キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ビューティアップ

2017-08-08 18:18:18 | CM評論
レディースアートネイチャー【Beauty Up/ビューティアップ】「新しい髪のオシャレ」篇60秒


変なCMがあったので関係ないけどリンクを(@_@)

で、ビューティーアップ・・・

要するにかつらだ!!簡単に言うとかつらだ!!ただ、エクステっていうのがいまいち意味が分からないんだよね!!!

髪の毛に髪の毛っぽいのを縫い付けるんだよな???髪の毛が抜けるからかつら被るんじゃないの???

そんな抜けゆく髪の毛に縫い付けたって・・・結局抜けちゃうんじゃないのか???

今のところ、髪の毛はあるけど・・・・くせっ毛だからあるうちに色んな髪型を楽しみたいんだけど・・・

めんどくさいからかつら被りたいんだけど・・・かつらって高いよな???高いイメージしかないけど・・・今のかつら事情はどうなってるんだろうか???

って、糞高いじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どういうこっちゃねん!!!!!!

安いかつらとかないのかよ???

って、安くて28000円??????????全然安くないじゃん!!!!!むしろ糞高いじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(@_@)

もっと気軽に・・・帽子感覚でかぶれるかつらはないのかよ???

って、コスプレのかつらしかないのかよ!!!!!!

まあ、そういうかつらでもいいんだけど・・・・蒸れるのは嫌なんだよね!!!

色んな髪型をやってみたけど・・・頭が蒸れるのはよくない!!!

なによりも、熱くなる!!!!!

熱くなるのと、目にかかるのが大の苦手でね!!あと耳も嫌い!!痒いから!!

って、もはや坊主しか残ってないのか????俺には、もはや坊主しかないのか???













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ウイッグとか・・・女性用しかないのかよ!!!^m^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ムースBBってなんだよ???

2017-07-24 18:18:18 | CM評論
CM動画|スーパー BB モイストマット|メイベリン ニューヨーク


マジでものすごく言いたくないんだけど(@_@)

このCMめっちゃ嫌いなんだけど・・・

この女優さんはめっちゃ綺麗だということは確かだ!!!

で・・・やばい!!!書くことなくなった!!!!!!!!!!!!!!!!

本気で何もないわ!!!これ以上に書くことがない!!!!!

困ったなー・・・でも、次に書こうとしていたネタを書いてしまえば・・・

1ブログに2つのネタを使ってしまえば・・・本末転倒だろ!!!!!!!!!!

ということで・・・この人のことをちょこっと調べてみようかな???

ん???やばくないよな???(@_@)

ん!!!!デカい!!!!!!背が高い!!!!!!

ああ・・・もはや何も書くことがない!!!!

てか、どうでもいいんだけど・・・手荒れがやばいわ!!!!

はい!!全然関係ない話をするけど・・・手荒れが超やばいわ!!!!!!!!

てか、何これ???なんなの???

てか、汗疹の意味が分からない!!!そもそも、これは汗疹なのかもわからない!!!

て!!汗疹!!!!

汗が皮膚にたまるとか・・・・流れようよ!!!流れてくれよ!!!!!!

汗疹っぽいところの皮膚が死んでるわ!!!!!ガチでやばい!!!

完全に脱皮だよね!!!!むしろ脱皮なのか???

脱皮でも何でもいい!!!何でもいいから!!

このかゆみはやめてくれ!!!!

いや、掻いてもいいんだよ!!!!掻いて血が出たりするのがマジで迷惑!!!(@_@)

それに汗が溜まるって・・・どうやって流せばいいんだよ???

てか、汗ってなんだよ???

マジでわかんねー!!!!!!あえの意味が分からない!!!

いや、むしろ、掻いて刺激して汗を出そうとしているのかもしれない・・・

掻くという行為の意味!!!痒みという意味!!!

掻いちゃダメというが・・・本来は掻いて毒を出そうとする本能なのかもしれないな・・・












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

本能と薬をうまく使いこなせ!!!(◎_◎;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

THE ALFEE たま

2017-07-08 11:11:11 | CM評論
【タマホーム公式】ハッピーソング THE ALFEE篇①


アルフィ・・・いいよね(@_@)

アルフィの歌・・・意外と知らないけど・・・結構好きなんだよね!!

てか、この歌しか知らないんだよね!!

アルフィーの歌聞きたくなってきたわ!!!!!!!

またCD借りたいわ!!!何枚か!!!!

あと、尾崎紀世彦さんね!!!!やばい!!

ほかに・・・誰を聴けばいいかな???最近の人も聞きたいけど・・・知らないんだよね!!全然わからん!!!(@_@)

てか、タマホーム!!!!!タマホームってどんな会社だ???

よく考えたら、近所にタマホームなんかないんだよね!!!

まあ、タマホームに全然思い入れがないので・・・何も書くことがないんだけど・・・

なので・・・タマホームのCMでも貼っていくか・・・

キムタク編ね!!タマホームっていえばキムタクさんのイメージしかないんだけどさ

ピコ太郎さんのもあるらしい

これは見たことないけど・・・初めの「ピコタマホーム♪」っていうのがめっちゃ嫌な感じだった!!!!!!

まあどうでもいいんだけどさ!!!

やばいな!!!いよいよ書くことがない!!!!!いよいよ書くことがない!!!!

そして・・・この感じ!!

やばい!!!絶対にやばい!!!!!!!!!!

確実にいえること…今だから言えること・・・

絶対にやばい!!!!言えることはそれだけだ!!!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

タマホーーーーーム!!!!!!!って叫ぶ奴が好きだったんだけどさ!!!!!!!(-。-)y-゜゜゜

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビ埼玉のCM

2017-06-27 18:18:18 | CM評論
テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件について 1~3まとめ


テレ玉のCmのことではない!!(@_@)

てか、テレ玉ほとんど見たことないから・・・テレ玉のCMがどんなCMやってるかもわからないんだけど・・・

たまたま・・・ジャングルの王者ターちゃんを見ていて(だっけ???あれはテレ玉なのか???東京MXなのか???)知ってしまった!!

テレ玉のCMに出れるっていうじゃないですか!!!

・・・

・・・・・・・

めっちゃ恥ずかしいわ!!!!!!!!!

もちろん、宣伝することはこのブログぐらいしかないんだけど・・・

いや・・・めっちゃ恥ずかしいだろ!!!!!(@_@)

そもそも、顔を出すのが恥ずかしいわ!!!!!!!!CMで何宣伝してるんだよ!!!って感じで・・・

宣伝したいんだけど・・・大体あまり受けないんだよな・・・

てか、受けてほしいんだけど・・・万人向けだとはお世辞にも言えない!!

そもそも、テレ玉もほとんど見てないし!!!

いろはに千鳥って番組が面白いというが・・・

見てないしな!!!!!!!!!!!

てか、テレ玉って何???てか、テレビ神奈川とか昔見てたけど・・・

まあ、ほとんど見てないけどさ!!!!!!!!!!

そういうローカル番組も嫌いじゃないんだけど・・・

全然見てないわ!!!!!!(@_@)

ローカル番組いいよね!!!

俺はローカルのローカルだけどさ!!!!

てか、ホームページ見て何個か見たことあるCМあったけど・・・これもそうだったのよ!!!

しかし、テレビに露出する方法として、今一番可能性があるとしたら・・・それだよな!!!

てか、応募して・・・倍率とかどれくらいなのかな???

その中で・・・俺がそれに出られる確率・・・

なん%だよ!!!てか、どんぐらい応募してるんだよ?????????

気になるよね!!!!!気になるよね!!!!!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

いつ出られるんだ???この世界から???(T_T)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こどもつかい

2017-06-16 11:11:11 | CM評論
映画「こどもつかい」予告編


CMがめっちゃ怖いんだよ!!!(@_@)

ただ、あれ・・・タッキーだったのか!!!ローリーかと思ったわ!!!

完全にローリーさんだったら自殺サークルの二の前かと思ったわ!!!

てか、これって・・・自殺サークルなんじゃない??

てか、自殺サークル意味わかんないんじゃない???

自殺サークルの意味が分かる人・・・教えてくれ!!!!

って、なんだかわからんが・・・自殺サークルの監督の株をめっちゃ上げるような内容のことしか書いてなかったから・・・

紀子(だよな?まだ見てないが)と自殺サークルを見なきゃだめだな!!!

まあ、自殺サークルはガチで糞映画の一つだけどね!!!ガチで!!!!!(@_@)

ひたすら汚い映画だからね!!!!めちゃくちゃ汚い!!!

って、こどもつかいと関係なくなってるじゃん!!!!!!!!

しかし、一応は呪怨の監督さんの映画なんだよね!!

なんとなく・・・雰囲気がクロユリ団地っぽいんだけどさ・・・

クロユリ団地・・・あれもまたくそ映画だったからね!!!!!

呪怨はガチで怖い!!!!貞子VSだってめっちゃ怖かった!!!

リングも・・・見た時はめっちゃ怖かった!!!!

ただ、クロユリ・・・着信アリ・・・・あれはひどい!!!!!(@_@)

ただ言いたい!!!クロユリと着信はガチでひどい!!!!!!

そして・・・こどもづかい・・・とっくに公開してたんじゃん!!!!!

テレビでちゃんとやってくれるのであれば・・・見たいよね!!!呪怨も・・・佐々木希さんのは・・・

怖かったけど意味が分からなかった!!!
















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

予告はマジで怖い!!!((+_+))

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私を変えるヒトミ

2017-06-06 11:11:11 | CM評論
「私を変えるヒトミ」篇SHORT MOVIE|アキュビュー® で変わろう


てか、ずっちーな!!!!!!!!!!!!(@_@)

コンタクトつけたからって・・・元がいいんだろ!!!!!!!

てか、この人・・・なんで今まで眼鏡もコンタクトもつけてないの????

なんなん???学校で視力検査とかしないのか???

てか、眼鏡はポピュラーじゃん???聴力ってのは・・・衰えたりしたらまあ、補聴器付けたりするんだろうけど・・・

その手前・・・眼鏡的なやつはないのか????てか、聴力って衰えるとかあるのか???

まあ、一応はまだ聞こえるけど・・・耳が良すぎるのかな???聴き間違えしちゃうんだよね

まあ、今は耳のことは置いておいて・・・(@_@)

コンタクトだよ!!!!コンタクト!!!未知との遭遇だよ!!!!

コンタクト・・・いいんだけど・・・あれなんだよね!!!コンタクトしたまま寝ちまうとか・・・確率的にはかなりありそうじゃない???

てか、どのタイミングでコンタクトを外せばいいんだ???という疑問がある

コンタクトの疑問・・・いろいろある・・・

てか、家で眼鏡にするとか・・・めんどくさいわ!!!

友達が目にコンタクトを直接入れる手術をしたと言っていたが・・・すごいよな!!

100万ぐらいするとかいってたけど・・・めっちゃ興味あったわ!!!!

それはマジでしたい!!!

コンタクトするなら・・・その手術をしたいけど・・・

今のところその金もなければ・・・それがどれほどのものなのか・・・

メリットはわかるけど・・・デメリットが分からな過ぎて怖いわ!!!!!!!!

その効果が無限なのか???それが怖い!!!

それでも視力はまた落ちたりしないの???(@_@)

落ちたら・・・また手術するのか???

それが分からない

ってか、このCMは続きだったのか????















『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!!

ヒトミに・・・栄養(ToT)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カップヌードルナイスCMの設定

2017-06-03 11:11:11 | CM評論
カップヌードルナイスCM 「冒険のはじまり 篇」 30秒


昔、考えたファンタジー小説の設定(@_@)

魔王が当然いるんだけど・・・それは過去に魔王を倒した勇者で・・・

それに支配されている世界と・・・魔王と各国の王が手を組んでいて・・・

定期的に魔王軍に攻撃されるのも、国の秩序を守るためで・・・敵を魔王軍だという認識にして・・・・

みたいな話・・・・

考えたのは10年前ぐらいだけどさ・・・書いてはない。だって、大変じゃん!!!

っていうのはあれだけど、10年前は一度夢をあきらめてた時だし・・・その頃は、夢にそこまでの価値を感じてなかったからな・・・

まあ、価値は感じてたけど、叶えられるかわからなくなってあきらめてた時期でもある

まあ、そんなことはさておき・・・

暗いんだよね!!俺の設定は暗かった(@_@)

いや、主人公たちは明るいよ!!多分!!確か!!覚えてないけど!!

物語は基本的に、希望の話だ

希望は、とにかく必要だと思っていたのかもしれない

それが、ある種の象徴であった時期もあったのかもしれない

しかし、今の考えでは、希望は象徴ではない

希望は、自分自身でなければならないのだ

誰かの希望にすがって裏切られたらめんどくさいからな

どんな形だっていい・・・それは真実を見ていなくてもいい

上辺だけだっていいし、氷山の一角のように、地下に埋まる強大な力を知った上だっていい・・・

どんな形だっていいから・・・希望は自分で持たなきゃいけない(@_@)

生きることに希望を持ったっていい。金を得ることに希望を持ったっていい。家族や恋人に希望を持ったっていい

社会や仲間に希望を持ったっていい

希望の形は何だっていい

ただ、その中心が自分でなければならないのだ

子どもの孫氏だかなんだか忘れたけど・・・

面接で自分をアピールするには自分を物語の主人公だとして話をするといいと言っていたが(緊張しない方法だっけ???)・・・

それは違う!!!

そもそもが自分が主人公なのだ!!!誰かの脇役であっても、それはその誰かの物語であり、脇役である自分が主人公の話なのだから・・・

どんな方法でも、自分が考え・・・自分が決めて生きなければならない(@_@)

それがいいじゃん。それがいいと思うよ!!知らんけどね
















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

強いものに屈するも希望( ・´ー・`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライトニングライトニング

2017-05-27 22:53:05 | CM評論
面白CM 上の人呼んで来なさいよ!ww 菜々緒 ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア


FFのキャラは、最近のはほとんど知らないんだけど(@_@)

この菜々緒さんがライトニングに似てるか似てないかは知らないんだけど・・・とにかく思った・・・菜々緒さんの髪はマジできれいで羨ましい

まあ、俺は男だ!!男だよ!!!って、カミーユのようなセリフを言わせてもらうが、男だろうが何だろうが綺麗な髪質には憧れるわ!!

DIOに憧れるバカなガキどもみたいにね

しかし、ライトニングなのに髪の毛の色ピンクじゃないし・・・だったら・・・各FFシリーズのコスプレキャラがもっと出てきてもよくない???

ビンセントとか・・・よく考えたらあいつ何者だよ????

全然FF7のことは覚えてないから、ビンセントがいったい何者なのかも全然わからんわ!!!!

逆にこうなったらFF7をめっちゃやりたくなってきたわ!!!!!(@_@)

4~6はFFコレクションで持っているけど(できるかどうかはわからない)・・・7~は持ってない

7と8は割とはまったから、8のクラウド的なやつもコスプレでCMに参戦してほしいわ!!!!

9は全然知らん!!!9はマジで全然ハマれなかった!!!!

でも、10は面白かったから、ワッカとアーロンとルールーのコスプレキャラが出てほしいわな

てか、ワッカとか・・・普通にルール―と10-2で結婚してるんでしょ!!!!何やねん!!!何やねんその設定!!!

てか、逆に・・・10-2とか出すなら4-2とか5-2とかあえて今、出してほしいわ!!!!!

そもそも、10-2ってどんなストーリーなの???(@_@)

10で話は終わったんじゃないの???てか、そんなこと言いだしたら何でもありでしょ!!!!!!!!!!!!!

6のその後の世界とかも作ってほしいわ・・・でも・・・今のスクエニさんじゃ・・・

8ー2も作ってほしいけど・・・どうだろう・・・そもそも、8のラストって何だったっけ???

オメガウエポンって敵が糞強くて勝てなかった記憶しかない

10も、限界突破一個もつけなかったから変なモンスターたちを倒せなかったわ・・・

そんな記憶があります













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

ただただ、菜々緒さんの髪質は羨ましい( ..)φメモメモ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伊藤ちゃんのCM

2017-05-14 22:21:45 | CM評論
面白CM 塗るデ オウww 伊藤英明 デ オウ


このCMは・・・駄目だろ!!!!!!(@_@)

てか、伊藤ちゃん・・・やばいだろ!!!!!

伊藤ちゃんの情報はほとんどない・・・弁護士のクズが面白かったという記憶しかないが・・・ほかにどんなドラマに出てたとか・・・よく知らない

で、調べてみたらすごかった!!

結構ドラマとか出てると思ったら・・・めっちゃ出てるじゃん!!!!!

悪の教呈・・・見たいわ!!!と思っていたわ!!忘れてた!!!

小説の前半は読んだけど・・・まあ、そこまで面白くはなかったよね

でも、後半は面白い説があるから・・・読みたいという気持ちもありつつ、読む前に映画を見るのもどうかと思うんだけど・・・

でも、多分悪の教呈の後半は読まないと思うから・・・映画で見ちゃおうかなとは思う(@_@)

しかし、悪の教呈の主人公というか・・・伊藤ちゃんの役のやつは・・・かなりのクズだった

それに、頭はいいらしいが・・・かなり穴だらけの男だったよな

何が穴だらけなのかは知らないが・・・マジでただ綱渡りしていて運がいいだけ!!!

それでいて、欲望に狂ってるだけで・・・頭がいいぶってるだけのただの子供のような奴で・・・

後編で生徒殺しまくるぐらいだから多分・・・精神異常者ではありそうだ

って、結局悪の教呈の話になってるし!!!全然ハマらなかったから・・・後編読んでないんだけどね

てか、異常な先生が多いわ!!!というか・・・平和な先生も多すぎるけど・・・

先生っていうのは・・・でも、楽観的のほうがいいよな(@_@)

1年・・・あるいは3年・・・無事に過ぎてくれればいいと思っているのだろうか???どういうスタンスで先生という職業ができるのだろうか????

よくわからないよね!!!先生・・・難しいかもしれないけど・・・あるいは・・・一職業の一つに過ぎないのかもしれない

まあ、誰もが結局のところ、自分が生きるために仕事をしているのだから・・・その中での生きる目的として・・・その職業を選んだに過ぎないといえばそうだろうから・・・

最近・・・教師が起こした問題がニュースになってるよね・・・

教師も人間だ・・・・だけど・・・いや、だからこそ、心のコントロールぐらいはしてほしいわ

悪の教呈でも、悪は普通に生徒といろいろするけど・・・それはあくまでも、悪だからな・・・

それがリアルだと・・・困るだろ!!!

で、キノコの話はどうなったんだろうか???あれで消されると思ったけど・・・普通に普通で羨ましいわ!!!(@_@)















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

カッコいい人は・・・消えないもんなんだよね(´▽`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とぐろ兄も似ているが・・・

2017-05-13 11:11:11 | CM評論
又吉&椿鬼奴が戸愚呂兄姉に!? 「幽☆遊☆白書」xモンストコラボ新TVCM&メイキング


いや、めっちゃ似てるんだよ!!!(@_@)

又吉さん・・・めっちゃ似てるんだけど・・・

もっと似てる人がいるんですよ!!!!!

それはとぐろ弟のほう!!!!!!!!!!

いや、誰に似てるっていうと・・・多分知らないかもしれないんだけど・・・

ガチムリンです!!!!!!

いつもはこんなこと言わないし・・・前にも多分リンク張ったことあるけど・・・

今回は言わせてくれ!!!!このリンクをちゃんと見てほしい!!!!!!!

性格にはムキムリンだけど・・・ガチムリンを見てやってくれ!!!!!!!!!!(@_@)

マジでとぐろ弟に似てるわ!!!!!似すぎだわ!!!!

てか、とぐろ弟・・・やばいだろ!!!!!

てか、幽白の暗黒武道大会・・・とぐろ戦以外何も覚えてない!!!というか、とぐろすら何も覚えてない

てか、とぐろ戦で完全に最終回でいいだろ!!!!とぐろのラスボス感がすごいわ!!!

るろ剣の縁篇ぐらい・・・とぐろ篇の後の蛇足感・・・惰走感

てか、ガチで1~2巻までが本当に面白かったわ!!!

そう考えたら・・・幽遊白書のこと・・・全然知らんわ!!!!(@_@)

知らんからあまり書くこともないんだけど、幽白の思い出はカードダスだよね

全然知らんし覚えてないけど、ドラゴンボールのカードダスと幽白と、SDガンダムのカードダスは集めてたわ!!!

てか、SDガンダムって何???むしろ、SDどころかガンダム自体・・・その頃しらんかったし・・・

そもそも、ガンダムも実はそんなに知らない!!!

ファーストとZとっていつも書いてるけど・・・それとWの映画と00しか知らんわ!!!

Vガンダムはガチで見てみたいわ!!!!!!Vガンは好きなんだよね。スパロボだと

あと、νと91も知ってたわ!!!

ただ、SDガンダムはマジで知らないし・・・ストーリーとか一応あるんだよな????何でやってたんだよ????(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

Vだよ!!(^_^)v

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加