キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

梶原流

2017-07-19 22:37:28 | 格闘技
武芸は生きている最終回 試し斬り 中村泰三郎先生 梶原皇刀軒先生


梶原流の真髄は屍だというが・・・(@_@)

てか、野太刀・・・長すぎるだろ!!!!!

てか、喧嘩商売なのか・・・キングコングさんなのか・・・どっちだろうか???

キングコングの梶原さん・・・最近見てないな!!!

てか、はねるのトびら以外で見たことないんだけどね!!!!!

てか、ドランクの鈴木さんの話だと・・・性格最悪だというが・・・本当なのだろうか???

最近じゃあ、ドランク鈴木さんもあまり見ないけどさ

はねトビとかにも出てこないよね!!!

てか、はねトビメンバー全然見ないわ!!!(@_@)

今はねトビメンバーでテレビ出てるのロバートさんぐらいじゃない???

それもほとんど秋山さんだけじゃん!!

ほか誰がいたっけ????

キンコンさんがリーダーで・・・ロバートさんと・・・ドランクさんと・・・本当に見なくなった虻ちゃんと伊藤ちゃんがいた・・・名前も思い出せない!!!!あとは板倉さんと堤下さんの・・・インパルス!!!!!

えーっと・・・他いたっけ???ほか誰かいたか???

こんぐらいだよな???

こんぐらいだけど・・・

虻ちゃんと伊藤ちゃんのコンビ名を思い出したいわ!!!!

ガチで思い出せない!!!

これはネタじゃない!!!!これはネタじゃなくて・・・本当に思い出せない!!!

マジで誰だよ???じゃなくって・・・コンビ名なんだよ??????(@_@)

マジで思い出せない!!!マジで思い出せない!!

思い出したいんっだよね!!!!!

ホント検索しちまえばすぐだよ!!!!ホントすぐ!!!

でも、思い出さなきゃいけないんだよ!!

いや、全然いけないことないんだけどさ・・・・

でも、思い出したい。。。ただ、かけらも思い出せない!!!

何だっけ???あんな感じだった・・・っていうのもない!!!!マジでない1!!!

ああ・・・

あああああああ・・・・・・

マジで全然思い出せない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

ガチでギブアップ(*'ω'*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心技一体的な

2017-07-01 18:18:18 | 格闘技
空手道チャリティー武道セミナー 『最強セミナー 心・技・体』KARATEDO


心技一体とは一体???(@_@)

技と心・・・人間・・・大体心だよね

練習ってのは、心を鍛えるといっても過言ではない

つまり・・・恐怖心だ!!

恐怖心ってのは、どこにでも存在する・・・それこそ、日常・・・生きていれば大体怖いことも起こる

でも、毎日そんなにビクビクしながら生きているのは、要するに慣れているだけだろう

毎日、人は大体同じ道を辿る・・・

多少変化があったとしても・・・決められた道・・・決められた時間・・・進む速度・・・大体決まっている

人は・・・なぜ同じ道を歩んでしまうのだろうか???

それは、恐怖心の弊害みたいなものでもあるのだ(@_@)

恐怖心をなくすために人は練習する・・・

例えば、まあ、バク宙とか・・・普通・・・怖いわな!!!でも、練習して練習して・・・何度も練習することにより、コツよりも何よりも、慣れて恐怖心がなくなるのだ

まあもちろん、なくならない人もいるだろうけどね

車でも、高速道路が怖いとか・・・初めは一般道路ですら怖いけど・・・走るたびにその恐怖心は薄れ・・・

その中でも、たまに事故りそうになった時だってすぐに忘れて気にしなくなる。もちろん、気をつけはするだろうけどね

考えた時・・・人は判断を失ってしまう

人の速度は、もちろん、鍛えればどんどん上がっていくと思うが・・・それでも限界があるし、同じ速度で動ける人がいたら・・・戦っても勝敗が付かないだろう

でも、その中で勝つために・・・

人は考え、考えるというタイムラグをなくし・・・心技を一体化させるのだ(@_@)

その際に邪魔をするのが、さっきも言ったが・・恐怖心であり・・・恐怖心が同じ道を歩ませてしまうのだ

同じ道なら、大体同じようなことしか起こらないだろう・・・

だから・・・安全なのだ!!いや、安全だと錯覚してしまうのだ!!!

確率的には・・・知らないところに行くときに何かが起こる確率はわからないだろ???

だから、知らないところに行くのが怖いのだ!!!!

でも、それ以上に・・・ワクワクすることが起こると思わない???

いや、これは願いだね!!!わくわくすることが起こってほしいと思う

そんな願いが・・・恐怖心を凌駕するのかもしれない












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ワクワクしようぜ!!!ツギャザーしようぜ(^。^)y-.。o○

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮本武蔵クローン

2017-06-12 01:06:48 | 格闘技
世界ふしぎ発見! 宮本武蔵 新説 巌流島の決闘


刃牙道で宮本さんのクローンが出てきたけど(@_@)

てか、武蔵って悪魔って意味にもなるのか・・・ってこじつけだろ!!!!!!!!!!まあ、そんなことはどうでもいいんだけどさ・・・

人のクローンを作っちゃいけないという話はよく聞くし・・・それでいて、サイコでもクローン作りまくってたからな・・・ガクソが・・・

まあそんなことはどうでもいいんだけど・・・

もしクローンを作るとしたら・・・世界で一番強い格闘技・・・体重別を決めるべきだよね!!!

体重別で最強の遺伝子ってのは誰だって話で・・・・まあ、細かい階級に分かれてるボクサーとかがいいのかもしれない

その階級ごとの世界チャンピオンの遺伝子で戦わせるべきだよね!!!

まあ、クローンができればの話だし・・・できるんなら俺の遺伝子でもいいが・・・素人がやった場合のデータしか取れないよね・・・(@_@)

最強の格闘技は決めれそうもない!!!

同じ遺伝子で、それでも勝ち負けを決めて戦わせまくれば、さらに強くなるんじゃないか???

例えば、俺を1億人作ってトーナメントとかをさせれば・・・その1位は相当強いでしょ!!!

その1位を各格闘技で作って・・・そのトーナメントをやる・・・

そうすれば・・・統計的にデータが出るでしょ!!!!!

最強と思われる遺伝子を持つ者たちでやるんだから・・・自分がライバルで・・・もちろん、同じスタイルばかりではないから・・・

考えただけでもやばい!!!

宮本さんだって・・・まあ、クローン作ってなんで脳波が全然反応しなかったからあれだけど・・・

普通に起きて宮本さんを100人作って戦わせていればガチでどんどん強くなっていくよな

勇次郎のクローンだって・・・作ってドンドン戦わせてば・・・

少なくとも・・・オリジナル勇次郎の退屈は・・・

紛らわされそうだよね(@_@)

最強とは・・・まあ、そんな反則みたいなやり方で決めても・・・

結局は・・・面白くはないか???気になるけどね!!!

もちろん・・・そんなことできないからいいんだろうけどさ・・・















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

オリジナルにだけ・・・・魂が宿るものだよ(*^^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

剣術と銃

2017-05-23 01:01:21 | 格闘技
剣と銃ってどっちが強いの?戦闘シュミレータゲームで実験してみた!【ゆっくり実況】


剣術というか・・・刀だよね(@_@)

結局、銃と剣の違いは何だと聞かれれば・・・自分でやるか、火薬の力かという問題だよね

日本人が銃を持っちゃいけないよね!!!てか、猟も・・・本来日本人は刀でやるべきだよね

しかし、いや、どっちが強いんだろうか???その依存性は!!

侍だって、月を見ると人を斬りたくなるとかいうが・・・完全にいかれてるでしょ!!!!

しかし、銃だって一度撃つと気持ちよくなっちゃうんでしょ????

殺しのライセンスを持つゴルゴのように・・・殺しなんてのはそもそも自分の意思を貫けない人がやっちゃいけないんだよ!!!

ゴルゴのように、仕事以外で(まあ殺されそうになれば普通に殺すけど)は銃撃たないでしょ!!(@_@)

けど、そもそも駄目だよね!!!!てか、刀もそうだけど・・・鎧とかもやばいでしょ!!!

何あのくそ重い感じ!!!!着たことないけど・・・あんな鎧着て刀持って戦うとか・・・

それでもあっけなく死ぬんだから・・・着ないほうがよくないすか???って思うんだが・・・

まあ、侍は基本鎧なんか着ないだろうけどさ

やっぱり、銃と違うのは・・・自分の力でどうにかしなきゃならないってことだよね

結局そういうところじゃん???外国の悪いところってそういうところじゃん???

銃とか・・・子供でも扱えるんでしょ!!!!そんなん駄目だよね!!!(@_@)

で、ナイフとかも駄目だろ!!!!!

ああいう扱いやすいものを使って強くなった気になっちゃいけない!!!!

自分の肉体を使ってこその武器だよね!!!

それでいて、自分の肉体を使ってこそ・・・武器だよね!!

ただ指にちょこっと力を込めただけで人を殺せる武器なんて・・・ただの兵器だよ

そんなの、なんのためらいもなく撃っちゃうわ!!!あまりにも簡単だから!!

簡単なもので満足しちゃいかん!!!!!

もちろん、俺はペンで小説書くの大嫌いだけどね!!!!!!!!!!!(@_@)

ありゃ地獄だ!!!パソコン最高!!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

いや。。。楽なほうがいいでしょ!!!効率がいい!!!( ◠‿◠ )

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドロップキックやばい!!

2017-05-10 22:17:15 | 格闘技
20世紀プロレス 至極のドロップキック集


実は、ガチでやばいのがドロップキックなんじゃないか説!!(@_@)

いや、いろいろ問題点もあるだろうけど、とにかくやばい!!

決まればの話ね!!!決まればマジでやばいだろ!!!

まず、すごいポイント!!!何より打点が高すぎる!!!てか、プロレスラーの平均身長が180だとしても、まあ、ドロップキックをする人の身長は知らんが少なくとも170から180あると想定して・・・

その顔面にキックを決めるって・・・

やばすぎるだろ!!!!!!

まあ、仮に・・・プロレスのリング・・・それがトランポリンみたいにはねるならまだしも・・・まあ、コンクリートよりははるかに弾力があるが、そんなボヨンボヨンした場所で戦いなんかできないだろうし・・・

普通の場所でも普通にしてるだろ!!!???(トリックがあったらあれだけど)(@_@)

やばいよ!!!!!てか、そもそも、100キロぐらいの人たちが平気でドロップキックをするっていう発想!!!!

あんなん決められたらガチで死ぬんじゃない???

しかも、飛んでからキックするまで早いでしょ!!!!そうそうよけられないでしょ!!!!

わからんが!!!プロレスラーは相手の技を受けきらなきゃならないってアントニオ猪狩さんも言っていたしね・・・

よけようと思えばよけれるのか???

しかしやばい!!!

投げとかもやばいけど、打撃の中じゃピカ一じゃない????と思っているんだけど実際はどうだろうか・・・

しかし、リスキーなところもあるよね(@_@)

まず、決まっても決まらなくても大体転ぶでしょ!!!

ドロップキックから着地って出来るのか???漫画とかなら割とやるし、ハガーさんも普通にドロップキックしてから着地してるしね

それが最大の難点だよね!!

戦いのさなか、転ぶというのははるかにやばい気がする

まあ、レスラーは転んだところでそこからなんかできそうだけどさ・・・

となると・・・やっぱりドロップキック最強説!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

しかし、タイマンじゃなきゃやばいだろうな:)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

熊対俺

2017-04-21 22:40:42 | 格闘技
【恐怖】 攻撃してくる熊が速すぎる "Bear Attack"


そうそう、この映像をテレビで見た気がするんだよね(@_@)

何の番組だったっけ???全然思い出せないんだけど・・・

まあいい。そんなことはどうでもいい問題で・・・

問題は、この人のように・・・万が一でもクマと遭遇してしまった場合のシミュレーションをしてみようと思う

まず、俺プロフィール・・・チビで、トーシロ・・・足は速くない・・・髪の毛は・・・短い・・・目が悪い(眼鏡)・・・髪の毛はどれぐらい防御力を持っているのだろうか???

紫外線ぐらいを吸収するぐらいにとどまっているよね・・・そのほかの防御力・・・筋肉・・・まあ、一般人レベルだとしても・・・熊よりははるかに弱いよね

熊のプロフィール・・・知らん!!ということで調べてみた

って、ヒグマだけど・・・2~3メートルで500キロぐらいあるんだな・・・すでに絶望的な数字なんだけど・・・(@_@)

ならば、ヒグマと遭遇したら(ほかの熊のサイズはめんどくさいから調べないけど・・・と思ったけど気になった・・・ツキノワグマは比較的小さいんだな)・・・ただ絶望して・・・食われろというのか!!!???

そんな恐ろしい結末は嫌だ!!!想像しただけで恐ろしすぎる!!!

しかし、クマに勝つ方法を考えてみても・・・ワンチャンしかない

2~3メートルだとしたら、立ち上がられたらほぼ勝ち目がない!!

転ばすことはできるかもしれないが、体重が500キロって・・・潰されたら終わりだろ。本場のアリキックでも、クマは転ぶのだろうか???

足が短いイメージだから、重心さえ分かれば・・・きっと転ばすことはできるだろうけど・・・転ばして自分が潰されたら終わりだからな・・・

膝をピンポイントで狙うか・・・回り込んで人間でいうところの膝カックン的な感じで押し込めば・・・倒れるのか???

とにかく、回り込むしかないけど、もちろん、それは立ち上がった時の対応だ!!クマが、タックルもしないで目の前で立ち上がってくれた方が、もしかしたら生き残る確率は上がるのかもしれない

もちろん、ほぼほぼ死ぬだろうけどさ(@_@)

ならば、金剛・・・はできないけど、金的はできるかもしれない

しかし、もちろん素手では無理だ。素手なら、レスリングのように低空タックルの要領で懐に潜り込んで金的だよな

それしかない!!!ただ、クマに金的が通じるのか知らんが・・・金剛が使えない俺には、なりふり構わず金的するしかない。回り込むスペースがなかったらね

もちろん、回り込む技術もないんだけどさ

もちろん、これはあくまでも、クマと対峙してしまった場合の生き残るための足掻きであり・・・正解ではない

だが、クマは対峙して戦えるような相手ではないだろう

大体、クマに見つかったら時速40キロだか70キロだか超えるタックルをお見舞いされるだろうな・・・(@_@)

そうなると・・・うまいこと跳び箱の要領で飛び越えられればいいが・・・四つん這いになって迫ってくる熊は、どのぐらいのサイズなのだろうか???

1メートル以上はあるのか????わからん・・・

もちろん、俺は跳び箱も不得意だ!!ならば、そこでの勝機はただ一つ!!

槍のような木の枝で、目元を串刺しにするしかない!!

素手でそんな車みたいなタックルを防ぐのはほぼ難しい!!それでも、手元にある鋭く固いのと言えば・・・鍵を突き立てるほかない!!

ただ、腕を折られる可能性もあるけど、できるなら足で突き刺したいところだが、足で鍵を立てて持つのはほぼ不可能だ

なら、あれば、木の枝的なものを掴んで、突進してくる熊の目だな・・・突き立てるほかない!!!

なければ・・・鍵か・・・携帯は・・・役立つか???財布・・・金では許してくれないだろう

ならば・・・やっぱりカギとか・・・とにかく骨折覚悟で、目を狙うしかない(@_@)

砂の目つぶしとか・・・効くのか???視界を奪うぐらいしか・・・逃げる案が思い浮かばないね













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

てか、なんでこんなに書いてるんだろうか(^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝青龍のやばさ

2017-04-12 11:11:11 | 格闘技
ダウンタウンなう 本音ハシゴ酒に元横綱朝青龍が超緊急来日!騒動の真相激白で怒り ジュニアが結婚報告!裏話満載 2月12日 170212


朝青龍さん・・・やばいでしょ!!(@_@)

いや、何がかはわからないんだけどさ。確実に言えるのは、強い!!絶対に強い!!!!

てか、モンゴル人ってなんであんなに強いの???もちろん、全部が全部じゃないと思うんだけど、横綱・・・大体モンゴル人じゃん?今・・・

まあ、日本人横綱も出てきてるけど・・・まだなりたてだし・・・安定しているとは言えないよね

だから、もっと日本人に頑張ってほしいって気持ちもあるけど・・・最近、そういえばアメリカ人も最近いなくない???どうしちまったんだ???

って、別にアメリカ人を擁護しているわけでもないし、アメリカ人がいてもいなくてもどっちでもいいんだけど・・・

モンゴル人が強いよね!!!

ブルガリア人とかも頑張ってはいたけど・・・アメリカとブルガリア・・・全然出てこない!!ロシア人も・・・いたっけ???そもそもいたっけ???(@_@)

しかし、相撲取りもあれだよね・・・そこまで身長デカくなくても強いよね!!

それに、体重も、大体150キロぐらいがベストじゃない???

そうなると・・・無差別級だよね

ガチで、相撲取り最強を俺も信じているんだけど(特命リサーチの影響)・・・何でもありじゃ戦わないからな・・・

相撲ルールで最強なのは間違いない。裸で向き合って相手を倒すことに関してだけ言えば・・・そりゃ相撲は最強だろ!!!

日常で・・・いや、喧嘩でも、相撲はかなりやばいと思う

ただ、ボクサーのフットワークとか・・・漫画のようにあんなに速いのか・・・

100キロ以上であのフットワーク使えるならボクシングだってマジでやばいだろうし・・・(@_@)

でも、100キロ以上だからね・・・

日本人が70キロとかだし、K-1とかでも全然フットワークらしいの見たことないから・・・

本物のフットワークがどんなものなのかわからんのだけど・・・

あの漫画のようなフットワークがガチでできるなら・・・ボクシングもかなりやばいだろ!!!!

まあ、どの格闘技もそのルールがあるけど・・・どの格闘技もルール外での強さが、その格闘技の本質みたいなもんだからさ・・・

そのルール上での戦いは、あまり当てにはならないよな(@_@)















『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!!

でもリアル格闘技は・・・見たら怖いだろうね:-|

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

腕相撲

2017-03-04 22:26:31 | 格闘技
腕相撲 世界一決定戦 準々決勝~決勝 2012/12/30


アリスターオーフレイム・・・懐かしい!!!(@_@)

今何やってるんだろうか???

まあそんなことはどうでもいいんだけどさ

日本の腕相撲と、海外のアームレスリングはちょっと違うのか???それとも同じなのか???

こないだ怒り新党で腕相撲の新三大〇〇をやっていたが、訳がわからない!!!

昔、貧乏神寺だか神社に行ったとき(ブログは書いてなかったようだ)、謎のおっさん(住職???)となぜだか忘れたが腕相撲をする流れになり、腕相撲では負けないと豪語していたのでちょっと本気を出そうとしたら・・・

負けました!!!まあ、もともと腕相撲だってそんなに強くないけどさ!!!

その住職にも技があり、言葉巧みに油断させるんだよね(@_@)

まあ、そのおっさんのことはさておき、腕相撲日本一(=世界一???)はどのくらい強いのだろうか???

何キロ級とかで分かれてるんだけど、その中でもやっぱり最強がいるわけで・・・その中でもリアルガチに筋トレで強い人もいるんだけど・・・

そうなると・・・ボディービルダーは強そうだけどね!!!

しかし、一瞬で何かするという力はあまりなさそうだけどさ

いや、それでもボディービルダーの人たちだって相当強いと思うんだけど・・・

あれぐらいに鍛えて格闘技も普通に強い人はいないのか???

不思議なんだよね・・・ボディービルダーってのはあれだけいるのに・・・格闘家になる人はいないんだよね(@_@)

もっとも、若い頃からボディービルダーになろうという人が少ないのかもしれない

よく聞くのが、歳取り出して筋トレ始めたらハマってボディービルダーになっちゃうパターン

そうなると、40歳ぐらいから始めるのだから・・・格闘技は無理そうだよね

20代でボディービルやる人ってどのくらいいるのだろうか???

それでも、ボディービルやるならあれか???ほかのスポーツやろうとするのか???

ボディービル人気があれだからな!!!ボディービル人気がわからない

シュワちゃんはボディービルあがりでしょ???(@_@)

多分・・・

今、なんとかジャパンみたいな感じで・・・ボディービルというか、美しい体グランプリみたいのがあるんだよね???

だから・・・美しさとかの基準がマジでわからねー!!!!!!

わからないものに・・・人々はどれだけ惹かれるというのだろうか????












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

腕相撲・・・あれはあれでマジで怖い!!!!(^Д^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最強格闘技の思考

2017-01-28 11:11:11 | 格闘技
【危険】世界最強の格闘技 決定戦 一撃必殺 Ninja


最強格闘技がなんなのかはわからない(@_@)

結局、桜井ユウショウがやったよなアンダーグラウンドだって、銃を使って殺してエンドだったからな・・・

武器を使うような・・・剣道や中国拳法とかのように・・・そういった格闘技が一番強いうのかもしれない

なんやかんやで

でもまあ、相手を殺すってことと・・・最強っていうのは違うから・・・ルールによって結局は強さも変わってくるのかもしれない

本部以蔵が武器解禁して最強に躍り出たように・・・結局はそういうことなのかもしれない

なぜ、そもそもなぜ素手同士でやらなければならないのか???でも、普段暮らしている中で、防弾チョッキもつけてないし、銃だって携帯してない(@_@)

普段着で武器をやたら携帯している本部はある意味で犯罪者だろ!!!!

その意味では、武器解禁だってそれはそれでルールがあるよな?

十兵衛のように心理戦や頭脳戦で惑わしながら戦うのも強いと思うけど、ターミネーターのように何も考えずに殺戮を繰り返すことだって強いのかもしれない

まあ、ターミネーターも何気に心理学とかも情報として入れられているんだろ????

十兵衛の心理戦にも引っかかるのか???まあ、心理戦で引っ掛けてもだーれもターミネーターに勝てはしないけどさ

ターミネーターだってただ楽だという理由で銃を持っているだけで・・・普通に殺せるからね!!!

強くてもいろいろな格闘技をやっている奴には勝てないのか???でも、場所にもよるよね

つまり、ボクシングが強い弱いって話じゃなくって場所とルールなんだよね!!!結局・・・

だからアンダーグラウンドルールにするべきなんだよね!!結局

あだ、それじゃあ残酷で見てられないでしょ!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

だから最強の格闘技ってなんなんだよ!!!???(。◕‿◕。) 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バダ・ハリ無双

2017-01-08 18:18:18 | 格闘技
【最強ギャング】バダ・ハリ この経歴とっくに終身刑やろ・・・なんで試合できるん??


バダ・ハリ・・・強かった気がした(@_@)

ただ、シュームシェルと・・・セームシュルトには絶対に勝てなかったよな

てか、セーム強すぎだっての!!!!!!!ジェイソン・ステイサムには勝てなかったけど・・・

穴にはまってスコップでぶん殴られたからな・・・そりゃ倒れるわな!!!

セーム・・・完全にセームのせいでK-1人気が終わったといっても過言じゃないよな!!!

まあでも、セームはガチで人類最強だったんじゃない???

と思う・・・セームはマジで最強だよ!!!!知らんけど!!!

だって、全員とは戦ってないからな!!!(@_@)

プライドの人たちとも戦ってないでしょ!!!

今や金網デスマッチみたいのも流行ってるんでしょ???

なんていうのか忘れたけど・・・

刃牙道で刃牙が一番最初に戦ったやつがその大会に出てたべ???

そういう大会だと・・・セームも弱いのか???いや、弱くはないだろうけどさ・・・

てか、なんだろう・・・ヒョードルとかと戦ったら絶対にやばいでしょ!!!!!!!

どっちが勝つんだ???

やばい!!!絶対にやばい戦いになるわ!!!!

てか、関節技とかな・・・どうなの(@_@)

セームは関節技に対してどうなの???

でかいから・・・足とか取られたらやばそうだよな

まあ、それでも、セームの足取れるやつっちゃ相当限られてそうだけどさ

刃牙くんでも普通に勝てるんでしょ???

てか、刃牙ヤバすぎるだろ!!!!!!!

刃牙のタフネスがやばいわ!!!

てか、タフネスをつけるために崖から落とした勇次郎も相当やばいよな・・・(@_@)

どんだけ息子のこと信用してるんだよ????

てか、あの13歳以下で崖から落ちても死ななけりゃ・・・そりゃ誰にも負けないわ!!!

しかし、勇次郎ですら・・・戦争行ってから毎日ジムとかを襲撃する格闘ジャンキーなのに・・・

逆に花山やばいわ!!!!!

鍛えることは女々しいとか言って努めて何もしないんでしょ???

範馬勇次郎!!言ってやってくれ!!!お前は不純だと!!!!!

それでいて・・・なんやかんやで花山さんは独歩とかでもダメージを与えた勇次郎に全力パンチを食らわせても全くの無傷だったからね!!!

悪いことは言わないから・・・鍛えなさいよ!!!(@_@)

全然女々しくないよ!!!!!だって、バキで選ばれた5人の中でだって・・・普通に一番弱いんだから!!!!

てか、勝率よりも敗北数の方がはるかに多いでしょ!!!!

てか、トーナメントで普通に2回負けてるからね!!!しかも、勇次郎ならまだしも、克己とガーランドに負けてるからね!!!!

鍛えていいよ!!!克己さんと一緒に鍛えたら強くなるよ!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

そういえば。。。バダ・ハリの話題が・・・(°┌・・°)ホジホジ♪

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加