キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

蕎麦

2017-10-11 18:18:18 | グルメ
情熱大陸 蕎麦職人・小高孝之に密着!141228


蕎麦って、結構うまいよね(@_@)

しかし、色んな食べ物が今あるけど、パスタとか蕎麦とかラーメンとか・・・

どうしてあんなにこねようと思ったんだろうか???

誰が初めにこの食い方をしようと思ったのだろうか????

本当に不思議!!

こんにゃくもマジで謎!!!

いくらでも食べ物あるでしょ!!!いくらでもある

いくらでもある中で・・・そういう食い方をしようと思って食べたやつがやばいわ!!!

それでも、まだキノコ食ったほうがいいわな!!毒々しいけど!!!(@_@)

米だって・・・なんて言うんだ???普通に食えば玄米でしょ???それを精米とかして・・・

どうしてそうやって食おうと思ったんだ???

マジで謎!!!

魚とか肉とかはまだわかる!!!それを焼いて食うとか・・・普通じゃん!!!

あと、てんぷらとか・・・油で揚げるとか・・マジで誰が考えた???

そもそも、油とか・・・植物性の油とか・・・どうやって出せると思ったんだよ???

てか、科学とか以前のはるか昔から使われてるよな・・・

ガチですごい!!

発想がすごい!!!

てか、いろいろすごいわ!!!(@_@)

そもそも言葉を手に入れ・・・

知恵を手に入れ・・・

数学に科学に・・・って、人間はすごい!!!!!

しかし、なのになぜ・・・そばでアレルギーとかあるのだろうか・・・

すごいけど・・・万能じゃないのは・・・・

きっと何らかの意味があると思われる

空腹という感情の中で、草食動物は肉を食うこともあるのかもしれない。しかし、肉食動物は草を食わないよな・・・

何なんだろうか????

それが、プライドなのか???(@_@)

でも、戸倉竜二(だっけ???)の主治医のおじいちゃんは、恐竜も肉ばっか食ってる偏食家だから・・・

痛風で苦しんでたって言ってたけど・・・

そもそも、食べ物で病気になるとか・・・よくわからない話だよね













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

いつかちゃんとした蕎麦も食ってみたいわ(;´・ω・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チョコとカレーのルー

2017-10-05 01:08:42 | グルメ
チョコレートプラネット コント『カレー屋』


ものすごくどうでもいいことなんだけど・・・(@_@)

チョコがカレーの隠し味になるとか・・・

そういうことはどうでもいいことで・・・

チョコレート・・・特に板チョコ・・・

板チョコとカレーのルーって似てない????という問題!!!どうでもいいけどね!!!

ほかにも似ているものはあるかな???

消しゴムと・・・豆腐とか・・・

石鹸と豆腐だって似てるわな!!!いろいろ似てるものがあるけど・・・・・

それは今考えたらよくわからない(@_@)

でも、チョコレートをカレーのルーと入れ替えてても、気が付かないんじゃないか問題!!!

って、水曜日のダウンタウンみたいだな!!

まあ、水曜日のダウンタウンはどうでもいいんだけど・・・

でも、多分粉っぽくしたら・・・絶対に気が付かないでしょ!!!!

てか、まあそれっぽくしたら似てるものなんか山ほどあるだろうけどね!!!

って、書くことがなくなってしまった!!!!!!!

ガチでない!!!!次書こうとしていたことを書いてもいいんだけど・・・・・

それはそれで中途半端なんだよな!!!!!

ああ、どうでもいいけど・・・

リンカーン大運動会を録画しようとしたんだけど容量が足りなくて・・・

観れねーよ!!!!!!!!

前も見れなかったんだよね!!!!!!!(@_@)

今回はわかっていたのに・・・撮りそこなうとは・・・・・・・

って、まだ書き足りないわ!!!!!

まあ、それでもリンカーンの大運動会は面白くないんだけどさ!!!

でも、見たいって気持ちもあったんだけど・・・・

でも、正直つまらん!!!!!!!!!!

ああ、もうちょっとだな!!!!!あとちょっとだ!!!!!

でも、書くことはない!!!そして、糞眠いんだよね!!!

やばいわ!!!この眠気がやばいわ!!!!(@_@)

最近がちで眠い!!

ということで、やろうとしてることもブログを書くことも全然間に合わない!!!!!

疲れを取ってくれ!!!!!!!!!!!!!眠りたくねーんだよ!!!!!!!














『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!!

マジで眠すぎるわ!!!(*ノωノ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アイス高くね?

2017-09-22 18:18:18 | グルメ
Hey!Say!JUMP 日本一高いアイスは?


100円で大体1本じゃん!!(@_@)

ガリガリ君とか・・・まあ安いのとかあるけど・・・

すぐに食い終わっちゃうのに100円とか・・・

ポテチとかのほうが安いし・・・てか、野菜とかのほうがそう考えたら安くない???

てか、野菜が高いとか・・・全然高くないだろ!!!!!!!!!!!!!!

むしろ、お菓子とかのほうがよっぽど高くないですか???????

てか、アイス高くないですか???

アイスをあまり食べないんだけどさ・・・すぐ融けっから!!アイスが手につくとか超嫌いだしね!!!

てか、昔からそういうのが・・・そういう液体が手につくと痒くなるからさ!!!嫌いなんだよね!!!(@_@)

スイカとか・・・カニとか・・・エビとか・・・殻付きのカニエビはマジで嫌い!!

味は好きだよ!!!スイカだって味はマジで好き!!!!

ただ、手がべたべたするのが本当に嫌い!!!そんなにべたべたする必要ある?って聞きたくなるわ!!!

昔、仕事で醤油とか使ってて、手にかかった時の絶望感!

手が痒くなるんじゃ!!!!!

という理由でアイスが高いという話!!

てか、石橋さんがバイトしに行ったアイス屋はちょっと行ってみたいけどね!!

ってブログ書いたと思ったら書いてなかったわ!!!

歌歌うアイスクリームやなんだけどさ・・・

絶対に歌を歌うやつは頼まないけどね(商品で歌う歌わないがあるとかないとか)

あとは、たまにはサーティーンワンに行きたいわ!!(@_@)

って、サーティーワンが高いんじゃ!!!

てか、最近のかき氷も高いんだよね!!!!!!!!

でもまあ、かき氷の話は掘り下げるのやめようと思う・・・

まあ、まあまあまあ・・・













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

溶けないアイスと・・・並ばずに食えるうまい安いかき氷が食べたい(^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏に体力がつく食べ物

2017-09-04 18:18:18 | グルメ
【筋トレ】なかやまきんに君の食事法を大公開!!


って、もう夏終わりや!!!(@_@)

って、知らんし・・・夏に何食えばいいのか知らんし!!!

鰻か???にんにくか???

てか、夏の暑さ・・・熱中症に必要なのは体力なのか???

結局のところ・・・何が必要なのだろうか???

そもそも、体力とは一体なんだ???

熱中症の原因は・・・水分不足やミネラル不足・・・高温などいろいろあるけど・・・

そこで熱中症になりやすくしているのは汗をかきまくるからなのだろうか???

トイレも・・・行ったほうがいいのか???あまり行かないほうがいいのか???

いや、行ったほうがいいに決まっているが・・・そうなればますます水分は失われていくだろうし・・・

結局、熱中症になりにくいとか、なりやすいとか・・・その決め手は一体なんだ???(@_@)

体から上手に熱を出すのは、やっぱり汗をかくことが効果的だよな

でも、汗をかけばかくほど体から塩分が失われていくのであれば・・・

それは矛盾じゃないのか???

明らかな矛盾!!!!それでいて・・・昔だって熱中症はあったはずなんだよね???

じゃあ、何でも今以上に冷房とかもない昔に比べ・・・って、知らんが、昔に比べて今熱中症が騒がれているのだろうか???

昔の日本だって、熱中症で倒れる人は多かったのかもしれない

あるいは、昔のほうが涼しかったのかもしれない・・・けど、それでも夏は暑いはずだ!!!でなきゃ四季なんて言葉は生まれなかったはずで、春は涼しく、夏は暑い。秋は残暑で冬は寒い

そのサイクルだったはずだ

では、昔と今の決定的な違いは何だ???(@_@)

それは、疲労度と、情報量だ!!!

そして、イマジネーションだ!!

昔は、それこそ、今のように時間に追われてはいなかっただろう

休める時は休めたはずだ

今は、休憩時間ってのですら、決められた時間で動いているのだから・・・そんなので疲労が回復するのかというと・・・

わからない

そして、情報量!!!熱中症という情報・・・あるいは、うつ病などの病気・・・誰もがなるという・・・そして、気を付けるということ・・・

それはあまりにも身近なことで、その身近さに妙な緊張感を強いられてしまうのだ

そしてイマジネーション!!!(@_@)

人は、誰もがいろいろな影響を受けて生きている・・・

その中でも、人はこうであるべきだ・・・とか、人とはこうなのだという情報には敏感なのだ

だから、こうでなければならないという概念で・・・わざわざ、自分からそのような症状になってしまうのだ

それはある意味で、想像妊娠のようなもので・・・

同じ人間になりたいのだ

そして、それはジンクスのようなもので・・・

予防しなければ、かかってしまうと・・・思い込んでしまうのだから・・・質が悪い












『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

で、結局体力がつく食べ物って何???(゚д゚)!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蕎麦はなぜ高い?

2017-08-15 01:20:51 | グルメ
情熱大陸 蕎麦職人・小高孝之に密着!141228


まあ、高いそばなんか食べたことないんだけど(@_@)

例えばラーメンとかうどんとかは大体の相場が決まってるじゃん?

高さは、まあ、その具材とか・・・何使ってるとかそういうところにかかってるじゃん???

思うに・・・

まあ、高いラーメンもうどんもそもそも食ったことないんだけどさ

でも、いくら行列ができるラーメン店とかでも別に1000円あれば食べれるイメージだし・・・

それなのに、蕎麦になると・・・

まあ、安いのは1000円でも何でも食えるし、立ち食いそばだってあるだろうけど・・・

名の通った(知らんが)蕎麦屋でちゃんと食おうとしたらめっちゃ大金がかかるイメージじゃない???(@_@)

そうなると・・・なぜ蕎麦屋は高いのか問題と・・・

蕎麦屋の天ぷらも高いイメージ問題!!!!

てか、蕎麦屋でしょ!!??なんでてんぷらも高いんだ???

てか、眠っている田んぼや畑があるんだから、米と蕎麦をもっと育てるべきだよね!!

食品製造率だか自給率だかなんだか忘れたけど・・・

アメリカとか世界中で作ってるものは今のままでいいけど・・・

日本独自のものはもっと日本で作るべきだよね!!

ああ、早くやりたいわ!!!眠っている日本の財産を、掘り起こしたいわ!!

そのためには、日本人だけで足りるのかな???(@_@)

まあ、それ以上に、日本の貧困化をどうにかするべきだよね

いいものを、ただ金持ちだけが食べたり手に入れられる世界・・・日本じゃなく・・・

誰でも平等に、国産のものを食べれる日本にしたいんだよね

牛も、豚も、ニワトリも、牛乳も・・・

ジュースだってなんだって・・・・

日本人が日本のモノを気軽に手に入れられるような・・・

そんな日本にしたいね・・・ぜひとも












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

って、いつ!!!!!(^^)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

定番の生

2017-08-13 18:18:18 | グルメ
【誰もが聴いたことのあるクラシック定番名曲集】BGM集Part1


生なんたらとか・・・(@_@)

生って何なんだよって感じだけど・・・

世の中には生なんたらとか・・・山ほどあるよな???

生って言葉に。。。何を感じるかだ・・・

生って言葉に・・・何を感じるか・・・多分、二十歳を超えたら色んな意味に変わってくるだろう!!!

てか、生って言葉に頼り過ぎなんだよね!!!

なんだよ!!生キャラメルってなんだよ???いや、別に・・・生キャラメルをディスってるわけじゃないけどさ!!!

つまり、人類総生計画かよ!!!(@_@)

何やかんやで結局生頼りなんだよね!!ってさっき書いたわ!!

生チョコとか・・・だから生って何なんだって話!!

生クリームかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生クリームの生かよ!!!!!!!!!!!!

じゃあ、逆に聞きたい!!!生クリームの生って何なんだ???

なるほど!!!さすがヤフー知恵袋!!!!!すでに質問していたわ!!!!(@_@)

気になるよね!!!!!めっちゃ気になるよね!!!!!

まあ、気になってたからスッキリしたついでに、生キャラメルの謎も解明しようかな???

って、生チョコとかと同じ意味かよ!!!!!

じゃああれは何だ???生麦!!!!!

って、結局そのまんまの意味だったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

生の恐怖!!!!!!でも、生がいいよね( *´艸`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

穴子食いて~

2017-08-06 11:11:11 | グルメ
穴子さんの教室


穴子でも鰻でもいいんだけど・・・(@_@)

よくある大穴子の天ぷらとか、食ったことあるけど、途中で気持ち悪くなった記憶はあるよね

寿司も好きなんだけど、てんぷらも好きっちゃ好きだし・・・

それでいて、たまには刺身も食いたいけど・・・

穴子の刺身は食ったことないというか、あるのかもわからない

穴子のタレってうまいよね!!

鰻のたれもうまいけど!!

しかし、魚とかも・・・見た目はグロいよね!!

てか、そんなこと言いだしたら何でもグロいんだけど・・・(@_@)

でも、虫とかだって昔から食べてたら何の違和感もなく食べれるんだろうけどね

むしろあれだ!!なんで虫はあまり食べてこなかったんだろうか?

今でこそ、虫なんか食いたくないと思うけど・・・

まずかったから食わないのかな???

でも、食糧危機やサバイバル的な漫画だと割と主食で食べられるよね!!

アフリカとかでも、超デカい芋虫とか普通に食ってるし・・・

ネズミだって食うところあるし・・・

てか、何でも食うよね!!犬猫だって食うこともある

けど、人の味覚というか・・・そういう感覚は結局、感情で流されるよね

犬猫を食いたいとは思わないけど・・・それは可愛いからとかじゃなく、食わないからだ(@_@)

結局文化だよね

クローン牛を食わないのも、まあ、クローンが駄目だって世界だからあれだろうけど・・・

本当に食糧危機になったら・・・クローンでも何でも食っちまうのかな???

てか、いつから食糧危機だって騒がれてるんだよ???

解消もされてないはずなのに・・・食べ物のごみは今でも山ほど出てるよね

それが不思議でならないんだよな・・・

本当に不思議・・・

ただ、もしかしたら・・・それすらも・・・嘘なのか???

ゴミが山ほど出るほどに、食料もちゃんとありますよっていう・・・

そんなウソ(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!!

いや、アナゴが食べたいだけの話(*‘ω‘ *)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お菓子のラーメンをアレンジ!!

2017-07-26 01:58:34 | グルメ
大量の知育菓子で本格ラーメンを作ってみた!!


体にいいとか悪いとか・・・(@_@)

そんなことはどうでもいい!!!!!!!!!!

お菓子が体に悪いとか・・・おかしな風潮だよ!!おかしなだけでね!!!!!

って、そんなことはどうでもいいんだけど!!!

遺伝子操作でもいいんだよ!!!ただ、中国とアメリカが嫌なんだよ!!!!!!!

だから、だったら・・・日本で遺伝子操作した食材使ってくれた方がまだマシだぜ!!!!!!!!!!

日本!!!!!俺は一応日本が好きなんだよ!!!!!狂っても・・・日本が好きなんだよ!!!

って、そんなことはどうでもいいんだよ!!!!(@_@)

お菓子でブタメンとかあるけど・・・ブタメンは実はそんなに食ったことはない!!!!

よく食うのが・・・あれ!!!ベビースターラーメンみたいなやつ!!!なんだろう・・・

そうそう・・・これみたいなやつ!!!!!!

これに限りなく近い奴!!!!!!!!

それの味付けを変えるのが好きになってきたんだよね!!!

って、昆布茶とコンソメと胡椒とにんにくを入れるぐらいなんだけどね!!

って、全部いっぺんにじゃないよ!!別々に・・・

うまいんだよね!!!!ミニラーメンうまいんだよ!!!!!!!!

てか、もはや普通に食えないんだよ!!!だって・・・・

だって・・・・

ミニラーメン・・・・・・・・・

めっちゃしょっぱいんだもん!!!!!!!喉渇くわ!!!!!(@_@)

昔、チキンラーメンをそのまま食ってたけど・・・・ポカリと一緒にね!!!!!!!

ポカリ・・・・

高いよな!!!!!!!!!!!!

ただ、10年前ぐらいかな・・・

ある男の一言で・・・売り上げが爆発的に上がったんだって・・・

え???それは誰だいって・・・???

うーん・・・言っちゃおうかな!!!!

それは・・・

・・・・・・・・

スラダンのミッチでした!!!!!!!!!!!!!!

桑田的なやつにポカリを持ってこさせることで・・・・

売り上げが爆発的にあがったらしい

信じるか信じないか・・・あなた次第・・・です!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

って、デマです!!!!!!個人的なデマです!!!(*´ω`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本一のラーメン屋

2017-07-22 11:11:11 | グルメ
死ぬまでに食べたい日本一のラーメン屋


最恐ラーメンが食いたいね!!(@_@)

あ、間違えた!!!最強ね!!!

ザ・うまいラーメン!!!

って、太麺が好きだから・・・って、このランキングも見てないんだけどさ!!!!!!!!!!!!!!

まだ見てないってことね!!!

てか、明確に日本一と書いてある・・・桃太郎以外の勇気あるラーメン屋はあるのだろうか???

って、どうでもいいけど内田有紀さんがマジでここにきて超美人だわ!!!ここにきて!!!!!

で、日本一のラーメン屋を調べてみた!!!

って、細麺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、嫌いじゃないよ!!!全然嫌いじゃない!!

てか、納得できないのが、太麺になるとつけ麺とかいう風潮!!!!!!(@_@)

つけ麺嫌いなんだよね!!!だって、めんどくせーんだよ!!!!!!!つけ麺にしなくていいよ!!!

俺はラーメンが食いたいんじゃ!!!!!!太麺のラーメンが食いたいんじゃ!!!!!!!

で、出てきたのがここ!!!太麺屋!!!

って、ザ・太麺じゃん!!!!

ほかにはないかと思ったら・・・1位の店!!!

いいね!!!!超行きたいわ!!!

ただ、昼だけかよ!!!!

行列とか・・・マジで勘弁だぜ!!!

って、並ばないで食おうとする神経!!!

はっきり言おう!!!行列に並びたくない俺は・・・

一生1位のラーメンおよび・・・うまいと言われているラーメンを食える自信がない!!!!!!!!!!!!(@_@)

ただ言おう!!!俺は・・・・・・・・・・・

うまいラーメンを食いたいんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チェーン店じゃない・・・うまいラーメン屋で食いたいんじゃ!!!!









『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

ラーメンの山岡家も好きです。チェーン店なら( ˘ω˘ )

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほうれん草

2017-07-17 22:06:55 | グルメ
ほうれん草の下ごしらえとゆで方


ほうれん草とか・・・まあいろいろ栄養がある野菜もいっぱいあるよね(@_@)

今やブロッコリーが最強だっていうのもあるけど・・・ブロッコリーは食べにくいよね

ブロッコリーの芯が嫌いなんだよね。嫌いというか・・・まあ、固い!!!あのかたいのをどうにかできないのか???

ブロッコリーなんて、誰かが言っていたけど本当に木だよね

完璧にこの木何の木のCMの一部をブロッコリーに変えても誰も気にならないよね

昔・・・ベッキーさんがイってQで野菜の竜宮城(だっけ???)で写真撮ってたよね・・・確か・・・

その時も、ブロッコリーさんは・・・って誰だよ!!!!!ベッキーさんって書いてたらブロッコリーさんって間違えて書いちまったじゃん!!!!!

その時もブロッコリーは森代わりに使われていたような気だけはするんだよね!!!

気のせいか???記憶違いか???ベッキーさんか???ブロッコリーさんか???もはやそれすらわからない!!!!(@_@)

とにかく・・・ブロッコリーも最強だし、世界一受けたい授業ではトマトトマト言ってるし・・・

トマトも最強だ!!!だが、忘れちゃいけないのが!!そう、ホウレン草だ!!!

ほうれん草と言えば、ポパイだろうけど・・・ポパイの情報もほとんど知らんし・・・

変なおばさんが昔、私が報連相を考えましたとか言っていたけど・・・

ポパイも報連相も関係ない!!!

でも、ほうれん草の何がいいって・・・知らんよ!!!!!!全然知らん!!!

なんとなく鉄分が豊富っていう感じしか知らんけど・・・

あと、ネットでも調べたんだけど・・・全然わからないけど!!!!

ほうれん草はガチでいいらしい!!!!食べたほうがいいよ!!!

ただ・・・ほうれん草の料理方法がソテーぐらいしか知らんけどね!!!!(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

ほうれん草のソテー・・・最近ラーメンにもバター入ってないよね(^0_0^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加