キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

肥やし玉!!!!!!!

2017-09-04 22:26:48 | ゲーム動画
マリオカート8オンライン アイテムチート遭遇


ゲームにしばし出てくるチートアイテム(@_@)

そのアイテムをうまく活用することができません!!!

そもそもチートさとはこれいかに???例えば、マリオのスターもある意味でチートだけど、時間がすぐじゃん???

その時間が無限ならチートだけど・・・それじゃあまったく面白くないよね

FFとかも、初めから9999ダメージ行く魔法が使えたり・・・途中から限界突破とかあるけど・・・

全然面白くない!!!

モンハンもやっているけど・・・肥やし玉がなぜチート級のアイテムなのか(そうなの???)それが分からない!!

モンスターが逃げるアイテム・・・どういう風に使うのか調べたら大型モンスターが2体同じところにいる時に逃がすとか・・・

2体いようがいまいが関係なくブッ倒すのが俺だからな!!!・・・まあ、やられるけど!!!(@_@)

てか、チートアイテムが何かもわからないんだけどさ!!!

全然いいアイテムが何なのかわからんのだよ!!!

ロマサガとかだって、アイテムがものすごくあれで・・・防具が持つ本来の防御力はあまり意味がないらしい・・・

って、そんなこと考えたこともなかったわ!!!!

だって防御力じゃん!!!基本防御力じゃん!!!

モンハンだってスキルとかものすごく重要らしいけど(多分)、どのスキルを使えばいいのかもわからない

好きなのつけりゃいいんだろうけどね!!!

結局はそうなんだよな!!!一番好きなのは回避だけど・・・回避のスキル・・・つけたいわ!!!

回避とランナーと・・・あとは千里眼!!!

って、ペイントボールぶつけりゃいいじゃん!!!!!(@_@)

まあ、あと地図持たなくていいやつもものすごく好きなんだよね!!!何だっけ???忘れたわ!!

狩人だっけ???忘れたわ!!!











『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

まだ上位ランカーにはなれんのさ^m^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

桃鉄!!!

2017-09-01 22:01:37 | ゲーム動画
【桃鉄16】TASさんが乱数調節でまめ鬼を勝たせる【99年ハンデ戦】


普通なこと言うけど・・・(@_@)

桃鉄が大嫌いなんですよ!!!!!!

てか、ボンビーがガチで嫌い!!

桃鉄やるとき、ついついカード駅ばっかり行ってしまって・・・

好きなカードは一攫千金なんだけど・・・当たった例がない!!でも、敵が当てた時は腹が立ったけど・・・

そう!!!基本的に普通なこと言うんだけど・・・

桃鉄やるとめっちゃ腹が立つんだよね!!!(@_@)

最近じゃあ、たまにまたゲームするけど・・・ゲームしてる時間も限られてるからな!!

全然できんわ!!!!全然できん!!!

てか、してる暇はない!!!

でも、モンハンはやってるんだけど・・・全然進まないわ!!!

上位ランクとかになったら・・・敵が強い!!!!マジで敵が強い!!!

倒すのに時間がかかるわ!!時間がかかるうえに・・・普通に負けるからね!!!

上位はめんどくさい!!!でもまあ、面白いんだけど・・・2撃ぐらいで死ぬから腹立つけど・・・それでも面白い

って、今回は桃鉄の話!!!

って、何の話をしようとしたのか忘れたけど・・・

てか、どうでもいいけど、まめ鬼って1~3しかサイコロで出せないのかよ!!!!!

まめ鬼も、進化するんだよな???進化しても弱いんだろうけど!!!(@_@)

てか、だったら全キャラを進化するようにしたらよかったのにな!!!

途中から絶対に・・・まあ、アシュラや閻魔と佐久間には勝てないかもしれないけど・・・

ほかのキャラは・・・さすがにもうちょっと強くなってもいいだろ!!!!!!!

絶好調とかも・・・上位3人はくそうざすぎるが・・・って・・・敵をこれ以上強くしてもどうだと思う死・・・

だったらキングボンビーもスーパーキングボンビーになってもいいんじゃないか?????

って、そうなったら・・・この世の終わりだけどね!!!

絶対に桃鉄やらなくなるわ!!!っていうか、桃鉄にも、難易度つけたっていいんじゃないか???

と思う今日この頃で・・・基本は嫌いです!!!(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

てか、桃鉄ってなんだよ???もっとコラボしたらよくないか???(´ー`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モンハン・・・あれ????

2017-08-15 22:40:08 | ゲーム動画
テレビ東京「モンハンぷらす 一狩りいこうぜ3(トライ)G」WEB拡大版


モンハン3gを今更やってるんだけど・・・(@_@)

めっちゃ簡単じゃん!!とか、めっちゃモンスター出てこないじゃん・・・

とか思ってたら・・・

普通に上位ランクがあるのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

やられたわ!!!!!無駄にミスった!!!!!

まあ、別にミスってもなければ何でもないんだけどさ・・・

通りで・・・調合するアイテムが異常に少ないと思ったよ!!!

しかし、モンハンやってるとソロハンじゃなくってマルチでやりたくなっちまうよね

でも、マルチプレイだと糞簡単だろ!!!!あのゲーム!!!!!!(@_@)

DS2台あればあれなのか????ネット繋がらなくてもタッグプレイできるのか????

どうなんだろうか??

ちょっと調べてみようかな???

ただ・・・DS2台持ってても・・・やる相手がいないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネットに繋げばいいんだろうけど・・・DSまでネットにつなぐのはあれだろ!!!って、つなげようとしたけど出来なかったんだよね!!!!!!

なんかDSネットワーク的なのがゲーセン的なところで出来る的な話を聞いたことがあるようなないような気がするんだよね

ネットワークを繋げるつもりはないけど・・・ダウンロードコンテンツは利用したいんだよね(@_@)

今度ちょっとやってみようかな???

って、今でもモンハン3gのダウンロードできるのか?????

謎だ!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

てか、話題古!!!!!!!!( ^^) _旦~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

野生ライチュウ

2017-08-04 22:39:53 | ゲーム動画
【公式】ピカチュウの挑戦 リレー


ライチュウって・・・・確かピカチュウの進化系だよね???(@_@)

ピカチュウ・・・それすらも進化した姿だって…なぜポケモン緑とかに出てこなかったのか・・・

そもそも発見すらされてなかったのかは謎だが・・・

まあ、野生のピカチュウが子供をどうやって育ててるかは知らないが・・・出てこなかったのはその育て方が特殊だからとか・・・

穴に埋めて育ててたとか・・・まあ、調べれば出てくるかもしれないが・・・あえてここは調べずに話を進めよう

まず、第一ピカチュウ爆発期・・・

サトシという名カリスマポケモントレーナーの話がアニメ化し・・・誰もがそのポケモントレーナーの伝説を知るようになった・・・

まあそれが今のポケモンのアニメ(大袈裟)なんだけど、当然、伝説のポケモントレーナーが一緒に連れているポケモンに人気が集まり、その容姿も可愛いと来たら誰しもが育てたくなるよね

可愛くて強いポケモンがいたら、そりゃ好みにもよるけど(@_@)

でも、なぜか旅の始まりはヒトカゲとか3体のポケモンから選べと言ってくるわけで・・・そこで誰もがさらにピカチュウへのあこがれが増すわけだ

で、野生のピカチュウがいなくなっちまうんじゃないかというぐらい・・・全国でピカチュウを捕まえる奴が出てくる・・・

第二ピカチュウペット化期・・・

全国に広まってしまったピカチュウ人気・・・山ほど捕まえるやつ・・・それを売買する奴・・・挙句の果てには波乗りまで教える始末・・・

恐竜がいたら、玉乗り仕込みたいっていう心理に似ているのかもしれない

そうして全国から野生のピカチュウがいなくなり・・・そうすれば人工的に増やそうとする奴が増え・・・

そこで初めて、ピカチュウがピチュウ(だよな???)が生まれることに気が付き・・・そこでピチュウと名付けたわけだ(@_@)

第三ピカチュウ進化論・・・

爆発的なピカチュウ人気が起こり・・・偶然を経てピカチュウがライチュウに進化することが発見され・・・

人々は当然のことのようにピカチュウをどんどんライチュウに進化せていく・・・

むしろ、「なぜ伝説のポケモントレーナー(トレーナーでいいのか???)のサトシさんはさっさとピカチュウをライチュウに進化させないのだろうか」と抗議の声すら、その伝説を物語っている人たちに押し寄せられ・・・

それでも、その抗議に対しての回答は不問・・・

しかし、誰もがライチュウに進化させて・・・気が付いた・・・

「ライチュウ・・・かわいくねー・・・」と・・・

しかし、もはや覆水盆に返らず・・・進化を逆戻りさせる石もあるのだが(あるよな???)・・・その価値に目をつけたブローカーに独占されてしまい価格も高騰!!

ただでさえ、ライチュウに進化させるために高騰した雷の石(だよな?)を買ってしまったトレーナーたちにそんな金もなく・・・

無理をして買ったトレーナーも、やっと進化できたライチュウが放電するために近寄ることもできなくなり・・・

ライチュウが一気に野に放たれた・・・(@_@)

そして、野生にライチュウが山ほど増え・・・無駄にレベルの上がっているライチュウ軍団に他のポケモンたちもなすすべもなく・・・

やがて、地球上で捕まえられるポケモンは、ピチュー(ライチュウが産んだ子)とピカチュウ(その進化)とそのライチュウだけになってしまいました・・・

とさ・・・めでたしめでたし












『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

と、君に決めたのCMを見て思った(^_^.)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

能力の振り分け

2017-07-29 11:11:11 | ゲーム動画
【公式】サンドウィッチマン コント【スポーツジム】


ゲームでレベルアップするときとかに・・・(@_@)

能力を振り分けることができるじゃん・・・

あれって、よく考えたら意味不明だよね!!

大体力とか体力とか・・・器用さとか運とか・・・いろいろあるけど・・・

まず、そもそもレベルアップっていう意味が分からない・・・

経験値って何だろうか???初めに経験値っていう概念が出てきたのは何からだろうか???

不思議だよね・・・マジで不思議!!!

てか、モンスターを倒していく中で・・・レベルが上がっていくのはわかるけど・・・だとしたら・・・ちょっとずつ上がってってもおかしくはないし・・・

サッカーゲームとかでも、足がどんどん速くなるけど・・・人は・・・そんな簡単にどんどんと足が速くなっていくもんだろうか????(@_@)

ロッキーだって毎日鍛えてスピードをちょっとずつ上げていったけど・・・

限界はどこかにあるのだろうか???

どんなに才能があっても、世界記録を作れるのは一人だし・・・・それ以上に速くなれることも稀だ

通常よりも速くなることはできるのかもしれない

鍛えれば忍者のようになれるのかもしれない

けど・・・その中で能力の振り分けもわかる・・・

腕の筋肉を鍛えたら腕は強くなる・・・けど、足は、強くならないでしょ!!強くなるには足も鍛えなきゃならない


振り分けただけじゃそうはいかないけど、鍛えれば体力もつく。つくけど、42キロ走れるわけじゃない

能力を振り分けられるなら・・・勉強してレベルアップしても筋肉に回したっていい訳だ・・・

そんな虫のいい話はない(@_@)

でも、人生・・・勉強したら頭がよくなるし(一応)・・・筋トレすれば筋肉がつく(多分)・・・走れば体力もつくし(走らんけど)・・・我慢すれば忍耐力もつく

伸ばしたいところを鍛えるしか、その能力を伸ばす方法はないんだよな・・・

ガンツスーツのように一気に能力が向上する方法も、今後出てくるかもしれないけど・・・

結局、そのスーツを着ていても、鍛えれば鍛えた分・・・

能力に差が出てしまうんだよな・・・















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

鍛えるほかないわけだ(; ・`д・´)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近のスパロボはめんどくさそうだけど・・・

2017-06-26 01:08:09 | ゲーム動画
【スパロボα外伝】 Hi-νガンダム全武装


ガンダム軍団でやりたいんだよね(@_@)

あるいは・・・エヴァ軍団でもいい!!!

でも、スパロボのエフェクトが・・・どんどんマニア向けみたいな感じになっていって・・・

なんだろう・・・

あの野球するなら甲子園的なノリ!!!!!

スラダンもゴリはうざいっちゃうざいよね

そりゃあんな弱小高校であんなに高身長の連中がそろって・・・今年は行けるって思うわな!!

しかも、中学MVPとかいるし・・・そりゃ頑張るだろうけど・・・

ただバスケットが好きな運動神経悪い奴がいたって仕方がないよな

てか、あの年に湘北バスケ部に入部したやつは・・・幸か不幸か・・・

漫画だから楽しめるだろうけど・・・・(@_@)

いざ、公立の弱小バスケ部にバスケ推薦でも何でもなく入ってなんとなく勧誘されたから入ったやつらはかわいそうだわな!!!

福ちゃんだって・・・バスケットゴールがなくってうずうずしてたろうけど・・・

高校で入ってソリが合わなかったら・・・てか、監督の育て方でバスケ部やめちゃったんだしな・・・

ゴリに根性なしって言われたって・・・遊べる部を作ってくれよ!!!

その意味じゃ、高校の部活って何なんだって思っちゃうよね・・・

いや、その形がいいと言う人も当然いると思う

いていいと思う・・・

いなきゃ将来の日本のスポーツ界に未来はないと思うけど・・・・

それでも、糞の役にも立たないほどのスポーツができない奴とか・・・あんな湘北180cm以上のやつらに張り合えるほどの・・・

リョウちんだって中学からやってたからうまいんであって・・・

高校から始めてたら下手でしょ!!!まあ、あの連中の中じゃスタメンになれそうだけどさ・・・

てか、晴子さんの目利きが良かったからあれだけど・・・まあ、ただでかい奴を連れてきただけだろうけど・・・

桜木が来てバスケ部やめなかったやつらも偉いわ!!!まあ、あのゴリについて行けるんだからあれか???(@_@)

だから、運だよね!!!!

って、何の話だよ!!!スパロボだよ!!!!

俺もね!!別にスパロボで世界一とか目指してない・・・

ただ、スパロボを楽しみたいだけなんだけど・・・・

いちいちめんどくさそうで・・・そこが難点だよね・・・














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

探せばPS3で安いスパロボも当然あるだろうけど・・・面白いかといえば・・・(´Д`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やべー!!(一人)モンハンおもしれ―!!!!

2017-06-17 22:35:47 | ゲーム動画
モンハン 【最新作】ゲームプレイ 予告 PS4 モンスターハンター ワールド (2017.06.13)


最近モンハンにはまってるんだけど(@_@)

前にも言ったけど、DSで出たなんとか3ね!!!

マジで海は嫌だけど・・・

まあともかく・・・モンハンが面白いけど・・・全クリ(全クエストクリアね)できるかどうかはわからない

PSPのモンハンはラストで無理だったんだけど(名前忘れたけどティラノザウルスみたいのと猫みたいなのともう一体3連チャンで戦うやつ)・・・今回はどうかな???

ただ、PS4なんだよね・・・PS4・・・

でも、バイオ7もほしいんだよね・・・PS4のソフトが何あるのか知らんけど・・・とりあえずはバイオ7もほしいし・・・あと・・・ギルティ―ギアもほしい

ほしいんだけど・・・問題が一つあるんだよね・・・(@_@)

それは・・・やっぱり・・・

オンライン対戦とかするのに月500円かかることだよね!!!

てか、今更・・・ネット対戦するのに金かかるとか・・・

いや、必要なのはわかる・・・必要なのはわかるんだけど・・・

ネット代自体も払ってるしね・・・やらない時のほうが多いからさ・・・

いちいちやるとき加入して・・・やらない時解除して・・・とか糞めんどくさいだろ!!!!

絶対にぜんぜんやらないから!!!てか、一人狩だよ!!!!!

まあ買ったとしたら・・・YouTubeかなんかで動画上げるぐらいだね(@_@)

買えねえよ!!!金がね―よ!!!!でも、バイオ7はガチでやりたいんだよね・・・

結局ネット代がかかるのであるなら・・・ボッチでモンスターとゾンビと・・・ギルティーと戦わなきゃならないみたいだな

はあ・・・ボッチ族だけど・・・ボッチは嫌だと足掻いて・・・たどり着いたボッチ族・・・
















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ボッチが世界を救う!!(*^-^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゲームチャット

2017-05-29 22:30:21 | ゲーム動画
ファイナルファンタジーXIV TVCM「光のお父さん Ver.」WEB限定公開版(フリートライアル)


ゲームチャットとか・・・まあ、ゲームチャットぐらいならできるかな???(@_@)

ボイスチャットはできないよな・・・知らない人とは・・・

めっちゃ恥ずかしいわ!!!!知らん奴と会話するのめっちゃ恥ずかしい!!!

オンラインゲームも、久しぶりにやりたいっちゃやりたいんだけど・・・

FF14か・・・パソコンでもできるよな???

今使ってるパソコンではできるのか?????まあ、やってる時間もないんだけどさ

そもそも、ブログやりながらゲームしてしゃべるとか・・・不可能だから!!!

そもそも、キーボードをぱちくりしている時点でゲームができない!!!!

てか、そもそもブログを書いている時点でゲームができない!!!!(@_@)

またまた間が空いてしまったからな!!!!今度はまだ1か月以内だからマシだけど・・・1日最低でも5は書かないと追いつかない・・・

だから、本来はだれかを雇ってでもゲームをやってもらいたいんだけど・・・そんな金もない!!!

光のお父さんみたいに、昼間も時間もない

でも、光のお父さんもそうだけど・・・その主人公の人もゲームチャットでめっちゃ会話してるからすごいよね

俺なんか、無口極まりないと思うぞ!!!!

というか・・・昔バイオ6とかやってたけど・・・誰とも会話したことないわ!!!!!

いや、一瞬会話しかけたけど・・・無視したら回線ぶちぎられた!!!

おお・・・ジーザス!!!!!

モンハンもやったけど・・・結局は誰ともかかわらずに終了したからな!!!(@_@)

まあ、そのうちというか・・・最後のクエストがクリアできないままアレしたからな・・・

PS3が壊れちまったから!!!

今は直したけど・・・

最近最新ゲームもやってないし・・・そもそもPS4も持ってなければゲーム自体もやってない

たまには・・・やりたいよね!!!みんなと一緒に・・・まあ、混ざれないけど















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

ゲームでも現実でもチャットはしませんが(ノД`)・゜・。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モンハン・・・面白いな

2017-05-13 22:01:37 | ゲーム動画
『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』プロモーション映像


ただ言いたい・・・(@_@)

DSとかでやると・・・めっちゃこじんまりとして・・・全然モンスターをハントしてる感がないわ!!!!!

ホント・・・大画面で出してくれ!!!!!!!!!

なんなら、PS4でもいいわ!!!!いいから!!!何なら買うよ!!!

マジでやばいわ!!!!マジでちっちゃい画面やばいわ!!!!!

てか、一度PS3とかで出しておいて・・・DSとかメインにするとか・・・めっちゃやばいわ!!!

まあ、オンラインでやってもほとんど誰ともやってないんだけど(リアル友人としかやってない)・・・

それでも、ソロプレイだって面白かったぜ!!てか、ソロじゃなきゃつまらんだろ!!!

4対1とか・・・モンスターが弱すぎる!!!(@_@)

せめて、4対2とか・・・最悪4対4で戦わせてくれよ!!!もちろん、全然協力プレイ感はないけどね!!!

って、何でモンスター1匹を4人で戦わなきゃならないんだよ???そもそも、1対1でも普通に狩れる奴を・・・4人で戦うなんて駄目だろ!!!

RPGとか・・・絶望的な戦いなら・・・4人がかりで1匹のラスボスを倒すとか・・・そういうのはアリだ

『今度のモンハンは・・・多対1だ!!!』ってコンセプトにしてくれないかな・・・

全然絶望感もないわ!!!!

そもそも、モンハンのコンセプトは一体何なんだろうか???

いちいち、弱い装備で縛りプレイなんかしたくない・・・めんどくさいからだ

だとすれば・・・単純に敵が強いとか・・・あるいは・・・やっぱり敵が大勢で来るのがいいよね

雄雌いるモンスターとか・・・だったらその2匹が一緒に出てきてもおかしくないだろ

やろうぜ!!!!モンハン!!!(@_@)

そうなったら・・・クエスト中に乱入してきたりしてもいいだろ!!!誰かがやってるクエストに迷い込んで、たまたま同時に違うモンスターを倒したり・・・

それでいて、自分のクエストが終わったら帰っちゃったり・・・

いろいろな選択肢が出てくるよね

そうなれば・・・もっと面白くなりそうなのに・・・

で、わざわざそれを新しいゲームでやらずにモンハンでやるのは・・・

モンハンの知名度とか、モンスターとか・・・出来上がってるものだから・・・やりやすそうだという意図で・・・

別にほかに出してもいいけど・・・そこまで盛り上がるかどうかはわからないからね(@_@)















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

モンハン・・・絶望をくれ!!!(@_@。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビでゲーム実況

2017-05-04 22:39:44 | ゲーム動画
ゲームセンターCX #235 11年ぶり!「SUPER魂斗羅」オリジナル高画質


東京MXが見れるようになったんだけど(@_@)

なんか鉄拳の全国大会なのかわからんが、その動画というか、その対戦模様がテレビで放送されてたんだけど・・・

まさかのテレビでゲーム実況があるとは!!!!

上の動画のゲームセンターCXだってギリギリでしょ???よゐこの有野さんがやってるからまだいいけど・・・

完全にやっていることはユーチューバーみたいなもので・・・YouTubeだから成り立っているような番組じゃん!!!

いや、ゲーム実況とかは全然嫌いじゃないし、たまに見るけど(最近は全然見ないが)・・・

テレビでやるって・・・ちょっと興味は惹かれたんだけどさ(@_@)

しかし、今のゲームもすごいんだけどさ・・・もっとあれだよね!!ゲーセン頑張れ!!!ってのは今またいう言葉ではないのでグッとこらえて・・・

しかし、鉄拳とかも、色んな戦いが見たいんだよね。なんか偏った動画とかしかないんだよね。使ってるキャラも・・・マジで偏ってる

鉄拳とか、リベンジマッチとか・・・あれは何なんだ???前は連コイン禁止みたいな感じだったのに、リベンジとか。。。マジで連コインさせようとしてるじゃん!!!!

いいのか!!!連コインしてもいいのか!!!!!?????

まあ、連コインしてくれなきゃ誰もやらないのかもしれないけどね!!!そこが悲しいわ!!!

そろそろ、筐体も安くすればいいのになとは思う。今でも1プレイ100円なのか???50円のところを昔は探したよね

懐かしいわ!!(@_@)

今やっても、全然ハマれないんだろうな。ギルティ―とかも逆に今、またやりたいと思ったんだけど、なんか、チップが昔よりも弱そうだし・・・なんだろうか・・・なんだろう・・・

鉄拳とかも・・・絶対に面白いんだけど、なんだろう・・・マンネリしてるよね。もちろん、僕にとってはだけど

って、そんなこと言ったらゲーセンのマイナスイメージじゃん!!!!!!いや、ほんと!!本気でゲーセンに頑張ってもらいたいんだよ!!!俺は!!!ガチで!!!これはガチで!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

ああ、ゲームする時間的余裕を作りたい!!(。´・ω・)?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加