キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

7つの贈り物

2017-10-08 18:18:18 | 映画の小話
映画「7つの贈り物」予告編


えーっと・・・(@_@)

なんだろうか???

ウィル・スミス役の男が・・・終始、情緒不安定過ぎて訳が分からなかった!!!

最後になったらそれなりに謎はわかるんだけど・・・・

そもそも、訳が分からな過ぎてちゃんと見てないわ!!!

てか、この映画は何だったんだろうか??????

あまりネタバレしたくないが、要するに罪滅ぼし映画で・・・

分かっていることは・・・

面白くはなかった!!!

で・・・7つの意味が分からない!!!

どこら辺が7つなんだろうか・・・

まあ、大体予想はつくけど(@_@)

で、ネタバレみて(リンク貼ろうとしたけどやめた)・・・まあ、そういうことなんだなと思ったけど・・・

てか、ウィル・スミス!!!!!!!!!!!!!!!たまたま特殊な血液だっただけで・・・

お前!!!!

ガチで意味わからんぞ!!!

って、ウィル・スミスに何も罪はないけどさ!!!

しかし、ひどかった!!久々にひどかった!!!

あと、今見たが親友のダン!!!お前は何をやっていたんだ????????

よくわからん!!!って、ちゃんと見てないから全然わからん!!!

てか、いいんだけど!!!

いいんだけど・・・超つまらんかったことは事実で・・・・

てか、全部成功したからよかったけど・・・半分ぐらい無意味になりそうなのも多かったよな・・・

てか、最後のは・・・どうなの??????????

ああ、ネタバレしたくないけど!!(@_@)

てか、クラゲの毒で自殺したやつの心臓って健康なの????移植できるのか????????

てか、自殺しますって連絡していたずらだと思われたらどうするんだ???

てか、特殊な血液だって言われてて・・・ウイルもそうだったの???

てか、バスの事故で死んでたらもっと前に移植出来たんじゃない???

まあ、あれだだけどさ

てか、いい人ぶって恋人になって勝手に死ぬとか・・・もはやよくわかりません!!!!!

それに、ブラックジャックじゃないんだから・・・

近場で死んで「いい心臓があるから移植しよう」ってなるの???

ほかの人に移植しちゃったらどうしてたんですか???(@_@)

てか、いい人を探して臓器とか提供するとか・・・

それはそれで意味が分からない!!てか、肺とか移植して・・・片肺で生きていられるのか???

というか、提供してから6カ月でまたできるのかよ!!!!!

滅茶苦茶やん!!

むしろできるなら怖いわ!!

医者も「この人、臓器提供しまくってるけど大丈夫なのか?」ってならないんすか?????

まあ、フィクションだけど・・・ツッコミどころ満載過ぎだわ!!!

けど、全部リアルでも平気とかだったとしたら・・・

逆に怖いわ!!!現代のホラーだわ!!(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!

またなんか書こうとしたけど・・・この映画のせいで忘れたわ!!( ..)φメモメモ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

携帯から( 不定期)2103

2017-10-08 13:36:11 | 映画の小話
無理矢理思い付いた名言っぽい言葉

「ニュースってのは、繰り返さないために流すんじゃないのか?」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デッドコースター

2017-10-06 22:55:59 | 映画の小話
《トレーラー》 デッドコースター ファイナルデスティネーション2


ファイナルデステネーションシリーズの生き残り方が分かった!!!(@_@)

まあ、そんなことはさておき・・・

ファイナルデステネーションシリーズを簡単に説明すると・・・

基本的に初めに予知夢を見る

次に生き残る

次に、やっぱり死ぬ

っていう話

てか、結果的に死ぬのであれば、なんだって予知夢なんか見せて生き残させようとするのか理解できない

死をま逃れたのであれば、生き残ることだって可能なはず!!!(@_@)

なのに死ぬ

どう頑張っても死ぬ

生き残るのは死んでも無理とか・・・

何なんだよ??????

むしろ予知夢みて生き残ったほうが災難じゃねーか!!!!!!!!!

初めの事故で死ぬのも嫌だが、その方が一瞬だしな!!

とにかく、その死に方が残酷で・・・まあある意味即死だからいいのかもしれないけどさ!!

一番災難なのは予知夢みたやつだろ!!!!

その後も何回も、それこそ誰かが死ぬ度に何らかの死の形やまたまた予知夢みたいのを見ちゃうし・・・(@_@)

絶体絶命だろ!!!

と思わせて、生き残る方法はちゃんとあるんだよね!!!!

まあ、できるできないは置いておいて、多分生き残れる方法!!

まず、死にも一応ルールはある

ルールその①

死ぬのにも順番がある(予知夢で死んだ順番かその逆回り)

その②

順番じゃない者は自殺もできない

その③

新しい命が死を克服する唯一の方法

その④

(これはよく知らないが)殺人を犯したら死の順番が早まる(らしい)(@_@)

以上の点を踏まえると・・・

例えば10人以上生き残ったとして(いつも大体6人ぐらいだけど)

1番目に死ぬ奴と3か4番目に死ぬ奴をペアーにする

2番目も5番目のやつとか

そして、死ぬ直前になんらかのサインがあり、それは予知した人間じゃなくても見ることができる

だとしたら、まあ、予知夢を見たやつがリーダーになって危険を察知しつつ、絶対に死なない順番のやつらが守ればいいんじゃないか???

そして、そのうちの誰かが子供を産む

そうすれば死を逃れることができるってわけだ!!

まあ、最低でも10か月ぐらいはかかるだろうけど・・・

それでも、死ぬよりはマシだろうな(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!

まあ、誰も初めは信じないから誰かしら死んで人数減っちゃうんだけどね(;_:)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コヴェナントって何???

2017-10-02 18:18:18 | 映画の小話
映画『エイリアン コヴェナント』日本版予告編


エイリアンコベナントって・・・(@_@)

そもそもコベナントってなんだよ????

てか、プロメテウスってエイリアンの映画だったのか???

って、予告だけ見たら・・・まんまXメンじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!

てか、どうしてこうなった・・・・

エイリアンの原点というか・・・リプリーたちが付く前の話かよ・・・

じゃあ、コベナントは何なんだ???

えーっと・・・時間軸が何なのか・・・そこが知りたいわ!!!(@_@)

エイリアンの前の話なの???後なの???そもそもコベナントって何???ただの宇宙船の名前???

って、プロメテウスから10年後の話かよ!!!!!!だったらテレビでプロメテウスやれよ!!!!

コベナントも、そもそも意味があったらしいな

って、3部作なのかよ!!!!!!!!!!!!

でも、コベナントで地球が滅亡しているみたいなことが書かれてたけど・・・・

エイリアンで地球に帰ってなかったっけ???リプリーたち・・・

資源を取りに行ったとか行かないとか・・・あれれ???

あと、エイリアンが暗闇に隠れていて・・・出てきたところを「わ!!」って感じで驚かすようなしぐさを見せたのが・・・

あれは一体何だったんだろうかと思う












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

画像ないし・・・(´-`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ローグ・アサシン

2017-09-29 18:18:18 | 映画の小話
ローグ・アサシン


またまたやられたわ!!!(@_@)

ジェットリーとジェイソンステイサムが戦うのかと思ってたら・・・

またまた裏切られたわ!!!!

てか、ほとんど適当に見てたんだけどさ・・・

ホント、ラスト30分ぐらいまで超適当!!!

まあ一応見るかぐらいの感覚で・・・

てか、ここどこだよって思ったら、YouTubeで初めて知ったわ!!!サンフランシスコだったのかよ!!

ほぼどうでもいい話で・・・日本のやくざとかがサンフランシスコで暴れている話(サンフランシスコはさっきも言ったが今知ったんだけど)・・・

そこにローグっていう殺し屋がいて・・・

そもそも、何だよローグアサシンって!!って思ってたんだよね!!!

敵じゃん!!!敵の上に訳の分からん奴じゃん!!!

てか、このタイトルゲームじゃないのか???って、探したけど見つからなかった!!!ゲームじゃないのね!!ゲームだと思ってみてしまったわ!!!

前にヒットマンって映画があったけど・・・

その類かと思ったわ!!!!

いや、マジで・・・面白いか面白くないかって言えば・・・どうだろう・・・

分かっていることは・・・

途中でケインコスギさんが出ます!!!!!!!!!!!!!!!!

あとは・・・誰だっけ???

名前は知らないけど、IWGPに出てきた弟をさらった兄の親役で出てた人だよね!!

ケインさんとその人が出てきたのはマジでビビったわ!!!

あとはウィキで知ったんだけど、クレバさんのストロングスタイルが主題歌だったからビビった!!

分かってたけど・・・全然映画と合ってない!!!(@_@)

でもいい歌だからいいか!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ちょっとだけブルースリーの雰囲気を感じたのは気のせいだろう(´・ω・`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジュラシックワールドのラスト

2017-09-20 18:18:18 | 映画の小話
ジュラシックワールドのラスト ティラノサウルスVSインドミナスの戦い!


今考えると、スーパーナチュラルのころの成宮さんと庄司さん(だっけ?)が懐かしい(@_@)

滅茶苦茶叩かれてたよな・・・いや、今考えると、あのクラスの俳優声優がはびこってるんだぜ!!

でも、スーパーナチュラルはまだ深夜番組だしアメリカのドラマだったからある意味でどうでもよかった

マジでどっちがどっちかわからないけど、どっちかが成宮さんで・・・

って、携帯電話の都市伝説をここで一つ

携帯電話は一回、その声に似ている声に変換して相手に伝えているらしい

だから、電話だと声がかわいいとかあると思ってたんだよね・・・あれがなんでだと思っていた時期もある

そしたらそういう事情があったらしい・・・

それもテレビでも同じことが起こっているんじゃないかという疑問がある・・・

疑問というか・・・疑惑だ(@_@)

俺ほどの声フェチになると本当にすごい聲の持ち主と・・・変換しているんじゃないか疑惑がある声を聴き分けられるようになってくるんだよね

って、大袈裟に言ってるけどさ

一番怪しいのはディズニー映画(アニメ)の声・・・使える声は、まあ、それでも協調はしているのかもしれないが・・・明らかに本人と思えない聲の時は・・・

まあ、そんなことはないんだろうけどね!!!

で、俳優を使う時の問題は・・・本当にその映画に寄せる声なら・・・むしろ声優でいいのに俳優を使うのだから・・・

その俳優さんの声をむしろ強調するんだと思う・・・

その結果・・・・

何が起こるのか・・・

俺の口からは言えない

ただ、娯楽映画で、大人にも見せようと必死になった時に・・・俳優を使おうとするのだけはガチでやめてほしい!!!

使うなら・・・最低限・・・

声を加工してくれ!!!!!!!!!!!!!!(@_@)

もう許す!!!!完璧許す!!!!!!!!!!!でも、それができないというのであれば・・・

副音声でプロ声優を使ってるバージョンを流してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

英語バージョンも流さなきゃいけないなら・・・副副音声でもいい!!!!!!!!!!!

頼むから・・・・映画ファンを・・・俺をがっかりさせないでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

お笑い女芸人さんの声が・・・最近みんな同じに聞こえる(●´ω`●)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コン・・・・エアー!!!!!!!!!!!

2017-09-10 22:35:59 | 映画の小話
メイキング・オブ 『コン・エアー』 〝The Making of Con Air〟


映画のコンエアーは・・・(@_@)

面白いのかつまらないかというと・・・やばい!!!!犯人はもちろんだけど・・・警察もやばい!!

ゲスしか出てこないわ

でも、一部いいやつが割といるけど・・・

基本的に最低野郎しかいないわ!!!

で、主人公は刑事ニコラスなんだけど・・・

最近あんまり見ないよな!!!

って、そんなことはどうでもいいんだけど・・・(@_@)

なぜコンエアーのことを書こうかと思ったかというと・・・・

ぴゅーと吹くジャガーって漫画があるんだけど・・・

その中で3巻あたりだったかな????

最後に実写版ジャガーがあって・・・そこにコンエアーさまが出てくるんだよね!!!!!!!!!

って、誰やねん!!!!って思ったら・・・コン・・・・エアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、今、途中まで見てるんだけど・・・・・・・・

まあ、前にも一度見たことがあるから適当に見てるんだけど・・・・・・・・

やばいわ!!!!!!!!!警察がガチでやばい!!!

まともなやつが一人しかいないわ!!!!この映画の中では!!!

まあ、犯人もガチでまともじゃないけどね!!!!(@_@)

て、ジャガーも飽きて売っちまったんだけど・・・3巻と4巻(4巻にも実写版があったような気がするんだよな・・・)だけは取っておけばよかったわ!!!!

全巻揃えて売っても全く売り上げが上がらなかったしな・・・

コンエアーに多分アルマゲドンで精神異常を起こした役をやっていたやつが出てきたんだけど。。。。

この人も全然見ないな!!!!!

って、早くコン・・・・・・エアー!!!!!のシーンが見たいわ!!!!!!!!

あれを漫画と一緒に見れたら・・・めっちゃ面白かったのにさ!!!!!!!!

それだけがマジで残念!!!!!コン・・・エアー!!!!!!!!!!!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

ジャガーも・・・12巻ぐらいで・・・・(=゚ω゚)ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自虐の詩

2017-09-05 22:33:29 | 映画の小話
Happily Ever After English Trailer


って、伊集院さんの自虐の詩があった!!!(@_@)

クッソ懐かしいわ!!!!!!!!!!!!

この頃・・・めっちゃ聞いてたわ!!!!

この頃・・・めっちゃ好きだったわ伊集院さん!!!今は・・・・

この伊集院さんを出さないからな!!!!!!

って、この自虐の歌じゃない!!!!!!!!映画の自虐の歌!!!!!!

何だろう・・・・何だこの映画・・・

稀に見る糞映画じゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、中谷美紀さんはマジできれいだわ!!!けど・・・怖いわ!!!!

貞子役とか・・・幽霊役とかやったことないよな???あったっけ???

まあ、とにかく・・・すべてが謎!!!(@_@)

てか、中谷さんやばいだろ!!!!!!幸薄美人エロ役がすごすぎる!!!!

ただ、めっちゃ不幸な役過ぎて怖いわ!!!

てか、誰のせいかわからんが、不幸すぎるだろ!!!

でも、頑張れば・・・幸せになれそうだよね

まあでも、世の中・・・不幸だらけだし・・・いいことなんかあんまりないもんな!!!

てか、阿部さん・・・昔はやさしかったのに・・・映画でね!!

てか、なんでマトリックスみたいな格好してるんだよ????

てか、なんで阿部さん・・・あんな感じになってしまったんだ????

あと、中谷さんがマジメイクするとガチ美人すぎてビビるわ!!!(@_@)

まあ、あとは、不幸幸せ映画として・・・全然面白くはなかったけど(って、現時点ではまだ途中までしか見てない)・・・

話はろくでもない!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

どうでもいいけど、電車男が見たくなったわ(*ノωノ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3デイズ

2017-08-31 18:18:18 | 映画の小話
映画『スリーデイズ』予告編


ラッセルクロウの映画・・・(@_@)

俺の中ではずれが多いのと・・・

ラッセルクロウの気性が荒いといううわさを聞いたことがあったのであまり期待もせず見ていたのだが・・・

意外と面白い!!!!

一言でいうと・・・冤罪じゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!

一番怖いのは、普通に真犯人がそこらじゅうをのさばっているという事実だ!!!

ただ、逃走先をなぜ父親が知っていたのかがよくわからなかった!!!

まあそんなことよりも、よく逃げ切った!!!って感じで・・・ああ、完全にネタバレなんだけどさ・・・・(@_@)

しかし、うまいこといかないんだよね!!でもそれが、人間らしくて・・・それでいてハラハラさせてくる

そもそも、ほぼテキトウに初め見てたから奥さんが無罪なのかどうかもわからない(奥さんが人殺しの罪で捕まります)

それでも、ラッセルは助けようとするんだよね

奥さんは奥さんで、刑務所で自殺しようとしたくせに(現にしているけど)妙に元気だし・・・

しかし、ラッセルがありとあらゆる手段で逃亡しようとするんだけど・・・

その協力者たちがそれはそれで曲者なんだよね!!

信頼できる相手も信用もできない。金もない。ただ、どこかを襲って金を手に入れたが・・・どうしてそこに金があるって知っていたのかがよくわからなかった(@_@)

最後の最後に、家族を優先したラッセルというか奥さんだったけど・・・そのままアレになるかと思ったら・・・

むしろ優先させて良かったなという感じで・・・

ラッセルさんは計画がうまくいくことしか考えてないし・・・無茶苦茶するのに犠牲を考えたから・・・

計画は失敗していたし・・・奥さんも・・・よく生きてたわ!!!!!!!!!!!!

完璧、普通アレで死ぬでしょ!!!!あんなことしたらあれで死ぬでしょ!!!!

けど、ラッセルさんがしようとしたことは、結局はそういうことだから・・・

つまりはそういうことなのだ(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

いい映画です(´◉◞౪◟◉)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジョンコナー!!!!!!!どうした!!!

2017-08-28 01:12:17 | 映画の小話
ターミネーター2 「ガタガタ言うなクソ野郎」


3の初めに何かガタガタ言っていたが・・・(@_@)

それこそガタガタいうなくそ野郎と言いたいよね!!!

マジで3に思い入れがなさ過ぎてなんて言っていたか全然わからんが・・・

2から3のギャップがやばい!!!!やばすぎる!!!!!!!

てか、2のジョンコナー・・・カッコ良すぎだろ!!!!!!マジで3でどうした!!??

って、指導者じゃなくなってやる気失くしたとか・・・・・・・・・・・・・・・

こいつなんだよ!!!!マジで何なの???

マジで3の設定が糞すぎるだろ!!!!!!!!!!

3やべーよ!!!(@_@)

てか、思ったのは・・・別に機械なんだから・・・目で物を見なくてもよくないすか????

特にT-1000!!!あいつ・・液体金属で・・・腕とかだって3本にしたりしてヘリまで操縦してるんだから・・・

2個の目で見る必要ないでしょ!!!!!!!!!!!

それができたら・・・最強だったんだけど・・・!!ミスったな!!!!!!

スカイネットも・・・人間の情報ばかりじゃなくって昆虫とかほかの動物からの情報も・・・

って、絶対にそういう情報も手に入れてるはずなんだけどな・・・

てか、なんで犬はT1000にも反応して吠えまくってるんだろうか???

T800とかならまだわかる!!!!無理やり皮膚を移植したり・・・違和感だらけだからわかるけど・・・

T1000って・・・・金属でしょ????臭いとかあるのか?????本当に謎だわ!!!!!

しかし、T-1000がガチで作れたら・・・・

マジでやばい世の中になるでしょ!!!!(@_@)

あれはドライもんに次ぐ・・・作っちゃいけない機械だね!!!!

恐ろしすぎる!!!!!

しかも溶鉱炉クラスの熱エネルギーじゃなきゃ破壊できないと来たもんだ!!!

って、じゃあどうやって作るの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっぱりわかりません!!!!!!!!!!!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ジョンコナー!!!!!!!3~4も狂ってるわ!!!!(^.^)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加