくわからんわ!!!

まあたぶん双子ではないけどね!!!!

サム&キャットはいつかまたやるのか???その時には、サムももうちょっと綺麗になっていてくれることを祈るよ・・・

だって、全然高校生に見えないんだもん!!!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

双子・・・・最強の双子!!!坊や哲にも出てきたわ!!!😤

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

爪切り・・・

2015-09-29 22:37:41 | マインド
#16 高級つめ切り「SUWADA」を試してみた【淳の休日「Bar KUEBICO」】


爪切りはいいね(@_@)

爪切りっていうのはなんていうか・・・すごくいい!!

爪ってさ・・・結構知らない間に伸びるよね。爪の中に汚れが溜まるとかって超最悪じゃない?

っていっても、ちょっと溜まりだしたらすぐ切るんだけど!!!

てか、吉良吉影ぐらいに爪が伸びるのが早いんだよね!!

めっちゃ早いんだよね!!!(@_@)

ただ、30センチ以上伸びたって全然絶好調にもならないけどね!!!!

てか、吉良のすごいところは、ノートに爪占いを書いているんだけど、それを毎日書いているっぽくて、まあ、占いだからそれはそれでいいんだけど、それを毎日書き直しているところがすごいんだよね!!

毎日ちっちゃいマスを消しゴムで消して書き直すって・・・ノート汚くならない????けど、それを15年続けているんだからすごいわ!!!

そして30センチ以上伸びた時期が何回も来てるっていうのもすごすぎるわ!!(@_@)

それでスタンド能力がない時期から完全犯罪繰り返せるって何者だよ!!??

爪が伸びるのが早いと髪が伸びるのが遅いみたいなことわざみたいのがあるんだけど、その逆もあるんだけど・・・

髪の毛が伸びるのも爪が伸びるのも速い!!!!!!早すぎる!!!!

けど、爪は簡単に、しかも自分で切れるからいいよね!!最近じゃ深爪もしないからな。完璧にいい感じには爪切れないけどさ!!

問題は髪だ!!髪が伸びるのが早いんだけど、切りに行くのもめんどくさいし、切るのにいちいち金かかるじゃん・・・

めっちゃうっとおしいんだよね(@_@)

4カ月に一回ぐらいの坊主にしようかな?けど、日本には四季があるから・・・その中に極端に寒いのと極端に暑いのがあるからな・・・

切りたいわ!!!もうそろそろ切りたいわ!!!めっちゃかゆいわ!!!!

あー、髪切りたい!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

買ってください!!髪の毛を切りに行きたいんでsう!!!🐹

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

月見バーガー

2015-09-29 18:18:18 | グルメ
「月見バーガー・北海道チーズ月見」篇


月見バーガーくいてー!!!!月見バーガーくいてー!(@_@)

と思ったので食ったんだけど、北海道チーズとかいうのもあったのかよ!!!てか、北海道チーズ高いな!!!!!!!!

食いたかったけど、食えなかったわ!!!だからオーソドックスの月見バーガーを食ったんだけどさ!!

うまいわ!!!!月見バーガーうまいわ!!!

てか、田舎だからかな?マック意外と混んでるんですけど何か???

てか、ドライブスルーも多すぎだろ!!!!!!!(@_@)

マックって今経営やばいんじゃなかったっけ???確かに、マックシェイクばっか頼んでる人とかもいたけど、お客は多かったぞ!!!!3時なのにね!!!

もちろん、昼の3時だ!!!!

昼の3時でも結構混むのに、それなのにやばいとでもいうのか???

それは都会のマックの話か???

てか、マックが空いてるとうれしいのは俺だけかもしれないな・・・

マックって、本当に店で食う意味が分からないよな!!といっても、空いているマックであれば全然構わないんだけど、席が少ないマックとかいって最悪すぎるわ!!!!(@_@)

満席で「こちらでお召し上がりになりますか?」とか言ってくる店員さん何なんだよ????

マジでそれだけは嫌だわ!!!!

一回そんなこと言われて空いてる席でもあるのか?とか思っていたら案の定満席だって―の!!!!

満席だっつのー!!!

満席すぎて足が疲れたわ!!!!めんどくさいからトレイカウンターに置いて「持ち帰りの袋ください」って言っちまったわ!!!

店の中で食えても食えなくても、テイクアウトが必須だね!!!それはケンタでも一緒!!ただ、明らかに席が見える店舗なら、空き状況を見てから判断するのも遅くはない!!

ただ、一階に席がなく、2階席や地下しかないところは要注意だ!!!(@_@)

トレイもってフラフラすることになるぞ!!!!

気をつけろ!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

マック好きなんだけどね。あのパンのぺったんこ具合に泣けるわ!!(∩´∀`)∩

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CmならAU

2015-09-29 11:11:11 | CM評論
【auCM】全話CMまとめ【大公開】


携帯はドコモな理由は、ただ初めに買ったからに過ぎない(@_@)

はっきり、ドコモの面白さなんてないと言っても過言ではない。俺の携帯、ガラケーなんだけど急に圏外になるんだよね。圏外とか出ないで電波のアイコンが消えてそのまま圏外になってしまう

直し方はわからんけど、電源を入れ直すと直ることが多い

で、スマネのCМははまった男だけど、AUのCMはそれはそれで面白い

特に、というか、ちょっと前にゴーリキーが出てくるCMは滅茶苦茶嫌いだったわ!!けど、今の太郎3兄弟のCMは面白い(@_@)

はじめはあれあったけど、どんどんめちゃくちゃになってきてる感じでいいわ!!!

それに比べてドコモのCMは何なんだ???

てか、今、ドコモのCMって何やってるんだ???何やってるというか、どんなCМがやっているんだろうか???

そう考えると、ドコモのCM思い出せないわ!!

さっぱりわからない!!昔の渡辺謙さんが出ているCMを思い出したけど、眼鏡市場的な顔洗って自分の顔ひっぱたくCМは覚えているんだよね

つまり、ドコモのCMはおもい・・・おもい・・・思い出せたわ!!!くそつまらないCMだわ!!!!!!!!!(@_@)

なんか新聞記者か探偵的な人たちが取材して特ダネだとか騒いでいるだけのCM!!

いやー、ドコモどうした???まるで今のフジテレビみたいだな。フジも内容じゃなくって人で視聴率を獲ろうとしているってもっぱらの噂だしな

ドコモも、今やAUだって銀行だって(そういえばドコモはキノコでAUは英雄だっけ???)面白くてインパクトあるCMで競争しているのに、ドコモはまだまだ王なのか???

面白CMで戦わなくっていいけど、ちょっとは印象に残るようなCMを作ってくれないかな???

面白い奴ね!!(@_@)





















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

売ってます!!!面白さを追求中だけどね!!!😸

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

携帯から( 不定期)25

2015-09-29 03:46:54 | 名言集
無理矢理思い付いた名言っぽい言葉

「思い通りにならないことだらけだから、考える」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

強迫概念

2015-09-29 01:42:55 | マインド
強迫性障害だった私が薬に頼らずに克服した方法とは


脅迫概念ではないが、最近結構忘れ物が多いというか、忘れ物がないかという不安に駆られることが多い(@_@)

あとは鍵をつけっぱなしにしてしまうことも多い

記憶力というか、脳の問題なのかどうかわからんのだけど、例えば、日々当たり前のようにしていることはやったかどうかの記憶がなくなる

例えば、朝ご飯は当たり前に食べるから、今日食べたのが何だったのか?それが今日の記憶なのか、あるいは、昨日の記憶なのか。。。

わからなくなることが多い(@_@)

それも、まあ、何を重視しているかってことなのかもしれないけどね

朝飯を食べたこと、食べることが重要であり、そのメニューがなんだかなんてどうでもいいことだと思っているから、今日の朝飯だったのかそれとも昨日の朝飯だったのかなんかどうでもよくって思い出せないのかもしれない

と思っているのだけど

結局はそういうことなのかもしれない。いや、鍵のつけっぱなしは結構にやばいんだけど、鍵かけた掛けないなんてのは俺にとってはどうでもいいことだし、かけること自体が当たり前だから掛けたか掛けないか不安になることもない

まあ、掛け忘れたところでってのもあるんだけどさ(@_@)

だけど、脅迫概念ではないが、そういうのに囚われる気持ちはわからなくないわけではないということだ

不安にはなる。ただ、不安になったところで、何かが起こって困るのは結果に過ぎない。何も起こらなければ何事もないのだから、いちいち気にしていたらキリがない

それこそ、足元の地盤すら気にしなければ、いつ地盤沈下で死ぬかもわからないし、隕石の情報も調べておかなければ、隕石に当たって死ぬかもしれないということだ

それに、流れ星に願い事をかけるのもできないってことだ(@_@)

人生、運の良し悪しで鍵をし忘れた時に限って泥棒に入られるなんてこともあるのかもしれないけど、よっぽどいつも狙われている家でなければそんな偶然・・・泥棒が1年間に俺の家を狙う確率から考えれば、その一致はある意味神がかっているだろう

と言っても、泥棒を挑発しているわけではないので、泥棒に入らないでくださいね!!なんなら貧乏人の僕にちょっとした寄付をしてもらえた方がかなりありがたいってもんだ!!

まあもちろん、それならもっと寄付したほうがいいところなんかたくさんあるから、そっちに寄付してもらうことを祈るよ!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』買ってください!!!

疲れが取れない今日この頃\(~o~)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Twitterもいいな

2015-09-28 22:02:13 | HP
なごり雪 - イルカ


ニュースとかみていて、ツイッターでつぶやいたのが一覧のように出てきたんだけど(@_@)

ツイッターは短いからそういう風になるととても見やすいね

見やすいし、面白い。パソコンでツイッターとか見ると全然よくわからないんだけど、そういうので見たら読みやすくっていいね!!って言いたかったわ!!

ツイッターもいいと思う。いいと思うんだけど、言いたいことの10分の1も言えないからやらないけどさ!!

まあ、このブログとのリンクさせるのはやってるけど(@_@)

って、ツイッターについて書くことなくなっちまったぜ!!!!今、あなたが聞きたいラブソングって番組やっていて、それをつけながら書いているんだけど、さだまさしさん・・・歌うまいわ!!!!

関白宣言しか知らないんだけどさ!!!

てか、関白宣言恋に落ちては別格にうまいわ!!!

その2つはやばい!!!洋楽も、このころやばいのがいっぱいあるけど、アハだっけ?アハとロックンロールバルーン99(だっけ???)は滅茶苦茶いい歌やろ!!!!

まあ、まだまだいい歌盛りだくさんですけど、久しぶりに懐かしい曲であるラクリマの歌がめっちゃ聞きたくなった!!!最近、めっちゃラクリマクリスティーの歌が聞きたくなったわ!!!(@_@)

いや、いい歌多いんだよね!!まあ、もちろん、今だっていい歌結構あるんだけどさ・・・いい歌結構あるんだけど、覚えられない。なぜなら、覚えられるまで聞かないから!!!

だから、今度久しぶりにアルバムを狩りたいと思う今日この頃である!!借りたいね!!















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

オイラは15年代ロッカーです(´-ω-`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加