キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

潔癖症ではない

2017-10-21 22:17:09 | マインド
【衝撃】潔癖症はコレが許せないらしいww


潔癖症とは・・・(@_@)

いや、潔癖症がどうなのか知らんけど・・・

そうなると・・・トイレとかどうなんだ????

だって・・・それはするでしょ???

ゴミだって出すし・・・完璧な清潔さなんか望んでも無理でしょ???

それでも、清潔さを求めてしまう・・・

そもそも、清潔さってなんだよ???

体を洗っても、汚れが落ちても・・・結局はその汚れが完全に浄化されるわけじゃないんでしょ???(@_@)

自分の周りから自分が決めた『汚れ』を排除しているだけじゃん???

それはそれで、まあ、普通っちゃう普通だけど・・・怖いっちゃ怖いよな

って、これ以上書くこともないんだけどさ!!!!

とりあえず、俺は潔癖症ではないけど・・・・

潔癖症ではないんだけど・・・

手が汚れるのはマジで嫌いなんだよね!!!

そもそも、手汗がすごかったり、手の平とか手首がしょっちゅう荒れてるからあれなんだけど・・・・

とにかく手が汚れるのは嫌いだね

特に油汚れ・・・・

洗っても手に残る感じのやつが特にいやだね!!!(@_@)

手は、ある意味で神聖だ

手があれば、それこそ、何だってできる時代になってきている・・・

特に、俺は手の重要性を重んじすぎているのかもしれない

手は、口よりも言葉を発して・・・手は・・・目よりも何かを探し当て・・・

手は・・・って、それ以上書くことはない

しかし、俺にとっての手は・・・今のところ・・・

結構重要な部位であり・・・

しかし、自由にはまだまだ動かせてはいない

今俺が動かせることは、パソコンで文字を入力することぐらいで・・・

それ以上に、世界を動かすことはできない(@_@)

今のままだと、俺もただのインターネットが生み出した幻影の一つに過ぎないわけで・・・

俺の存在なんか・・・幻影以上に・・・

限りなく透明に近い幻影だよね

限りなく透明な・・・限りなく透明で無名な・・・幻影さ













『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!!

ちなみに、潔癖症ではない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いラットしない

2017-10-13 22:54:26 | マインド
付箋でイラっとしないちょっとした裏技


毎年の目標で(@_@)

一年の初めによくやるじゃん!!1年の目標を立てるってやつ・・・

それでいつも「イラっとしない」って決めてるんだけど・・・・

いラットはするよね。それは仕方がない

けど、爆発させないのが一番なんだよね!!!

最近じゃあ、たまに来るけど・・・我慢もできるよね

ストレスってのは、イライラとは違うから・・・

イラっと来るのは暴力的衝動だし、ライターの火のようなもので。。。

使えるのはタバコぐらいで・・・

ほかに火種がなければ全然無害で。。。

手を離せばすぐに消える(@_@)

けど、昔、ジッポ持ってて(無駄に)危ないことになったからな!!!

火は危険だよ!!!!

てか、火事で高いところからでも飛び降りる気持ちはわかる

火傷とか、火あぶりっていうのは一番残酷な殺し方だよね!!!

本当に残酷。。。

てか、昔の倫理観が怖いわ!!!

それでも、昔の人は逆にすごいわ!!

女性の恐ろしさを今以上にわかってたんだろうな

今の時代・・・女性に知識と権力という武器を与えないような教育をしているとしか思えないわ

しかし、それも仕方がない(@_@)

女性が本気を出したら・・・ガチで最強だからな!!

男は、どうしてこうなんだろうかとしか思えない

なまじ、妙な力を持っているから・・・力で解決させようとして、知恵を使おうともしない

日本の仕事は、何やかんやで力と体力が必要なのが多いし・・・

それでいて、もっと頭を使うような仕事をするべきなんだろうけど・・・

すぐに怖がっちまうよね

男は女以上に、自分の顔にコンプレックスがあるんだよな

まあ、俺はだけどね

化粧もしない。かっこいいは元々の顔か、ファッションセンスとか・・・

所詮は、元が悪ければ物の力を借りなければならない

それでいて、卑屈にもなる(@_@)

男は生き甲斐も見つけるのがヘタで・・・

まあ俺はだけどね・・・

他人の目を気にする

綺麗なものとか・・・育てるのは下手なんだよね

男というのは、色々下手くそで・・・・・・

何なんだろうかと思う














『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!

イらっとしないように生きよう($・・)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

内部と外部

2017-10-13 18:18:18 | マインド
内部マインドセットと外部マインドセット


当然、内部と外部は違うもので・・・(@_@)

ある意味で、それがギャップなのかもしれない

人は、外部の見かけにこだわって、内部を良くしようとしないのかもしれないけど・・・

内部っていうのは、一体どうすれば綺麗になるのだろうか???

心の環境・・・それは一体どうやって育てればいいのだろうか???

外部ですら、筋トレとかダイエットなんか3日坊主だというのに・・・

内部なんかどうやって育てればいいんだろうか????

しかし、育ててどうするという問題もある

むしろ、心の解放・・・するべきことはそれなのかもしれない(@_@)

外部のように、内部にもコンプレックスを持ってしまってはしょうがない

心のコンプレックス・・・

何だそりゃ???

ただ、今の環境というか・・・そういうものがコンプレックスを生み出しやすいよね

はっきり言って、個性とか・・・子供のうちに育てろというのもあれだよな

学校なんて環境で個性を伸ばすのは・・・よっぽどのラッキーだよな

結局は、家で育てる必要があるのかもしれない

内部と外部・・・2つの環境が人を育てるというのであれば・・・

人は、2か所居場所がなければならないのではないか?最低でも(@_@)

今現在・・・俺にそんな多くの居場所はないのかもしれないし・・・

もしかしたら、もっと多くの居場所があるのかもしれない

ユウ君たちは、それでも、ホーリーランドを見つけたけど・・・

俺のホーリーランドは一体どこにあるというんだ???

てか、よく考えたらユウ君たちの聖地も・・・よくわからなかったよね

結局のところ場所ではないんだろうけど・・・

俺にも、ホーリーランドの一つや2つ必要だよな・・・

内部と外部。。。最低でも2つのホーリーランドが必要で・・・

見つけても・・・満足できるのかな???いや、見つけることができたら・・・満足できるんだろうな(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!

どちらも、自分自身なんだけどね(´-`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人間の残虐性

2017-09-27 18:18:18 | マインド
【閲覧注意】もし人間と動物が逆だったら?考えさせられる画像集


幽遊白書に出てくるビデオだか何だかのタイトルだか何だかなんだけど(@_@)

まあ、内容は描かれてないんだけど・・・

普通のやつなら5分で気が狂うらしい・・・

って、どんなビデオだよ!!!!!!!!

やばすぎるだろ!!!

人間の残虐性は知っている・・・けど、実際にみたら本当に狂っちまうのだろうか???

人間は糞だけど、そのすべてが腐っているわけではないと思う

本質が腐っていても・・・

その本質を出さないで一生を終える人だっているだろう(@_@)

残虐性なんてのは、生きるために仕方がなく出さざるを得ない状況だってあるだろうし・・・

欲望のために出すことだってあるだろうな

人間は、残酷だ。けど、その残酷さの基準は一体なんだ???

残酷なのは、どんな生き物でも持っている感情だろう

残虐性を出せるのは、強いからだ

本当に強い奴はやさしいっていうのは嘘だね

まあ、やさしさにもいろいろあるからさ

一時的なやさしさや、結果的なやさしさ・・・・いろいろある

でも、人間はエゴにもなれる

いや、本当はみんなエゴになりたいんだ・・・

でも、人間がエゴになるとしたら・・・

植物になるほかないわけだ(@_@)

しかし、植物になるとみんなに食われてしまう

植物もすごい精神だよね!!種を遠くに飛ばすために動物に食わせたり、自分の体を育てるために自分の葉っぱすらも栄養にするよな・・・

それはそれで残酷なのかもしれないな

自分のみを削ることを残酷と取るか強さと取るか・・・

動物に勝てることを残酷と取るか強さと取るか・・・

他人を蹴落とすことを強さと取るか残酷と取るか・・・

俺にはわからん・・・

エゴが残虐なのか・・・やさしさが残虐なのか・・・あるいは・・・

何が残虐なんだろうか・・・(@_@)

まあ、想像はできるけど、時として現実は、その想像をはるかに超えることもある・・・

それは、自分にない部分が、他人にはあるからでもあり・・・

他人にないものだって、自分にある可能性だってあるわけだから













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

人間は残酷だよ(-_-;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出たり入ったり

2017-09-26 22:06:50 | マインド
ポメラニアンが出たり入ったり


何か書こうとしてたことがあるんだけど・・・(@_@)

すぐに忘れる・・・・

メモることも忘れる。というか、メモができないときに不意打ちで思い出すんだよね

そして、また静かに消えていく

思い出したときは「ああ、そういえばそんなことを書こうと思ったんだけどね」って思うんだけど・・・

またすぐに忘れる・・・

繰り返すよね!!

頭の中にメモ帳があるとするなら・・・俺の場合はないか・・・とてつもなくデカくてどこに書いたかも覚えてないんだよな

突発的なアイデアは、それこそ、メモする必要があるというのに・・・

調子に乗ったわ!!(@_@)

書こうと思っていたからメモるのを忘れるなんてガチで最悪だよ!!

リアルタイムネタの癖に、すぐに忘れちゃリアルでも何でもないよな!!!

てか、リアルタイムの反対語ってなんだよ???

って、バッチタイムっていうのかよ???初めて聞いたわ!!!!

いやーしかし、眠いわ!!

ガチで超眠い!!!!

最近の集中力がマジで散漫!!!

どこかでスッキリさせなければ・・・・何も面白いことが書けないわ!!!(@_@)

てか、最近マジでいいこともないし楽しいこともないわけで・・・

ものすごく憂鬱でいて、それでいて眠いとか・・・

もはや救いようがないわ!!!!

まあ、精神テンションが下降気味なだけだけどね・・・

実際には・・・

まあ、あまりいいことは起こってなかったわ!!

てか、最悪なこと以外起きてないわ!!!!

まあ、そんな最悪さも、見ようによっては些細なことなのかもしれないけどね・・・

俺のとっては・・・深刻な問題よ(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

とりあえず・・・湿布を肩に貼ってみた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かくれんぼの鬼

2017-09-24 22:38:44 | マインド
かくれんぼ鬼は誰


かくれんぼって、結構あれだよね(@_@)

信頼の結晶みたいなゲームだよね

隠れたのを見つけるゲームだけど、範囲が決まってなきゃ恐ろしいことになるし・・・

そもそも、その範囲内で隠れるという保証もない

完全にどうしようもない

かくれんぼって、その意味でも怖いし、よくお化け話(お化け話ってなんだよ???)のネタにされがちだよね

そもそも、ひとりかくれんぼとかあるけど・・・ひとりかくれんぼとか・・・想像しただけで超怖いよね

やめどころが分からない!!!!普通のかくれんぼなら見つかれば終わり

それだけのゲームで(@_@)

まあ、缶蹴りよりはマシなのかもしれない

缶を蹴られたらまた鬼とか・・・地獄だろ!!!

そもそも、なんで缶を守らなきゃいけないとか・・・・まったくもって意味が分からない!!!

まあ、それが缶蹴りなんだろうけどさ

って、缶蹴りは今関係ないから!!!

かくれんぼね!!!

かくれんぼ怖いわ!!!!

ある意味で、サイレンはかくれんぼゲームみたいなやつだったな

あのゲームはガチで怖かった!!!(@_@)

リアルでかくれんぼしていたら・・・もしかしたら異次元に迷い込んでしまったら・・・生き残れる気はしない

ゲームでやばい世界に迷い込んで・・・どうやって生き残るというんだろうか???

情報が必要だよね!!!ガチで異世界について・・・こっちの世界に帰るとか・・・まあ行けたのであれば帰れそうだよな・・・

けど、おそらく・・・生きて帰れる気はしないよね

異世界じゃなくても、過去にタイムスリップしても・・・

今なら未来でも・・・どうなるかな???

まだ未来のほうがマシかもしれないけど、やっぱり、今の状況なら未来は・・・

漂流教室化してないか???大丈夫か???(@_@)

デモリッションマンみたいに、何年か眠らされて、それで平和になったら・・・

って、デモリッションマンどんな話だっけ???いや、話は覚えてるけど・・・

何年後の話だったっけ????

てか、デモリッションマンでVR出てきたよな????

てか、昔任天堂でも、VRみたいなゲームだしてなかったっけ???

全然売れなかったと思うけど(実際は知らんけどね)


















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

サテラビューも懐かしいわって、何の話やねん???(~o~)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コンプレックス比率

2017-09-22 22:16:34 | マインド
X脚とXO脚の違い 大阪市阿倍野区昭和町「健康塾」


何のことかまたまた訳が分からないんだけど(@_@)

最近、何で見たのかな???ハリーポッターだったか???それかさんまさんの番組だったか・・・

ハリーポッターは見てないし(4までは見た)、さんまさんの番組はホンマでっか以外見ないし・・・

世界一受けたい授業だったかな???そこにハリーポッターの作者ができて・・・

キャラにある共通点を持たせたとか言っていて・・・その答えが・・・・

コンプレックスだとさ!!!!!!欠点って言ったかな???同じだよな????まあ、どっちでもいいけど!!!!!!!!!!!

って、誰でも欠点あるわ!!!!!最近の映画とかだとそのまま夢想するぐらいの強さを持っている奴らが普通に出てくるけどさ

てか何だよ!!??ハリーポッターたちの弱点とかなんだよ???(@_@)

ハリーは正義感が強いが向こう見ずみたいな感じで、しかも冷静じゃないって・・・普通じゃん!!!!!!

普通の少年が主人公の映画の典型じゃん!!!!

それでいて、誰もポッター少年にヒガミもせずただ憧れるとか・・・

ただの少年が主人公の映画の典型じゃん!!!!!!

いきなり来て、ハリーがスターになるためだけのスポーツをやって(あの速いの獲った時点で勝ちルールは改正するべきだよな)・・・訳の分からん囚人からいいホウキもらったり・・・

ただのチートなのに・・・コンプレックスもくそもないよな!!!!!!!

むしろ欠点があるってんならほかの駄目生徒たちを主人公にしてやれよ!!!!結局最後はハリー無双エンドでいいからさ!!

マーハイオニー(ハーマイオニー???)なんて勉強できるけど友達いないとか・・・・

普通にハリーが友達になってるしな!!!!!それでいて顔もよくて頭もよくってって・・・

ただの無敵じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

謎の時間を巻き戻せるアイテムみたいなのを手に入れて授業受けまくってたし・・・

あいつだけ普通に6年卒のところ20年分ぐらい授業受けてるんだから・・・

そりゃスゲーわ!!(@_@)

しかも老けないんでしょ!!!あいつ・・・もっとすごくなきゃ駄目だろ!!!!!逆にそんなに勉強しても大した魔法ができないことが欠点だわ!!!って、最終的にどれほどの魔法使いになったか知らんけどさ

4話までしか見てないから!!!

そしてロン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あいつは一体何なんだ????

何もできんでしょ!!!あいつほどなんもできない奴いないけど・・・

なんだか知らんがハリーの友達ってだけで・・・無双だろ!!!!!!!!!!!!

それでいて、ハーマイオニーと恋人???関係みたいな描写なかった????よく知らんが・・・

いいとこどりだろ!!!!何もできないのに(ってなんかできるのかもしれないけど)!!!!

ロン無双だろ!!!!!!!たまたまあの時期に魔法学校には行っただけで別に何もできないのにスーパースターの友達になって美女と野獣の美女と恋人になるとか・・・

何やねん!!!欠点ないわ!!!!!!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

魔法が使える時点で無双だし・・・てか、タイトルをロン・ウィーズリーにしろ!!!(^・^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今は右脳派?

2017-09-17 18:18:18 | マインド
アナタは右脳派?左脳派?診断するテスト10選


書こうとしたことの9割を忘れたんだけど・・・(@_@)

だからいつも通りにメールで送った内容を書こうと思う・・・

めっちゃなんか書こうとしたんだけどさ!!!ネタ切れになりつつあるから、リアルタイムでもどんどんネタを書いていこうと思っていたんだけど・・・

最近めっちゃ具合が悪いからな・・・咳が止まらん!!!!

昨日、咳止めに葛根湯・・・ではなく龍角散のダイレクトとかいうやつを買ってしまった!!

最高に咳き込むわ!!!咳が止まったことは薬ではほぼないんだけど・・・薬に頼ろうとしたが金もなく・・・

病院もいけないわ!!!ガチ金欠!!!!!!!!!!!!

まあ、金欠なことはどうでもいいんだけどね!!(@_@)

で、今の脳が右脳は何だよね!!!

って、どういうこっちゃねん!!??上の動画のテストはやってないからその結果ではないんだけど・・・

昔アンビリバボーかなんかを見ていた時に(今は見てない)バレリーナが回転する動画でどっちかの回転に見えたら右脳をよく使っていて・・・

逆なら左脳で・・・って、どっちがどっちか忘れたけど・・・今は右回転に見えるから右脳派であってるのか????

まあともかく、今は右回転に見えてるんだよね

右でも左でも見えるっちゃ見えるらしいし、昔は現に見えていた

どっち回転にも見えていたんだけど・・・今は1方向にしか見えないわ!!!

てか、右脳派だと何だっけ????

って、別に右脳も左脳もないのかよ???俗には・・・左脳は理論で右脳は感覚か・・・

まあ、俺はどっちでもないからな・・・

というか、両方使うけどね!!!だって、感覚も理論も必要だろ・・・何かを判断するためにはさ(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

結局は、何でも使わなきゃならないからな(''ω'')ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

脳を騙す!

2017-08-16 22:49:43 | マインド
脳を騙す!視覚トリック5連続!!


無極で有名なんだけど(@_@)

脳を騙そうとして自分で騙すという・・・矛盾!!!

自分で自分の脳を騙すっておかしくない???でも、その前提に余力を引き出したり・・・やる気を出したり気付けになったりして・・・・

騙すというとあれだけど・・・パワーアップだからな・・・

でも、脳のストッパーを外したり、テンション上げたりするのに恐怖体験を思い出しただけで・・・

って、思い出すだけでも脳は恐怖を感じるのか・・・危機に直面していると思い込むとか・・・

ちょっとしたトラウマだよね!!!ただのちょっとしたトラウマだよな

まあ、十兵衛は工藤にやられたこと思い出したり(てか、酸素が足りないとできないのに、気絶中みたいな状態でできるのが謎!!!)、文さんは多分無一さんが殺されたところ思い出すんだろうけど・・・

トラウマ的なことがない人はできるのか????

例えば、石橋は・・・まあ、田島に惹かれたことを思い出せばいいのか?工藤は・・・必要ないし・・・

じゃあ田島は???田島は無極できないのか???まあ、必要なさそうだけど

無極の定義というか、使用方法が本当に謎だよね!!!無極を使え!!って叫んでた時に、その工藤にやられそうな時のことをやっぱり思い出すのか??(@_@)

てか、その意味じゃあ、無極って誰にでも使えるよな・・・使えるはずだよな???

それなら・・・俺は何を思い出せばいいんだろうか???

死に直面した記憶・・・そんな記憶は当然ない!!!

まあ、無極は使わなくてもいいんだけどさ!!格闘家じゃないからね!!!

でも、脳を騙して色んな事ができそうな気がするんだよね

特に、寝る前!!!脳がなぜか一番活発に働く時間帯・・・

肉体が休んでいて・・・脳だけが一番活発な時間に・・・

肉体を超えて何かできないか挑戦してるんだけど・・・・

特に何もできません!!!!スタンド能力も発動しません!!!!!!!!!(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

やれやれだぜ(/・ω・)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

方向性

2017-08-12 22:37:57 | マインド
東京03 バンドの方向性


方向性の違いって・・・(@_@)

逆に言おう!!方向性が会う人と出会えた人は幸運だということ

スラムダンクの赤城だって、・・・赤木か・・・赤木だって・・・全国制覇って叫んでるけど・・・

たまたまその下に本気で全国制覇を目指してるやつらがそろっただけで・・・

湘北なんて本当に弱小バスケ部がそんなこと言ってたら・・・誰も部に残らないよな・・・

スラムダンクは・・・本当にラッキーだったと言えるよね

そもそも、ゴリだって・・・下手くそでも190あるんだぜ!!!???

魚住だって下手くそだったのに・・・デカいから綾南にスカウトされたんでしょ????????

その差がわからん!!!!!!!(@_@)

てか、ミッチーは安西先生の下に来たかったんだし、リョウチンもそうだけど・・・赤木と流川と桜木は偶然で・・・流川なんかただ近いからって理由で湘南じゃん・・・

それでもスカウトしたのが綾南の監督だけなのか(綾南だっけ???)知らんが・・・あの3人だってスカウトされてるのに(リョ―ちんの実績がよくわからないけど・・・少なくとも同期の仙道を取った綾南にスカウトされてんだからすごい実績はあるのかもしれないけど)・・・

赤木・・・

まあ、弱小バスケ部でも全然活躍できなかった1年だから・・・・あれかもしれんが・・・

あのミッチを止めようと必死になったらすごい力を発揮してたしな・・・

見る目なさすぎるだろ!!!

てか、デカいだけでもバレーなんかのスカウトは来てたんだろうな・・・

真面目だから公立を選んだのかもしれないけど・・・頭もよかったんだろ???

湘北のレベルはわからんが・・・桜木とかでも入れる高校だし・・・(@_@)

てか、全国制覇を目指してるんなら・・・頭の良さでバスケの強い高校選べよ!!!

てか、小暮も湘南選んでるし・・・どういうことなんだ????

って、本当に方向性が一致してよかったよな!!!たまたまそろって・・・たまたまミッチも不良じゃなくなって・・・

たまたま流川が湘南にきて・・・

たまたま桜木が入部して・・・

それでいて同じ方向を見ていられた・・・

そんな奇跡あるかい!!!!!!

ただ、柔道部も全国に行けたんだよね・・・

何気にすごいのか!!!湘南高校!!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます・・・

まあ、たまたまだろうね(´艸`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加