キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

やりすぎ都市伝説スペシャル2017秋

2017-10-02 22:17:11 | 都市伝説
【作業用BGM♪】やりすぎ都市伝説まとめ①/聴いているだけで面白い話


印象的なのは・・・(@_@)

何だろう・・・

色んな都市伝説がありすぎて、今回のがどんなのか忘れたわ!!今見たばっかりなのにね!!!

てか、関さんのマイクロチップがやばすぎてあれだったわ!!その記憶がデカすぎるわ!!!!

あと、あばれる君のやつ・・・

あまり覚えてないけど、あばれる君が宿題を忘れて先生に「やったけど持ってくるの忘れた」っていうのが印象的だったね!!!

あとは、ケンコバさんのタイムスリップと、高橋さんのマルーン5!!その二つはいつでも覚えちゃうんだよね

ほかは・・・タイトル見なきゃわからない!!!

その前に覚えているのは島田さんの手相の奴・・・久しぶりに手相占いしたくなったわ!!!手荒れが半端ないんだけどね!!

てか、中岡さんの休憩休憩が印象的過ぎて・・・内容が全く思い出せない!!!

あとは、スマホ芸人の人でSNSに投稿しちゃいけない写真というのがあったわ!!

まあ、よくあるやつだけどね

ほかは何だっけ???(@_@)

ジュニアさんのメイサのクイズと・・・

それぐらいか!!覚えているのはそれぐらいだ!

で、調べてみた!!

卓球界の話は、誰の話だったっけ???誰の話か忘れたけど・・・さもありなんという話だったね!!

ゲームで世界を変えたのは・・・これも聞いたことあるというか・・・まあ、そうだろうなというか・・・聞いたことある話だね!!

藤井4段の話は・・・過去にやばい棋士がいて・・・それと戦ったのが・・・って話!!

で、世界が滅亡する危険な実験は・・・ガチで危険!!!!成功したらね!!!

危険すぎるアクション映画は・・・トムクルーズがとにかくやばいって話だ!!!!!あいつはガチでやばい!!!!!!!そしてすごい!!!!(@_@)

トムさんの映画はほとんど知らんが・・・すごい話はよく聞くよね!!

で、あとは中岡さんの話だ!!

思い出したわ!!人食いの話だよね!!!

割と全部面白かったけど・・・結構聞いたことある話だったわ!!!ただ、関ルバーグさんが・・・最後に・・・

やばいことしてたけど、やばいのかやばくないのかは、、、、あなた次第です!!
















『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

やりすぎだよ!!!ケンコバさん!!!(*‘∀‘)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウイルス≒アンチウイルス

2017-09-11 01:13:28 | 都市伝説
「24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ」2015.3.4 リリース|スペシャル予告


よく、コンピューターウイルスはウイルスバスターを作ってる会社が流しているって噂になるけど・・・(@_@)

それなら・・・逆に・・・

いや、これは言っていいことなのか???恐ろしくて言えないんだけど・・・

最近、インフルエンザウイルスのワクチンが品切れらしいが・・・

品切れって・・・

てか、インフルエンザってそんな毎年変わる???一度ワクチン打ったら免疫できるんじゃないの???

花粉症だって、そろそろワクチン的なの必要じゃない???

そもそもだ・・・そもそも、それは杉なのか????杉によく似た・・・杉非なる植物じゃないのか???(@_@)

細かいテロなのかもしれない・・・

いろいろな問題がこれから起こるらしい・・・米問題とかね・・・

米問題って言っても、アメリカのことじゃないよ!!!!!!!!!!!

ある意味で、それ以上の問題であり米をアメリカという国名に使ったのが・・・もう・・・わかるよね・・・
テロというよりは、支配・・・支配というよりは服従・・・

最近ではタックスフリーとかよく見るよね

タックスメンって昔ドラマあったけど・・・

日本人の財産は、さりげなく・・・いや、おおっぴらに吸い上げられているのかもしれない

日本人特有の病気ってなんだろうか???

トリウイルス・・・間違えた・・・鳥インフルエンザとか・・・(@_@)

てか、日本を確実におかしくしようとしてる何かの力があるよね

それになじめるかなじめないか・・・

それこそが、本当のウイルスなのかもしれない

淘汰されるのは・・・果たしてどっちだろうか????

より日本人らしい側か・・・・

まあ、多数決からいったら・・・日本の人口は小だよね・・・

どうあがいても、世界対日本なら・・・

完全に負けるわ!!!










『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

ウイルスは、進化・・・させられてる(^-^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チコタン・・・・ちゃんと聞いてみた

2017-07-16 22:51:59 | 都市伝説
チコタン


前回・・・恐怖のあまり断念したけど・・・(@_@)

今回というか、さっきというか・・・ちゃんと聞いてみた・・・

聴いてみたら・・・怒りが込み上げてきた

この歌に込められているのはすべて結果・・・結果の話であり、個人的な感情だけど・・・

親がどうとか・・・相手がどうとか・・・そういう話も出てこないし・・・

幸せな子供の約束が・・・むげに破壊された歌だ

誰が悪いのかも何も言ってない・・・どういう状況でとか・・・まあ、横断歩道でと言っていたが・・・

一番怒っているのは両親かもしれないし・・・それでも、両親は形だけでも納得しているのかもしれない

その他の事情は・・・この歌からは計り知れない・・・(@_@)

ドラマや映画でも、そこには当事者しか出てこないからわからないけど・・・その意味じゃあ小説の模倣犯にも似ているものがある・・・

すべてはそのラスト一文にかかっている・・・

犯人が捕まり・・・その意味も、何で行ったかも・・・犯人を追うもの・・・それを利用するもの・・・

いろんなものが交差し絡み合う中で・・・

爺さんが叫ぶんだよね。孫を返してくれ!!!って・・・

解決なんかしてないぞ!!孫を返してくれ!!!!って・・・・

そういうことなのだ!!!!

何も解決してない・・・何も!!!!!!!その後・・・どんな人生が待っているのか・・・

長い時間経って忘れるかもしれないし・・・・怒りが支配して殺人でも犯してしまうかもしれないけど・・・

それはわからない・・・どうなるのかわからない・・・(@_@)

この歌を聴いて・・・その先のことを考えて・・・

恐ろしい話だ・・・

怖いけど・・・怖いからこそ・・・現実的で・・・そこにこそ恐怖がある

いつ起こっても不思議じゃない・・・でも、起こしては絶対にいけない・・・

そして・・・これは絶対に防げる・・・防がなきゃいけない現代のホラーだ













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

恐怖は防げる(`・ω・´)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やりすぎ都市伝説!!!

2017-07-04 22:21:40 | 都市伝説
「ベランダのおばさん」都市伝説・怖い話・怪談朗読シリーズ


こないだやりすぎ都市伝説やってて・・・(@_@)

思ったことがあるんだよね・・・

てか・・・忘れたけど!!

何だっけ????何のことだっけ???

てか、原爆の話は怖すぎだろ!!!!ん???これは都市伝説でやってたやつだよな???

関さんのやつね!!!!怖いわ!!!おそロシア怖いわ!!!!

でも、そんなことはどうでもいいわ!!!!!!違うんだよね!!!書こうとしたことは違うんだよね!!!!

ケンコバさんがパラレルワールドの話をしていたけど・・・

パラレルワールドでもう一人と言わず・・・D4Cのようにいろいろ複数の世界があって・・・

もしかしたら一番マシな人生があるのかもしれない

それと交換する人生ももしかしたらいいのかもしれない

って、そんなことはどうでもいいんだよ!!!パラレルワールドに行けるわけじゃないんだから!!!!!!!(@_@)

行けたとしても・・・行かねーよ!!!いや、行きて―よ!!!!てか、行くよ!!行けるのなら行くよ!!!

あとは、やっぱりVRだよね!!!

今見てる世界がVRだったら・・・

マトリックスのような世界・・・

人間に必要なのは脳だけでいいのかもしれない

世にもとかでも・・・よく人間は眠り続けて夢を見ているだけの話もあるけど・・・

それがいいのかもしれない

今見ている世界は、体験している世界は・・・誰かの一生であり・・・

その中のイベントはすべて、これもまた誰かが体験したなんらかの日常をランダムに繰り返しているだけなのかもしれない

昨日の記憶どころか、今の顔ですら、毎日変化していても毎回この顔で生まれてきたなんて記憶にすり替わっているのかもしれないし・・・(@_@)

そういう世界に生きているのかもしれない

でも、それがいいのか悪いのかはわからない

人生が夢でも、バーチャルでも、現実でも何でもいいよ

一応、生きていて・・・一応・・・何かを体験しながら生きているのだろうから・・・

もちろん、この書いてることすら、非現実で・・・この思考も・・・俺の考えじゃなくて、誰かが体験した人生をもとに・・・

こういう考えになっている奴みたいな設定で生きているのかもしれない・・・

ただ、その真実を知る方法はない

大袈裟に言ってしまえば・・・俺という漫画の世界で生きていてもおかしくないわけだ

って、ラストアメリカンヒーローかよ!!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

都市伝説とかも、もっと聞こえるようにしてほしいわ!!(^・^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

滲む文字

2017-06-21 11:11:11 | 都市伝説
にじむ文字


都市伝説と言ってるけど別に都市伝説じゃない(@_@)

そもそも、カテゴリーから選ばれてるのか知らんけど・・・一応カテゴリーを作ったからそれっぽいのに当ててるが・・・

まあ、今回は全然それっぽくはない

てか、文字がにじむといったら何を思い浮かべるか・・・

それはよくあるやつで・・・涙で文字がにじんでいるとか・・・あるよね!!!

漫画の表現で、手紙を書いているうちに涙で文字がにじんでいるとか・・・あるよね!!

でもあれ・・・よく思うのが・・・涙でそんなに滲むか問題!!

今の紙って・・・そんなに水吸収する???

いや、インクの問題なのか???そもそもの問題で・・・

涙とか・・・水こぼしたメモとか・・・・書き直せよ!!!!(@_@)

読みにくいだろ!!!!!そのメモ・・・メモならいいけど・・・メモならいいけど・・・もっと重要なやつだったら書き直せよ!!!

たまに血がついてるパターンとかもあるじゃん???どんな見落としだよ!!!!!暗いところで書いたとかなら・・・

まあわかる!!でも、暗いところでそんな長ったらしいメモとか書くか???完全犯罪とか・・・まあ、用意していた紙に血が付いたとかならまだわかるけど・・・

でも、返り血のことを考えておきながら・・・メモに垂らすなよ!!!!

てか、人生の中で文字がにじんだことあるか????書きながら涙こぼすとか・・・どんだけだよ!!!

てか、どんだけ低いところで文字書いてるの???

涙が垂れる・・・こぼれる角度で文字書くとか・・・結構な角度じゃない???書きにくくない???

文字書く時・・・それなりに離すでしょ!!!!!普通!!!

読み手が涙を流すパターンはある・・・ただ、書き手!!!お前・・・どんだけ感情移入してるんだよ!!!自分の書いたメモに!!!

てか、だったら書き直せ!!!!!!!!!

履歴書みたいに綺麗な字で書かなきゃならない場合とかに涙とか水で濡れたら確実に書き直すでしょ!!!!!!!(@_@)

慌てすぎだし・・・てか、そんな状況で文字書くとか・・・絶対にやばいじゃん!!!!

むしろそれで何事のなければ・・・むしろやばいだわ!!!!!!!!!!!!!!!
















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

まあ、最近文字書かないけどね(=_=)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのバズーカ・・・

2017-06-14 01:44:06 | 都市伝説
ガンダムバトルオペレーション ジム改 バズーカ 砂漠


久しぶりにテレビで見たんだけど・・・(@_@)

やっぱりあの都市伝説を思い出すよね

てか、偶然がすごい!!!!本当に偶然のこじつけだとしたらすごい!!!

根拠もなく、突然そんなこと言いだして陥れようとしたやつがいるとしたら・・・

それはそれで・・・やばいだろ!!!やばすぎるだろ!!!!

てか、その陥れようとしてるやつがやばいのか・・・それとも・・・陥れられる側がやばいのか・・・

もはや何が何だかわからない!!!

そもそもが8が・・・馬っぽい人たちを取り上げた癖にそのすぐにそっちを出して・・・

マジで俺を踏み台にしやがった的な感じで・・・

いろいろだよね!!!(@_@)

日本のジジイとロボットっぽい人たちが「ふざけんな!!!」って叫んでテレビから消されたりもしたからな・・・

いろいろあったよ!!!今考えたらいろいろあった

元々・・・全然ファンでも何でもなかったから余計嫌いになったんだろうね!!!

いや、嫌いだから・・・嫌いだからっていうところもある・・・正直・・・

でも、本当にこじつけるよね!!!今も見れるんだろうか???

久しぶりに見たら・・・ゲスイな!!

いや、これがすべて事実とは言い難い・・・だって、事実だという証拠がないのがネットみたいなもので・・・

ネタともいえるのがネットだけど・・・

ひどいわ!!!(@_@)

いや、いいんだよ!!!

ただ、それでお笑いをやるとか・・・テレビに出すとか・・・

8とか・・・

泣けるわ!!!!もはや牛耳られているのだろうか???

日本はもう、自分たちの意見も通らない・・・権力者が牛耳る世界なのか????

ちょっと待て!!!!日本は確かにくそな部分もある!!!あるけど・・・

どうにかせんといかんとですですわ!!!!!

東園さんは・・・最近テレビ出ると調子乗ってるけど・・・

いや、全然面白くはないけど・・・

まだまともなんでしょ????(@_@)

で、どげんかできたんでしょうか?????

まあ、東園さんはいいんだけど・・・てか、何これ???














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

・・・え・・・え・・・何???(?_?)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真の黒幕

2017-06-09 01:35:03 | 都市伝説
真の黒幕


あるニュース記事を読んで(@_@)

だから・・・何の記事かは書かない・・・恐ろしくて書けない

あるグループが解散した話・・・

一人は1人でやろうとした・・・まあ、いうなれば、ボーカルだよね!!!ボーカルはグループやバンドが解散しても一人でやれるじゃん!!

まあ、その一人はボーカルではないけど、一人でもいいという選択をした・・・

新グループを作ろうとした話・・・

残りのメンバーで新しいチームを作ろうとすることはよくある話で・・・

それぞれがそれぞれの中で、やりたいことがあるといい離れることにした。したけど・・・ほかのメンバーたちは偶然・・・まだ同じ方向に進もうとしていた

ゴールが同じだった話・・・(@_@)

そのグループの方向性は完全に壁だったけど・・・そのグループじゃなければ再出発できるのに・・・

そう思ったら一人以外なぜか全員・・・同じ方向ということでやっぱり一緒に進むことにした

一人の男の話・・・

男は孤独だった・・・けど、別に困ってはいなかった。男は仲間を失ったが・・・男には出資者がいた

無理難題を言う出資者・・・けど、その報酬は大きかった。だから、男は一人になった。一人になれば・・・報酬も多くなるし・・・何より、無理は言うが恩もあった

自由を手に入れた男たちの話・・・

報酬と引き換えに・・・自由を手に入れたが・・・それは途方もないほどの当てのない迷路というわけではない

自由とともに、道しるべも手に入れたのだから・・・

その道しるべが指す方向・・・でもそれは、その中の一人にしか見ることができなかった(@_@)

道しるべを持つ男の話・・・

道しるべが言った・・・メンバーをやめろと・・・

道しるべが言った・・・進むべき方向はこっちだと・・・

道しるべが言った・・・その道はこっちじゃないと・・・

道しるべが言った・・・その道の先は・・・元の鞘だと・・・

2人になった男たちの話・・・

男たちは対立していた・・・

男たちは対立していた・・・

男たちは対立していたが・・・また・・・同じ道を歩むこととなる・・・

別れた男たちは・・・黒幕にそそのかされたことにも気が付かず・・・それでも、手に入れたかった自由を手に入れた

しかし道しるべを失った・・・だからこそ・・・自由を楽しめた(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

特に何のことという話ではない((+_+))

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネッシーだかヨッシー

2017-05-23 11:11:11 | 都市伝説
ネッシーも認めたトヨタの品質www【海外おもしろCM】


湖とか・・・川とか・・・もちろん海とか・・・(@_@)

森だって山だって・・・洞窟だってなんだって・・・

とにかくでかい・・・想像以上に何もかもがデカいのだ!!

クジラだって・・・シロナガスクジラだって体長50メートルもあるんでしょ????

デカすぎるだろ!!!!!本当にいるのか???いないのか???

そこだよね!!!!クジラがいるということが・・・そもそも都市伝説のような話だ

シロナガスクジラって実際に見たものは・・・いると思うんだけど・・・映像はないのか???

いや、あったけど・・・やっぱり海はめっちゃ怖いよね(@_@)

溺れたトラウマなのか・・・はたまた・・・そもそも酸素がないというところが怖くて仕方がないのかもしれない

宇宙とか・・・その底が見えない感じ・・・・

その先に何かがいるのかもしれないという恐怖・・・

闇に恐怖を感じるのと似ているのかもしれない

あるいは、もちもちの木にも似ているのかもしれない

闇の中で、それっぽく動くモノ・・・それだけで・・・・人は何でもないものを化け物だと思ってしまう

って、そんなことはどうでもいいんだよ!!!!(@_@)

そんなことは!!!!恐竜・・・あるいはクジラ・・・巨大な生物はこの世にいくらでもいたわけで・・・

今もいたって何の不思議もない

神話の世界では、あまりにも巨大な化け物が存在する・・・

それは、本当に神話だけの話なのか???

ドラゴンとか竜とか・・・人の想像力だけで想像できるのだろうか???

伝説のクラーケンとか・・・実際にいるしな!!ダイオウイカとか・・・

巨大大蛇とかだって・・・アナコンダとかいるわけだ・・・(@_@)

ならば・・・ネッシーがいたって全然不思議じゃない

てか、UMAがいたって全然おかしくない!!!!!!!だから・・・

追う気持ちも・・・わかるよね












『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

ヨッシーは・・・いたら乗るほかない(-.-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コンビニ弁当

2017-05-17 18:18:18 | 都市伝説
本当は怖いコンビニ弁当の裏側!食ったら早死にするらしいぞ!?添加物がもたらす危険性!


でも、もういい加減あれじゃない???(@_@)

こんなに都市伝説が流行っていて・・・と言っても知名度具合は知らんが・・・コンビニ弁当がやばいってのはもうあれじゃないの???

てか、今だからこそやってみたい!!!!腐るのか・・・腐らないのか・・・

まあ、そんな金があるなら別のに使うわ!!って思うけどね!!!

よくペットボトルの水を口で飲んだら次の日にはやばいぐらい細菌が湧くとかいうのもあるよね・・・

ああいったのも・・・リアルでは見たことがない!!!

でも、口の中には何億とか何兆とかいう細菌がいるんでしょ???

逆に言ってしまえば・・・口の中にいる細菌がやばいなら・・・人間死んでない???(@_@)

まあ、そんな問題はどうでもいいんだけど・・・

都市伝説は立証できないから面白いのであって・・・でも、コンビニ弁当問題は立証できるからな・・・

あと、環境ホルモン問題!!!!

あれっていったいどうなったんだろうか???

カップヌードルというと限定されちゃうかもしれないけど・・・カップラーメンの器が発泡スチロールだと環境ホルモンが出るとかいうやつ・・・

てか、ホルモンの使い方!!!!!ホルモンって言い方・・・男性ホルモンとか以外には使わないほうがよくない????????

紛らわしいわ!!!特に食べ物のホルモン!!!!!!!!!!あとモンゴル800!!!モンパチは好きだけどね(@_@)

環境ホルモン問題!!!!!いまだに発泡スチロールのラーメンの器ない???

てか、本で『絶対に食べてはいけない食べ物』みたいなのなかったっけ???

逆にだよ・・・

ここまでネット検索が流行っているというか進んでいる世界で・・・これほどまでにやばいものが野放しになっているのか謎だ

医者とかも、事前にネットで調べてこないでくださいみたいなこと言っているが・・・食べ物で危険なものが野放しになっているのがマジで訳が分からない!!!

まあ、もしかしたら今更なのかもしれないけど・・・

異常があるかもしれない・・・けど、それで死んだ人はいない・・・

人間は、そうやって進化してこれたから・・・ここまで数が増えたのかもしれないだろ???(@_@)

危険だ毒だという規制も・・・もしかしたら進化を妨げているのかもしれない・・・

そうやって裏の裏の裏の裏の・・・読み合いばかりしていたって・・・

真実にはたどり着けないんだけどね

いや、そもそも、誰もが自分が正しいと思い込んでいて、真実を知るものすらいないのかもしれないがね

















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

キッピーが語る『真実の真実』(`´)←どんな感情やねん???

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

営業やばいな

2017-05-14 11:11:11 | 都市伝説
清水富美加 事務所が【枕営業】か 疑惑の出どころがヤバイw


って、仕事の営業の話ね!!!!(@_@)

枕の話ではない!!!!!!!!!!

まあ、あってもおかしくはない・・・現に、マツコさんの番組で・・・見てないけど1日で放送終了になった番組で、保険ですら枕営業があるって言ってたらしいからな・・・

だったら、ほかに金を稼ぐ方法なんて山ほどありそうだけどさ・・・

てか、保険の営業でえらくなる理由が分からない。いや、そういう意味じゃなく、体を売ってまでえらくなる理由があるのだろうか???

だとしたら・・・全然そういう仕事じゃないほうがよっぽど金を稼げる仕事あると思うんですけど・・・

って、そんな話を書こうと思ったんじゃない!!!

営業の話!!(@_@)

新しい仕事をとるとか・・・めっちゃすごくない!!??

それがさらに、リピーターになれば・・・・マジですごいんだけど・・・そんなことは難しいだろ!!

昔からの流れとか・・・そういう物だってあるだろうし・・・

そもそも、会社は結局、何を選んでいるのだろうか???

営業にきて、まあ、千と千尋みたいな感じで「働かせてください!!」って、就職の面接ならわかる

しかし、働かせてくださいと言っても、それこそゼニー婆が言う通り「お前のようなチビでなんたらデカンタらで・・・」みたいなことを言われたらそれこそ終わりだ

千はある意味で運が良かったけど、今のご時世、あのお風呂屋がどれほど儲かってどれぐらいの給料もらえてるのかわからんけど・・・

結構デカい会社に「働かせてください!!」の一点張りで働けるなんて夢のまた夢だろう(@_@)

それでいて、まあ仮に、保険の営業になったとして・・・・それでいて、毎日面接のようなことをしなきゃならないとか・・・糞めんどくさいだろ!!!!!!

「保険・・・入ってください!!」の一点張りで保険に入ってくれる人なんかいないわ!!!

ティッシュ配りのように、相手がほしがる・・・そしてもらっても損のないものなら簡単に受け取ってくれるだろう

それは、ポケットティッシュの便利性が認知されているからだ・・・

でだ、保険に限らず・・・普通に前もってやっている保険を解約して・・・そのうえ、そっちの保険に切り替えてもいいと思える何か・・・

そんなものを短時間でアピールする・・・

そんな方法知らねーよ!!!!!(@_@)

相手がほしがっているものなら簡単だ!!!ほしいんです。なら売りますで済む

しかし、相手がほしいか欲しくないかもわからないものを売りつけるっていうのは、かなりの至難の業だと思う

その中で、男なら人間性とか、面白さとか、共通の話題とか、それこそ、手土産とかあると思うんだけど・・・

女性なら・・・・そりゃ一番いいものと言ったら・・・・・・・・・・

営業はすごい!!!そして・・・















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

そして、こんなにも残酷だ(T_T)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加