キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

やっぱり貧弱化!!!!貧弱貧弱!!!!!!!!!!!!!4

2017-12-15 22:13:23 | 世界
LIFE is…(Piano Solo):平井堅


そもそも、ガンの話は本当のことなのだろうか???(@_@)

平均体温が普通に36度以上(37度がベストらしい???)だとガン細胞も自分の免疫機能にやられてガンにならないって話・・・

だとしたら、なんでどんどん平熱が下がっているのだろうか???

ガンはもはや治せる病気ですとか・・・上の話が本当ならただの嘘じゃん!!!

昔から病院にかかると死ぬっていうけど・・・あながち嘘ではなさそうだ

もちろん、手術が必要なほどのあれならあれだけどね

いや、俺は医者を敵に回したくないから・・・ただのブラックジャックによろしくのファンだと言っておくだけで・・・

てか、ブラックジャックによろしくも大袈裟っちゃ大袈裟だけど・・・

上の話は本当なら・・・大袈裟でもないよね(@_@)

もちろん、あれは漫画で、創作ではある

ブラックジャックだって、ただの漫画っちゃ漫画だし・・・なんで逆に何でも手術で治そうとするのかと思っちまうよね

頑張れば風邪でも手術しちゃいそうで・・・それでいて完治しそうだから怖いわ!!!

まあ、何が言いたいかっていうと・・・

何だろうね

日本の文化って言えば・・・今、何が残っているんだろうか????

色んな事で、まあ、そりゃそうなんだけど・・・外国が介入してるよな・・・

まあ、これ以上はまた前に書いたことの続きみたいになっちまうから・・・同じことを何回も書いて文字数とブログ数を稼ぐのはやめよう

しかし、だったら、日本人ってのは、逆に、厳しい環境で生き残れる奴らだけが生き残って、強くなってきた民族じゃないのか???

四季があること・・・

日本はマジで恵まれてるよ

なのに・・・侵略のDIOぐらい侵略されてる気分だよ(@_@)

あまりにも、いいこともないしね

でも、まあ、今を生きることと、長生きするというのはある意味で矛盾だし・・・

なぜ、今を生きなきゃならないのか・・・

人間は、過去をすぐに忘れるし、未来には希望と絶望しかない

なら、今ぐらい・・・楽しまなきゃな

って思うけど・・・あまり楽しめてはいないよね












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

貧弱貧弱!!!!"(-""-)"

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

貧弱にしようとしてない???3

2017-12-13 18:18:18 | 世界


YouTubeからのあれは一旦やめて・・・(@_@)

やめたらめっちゃ書きやすくなった

だとしたら・・・書こうかな

まあ、ちょっとだけ書いたんだけど・・・

色んな事で、日本人・・・いや、日本そのものが貧弱化されてないかと思うんだけど・・・

最近の某格闘技問題とか、一番強いのが日本人じゃないとか・・・国技なのに・・・

なぜか・・・サッカーの監督は外国人だったり・・・

某4年に一度のスポーツ祭典だと、日本人が金メダルを多くとるとルールが改正されるとか・・・

逆に日本人はこの体格でどれだけすごいんだよって感じだけどね!!

だからこそ、誇りにもなるだろうし、目をつけられるのかもしれない

日本人だけ、極端に英語がヘタだったり・・・(@_@)

まあ、逆にいうと、日本語が一番なんだけどさ

ほかのアジアは、割と諸外国といい感じで渡り合ってる気がするよ。実際のところはどうか知らないんだけどね

ではなぜ、日本がここまで弱体化させられそうになっている(と感じている)のだろうか???

そこは、やはり、あの国の力が関わってるとしか言いようがないよね

日本は、米国の何だと思われているのだろうか???ほかの国から・・・・

おもてなしとか言わされて・・・いいピエロ扱いされてるんじゃないのか???

まあ、リアルじゃどうか知らないけど・・・もっと日本が良くなるはずなのに・・・

スポーツだってなんだって・・・

なのに、日本人のほとんどはなんだか知らないけど野球をやっているらしい・・・

ほかのスポーツをやったらもっとすごそうな人たちだって、すぐに野球をやらされ・・・

もちろん、その分金もいいんだろうけど・・・(@_@)

世界にスポーツで勝たなくさせるために、無理やり偏らせているような・・・そんな気さえする・・・

となると、これは一体、誰の陰謀だというのか???

まあ、誰でもいいけど・・・

日本は、今後もっと窮地に追いやられていくと思う(某スポーツ祭典の前後辺りから)

しかし、だからこ、日本の底力を発揮するチャンスだと思う

まあ、先導切って行けるほど、俺の力はないんだけどね・・・

今はこれ以上悪くならないことを祈って見守るほかない











『最高の呪いに勝つ方法』販売つう

書きたいことはもっとあるけど、書ける事は少ない(。-`ω-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

貧弱貧弱ゥ~~ッ!!にしようとしてない???2

2017-12-13 01:59:34 | 世界
ディオのテーマ【貧弱貧弱ゥ~~ッ!!】


前回はマジでキーボード不調で・・・って今回もか!!!???(@_@)

何これ!!!やばくないすか!!

何らかのサイバー攻撃か???

早く打ちたいのに、まあ、ゆっくり打つか・・・

でも、11時ぐらいだから・・・さっさと打って寝たいんだよね・・・

まあ、そんなことはいいんけど・・・

てか、やばい!!!やめた!!!!!

今日は駄目だ!!!また今度だ!!(@_@)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

貧弱貧弱ゥにしようとしてない???

2017-12-12 22:44:14 | 世界
「貧弱貧弱ゥ~~~!」 ディオ・ブランドー HINJAKU HINJAKU! JJBA Dio Brando


いや、多分気
のせいだと思うんだけど(@_@)

日本って、いろんな国から攻撃されてない???

スポーツしかり・・・その他において、成長を阻まれている気がするだよね

多分気のせいだと思うんだけどさ

って、めっちゃ今、キーボードの反応が悪くてやりにくいわ!!

書き初めだから再起動。。。って駄目だ!!!

再起動させたわ!!!って、全然前世ぐらい効果ねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジやりにくいわ!!!!

今回は、ここでやめよう!!!!ああ、マジで最悪!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

運命の流れ

2017-12-03 01:39:30 | 世界
Hibike! Euphonium Original Soundtrack : Disk 1 Track 17 : 運命の流れ


運命の流れ・・・(@_@)

この曲のことかな???

まあ、運命には流れがあるよね

振り返れば・・・まあ、覚えている範疇で記憶を思い返せば・・・

確実に運命というものがあり、その流れに引力のように惹きつけられていて・・・

いや、これはジョジョで言っていたセリフと同じようなことなんだけど・・・

確実に、運命の流れがあり・・・その流れがあるとするなら・・・何をしても(度を越したこと以外)たぶん大丈夫だという保証もある

というか、渋川先生のように、危険があると分かればそこに辿り着けない完全護身が身についたように・・・

危険で人生がめちゃくちゃになるようなことには自然と触れないようになっているのかもしれない・・・

それが、運命だ(@_@)

滅茶苦茶になるやつは・・・どのような道を歩んでもめちゃくちゃになってしまうのかもしれない

裏を返せば。。。

しかし、それはそれで救いようがないわけで・・・ただ、運命とて選択はできるのかもしれないという期待は持たなければならないようだ

それはただの道・・・

そして、レールのような一本道ではない

いや、レールとて、分岐点はある・・・

運命の速さは俺にはわからない。歩くようなゆっくりとしたスピードなのかもしれないし・・・あるいは電車や・・・もっと速いスピードで進んでいるのかもしれない

そして、色々な運命の中で・・・その一つを選んでいるのかもしれない

もちろん・・・猛スピードで破滅の道を進んでいるのかもしれないが・・・未来という目的地に向かってただ進んでいるのかもしれない・・・

けど、どこかで気が変わったり・・・運命を変更するチャンスが・・・あるいは・・・どこかに存在しているのかもしれない(@_@)

で、なければ・・・

あまりにも救いようがなく・・・あまりにも、無慈悲だ














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

でも運命の選択を・・・まずは自分で決めたはずだ(^^)v

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人と法

2017-11-25 22:17:59 | 世界
おせっかいな人の撃退法【精神科医・樺沢紫苑】


法律というのは、あくまでも・・・法律なので(@_@)

生活笑百科を見てたんだけど・・・

つけをして、1年間以上払わなかったら時効でなくなるとかいう制度・・・

やばくない???

てか、ただのどろぼうじゃん!!!

いつも思ってた・・・法律こそ、正直者がバカを見ることなんかないよな

まあ、色々なしがらみがあるのはわかる。法律が守るべきは冤罪で・・・・

でも、一方では犯罪者が捕まらず無罪になり、一方では無実者が冤罪で捕まる・・・

法律に関するイメージ・・・漠然としたイメージ・・・(@_@)

こうなってくると・・・弁護士というのが胡散臭い

いや、なんていうか・・・もっとあれじゃない・・・

もっと市役所みたいな感じで・・・まあ市役所とかもそこまで利用したことないけど・・・

もっと身近に・・・無料で相談してくれるような弁護団体的なのはないのか??

昔のドラマとかじゃ警察が庶民の味方みたいになってるけど・・・

警察が庶民の味方インあっているような話はあまり聞いたことがない

弁護士が庶民を助けるドラマとかも見たことあるけど、映画やニュースでは、悪党を救っているところしか見たことがない

探偵が活躍するドラマを見たことがあるが・・・探偵が解決したところを見たことがない(@_@)

結局、何も見たことがないんだよね

で、本当に切羽詰まった時に大金採られるじゃん???

切羽詰まった時に金なんかないからね!!

つまるところ、馬鹿正直な貧乏人は基本的にバカを見るのか???

まあ、バカだから仕方がないと言われれば、それまでなのかもしれない

本当の犯人は、自分の心の中にしかわからない

いや、本当に記憶がなくなる人なら、自分が罪を犯したことすら本当にわからないのかもしれない

ただ、犯罪を犯したという事実は、事実として残っているというのに・・・

結局、法律とは、誰のための法律なのだろうか???(@_@)

結局、犯罪とは、一体何なのだろうか???

冤罪者は、何しても捕まり、無実者は、何をしても無実なのだ

その罪の基準は・・・結局は法律であり、やったことではない

法律で、無罪・・・

どんな肩書よりも、金よりも・・・いや、それも金で買えるのかもしれないな

それが、法律に対するイメージ・・・客観的なね












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

さあ、金持ちになろう(。-_-。)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

外に行かせない世界

2017-11-22 18:18:18 | 世界
【衝撃】世界で最も過酷な仕事 6選。


外に出るということ・・・(@_@)

そもそも、外と中という概念・・・

小さな世界が大きいと思い込む概念・・・

人の唯一無二の能力は、コミュニケーション能力であり、それは結局のところ、人間同士、つまりは同種でなければできないことでもある

しかし、今現在、それは言葉じゃなく、ただの思考・・・あるいは、知性のみで語られ・・・

相手が実在する人間だろうが何だろうが関係なくなってきている

話が出来ればいいのかもしれない

しかも、それが人間じゃなくとも・・・コミュニケーションさえ取れればいい

なぜなら・・・(@_@)

それは哲郎が物語っている

哲郎の世界になってきているということだ

世界は、どの方向に進んでいるのか知らないが・・・少なくとも、銀河鉄道・・・いや、ギャラクシーエクスプレス999の世界には近づいてしまっているということだ

ただ言っておく!!!ストーリーは漠然としか知らない!!!!!!!!!

柔軟性と脆さをはき違えてはいけない

強さと、硬さは違う

目に見えなければ、存在しないなんてことはない

目に見えなければ・・・触れることも感じることもできない・・・

そんなことはない(@_@)

人間は、満足がほしい生き物だ

ただ、その程度が、今、ものすごく小さくなってきている・・・

小さな・・・ちょっとした満足感と・・・現実のギャップが、より、人間の自信を奪っていくのかもしれない

人は、70億もいるというのに・・・

現実に遭遇するのは、名前を知っているのはほんのわずかで・・・

それでいて、ネットやコンピューターの世界では、偽名の友が山ほどいる・・・

外に行かなくても・・・満足できる世界は・・・

面白いのかもしれないが・・・ただ、実に規則正し・・・

実に・・・ゲームだ(@_@)















『最高の呪いに勝つ方法』発売中!!

外に出ようとは言わない・・・けど、出てもいいとは思う(*''ω''*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何度死んでもD4C

2017-10-31 18:18:18 | 世界
【ジョジョMAD】Dirty Deeds Done Dirt Cheap (いともたやすく行われるえげつない行為)


ふと思った(@_@)

完全な妄想だけど・・・人は・・・1秒の差・・・たったの1秒の差で死ぬよな・・・・

1秒前後にはそこに何もない空間で・・・その瞬間で車にはねられたり・・・土砂崩れに巻き込まれたり・・・

その瞬間にそこにいたから・・・それは不幸なのか運命なのかわからないけど・・・その瞬間に人は死ぬ

けど、その1秒をま逃れたら・・・死を回避することができる

たまに、普通に角を曲がるよね

その瞬間・・・恐怖からなのかわからないけど・・・人がいたり車がいたりする幻覚が見えたりする・・・(@_@)

しかし、当然それは幻覚で・・・幻覚を見たからこそ・・・俺は今のところ生きていてここにいるわけで・・・

しかし・・・それがもし幻覚じゃなかったら?

仮にそれが幻覚じゃなく・・・現実なら・・・・俺は死んでいるわけだ

あるいは、重大な事故を起こしているわけだ

けど、今のところそういうことにはなっていない

なぜか・・・もちろん、それが幻覚に他ならないからだ・・・

しかし、本当にそれが、幻覚じゃなかったら・・・・?

本来、俺は本当に死んでいて・・・それで勝手にD4Cのように別の世界に行っていて(隣りの世界)普通に暮らしているのかもしれない(@_@)

隣りの世界が存在するとは言わない。もちろん、ただの幻覚だし、妄想だ

ただ、運命を左右する1秒に、悩んで苦しむぐらいなら・・・そんな妄想もありかもな

って、全然書いてないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃあ、逆に、死ぬ方法以外でそっちの世界に行く方法はないか!!!

幽霊というものがもし、そっちの世界の住人で・・・何らかの事情でこっち側に来てしまったとしたら・・・・

俺も、幽霊という形以外でそっちに行けるのかもしれない

って、行ってどうするって感じだけど・・・

幽霊みたいに出来るんなら・・・・それはそれで面白そうだよね

って、下心丸出しじゃん!!!行っちゃ駄目だねやっぱり!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

D4Cは無敵だろ(゜レ゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人生を左右する天秤

2017-10-29 22:33:12 | 世界
あなたの金運を左右するてんびん座の新月


多分だけど、弁護士のことかな???(@_@)

弁護士バッチが天秤だという話は、テレビでしか見たことないし、リアルで弁護士バッチなんか見たことないからな

一般人に役立つのは警察よりも弁護士だと誰かが言っていたけど(多分しくじり先生に出てた北村弁護士だった気がするが)・・・

だとすれば、やはり、その天秤は人生を左右すると思うんだけど・・・

ただ、弁護士ってどこにいるんすか???

弁護士事務所自体見たことないぞ!!!そもそも聞いたことがない!!!

最近だとアディーレとかなんとかとか・・・過払い金のCMを山ほど見たことあるんだけど・・・

そういう弁護士も、普通に一般人の助けになるんだよね???(@_@)

てか、弁護士の中にもこれが得意とかあるのか???まああるだろうけど・・・

よくドラマとかだと弁護士事務所に弁護士がいっぱいいて・・・内容によってこの人が付くとか・・・

そういうのは見たことある

ただ、ヒーローとかでは木村さんは特にどんな人でも弁護している気がするし・・・

リーガルハイに至っては一人でどんな相手でも弁護する

アメリカの映画だと大体弁護士は一人だし、まあ、ヒーローとベストパートナーだっけ???あれぐらいか???

あまり弁護士のドラマも見たことないんだけどさ!!!(@_@)

弁護士はどこまでできるのさ???

それでも、やっぱり経験豊富な弁護士さんがいいでしょ!!!弁護士さんを雇うことになる瞬間というか、事件が起これば確実にかなり人生危機だろ!!!

いやだよ!!人生の危機に頼りない人が弁護士になるとか・・・終わりだろ!!!それこそガチで終わりだろ!!!!

かといって、弁護士だって高い安いとかあるのか????

優秀だろうが無能だろうが、弁護士の料金が一律なんてことあるのか???

探偵だってそうだよな???雇う時があるならなるべく優秀な探偵がいいけど・・・

優秀なら確実にやばいだろ!!!金額やばいだろ!!!!!

今のところ、弁護士にも探偵にも用がない人生だからいいけどさ・・・

てか、金がないし!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

まあ、金がなきゃそこで終わるだろうけどね(^o^)丿

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

個の力

2017-09-03 11:11:11 | 世界
本田圭佑、2分半の熱弁 「チームワークは生まれ持ったもの。個を磨くしかない」


チーム力はなくてはならない(@_@)

ただ、個の力だけでもどうにもならない

いつも思う・・・監督の采配でチームが勝つっていうのは本当なのか???

もちろん、監督が戦略を練ったり・・・って、監督ってどこまでやってるの????

ジャイアントキリング(アニメ)を見た時は、本当に監督がここまでやっているとしたら・・・監督は重要だと思う

てか、だとして・・・やっぱり、日本の弱点・・・って、なんでか知らんがサッカーの話になってるけど(なぜなら動画を適当に選んだらそうなったから)・・・

日本の弱点は完璧・・・語学だよね!!!英語には弱い!!って、俺基準!!!!!!!

でも、監督がそこまでやるのであれば・・・その監督の意思は、100%伝えなきゃ何の意味もなくないか????

それでいて、監督の意思が100%伝わらない状況で、例え、すごい案を出しても伝わらず、選手たちもなぜそんな練習をさせられているのか疑心暗鬼になれば・・・

実力の半分も出ないんじゃない????(@_@)

監督と選手の間に必要なのは信頼関係だと思う

いや、それ以上に、価値観の共有・・・尊敬・・・

それならば、監督はそれ以上に理論的で、わかりやすくなければならないのに・・・

外国人が悪いとは言わない!!ただ、言葉の壁!!!!

そして・・・ジャイアントキリング!!!

日本が中途半端な位置にいるのがいけない!!!

個の力では、外国の選手に勝てないのだ!!!

それは、テクニックの話じゃない。フィジカルだ!!

テクニックは・・・器用な日本人がテクニックを覚えられないわけがないと思うし、頭も・・・勉強ではなく機転が利くと思う

知らんが・・・(@_@)

あとは、フィジカル!!スピード!!それらは勝てないのだ!!!

でも、勝てる方法もあるかもしれない

ベストタイム・・・ベストっていうのは、邪魔されないから出せるのであって・・・

そう、邪魔をするのだ!!!

って、そんなのは当たり前なんだけど・・・

だからこそ、個の力も必要だけど・・・

監督力と・・・チーム力!!!

てか、選手だけの個の力を上げたって仕方がない・・・

監督も個なのだから・・・

尊敬できる人が、やっぱり、トップに立たなければ・・・

そのためには、やっぱり、わざとらしいぐらいに、泥臭くならなきゃな(@_@)
















『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

そんな人間に・・・私はなりたい( ;∀;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加