キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

なるほどのほ

2017-09-03 18:18:18 | ドラマなど
テレビドラマ「今夜もLL♡(LIVE&LOVE) ~私の頭の中のパクドル~」予告


てか、元々ドラマなんかあまり見ないほうなんだけど・・・(@_@)

ちょっと前に昔のドラマを再放送しまくっていた時に、やっぱり昔のドラマは面白いなと

昔はバブルだなんだって言っていたけど・・・やっぱり金があったほうがいいわけで・・・

今のドラマと比べたら・・・

ターミネーターだってそうだよね!!!

こないだ2を見に行ったけどこの頃の映画はしっかりしてるわ!!

なんて言うんだろうか・・・ものすごく動きがあって、世界観が半端ないわ!!!

ただアメリカとメキシコ(だっけ???)を行ったり来たりしていただけの映画なんだけど・・・2時間での情報がものすごく多い!!!!!(@_@)

ターミネーター!!!モール!!!神経外科!!メキシコ!!ダイソン!!!ハイウエー!!溶鉱炉!!!

今の映画はただうろうろしているだけの映画だもんな!!!

って、ハイウエーじゃなくって・・・ハリウッドの映画ですらそういう流れが来ているというのに・・・日本の映画は・・・

映画どころか・・・ドラマだよ!!!

映画はそれでもまだマシになってきている!!!結構面白い映画が多くなってくているよね!!!

しかし、ドラマは・・・

だから最近・・・やっぱり結局はゴリ押しなんだよね!!!!

嫌いなタレントや俳優・女優はめっちゃいるけど・・・結局は、上のやつらが悪いんだよね!!!!!!!!!

どうやら、金儲けの仕方が下手くそらしい!!!誰かのブログの記事を読んで(って、そこに貼られたリンクのニュースを見たんだけど!!!)・・・それが本当かどうかなんかわからない!!!!

ただ、やっぱりね!!って感じで・・・

ちゃんと金儲けをしてください!!!って感じだ!!

だから結局、NHKのドラマが面白くなっちゃうんだよね!!!!(@_@)

てか、BCはいらんわ!!!!!全部普通に流せよ!!!!BCで流すとか・・・てか、BCってそもそも何だよ!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????

超いらんわ!!!!超いらんわ!!!!!!!!!!!!!!

そして、面白いドラマを作ってくれ!!!!!!!!頼む!!!!!お願いだよ!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

そしてアニメの実写化どころか小説の実写化も・・・(・_;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

未満都市

2017-08-10 01:25:02 | ドラマなど
2017.6.26スキりぼくらの勇気未満都市


未満シティーの20年後の話を見たんだけど(@_@)

今更かよ!!!!!!!!

・・・未満シティー・・・何だこの感じ!!!

てか、何だよこれ!!!!!

てか、2時間でやることじゃないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!

2時間じゃ何にもならんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3回ぐらいやんなきゃ駄目だろ!!!でもまあ、内容は・・・

今、やってもいいと思うけど・・・内容がめっちゃ薄かったわ!!!!(@_@)

てか、何だろう・・・・今の問題を無理くりぶち込んだような・・・てか、20年間考える時間あったんだから・・・もっとマシなストーリー出来なかったのか????

企画が決まったのがいつかは知らんけどさ!!

それにしてもひどい!!!!!

てか、まあ、金田一少年と銀狼怪奇ファイルが出てきたのはよかったと思う

それは本当によかった!!!

ただ・・・なんだろう・・・

何も言えないわ!!!何も言えねー!!!!

てか、光一さんの演説で感動できる人いたのか???

高校生じゃないか・・・中学生か・・・中学教師とか・・・大変だよな・・・(@_@)

ちゃんと伝わるのかって思っちゃうよね

ドラマとかに出てくるような学生がどれぐらいいるのか知らんが・・・もちろん、そんな奴ばかりじゃないと思うけど・・・

教師も大変だよな

同情したくなってきたわ!!!そして、応援したいわ!!!

その上、生徒たちだけじゃなくって・・・・

ああ、怖くて何も言えないわ!!!!

てか、どうでもいいけど友情出演の意味が分からない!!!

ちょい役かと思ったら普通に出てるじゃん!!!

なんなの??友情出演って何なの???

って、安いギャラでの出演だったのか!!あるいはノーギャラ・・・って、ノーギャラはないか!!!!

まあ、友情でも何でもいいけど・・・応援はしたほうがいいと思うぞ!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

まあ、もっとマシなゲーマーを用意しようよ(´▽`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

総理と呼ばないで

2017-07-28 11:11:11 | ドラマなど
退陣の挨拶


どんなドラマだったのか・・・全然覚えてないんだけど・・・(@_@)

なんかあまり評判が良かったとは言えない・・・でも、個人的には面白かった気だけはする(今見たらどう思うかは知らん)

が、書こうとしたのは現実の話で、ドラマのことじゃない

今の政治家のほとんどが総理と呼ばないでと思ってるんじゃないかな???

そういうことでしょ???このドラマの意図はそういうことでしょ???

だから、あべさんがどうこう言われてるけど、続けてるからまだマシだよね

仮に今やめたとしたら・・・もはや小泉元総理大臣の息子さん以外にやる人いないでしょ!!!

歳とか関係なしに・・・誰が出来るの???(@_@)

いや、誰でもできるはずなんでしょ????総理大臣は政治家がなるものなんだから・・・政治家になったということは誰でも総理になれるという意味じゃないの???

最大の出世でしょ???社長でしょ!!ていうか、国長でしょ???ある意味で・・・

この○○さんだって、2重の極みの人だって、総理になれたんでしょ???まあ、なったら終わりだけどさ

てか、今いる政治家が誰かも知らないんだけど、もう一人じゃないさんとか、元歌手とか・・・

そういう人しか知らんが・・・

って、何だこの話は!!!!!!

前にも言ったが・・・政治に全く興味がない!!!

だからこそ言いたい!!!!!!

この・・・○○!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、やばい!!書くことねー!!!!!!!!!!!!!!

書くことないからまた総理と呼ばないでが見たくなってきたわ!!!

DVDあるかな???あるよな???あるでしょ???

めんどくさいから再放送してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

買いたくねーけど見て―!!!(・ω・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブシメシ

2017-07-26 22:21:05 | ドラマなど
NHK時代劇ブシメシ!でガチ“マネキンチャレンジ!”伴四郎(瀬戸康史)にKOパンチ…!?【土曜ドラマ「幕末グルメ ブシメシ!」】


まあまあ面白かったんだけど・・・なんで最終回連続で放送するんだよ!!!(@_@)

毎週録画してたから完全にスルーしたわ!!!!

てか、まあ、いいんだけど・・・

最初の話は最悪だった!!てか、吉田さんのキャラ!!!

なんだよあいつ???マジで最悪だろ!!!

って、キャラがね!!

人気だか限定だかなんだか忘れたけど・・・主人公が最後の一つのメニューを頼んでしまい(殿のほうか???)、それで売り切れになったからって吉田さんがブチ切れるんだけど・・・

それで・・・殿様(一般人の恰好をしている)の料理に「まだ誰も食べてないから誰のものでもない!!」とか訳の分からんいちゃもんつけてきて・・・

なぜかその料理の取り合いが始まるんだけど・・・(@_@)

そいつくそだろ!!!!

いや、テレビだからいいとか・・・よくねーよ!!!!!!!!!!

リアルとフィクションを混同するのはよくないと思うし、俺は当然そんなことはしないけど・・・

例えば、初めて行ったところとか・・・例えば限定が食いたいからって行った店で、最後の一つにありつけたのにそんなこと言いだす野郎がいたら・・・

ブチ切れるというか、怖くてあげちゃうよね

ガチでやばい奴だと思うよ

てか、それで挙げた後・・・何食えばいいんだよ???

腹ペコだよ!!!!!やばいだろ!!!!そんなんで飯取り上げられて・・・さらにまた飯ができるの待つとか・・・

鬼畜の所業だろ!!!!!!!!!!(@_@)

いや、いくらドラマで・・・いくら江戸時代だとしても・・・江戸だよな????

駄目だろ!!!!!!そいつはくそだろ!!!!!!!

てか、その設定何なの???

ダレトクなの???

誰も得しないし・・・面白くもないし・・・

正直そこで見るのやめようかと思うほどだったけど・・・

てか、色々な理不尽なことが起こるんだよね!!!!!

大丈夫か!!??まあ、ドラマだけど・・・理不尽なことを起こしすぎだろ!!!!!!!(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

ありえないことでも、スカッとする話にしてほしいね( ˘ω˘)スヤァ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

役者魂

2017-07-25 11:11:11 | ドラマなど
役者 ちあきなおみ


役者になれるかなれないか・・・(@_@)

多分なれないのは・・・例えばその物語のキャラならいい

けど、自分がそのキャラを演じる時・・・途中でぶれるんだよね!!

多分だけど・・・自分になっちゃうんだよね

だから、ガラスの仮面だっけ???見たことはないけど・・・

主人公の安達祐実さん・・・が演じていた人????安達祐実さんがやってたっけな???

まあ、ドラマも見てないからわからないんだけど・・・・・

その主人公は・・・・憑依しているぐらいに・・・演技ができるらしい・・・

逆に・・・それぐらい演技できるのがすごいわ!!!(@_@)

自分を忘れるぐらいにのめりこむとか・・・逆にすごいわ!!!

逆にいえば・・・それぐらい面白い作品に出会えることがすごい

まあ、今の役者さんは、その役者さんがある意味でそのキャラだからな・・・

なんて言えばいいんだろうか???

そのキャラを演じるというよりは・・・そのキャラがその役者さんだったら的な感じで・・・

最近なら深キョンさんが演じるというよりは、そのキャラの深キョンさんを見たいとか・・・

なんて言えばいいんだろうか・・・その物語にそのキャラっぽい深キョンさんがいたら・・・

みたいな感じ???

基本的に、小説とか見ても・・・そのキャラを誰かが演じたらとか・・・まあ、映画を見てからとか、ドラマを見てから読めば・・・そのキャラがその役者さんでイメージされちゃうんだけどさ・・・

それでも、基本的には・・・

適当な人を脳内で再生させて・・・読むんだけどさ・・・(@_@)

もっとも、演技の練習もしてないから実際にドラマなんか出たらくそ演技になっちまうんだろうけどね!!

だから、何もいうことはないんだけどさ・・・・

一つ言えるのは・・・

誰が演技うまいのかわからないけど・・・

やっぱり役者さんはみんな演技がうまいよ!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

自然が一番(#^.^#)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今逆に見たいドラマ

2017-07-21 18:18:18 | ドラマなど
『裏拍手』本当にありそうな怖い話


今日、(まだ見てないけど・・・というか、この後になるのか・・・)僕らの勇気の最新作がやるというが・・・(@_@)

今、逆に見たいドラマって何だろうか???

こないだ・・・ラーメン屋だったっけかな???チャンスの本城(字はわからん)さんが歌ってた夢・・・ウィズユーが流れててビビったわ!!!

普通、久保田さんのほうの歌を流すでしょ!!!!!!!!なんであえて本城さんのほうを流していたのか・・・

逆に見たいわ!!!今、逆にチャンスも見たいわ!!!

けど、やっぱりはまったのが101回目だよね。101回目はガチで面白い!!

でも、最近のドラマで何かはまったっけ???全然思い出せないわ!!!

ラブホの上野さんと、くすの本懐はマジではまった!!!(@_@)

くそ面白かったわ!!!!!でも、超最近じゃん!!!

釣りバカも面白かったよね!!!5話は見てないけど!!!!(5話だっけ???6話だっけ???)

金と銀も結構面白かったわ!!!結構ね!!!

リテイクも面白かった!!!

って、最近!!!

昔のドラマ!!!!全然思い出せない!!!!!!!!!

ああ、最近大河ドラマもはまってるわ!!!

風林火山からはまってたわ!!!天地人・・・龍馬伝!!!あとは、真田丸!!!新選組も観てたよね!!!だから真田丸で香取さんが出てきてくれたら面白かったのにな!!!(@_@)

で、ゴンゾーはマジで面白すぎたわ!!!!ゴンゾーはガチですごい!!!!

思わず再放送2回見ちゃったけど・・・ゴンゾーはマジでくそ面白い!!!!

相棒も結構好きだけど・・・最近のと2時間スペシャルの回は好きなんだよね!!!

ほかは・・・

って、そんなにドラマ見てないんだけどさ!!!

観たいドラマ・・・そんなにないよね。最近は・・・

昔は、金田一とか見てたな・・・

堂本剛さんはガチで一番すごいんじゃない????

本当に一番すごいわ!!!って、何に対して???(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』半ばいちゅ!!

てか、全然売れてベー!!!!!!!( ̄ー ̄)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

織田さんのドラマー

2017-07-21 01:22:50 | ドラマなど
ディーン・フジオカ、織田裕二、土屋太鳳のIQはどのぐらい?日曜劇場「IQ246」の出演者たちが挑んだIQテストの結果!


織田さんのドラマ・・・(@_@)

お金がないとか好きだったんだよね・・・

でも、ラストはあれだったけど・・・

あと香取慎吾さんと出てたやつ・・・

内容そのものも忘れちまったけど・・・見てたなー!!

あと、ロケットボーイ!!!結構好きだったのがロケットボーイで・・・でも、それ以降のドラマを見ていないんだよね

踊る大捜査線も・・・・・実際には見ていない!!

映画は見たけど、2は面白かった・・・・それなりにだけど・・・

ガチでそれなり・・・いかりやさんがなんか見せ場作ってたけど・・・(@_@)

1と3は本当につまらなかったというか・・・そもそも3の記憶がほとんどない!!!

4もあるのか???全然知らんわ!!

何だろうね・・・なんだろうね???って、あれ???香取慎吾さんとの共演したドラマなんだったっけ???

って、どんなドラマなんだよ???

織田さんのドラマ・・・というか・・・イメージ・・・

昭和って感じで・・・それでいて、いい意味で元気だよね!!!!

って、お金がないの子役だった人たちは今何やっているのだろうか???

ああ、織田さん!!!!!

お金がないの時の歌が好きだったんだよね!!!って、昔バンドやってたのかよ!!

って、すみません!!!そんなに書くことがなかった!!!

ただ言いたい!!!R246は見たくなったわ!!!(@_@)

って、IQ!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

踊るに出なければ・・・でもかっこいいな(^.^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

峯村リエ

2017-07-13 01:01:06 | ドラマなど
峯村リエ 真田丸ヒール役 反響に複雑


って、誰だ!!??って思ったら(@_@)

大河ドラマというか、真田丸に出てたあの人か!!!!!!

いい感じでやな役だったんだよね!!!てか、途中からというか・・・最後のほうは話がよくわからなくて(途中飛ばしたので・・・訳あって)「あんた誰???」状態だったんだけど・・・

茶々の乳母役だったのね!!!どうでもいいけどなんか知らんがやたら権力あるぶっていたのが鼻についたんだけど・・・

実際のところ・・・歴史においてそんな発言権あったのか???

ほぼあのおばばのせいで豊臣滅亡したよね!!!まあ、俺の中で草刈さんがいつの間にか死んでいたし・・・石田もいつの間にか負けてたから・・・

とっくに負けてるもんだと思ってみていたんだけど・・・

まあ、豊臣も軽はずみな行動しまくって・・・それが敗北に繋がったから・・・この人のせいだけではないと思うけどさ・・・(@_@)

てか、ガチで嫌なやつだったという印象しかないわ!!!逆にすごいわ!!!顔つきも半端なかったしな!!!

って、過去に書いたかな?って思ったら全然書いてなかった!!(多分)

って、この人のネット記事を読んでいて・・・面白いなと思ったら・・・ちょいちょいGooブロに出てくる人が書いていた記事だと(多分)分かったから驚いたわ!!!

いや、本当にその人か知らんし・・・読者登録しようかと思ったらできなかったし・・・

一回、ブログリンクさせたかな???それすら忘れたが・・・なんか変な本の紹介をしていた記憶がある

まあ、そんなことはどうでもいいんだけどさ・・・

この人は・・・なんかほかでも見たことある気がするんだけど・・・何だったっけかな???

そもそも知らないのかもしれないけどさ・・・ちょっと調べてみるか!!

って、えー!!!!!!!!!!!!!

IWGPにも出てたのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんな顔だったか忘れたけど・・・ガチでビビったわ!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

来年の大河は面白そうだよね( ^)o(^ )

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

頭にスマホ

2017-07-01 01:18:54 | ドラマなど
ひろゆき「子供にスマホを与える親はバカ!」


いや・・・ただのチートでしょ!!!(@_@)

まあ、それ以上書くこともないんだけど・・・

てか、全然ひろゆきさんって人を知らんのだけど・・・動画・・・気になるよね!!!!

ただ、あれなのかな???きっとあれなんだろうな・・・

バカは興味が湧かないようにしゃべってるから、全然聞こうと思っても全然聞けないんだろうな・・・

もしかしたら音量の問題なのか・・・それとも、バカにされると思って恐怖心からちゃんと聞くことができないのか・・・

わからん!!!!

ただ言いたい・・・

この人・・・何者なんだ???(@_@)

って、これも書くことがなくなってしまったので(書くと何が起こるかわからんから怖くて書けません)・・・

って、頭にスマホも怖くて書けないんだよね!!!

怖いことだらけだよ!!!!!怖いことだらけ!!!!

スマホも怖いわ!!!!何だよスマホって!!!!????マジで意味が分からない!!!

てか、ノートパソコンがほしいわ!!!何度も言ってるけどね!!!!!

しかし、スマホが頭に入ってしまえば・・・逆に、本当の正解に辿り着けないんじゃないかと思う

まあ、計算や辞書的なこと・・・そういう情報を引き出すのは得意になると思う・・・

けど、ネットに載ってる答えなんてのはある意味で無限だし・・・その中で共感するものに反応するのはいいと思うけど・・・

その答えに依存するのはよくないと思う

興味のないことは、そのネットの答えでいいと思う(@_@)

ただ、本当に好きなのことに関して・・・答えなんかでないと思う

というか・・・むしろ・・・ネットに載ってる答えなんてのは、常に古い情報だと思ったほうがいい

新しい、今現在の答えは・・・

自分で考えて、生み出していく必要がある

もちろん、その出したアイデアや、工夫したものが過去にあった答えかもしれないけど・・・

過去に出た答えも、回り回って現代にアレンジされれば最新の答えになるのかもしれない

自分の好きなことは・・・スマホには載ってないんだぜ












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

いや、多分載ってる( ^^) _旦~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

続・4号警備

2017-06-05 22:52:55 | ドラマなど
4号警備


4号警備・・・終わったんだけど(@_@)

やばかった!!!てか、最終話の意味がよくわからなかった!!

てか、基本的にあのストーカーの意味がよくわからなかった!!何のために殺したんだよ???そして、何故また出てきてちょっかい出してきてるんだ????

いろいろ意味が分からない

目立つから狙われたのだろうか???そもそも、警察・・・意味が分からない!!

警察も意味が分からないけど・・・4号警備も意味が分からない!!

前にも書いたんだけど・・・本当にいるのか???4号警備!!!!

いるとして、雇えるのか???

まあ、全然雇おうとも思わないければ、働きたいとも思わないんだけど・・・

今ある警備会社・・・例えばどこだ???セコムとかにも4号警備はあるのか???(@_@)

全然なじみがないよね!!!過去にSPとかドラマでやってたけど・・・まだそっちの方がリアルだわ!!日本にSPがいるいないは関係なく・・・

現実的だわ!!!!

しかし、5話もやばかったけど・・・6話と7話もやばかった・・・気がするんだけど・・・

7話・・・どんな話だったっけ???

って、7話が最終話か!!!じゃあ謎なのは6話だ!!!

6話・・・ガチでどんな話だったのか忘れた!!

なんだかよくわからないまま、進んでった気だけはする!!!いや、なんかあーだこーだ言っていたような気がするけど・・・

ガチで忘れたわ!!!

ただ、鶴太郎さんを見ていると・・・

アウトデラックスでヨガにはまっていたことと・・・(@_@)

鶴太郎さんの絵がほしいという感情を思い出してしまう・・・

あの絵はめっちゃ好きなんだけどな・・・買えねーよ!!!高くって・・・













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!


なんか1時間か45分でスペリャルやりそうな気だけはする(-_-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加