キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

組長の妻

2017-09-23 18:18:18 | 気になる一言
【閲覧注意】極道の妻となった女たちの世界 刺青(入れ墨)


気になるというか・・・最近やたらと目につく言葉(@_@)

ニュースにもなっていたんだけど・・・本なのか???

普通に生活していたら・・・そうならないのかもしれない

ただ、普通とは、たまたま今の生活が普通であり・・・それはどんな生活でも言えることであり・・・

普通じゃないと客観的にわかっていても・・・やっぱりどうあがいてもその普通から逃れることはできないのかもしれない

よく、映画とかでもなんでも「これしかやってきてなかったんだ・・・これしかできないよ」ってセリフがよく出てくるけど・・・

本当にそれだよね!!!基本的には・・・

それでも、変化をつけようと足掻いたり・・・あこがれを目標に頑張ったりもする・・・(@_@)

環境が悪いのか・・・・その職業・・・特技が。。。その時代に合わなかっただけなのかもしれない

自分の特技で普通は金を稼ごうとするよな?まあ、現実ではそれもまた難しいのかもしれない

自分の特技が、周りから見たらあまりにも普通なことだってある

普通は、そこで断念するのかもしれない

けど、それを磨こうとする人もいる

その磨いた特技で、生活できればいいと・・・・

それもほのかな夢だよね

その才能で腐るほどの金を手に入れることができるやつだっていれば、何とか生きていくこともできる程度の奴もいれば・・・

俺みたいにまったく食うこともできない奴だっているわけだ(@_@)

それがいいか悪いか・・・特技を利用して楽に生きようと思うことが悪いことなのかいいことなのか・・・

それは、どっちかわからない

ただ、今の時代、罪は罪なんだろうけどね














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

才能は、誰の中にもある(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パーラーって何???

2017-09-08 22:45:23 | 気になる一言
渋谷西村フルーツパーラー「ミス大食いが往く『ドカ盛りメシ』制覇の道」No.6


たまに出てくるフルーツパーラーとかのパーラー・・・(@_@)

って、何???????????

ジョジョリオンでも東方フルーツパーラーみたいな店が出てくるけど・・・

そもそもパーラーって何???

って、おもてなしをする場所かよ!!

パチンコもパーラーかよ!!!

てか、どうでもいいんだけど・・・どうでもいい話なんだけど・・・

ちょっと前に観光でワニ的なところに行ったんだけど・・・・

今、ちょっと知らんがアホガールとかいうのとコラボしているところね(@_@)

ただ言いたいことは、バナナのソフトクリームが食べたかったんだけど・・・

なぜかそこのパーラー的なところになくって・・・

バナナジュース的なのを飲んだら・・・

うっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、多分偶然の話で・・・

たまたまその時のあれが重なって・・・

たまたまサービスが低下しただけの話で・・・

って、最近多いんだよね!!!!!!!!(@_@)

いや、いいサービスなんか求めてないんだよ!!!!!!!!

普通の、普段通りのサービス以外何も望んでないんだよ!!!!!

でも、ある種サイコパス的な感じの印象を持たれる俺だから・・・

店員さんへの態度は自分でも普通だと思っていても・・・

最近疲れてるからな!!!!

夏バテしてたし・・・

今は9月だけどめっちゃ暑いし・・・

弱り切ってるから・・・

サイコパス的な印象を与えてしまうんであって・・・

誰も悪くない・・・

そういうパーラー(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます・・・

レジャー運が最悪なキッピー(';')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

81ラップって何??

2017-07-23 18:18:18 | 気になる一言
MC GATA ど BANKING 「アガスケのススメ」 MV ミッチーチェン MCGATA 山形弁 ラップ


ガチでなんなのかわからない!!(@_@)

81の意味もそもそも分からない!!!

なんだよ!!!禁断の数字かよ???

恐ろしいわ!!!やばいことに触れてしまったんじゃないかという恐怖に苛まれているわ!!!

いいのか???俺はこのままこれを投稿して・・・消されないだろうか???

なんなんだ???81ラップ・・・

そもそも、ラップも何のラップなのかわからない!!

ラップっちゃ代表なのがサランラップとか・・・食材的なのに包んだり、皿にかぶせたり・・・

宇都宮ラッパーとかもいるけど・・・その知名度がどれほどなのかわからない

あとは、ヒップホップもラップだよな(@_@)

ラップについてはあまり知らんが、エミネムさんとクレバさんぐらいしか知らん!!

それでも、まあ、エミネムさんの曲名は英語だからほとんど知らないけどね!!クレバさんの歌も・・・あまり知らんけど・・・

81ラップという言葉は存在しない・・・

ん???あとラップと言ったら・・・レースのコーナーじゃないけど・・・1周もラップって言わなかったっけ???

けど、調べたけど分らなかった!!!!!

マジでやばいわ!!書くことがなくなったわ!!!!

なので・・・今回はお蔵入りにされそうだけど・・・ここまで書いて(って対して書いてない)お蔵入りにするはずもなく・・・・

ここから何を書こうかというと・・・・・・・・・・

書くことねー!!!!

今、ヤマネコは眠らないを見ているが・・・

基本戦争映画とかはあまり好きじゃないし・・・

漫画とかに出てくる狙撃手ってのは、殺すごとに口笛吹いたりして調子に乗ってるからあまり好きじゃないんだけど・・・・(@_@)

でも、この映画の狙撃手と、スターリングラードの狙撃手とゴルゴ13は好きです!!!

ただ、ゴルゴ13の話の内容は、難しくてよくわかりません!!!!!!











『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

って、何だこのグダグダは!!!( ;∀;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リカルゴ

2017-07-17 01:11:42 | 気になる一言
サッカー フリーキック 名人 Football free kick expert 183


何のこっちゃねん???(@_@)

検索したら山梨だか何だかにあるレストランが出てきたんだけど・・・

何???

て、貼ったリンクはリカルゴなのか???よくわからん!!でも、ここはここでうまそうだけど・・・

って、もう一つ調べてみた!!

って、何???

マジでわからん!!!なんでリカルゴというキーワードが気になったんだ???

全然わからない!!!!(@_@)

リカルドの間違いなのかだろうか???

リカルドだったら・・・ボクサーが出てきたけど・・・別にリカルドに関して全然気にしたことないけどさ

探したけど・・・全然わからない!!!

わからないので・・・今現在の心境というか・・・体調の話・・・

めっちゃ左肩が痛い!!!!

痛いというか・・・なんていうか・・・

不調だよね

寝不足が原因かもしれない・・・

けど、寝ても寝ても・・・全然寝足りないわ!!!

眠りで満足したことはないんだけど、いや、満足したことないからか・・・常に眠い!!

というか・・・朝早く起きるのはいい・・・ただ、9時ぐらいにもう一回寝られるような環境を整えたいわ(@_@)

眠くなったら1時間ぐらい寝る・・・そしたら全然眠くならないからね!!

それが一番、そいつにあった睡眠なんだろうね

睡眠のサイクル

今の世の中、明かりの技術が発達しまくってるんだから・・・

本当に時間の概念はただ、他人との共存に他ならないよね

その中で、9時から10時までの間寝たからって・・・別にどってことないだろ

何だろう・・・それがおかしいんだよね

まあ、俺はいつか、俺の生き方をしてやると心に近いつつ・・・

ものすごく眠いし、ものすごく違和感!!(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

心が欲求を要求し始めてる(=_=)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イクラとドロー

2017-07-11 01:16:38 | 気になる一言
ゴルフスイング ドライバーのドローボール編


いや、ガチで意味が分からない(@_@)

イクラ・・・多分・・・あれだよな・・・鮭的なやつの卵的な奴で・・・

でも、イクラって勘違いとか・・・卵全般をいう外来語的な感じだったような気がするけど・・・

まあそれはそれで置いておいて・・・

何だよ???いくらとドローって!!!

って、そんなことより!!!!!!今テレビみてたらモグラさんっていう芸人が出てるんだけど・・・

マジでやばい奴だよね!!!

家についていっていいですか?が孤独のグルメが終わってたまたま取れてたからなんとなく見てたんだけど・・・

マジでやばいわ!!!!50万賞金取って・・・コンビだから25万もらって・・・それで競馬で500万にするとか・・・

無理だろ!!!!!!!!(@_@)

てか、芸人さんが屑ではないと思うけど・・・この人はやばい!!!でも、賞金50万も取ったんだから面白いのか???

って、動画はやばいけどさ!!!!!!!!!

てか、このモグラさん・・・ハードコアチョコレートのムーのTシャツ着てない???気のせいか・・・

てか、完全にいくらとドロー無視してるよね!!まあいいけど・・・

そのあとに出てきたおじいちゃん・・・なんかすごい爺さんだったわ!!!!

とにかくエロ爺さんで・・・ある意味で尊敬できる爺さんだよね

いつまで経っても現役!!!俺も、爺さんになってもスマートに・・・100メートルも若者ぐらいに走れる爺さんになるのが夢だからな

しかし、エロ本って・・・買うのめんどくさいよね・・・

てか、写真のエロ本とか・・・ハズレとか考えないのか???まあいいけど、好き好きだし・・・

てか、紳士な爺さんになりたいわ!!!!!!(@_@)

ザ・爺さんみたいな顔にはなりたくない

それだけだ!!!俺の目標はそれだけだ













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

つまり・・・これはイクラとドローだよ(;'∀')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アクエリアスの意味

2017-07-09 22:23:07 | 気になる一言
清野菜名の身体能力がスゴい!『アクエリアス クリアウォーター』新CM&メイキング配信


アクエリアスって・・・みずがめ座って意味だったのか!!(@_@)

って、サザンさんの歌で書いてあったんだけど・・・って、リンクの歌でアクエリアスが出てくるかわからないんだけど・・・

って、サザンって何???どういう意味???

って、南って意味か!!!!!!南斗星拳もそうだもんな!!!サザンクロスだもんな!!!南の十字架というか・・・南十字星ね!!!

そりゃサザンクロスだわ!!!!

てか、アクエリアスもそうだけど・・・みずがめ座ってそもそもなんなの???

てか、星座でその形に見えるのってほぼ皆無だよね!!!俺はいて座だけど・・・いて座だってどんな形だよ???

って、ヘラクレスに負けてんじゃん!!!!!不死身だったのかよ!!!不死身の癖に戦って負けて苦しいからその不死身さをヘラクレスにあげて死ぬとか・・・

訳が分からないわ!!!(@_@)

てか、星座とか・・・ロマンチストかよ!!!!星座を決めたやつ・・・

お前!!誰か知らんがめっちゃロマンティストだな!!!!!!!

だって、今現在、星が見えるところで空を見たところで・・・星にしか見えないわ!!!

範馬勇次郎的な意見しか言えないわ!!!!目の前に宮本武蔵がいて宮本武蔵意外に何も見えない!!!!!!って、当たり前だ!!!!!!!!!

刃牙とかキノコ雲見えたり・・・宮本さんは馳走に見えたりって・・・

お前らも十分ロマンチストだわ!!!

まあ、武蔵はただ相手を金としか捉えてない俗物だけどね!!!

それでもまだ、月は、ウサギが餅ついてるようには見えるけどさ・・・(@_@)

それならまだ納得できる!!!

六分儀とかで星座で方角とか見てたとしても・・・俺には見えない!!!俺には星座が見えない!!!

でも、唯一というか見れる星座もある・・・

それはオリオン座と(だよな???)北斗七星!!!(一緒じゃないよな???)

ああ、あってた!!

てか、まあ、ほかにもう一つだけ言いたいことは・・・

このアクエリアスのCMに出てる女の子は・・・ガチで可愛いということだ!!!(@_@)















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

たまに顔だけで声が汚い子はいるよね($・・)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・

2017-07-07 22:46:11 | 気になる一言
ぐるぐるドッカーンで人類滅亡


・・・どかーん!!!!!!!!嫌いになっちゃうよ!!!(@_@)

ぐるぐるぐるぐるドカーン!!!!!

って何のこっちゃねん!!!???

ここから始まるなんか書こうと思ったんだけど・・・全然思い出せない!!!!

なんでぐるぐる回ってドカーンってなるのか・・・

なんでだったっけかな???全然思い出せない!!!!

そもそも、ぐるぐる回る理由もわからない!!!

何で回るんだろうか????

いや、マジで何の意味があんねん????何だよこのメッセージ!!!(@_@)

全然わからんからあきらめるか????いやでも、諦めるのは簡単だ

ただすぐにやめればいいだけのことで・・・

そこから新しい何かが生まれる可能性は全くの皆無だ

だからもう少し考えてみようと思うんだけど・・・

出てくる自信はない!!!!

いや、そこで新しい何かを考えだしてそれを書くこともいいのかもしれないが、それはそれでもやもやが解消するわけでもないので・・・

どうしようかな???

車で思いついたんだよね!!!ラジオを聴きながら・・・

だからラジオに関係することなのかな????いや、多分そうじゃないと思う・・・

もしかしたらあれか???(@_@)

たまに疲れている人はこの絵が揺れて見えますみたいなのあるじゃん・・・

それで・・・前見てたら・・・フロントガラスがグラングランしてきて・・・

思い出した・・・ぐるぐる回る静止画・・・

それでいて・・・ぐるぐる回ったら爆発するやつ・・・爆発する歌

リアルに・・・やばいだろ!!!!本当に爆発すれば・・・やばすぎるんだよね!!!

たぶんそれだと思う!!!現実に見た世界だから。銭ゲバの主人公が目を昔父親にやられて。。。

世界が歪んで見えるって言っていたが・・・

見えちゃったわ・・・

そして、どうでもいいけど・・・

ビールのCMだっけか・・・あれは割と好きなんだけどね・・・(@_@)

ろくでもないCMなのかもしれないが・・・いいCMじゃん!!いい感じでバカだし・・・

ビール離れしてるって言ってるんだし・・・二十歳以上が飲めるんだから・・・

そんぐらいのエロユーモアがあってもいいんじゃない?

てか、多分、言われなきゃ気が付かないと思うけどね

気が付いた人は、すごいよ・・・逆に













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

削るよね!!!面白いこと削るよね!!!(+_+)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり坊主ナウ

2017-06-22 11:11:11 | 気になる一言
Hotzmic - I’m a lady now


いや、坊主ではないんだけど・・・(@_@)

坊主はいいよね!!でも、夏坊主は糞暑いし・・・めっちゃ嫌いなわけで・・・

ほかにも色んな髪型を試したいというのはあるんだけど・・・

短い髪型で・・・どんな髪型があるかっていうと・・・・よくわからないよね!!!

とにかく・・・男の髪型ってのは・・・数が少ない!!!

ファッションもそうだけど・・・なんなん???男ってなんなん???

なんか・・・もっとマシな髪型とかファッションとかないのか???

細く見せなくてもいい!!太く見せなくてもいい!!筋肉を見せなくてもいい!!!

というか、細くはない!!!筋肉もない!!!!ぜい肉ぐらいしかないわけで・・・

かといって・・・厚木はしたくないし・・・厚着はしたくないし・・・薄着もしたくない(@_@)

冬はそれでも、それなりに好きではある・・・着こむってのは・・・結構悪くはない

しかし問題は夏だ!!!夏に・・・もっとおしゃれなファッションはないだろうか???

男の夏なんてのは・・・女性のファッションに鼻の下伸ばしてるだけじゃダメでしょ!!!かといって・・・暑いのは本当に嫌いだしな・・・

どうにかならんのか???夏!!!!

髪型も・・・自分がうざいと思っちゃダメだよね!!もちろん、普通にブサ面だから格好つけるのは嫌なんだけど(はずい!!)

せめて・・・清潔感!!!清潔感だろ!!!!!暑いもん!!!

服装も・・・暑くなく・・・おしゃれで・・・それでいて・・・清潔感!!!

結局そこだ!!!清潔感!!!

清潔坊主ナウ!!!!ってか、なんだよナウって!!!!ナウはまずいだろ!!!激やばだよ!!!(@_@)

でも、どんな格好が清潔でおしゃれで・・・どんな髪型が自分に合うのかなんか全然わからないからな・・・

あとは・・・ブサ面ということを忘れる催眠術ぐらいかな???必要なおしゃれマインドは!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます・・・

夏・・・熱い。。。ナツ((((oノ´3`)ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

未熟な完璧

2017-06-10 18:18:18 | 気になる一言
【ボケて】 完璧な美少女の妹はいりません。未熟がかわいいんだよ。最新殿堂入り&傑作まとめ #359


完璧さとは・・・逆にいうと。。。未熟なのだ(@_@)

完璧なものとは・・・人にとって都合の良いものであり・・・

いや、人というか個人というべきか・・・

人間全部に都合の良いものなんか作れるはずもない

その意味では完璧さとはある意味で未熟なのだ・・・

つまり、完璧さを求めれば求めるだけ・・・人は未熟さを追求しているようなものなのだ・・・

と、完璧さを皮肉ってみたんだけど・・・意味はない(@_@)

完璧さとは・・・つまるところ・・・面白くないのだ

完璧さとは・・・ゴールであり・・・完璧さとは。。。

それはどこまでも高く・・・宇宙までも続き・・・

地下だって・・・掘り続ければ。。。地球の裏側に辿り着けるのかもしれない・・・

しかし、そんなことはできない

そもそも、完璧さなんてのは、ただその時代の理想であり、神みたいなものだ

神は完璧さゆえに・・・人々を救わなければならない責任を負わされ・・・

その仕事を放棄したってね・・・

人は、一人として完璧ではない。人が人であり、神に昇格できない限り・・・人は一生未熟なのだ・・・

その中で、完璧さを求めるのはある意味で仕方がないことなのかもしれない

人は・・・神様に憧れているのかもしれない

しかし・・・なんで神様に憧れちまうんだろうか???

そもそも、神様ってのは一体何をしているのだろうか???(@_@)

完璧さを手に入れた人間は、一体何をしようってんだ????

その能力を、世界平和にでも使うというのか???

そんな奴はいないだろう・・・

そういう意味では、神様も囚われの身というわけだ・・・

だから人は、囚われの完璧さよりも・・・未熟な完璧になるべきだ

って、どういうこと???
















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

夜神ライトは・・・確実に神様になりました(^O^)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オタク2割

2017-06-04 11:11:11 | 気になる一言
【超難読漢字】一般正解率たった20%なのに、アニオタの正解率は異常に高い漢字クイズ


オタクは全体の2割という意味らしい・・・(@_@)

多分

でも、オタクの定義があいまいだよね。てか、差別的だよね

詳しければ普通に博識でいいじゃん!!!顔が良ければオタクとは言わないでしょ?

それに、大学教授とかずっと同じことをひたすら研究してるんでしょ???

十分オタクじゃん!!!極めたオタクじゃん!!!!

そんなこと言いだしたら・・・スティーブンのジョブスさんだってオタクだし・・・世界のあの人・・・名前が出てこな!!ビルのゲイツさんだってオタクだ!!!!

そんなこと言いだしたら漫画家だって小説家だってオタクだし・・・

てか、オタクってなんだよ???マニアってなんだよ???(@_@)

気持ち悪い要素が出てきたらオタクとかマニアとか言われるのか???

そもそも、中毒患者かもしれないじゃん!!!

全然中毒に悩むことがない!!!!俺の脳を押す・・・金剛のような中毒性を帯びたものがないんだよね・・・

いや、世界中にはいくらでもあるのかもしれないし・・・日本がそれを規制しているのかもしれない

狂うことは許されない。ただ、オタクとは、その狂ったことにすら、気が付いていても・・・気にしないのかもしれない

そういう人をオタクというのなら・・・オタクはオタクだ・・・・

しかし・・・2割もいるというのなら・・・いや・・・人数の話なのか???

オタクは2割引きとかかもしれない!!!(@_@)

例えば、誰のライブとかでも、事前にファンならわかる激ムズクイズを答えたら何かもらえるとか・・・

それなら・・・オタクであるメリットもあるだろう

しかし、アイドルを支えるとかいう心理も・・・ホストを好きになってナンバーワンにしたいと思う心理と似ているのかもしれない

それなのに・・・男ばかりキモイ扱いはよくないと思うよ!!

平等にキモがれよ!!!!!!

しかし、気持ち悪くて・・・人は見た目が100%というのであれば・・・

気持ちが悪くて一つの世界にしか没頭できない人たちもいて・・・

結局、そういう人たちが世界を支えてるし・・・そういう人たちが結局は金持ってるんだろうな・・・

イケメンで金持ちで・・・って・・・オタクよりも数多かったら泣けるわ!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

頑張れ!!!オタク・・・がんばれ。。。俺!!??(-"-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加