キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

世界の何だコレ!?ミステリー!!!

2017-09-02 22:25:35 | テレビネタ
世界の何だコレ!?ミステリー UFO映像集①


洞窟王・・・マジで何者なんだ???(@_@)

洞窟王のおじさん・・・ガチでやばい人なんだけど・・・

そもそも、どうやって収入を得ているのだろうか???

って、この人のブログを発見した!!!!!!!!これを見ても、よくわからないんだけど・・・

ウィキも発見!!!

まあ、多分ガイドとかしているのかな???よくわからないけど分ったことは洞窟を探索しているということだ!!

しかし、奈良県にもって、いうか、日本のどこにでも洞窟ってあるんだろうけどさ・・・

洞窟とか、久しく行ってないわ!!!

沖縄で行ったことはあるけどね(@_@)

てか、真っ暗なんだろ???洞窟・・・超怖いわ!!!!!

万全だろうけど・・・もし電気が消えたらとか・・・

てか、一番の問題!!!!!!!!!!!!!!!絶対にあれが怖いわ!!!

だって、4時間とか歩いてるんだよ!!!!行きだけで・・・帰りも考えたら・・・計8時間じゃん!!!

それでいて、温度が7度の水の中を歩いたりするんだぜ・・・

絶対にトイレに行きたくなるでしょ!!!!

少なくとも、大はもしかしたら我慢できるかもしれないけど・・・小はしょっちゅうしたくなるんじゃない????

そもそも、洞窟の中は寒そうだけど・・・どうなの????

そこが知りたいし・・・そこが怖いわ!!!(@_@)

あと、狭いところとか通るときに・・・本当につっかえた時に・・・絶対に絶望するよな・・・

てか、この先・・・道があるのかって思いながらも・・・進んでいくんだよな???

行き止まりも結構あるみたいで・・・本当にダンジョンかよ!!!

てか、ゲームの洞窟は・・・割と歩きやすくて・・・

親切だよね












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

思わず読者登録しました!!( ^^) _U~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界の哲学者に人生相談!!

2017-09-02 01:35:31 | テレビネタ
タモリの名言集!頑張らない人生哲学 「友達なんかいなくていいんだよ」


哲学者・・・哲学者!!(@_@)

哲学者に人生相談!!!!テレビでやっていたので撮ってしまったけど・・・

ちょっとだけ見ていたら・・・空耳アワーやってるんだもん!!!そっち見ちゃうわ!!!

って、そんなことはどうでもいいんだよ!!!!!

ってか、空耳アワーのDVDでもいいから出してくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、出てないなら出せよ!!!!!テレ朝の総力を使って・・・出せる曲だけでいいから!!!!!!!出せる曲を集めたって・・・

100は軽く超えるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、今見てるけど超下らねー!!!!!!!!!超下らねーけど・・・聞こえるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、そうじゃない!!!哲学者!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

哲学者はやばい!!!

って、いつも哲学の意味が分からなくなって調べるんだけど・・・今回も調べよう!!

って、哲学!!!人間の学問!!!ってこと???まあ、いまいちよくわからんけど・・・(@_@)

分かっていることは・・・

哲学者に人生相談することは大間違いだってことだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって、哲学者って・・・結局は到達点みたいな話しかしないでしょ!!!

みんな理想は知ってるんだよ!!!ただ、どうすればいいのか聞きたいのに・・・

例えば、成功したいんですけどって聞いて、『金持ちになりなさい』とか、『成功者って人それぞれだよね』って・・・

まあ、逆にいうと金持ちになりたいと言ったら『金持ってるだけじゃダメでしょ』みたいなこと言ってきたり・・・

その質問にあった答えを学問として研究している哲学者ならいいけど・・・

全然関係ない人に効いちゃったら全然関係ない答えが返ってきたりして・・・

それで逆にその答えで納得しろとか・・・

無理だから!!!!!!

でも、名言って好きだし、哲学者の言っていることも嫌いじゃない

ただ、逆に無意味でもあるよねって思うこともある(@_@)

で、現代の哲学者って誰だろうか???もちろん、それで飯が食えている哲学者ね!!











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

ぷっすまもやってるわ!!( ◠‿◠ )

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アダルトVR

2017-08-29 18:18:18 | テレビネタ
アダルトVR 恵比寿マスカッツ所属の人気AV女優市川まさみちゃんとイチャイチャ恋人気分でキス♪


内村さまーずだったっかな??(@_@)

うっちゃんが見てて騒いでいたけど・・・

VR・・・見てみたいってのはあるよね

まあ、アダルトじゃなくたっていいんだけど・・・・

てか、VRとスマホでお手製VRとで・・・見え方違うのか???

なんかのニュースかなんかで・・・どこかに行ったら田舎のおばあちゃんみたいな人がおもてなしをしてくれるVRがあるとかないとか・・・

何やねん!!!!それなんやんねん!!!何やんねんになっちまったわ!!!!

VRとか、眼鏡でも見えるのか???

眼鏡はいいんだけどね・・・てか、眼鏡がなきゃやばいんだけどさ・・・

しかし、眼鏡が鬱陶しいと感じることもある・・・

これが俺のギルティ―なのかもしれない(@_@)

って、カッコつけていってみた

何かを成すには・・・なんらかのリスクがあるわけで・・・

目が悪いというリスク・・・眼鏡というもののおかげで・・・それがリスクだとはわからなくなっているけど・・・

人は・・・誰もが・・・なんらかのリスクを背負って生きているわけだ

眼鏡がなきゃ・・・俺も健常者とは言えないよな・・・

見えてる世界なんか・・・それこそVRの世界なのかもしれない

マトリックスだって・・・つまりはそういうことだ

この世界で、信じられるものは一体何だろうか???(@_@)

って、そんなことを言いだしたら・・・結局何も信じられなくなるよな

目で見えるもの・・・それは情報に過ぎない

脳が処理すること・・・それが自分にとっての真実であり・・・

他人との関係は・・・情報の繋ぎ合わせに過ぎないのかもしれない

寄せ集めた情報が、ただ形を成して・・・

現実というものを作っているのかもしれない

そう考えたら・・・結局はVRなのか???

でも、話の主役は俺だ!!!俺じゃなきゃならない!!(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

眼鏡でVR・・・見れるかな???(*´▽`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

井戸田潤

2017-08-28 18:18:18 | テレビネタ
モシモノふたり 2016年5月4日 160504 【滝沢カレンと井戸田潤が2泊3日同居生活!】


ハンバーグ!!!!!!!!!!!(@_@)

いやー・・・いいね!!!井戸田潤さん!!!

久しぶりにぷっすま見たら(昔の奴・・・今・・・まだやってるのか???)アイドルのダンスを踊るってやつで・・・

俺もダンスなんかしたことないからわかるわ。全然できる自信ないもんな

それなのに・・・覚えて踊って・・・振付4回(最大)間違えたらいけないとか・・・

無理だろ!!!そりゃ泣くよ!!

けど、そのおかげで好きになったわ!!!別に元々嫌いじゃないけどね

しかし、滝沢カレンさんも。。。全力脱力タイムズで好きになったからな!!

って、この上の動画は全く見てないんだけどね

コメントみてたらみんな滝沢さんと結婚したいって書いてたけど・・・そんなにすごいのか???(@_@)

脱力タイムズを見る限り・・・別に結婚はしたくないよね

てか、ダンスが体育の授業になるとかならないとか問題はどうなったんだ????

私、国の考えは全くわかりません!!!!

てか、ゆとりとかも・・・別にゆとりじゃないしね!!!てか、ただ日本がどんどん衰弱してるだけなんじゃない???

とはいえ・・・昔の日本人みたいな感じ・・・

4頭身というとあれだけど・・・こち亀の両さんのような体型になるのは嫌らしい・・・

でも、両さんってものすごく頭いいし・・・手先も器用で・・・天才だよね

それでいてスポーツ万能でって・・・性格が悪いから嫌われるだけで・・・

でも、子供とかには人気だし・・・

それで公務員とか・・・あとはあれか!!借金まみれだからな!!

それか!!!!!!

けど、そう考えたら両さんモテるだろ!!!!親戚は日本一の金持ちだし・・・

実写だと香取慎吾さんだし・・・

って、両さんって何歳だっけ???

って、両さん39歳かよ!!!普通じゃん!!!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

ハンバーグ!!!!!!!!!!!!!(^^)!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しくじり先生神取忍

2017-08-21 22:36:26 | テレビネタ
ミスタープロレス天龍源一郎vsミスター女子プロレス・神取忍(2014年10月11日)


神鳥忍さん・・・あ、神取忍さんか!!(@_@)

てか、政治家だったのか!!!!!!!

てか、政治家になったのもマジで運命かもしれないよな!!こういう人は持ってるって言ったらそうだし・・・

てか、ある意味で・・・全然しくじってないよな!!!

成功者だわ!!!まあ、繰り上げ当選とか言っていたけど・・・全然いいじゃん!!!

まあ、全然政治家になりたいと思わないけど・・・

てか、政治家!!!!!!神取忍さんがあれだというのなら・・・

てか、若林さんが言っていたが・・・全員しくじり先生に出れるじゃん!!!!ってね(VTRに出てた政治家さんのことで、全員ではない!!!!!)

しくじりまくりジャン!!!まだ、税金ドロボーと言われるだけマシだわ!!(@_@)

逆にいうと、どれだけ税金ドロボーがいるんだって話で・・・

もちろん、政治に疎い僕は誰がなんて知らんわな!!!!

でも、政治家にならなくてもいろいろいいことをしているらしい・・・

まあ、神取さんが何をしてるかも知らないから・・・

何も言えねー!!!!ただ、いいことをしているならそれでいいんじゃないか!!!!

何もしくじってないわ!!!!

てか、そもそも、女子プロレスも・・・そもそも男子プロレスもあんまり知らんからな・・・

知らんことばかりだから!!!!

何も言えねー!!!!!ただいえることは・・・頑張ってくださいということぐらいだわ!!!!!!!!!!!!!

そのあとのしくじり一般人先生・・・やばいだろ!!!!!!!!

しくじり先生の詐欺師登場率がやばい!!!(@_@)

どんだけ出てきて・・・どんだけ詐欺師たちが金稼いでるんだよ!!!!!!!

やばすぎるだろ!!!詐欺師やばいだわ!!!!だろ!!って、書こうとしたらやばすぎてだわになっちまったわ!!!!

簡単に1億とかかせいじゃ駄目だろ!!!いや、いいんだよ!!!稼いでもいいんだよ!!!

でも、詐欺は駄目だろ!!!!!!!ウインウインで行きましょうよ!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

一度のしくじりじゃあ、まだ大丈夫でしょ!!!(わからんけど)(*´ω`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トットてれびが面白すぎた!!!

2017-08-21 18:18:18 | テレビネタ
土曜ドラマ トットてれび【ダイジェスト映像】


って、まだ1話しか見てないけど・・・(@_@)

やばいわ!!!!1話目はとりあえず面白すぎた!!!

黒柳徹子さんのことを全然知らんけど、色んな事に挑戦した結果・・・テレビに辿り着いたっていうのは意外だった

てか、どこまでホントか知らんが・・・才能がなんなのか探すために色んなことをした結果・・・

テレビに辿り着いて・・・そこでも、何もできないからって選ばれて・・・

ある意味で奇跡だよね!!!でも、自分の才能がなんなのか・・・それを見つけるというのは確かに難しい

夢を見るのはものすごく簡単だけど・・・それが自分に合った職業だかどうかは・・・そんなことは限らない

でも、テレビという枠組みの中では、いろいろなことが渦巻いてるからな・・・

ある意味で、才能を見つけるのは簡単なことなのかもしれないけど・・・

そもそも、テレビに出ることが奇跡みたいなことだからな(@_@)

地元のテレビとかでも。。。いいと言うのならいいけど・・・・それですら実際は難しいよね

タレントになるとか、お笑いになるとか・・・

まずは認められるということが前提であり、それでいて、こっちも認めなければならない

って、そういう考えがいけないのかもしれないけどね

しかし、基準をどこに置くかが問題だ

認めるとか認められるとか・・・

自分が下とか上とか・・・その基準は何だ???

自分は経験が浅いからと・・・それだけで下という基準・・・

組織という枠の中であるからこその基準・・・

それはそれでおかしいことだと思うけど・・・

その基準の中でしか・・・今のところ生きられないからな・・・(@_@)

だからこそ、その上の世界に早く行きたいんだよね!!!

けど、焦ってはいけない

焦ったところで・・・簡単に消されるようなちっぽけな存在だよ

今のところ・・・俺なんてのは・・・

力をつけなければ・・・そう、人こそが、最大の力であり、金は副産物に過ぎない










『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

テレビに出たいね。いつかね((+_+))

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゆにばーす

2017-08-16 18:18:18 | テレビネタ
ゆにばーす 漫才「もののけ姫」


ゴットタンだか何だかで見たんだけど(@_@)

ネタ自体は面白いかもわからない。見たこともないからな

ただ、ものすごく毒舌というか・・・わかりやすいんだよね

ただ、そんなこと言えないってことを言っちまってるんだよね

お笑いとか・・・本来そういうものなのかもしれないな・・・

ただし、それが面白いかどうかは知らない

でも、そういっても笑いとして扱ってくれるなら羨ましいわ!!!

地位とか、立場に守られている人たちっているよな

トランプさんが問題発言していても、例えば、ほかの人が別のいい方したらそれは擁護されたりするかもしれない(@_@)

俺なんて、まあ、ほぼ炎上なんかしないだろうけど・・・

炎上が嫌で言いたいことも言えてないしな(まあ、そんなにやばいことを言いたくもならない)

自分に圧倒的な自信があれば・・・炎上しても怖くないのかもしれないけどさ・・・

一般人が・・・まあ、芸能人だろうが何だろうが・・・炎上していいって人は・・・ごくわずかだろう

ブログとかやってて金になる人なら・・・前に、しくじり先生でママタレ的な人が炎上してコメントが1000越えたりすると金が入ってくるって言ってたけど・・・

コメント1000とか・・・全然ないわ!!!!

自分でコメント1000個してみるか!!!って、何だその虚しさは!!!!

それでいて・・・全く意味がないんだろ!!!!!自分でコメントして金になるんならいいわな!!!(@_@)

って、どうすればブログやってて金になるんだよ???

ホント不思議!!!!!不思議~!!

って、tool+ってなんだよ!!!!!!!!!

って、それ使ったら勝手に金が入るとか・・・

不思議~!!!!!って、全然意味が分からんし・・・全然やる気ないわ!!!

あと、こんな記事を見つけたが・・・

こんなのマネして金稼ぐとか・・・まあ、仕事していると思えばいいのかな???

でも、仕事でこんなくだらないブログ書いてたら・・・全然面白くもなくなるわな(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

月1万にでもなったらどんだけ助かることか(-ω-)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伊能忠敬・・・別にしくじってないでしょ!!!

2017-08-14 22:31:53 | テレビネタ
歴史ミステリー 伊能忠敬 驚異の日本地図


歴史にしようか迷ったんだけど・・・(@_@)

まあ、しくじり先生を見て書いてるわけだから・・・別にどっちでもいいんだけどさ

まあ、しくじり先生で日本の歴史をどんどんやってほしいね

だって、普通の市立の中学とかで習う歴史なんかほとんど一行ぐらいだし・・・そもそも2000年、西暦だと行ってるわけで・・・

1年でも大体2000ページ必要だし・・・てか、1ページで1年とか・・・凝縮しすぎだろ!!!!!!

そんなこんなで歴史は長くてもその一つ一つは薄っぺらい内容で教わるわけで・・・

それこそ大河ドラマとか見てなきゃ歴史に興味が湧かないわけだ(@_@)

そういうことでしくじり先生はよく見ているから、そこで歴史の先生が出てくると興味深く見ることができるんだよね

で、伊能さん・・・やべーよ!!!!

てかね、オリエンタの中田さんが言っていたが・・・「日本人は優秀でやさしいから仕事を頼まれても断れない」って言っていたが・・・

初めて思い知った・・・優秀じゃなくてよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや・・・優秀じゃなくってよかったのかはわからない・・・

伊能さんも優秀だけど普通に頼まれた商売とかで35億とか稼いでたし・・・飢饉を察したり・・・いろいろを経て夢を追うことを思い出したのは50歳・・・

私・・・全然優秀じゃなくって・・・夢を叶えようというか・・・夢を実現するために動くのが40ぐらいと決めていて・・・

それは自分が優秀じゃないからであって・・・

優秀でも優秀じゃなくても同じぐらいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!同じぐらいでこっちは資金がない状態で・・・

成功確率的にめっちゃ低くない!!!!!!?????俺の成功確率純粋に低くない????

それでも、伊能さんは夢をあきらめなかった!!!(@_@)

それは優秀でも優秀でなくとも・・・できることであり・・・

あきらめなければ・・・夢って叶うか叶わないかなんて・・・

諦めたらわからないだろ?
















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

日本に名を残そうぜ(*^^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジョイマンとデニスのしくじり

2017-08-04 18:18:18 | テレビネタ
ジョイマン 漫才 お笑いライブ


ジョイマンさんは・・・噂によるとめっちゃ近くに住んでた説!!(@_@)

てか、小学校の同級生たちが今どうしているのか・・・気になるよねー!!!

でも関わらない!!!なぜなら、ほぼ100%で誰も覚えてないから・・・俺も、同級生たちもね

過去を捨てた記憶はないんだけど、覚えてないんだもんな・・・

でも、同級生で頑張ってるやつがって・・・生きてたら頑張ってるだろうな・・・

生きているんだから・・・きっと・・・

でも、会いたい気持ちもある・・・影武者を同窓会に送り込むか????いや、そこまでするなら自自分でいくわ!!!!まあ、同窓会をやっているかどうかも知らんけどね!!!

いや、やってるだろう!!!!うわー・・・めっちゃ会いたくなってきたわ!!!!!!

全然覚えてないから懐かしいもくそもないんだけど・・・ただ、今の自分の現状を知りたいのと・・・

頑張ってるやつを励みに生きたいわ!!!!(@_@)

って、そんなことはどうでもいい!!!!そんなことはどうだっていい!!!!

ジョイマンさんのしくじり!!!!ジョイマンさん・・・超頭よかったらしい・・・って、超というと大袈裟だけど・・・

それでも頭のいい学校に行って、現在は知らんが成功はしていた・・・でも、1年ぐらいだったらしい・・・

もっとしてるような気もしたけどね・・・結構好きだったんだけど、調子に乗って女遊びしまくってたらしい

しまくってたってのは大袈裟かもしれないけどさ

で、問題は次出てきたデニスさん!!!あ、しくじり先生ね!!!!

デニス松村・・・じゃなくって・・・って、誰だよ!!!!!!デニスの植野さんだっけ???

その人が話を盛りすぎて全部作り話だったと告白したけど・・・

別にネタならよくね???って思った・・・

別にしくじってないでしょ!!!!ネタだとしたら別に駄目じゃないだろ!!!!(@_@)

と思うのは俺だけなのか????

そもそも、デニスさんのネタを知らないからあれなんだけど・・・

そこで紹介してたのは聞いたことある話ではあった

まあ、でも・・・面白いからよくね???

ただ、まあ、真実っぽく話してたのがよくないよね













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

って、いっつも同級生ネタ!!!(*''▽'')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たまにはテレビ番組でも

2017-08-02 22:35:11 | テレビネタ
【テレビの闇】TBSの心霊番組で紹介された「心霊写真」 写真の男性の友達「合成です!」(画像あり)


7ちゃんだっけ???(@_@)

テレ東かなんかの衝撃映像の最後だけ見てたら見逃したダイジェストを見てたんだけど・・・

超怖いわ!!!!

一応・・・死者は出てないんだよね???確実に死者出てるレベルだけど・・・むしろあれで死者出てないから大丈夫というのもどうかと思う・・・

けがの程度にもよるよね!!!

タイヤがどこからか高速で転がってきたのにブチ当たった人は・・・倒れ方もかなりゃばいわ!!!!

てか、謎の映像で100万(1回????1番組で???)稼いだおっさんが面白かったわ!!!

マジで途中から見たからわからんのだけど・・・どうゆう状況??????????

何に引っ張られてるんだよ?????引っ張られたり蛇に噛まれたり・・・忙しすぎるだろ!!!

人生でそんなに忙しいことが偶然起きるのかよ!!!(@_@)

って、まあどうでもいいんだけどさ!!!

で、今水曜日のダウンタウン見てるんだけど・・・

ホームランバー!!!!!!!!!!

ホームランバーって・・・・7種類ぐらい味あるんだな!!!!!

こんなん流したら・・・明日スーパーからホームランバー消えるわ!!!売り切れだわ!!

って、そんな影響力あるのか???水曜日のダウンタウンってどんぐらい視聴率あるんだ????

マツコさんぐらいの影響力は・・・・はたして・・・・

って、このブログの影響力のほうがガチ皆無だわ!!!!!!!!!!

一応・・・ホームランバーの宣伝しておくか!!!

なんかいいことあるかもしれないというやらしい気持ちを込めて・・・

って、前に幕張のイオンにある子供が職業体験できる施設みたいのをとんねるずのみなさんのおかげでしたで紹介(???)したときは・・・

ホームページ全然見れなくなってたんだけど・・・

ホームランバーは・・・普通に見れたな・・・

まあ、その企画が終わってから見たんだけどさ(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

アイスバー・・・じゃなくってホームランバー!!( ◠‿◠ )

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加