キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

あれれ???同い年???

2017-07-22 22:41:15 | 洋楽
Marilyn Manson - Antichrist Superstar (From Dead To The World)


マリリンマンソンの歌の中で、キングキル33って歌があるんだけど・・・(@_@)

ある人が死んだ歳の話らしいが・・・同い年かよ!!!!!

聖なる遺体の元となった人物としか言えないけど・・・同い年!!!!

キング!!!!!死ぬなよ!!!!

キングと言えば・・・不意打ちに鉄拳を思い出したんだけど・・・

豪鬼と・・・今度はギースも参戦するらしい!!!!

みんな飛び道具持ってんじゃん!!!!!!

てか、ギースはやばいだろ!!!!ギースは強すぎるだろ!!!

てか、鉄拳の中で豪鬼やギースに勝てる奴がいるとは思えないけど・・・逆にいえば・・・

カズヤにだって誰も勝てなそうだけどね!!!(@_@)

それでもカズヤに勝てるのだから・・・豪鬼やギースにも勝てるわな!!

てか、もういいだろ!!!!!こうなったらキングオブファイターズとストファイのキャラをもっと出して・・・

100人以上で戦わせるべきだろ!!!!!!!!!

SNKvsCAPCOMみたいな感じで・・・

あれもあれだよね

もっとうまくやれば・・・

今まさに作るべきだよね!!!!

人数も・・・もっと多めにしたっていいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでいて、チームはあれだ!!!カスタマイズやいろんなあれで・・・

何パターンかを登録してすぐ選べるようにする!!!(@_@)

てか、キングオブのキャラは何人ぐらいいるんだよ???

ストファイキャラも何人ぐらいいるのかわからん!!!!

ネットで1キャラ100円ぐらいにして・・・とりあえず、ネット対戦だけやらせて・・・

もちろん、ストーリーで選べるキャラを数人にして1000円で発売・・・

あとは100円じゃ高いな!!10円で作ったり・・・まあ、初めは100円でもいいけど・・・

北斗無双だってキャラ何人か買ったり・・・イベント買うのに1000円ぐらいしてたしな・・・

あれって・・・どんぐらい売れたんだろうか???????

まあ、どうでもいいんだけど・・・

初めから使えるキャラはそれでも多くして・・・・

1か月とか100円にして・・・3か月で50円・・・6カ月で10円とか値下げしてくれればいいのにな!!!

そしたら・・・初めの1000円安すぎるか????(@_@)

わからんわ!!!盛り上がり次第だわ!!!















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

面白そうだわ!!!!そういうプロジェクト!!!(''◇'')ゞ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そんなにファンじゃないけど・・・

2017-07-22 01:55:23 | 洋楽
One Step Closer (Official Video) - Linkin Park


これはビビった!!!!(@_@)

この歌と、ランナウェーブレーキンハービット(だっけ???)は好きなんだよね!!

てか、41かよ!!!若すぎるだろ!!!!!!!!!

喉潰すために歌ったわ!!!てか、ほかに書こうと思ってたこと思い出したけど・・・・・

また明日だわ!!!明日というか夜だわ!!!覚えてたらだけど!!!!!!!!!!!!

いやー、しかし、ショックだわ!!!!!!!!

洋楽は、基本・・・英語が分からんからノリと適当さで歌ってるけど・・・やばいわ!!!歌いたくなってきたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トゥナイト!!!!!!!(@_@)

ああ、久しぶりに喉潰れるほど歌いたいわ!!!!!!!!!

・・・びっくり過ぎて書くことがないわ!!!本当にびっくりした!!!

最近のリンキンは全然聞いてないからな・・・あのアルバム以降・・・てか、あのアルバムもちゃんと聞いてないわ!!!

何だっけ????それも忘れた!!!!!!!!

しかし、本当にワンストップクローザーは本当に好きなんだぜ!!!

てか、ライブインテキサスだったっけな????あれのライブでのアレンジがめっちゃ好きで・・・

でも、あのバージョンの歌がカラオケにないんだよね!!!!マジで何やねん!!!

あの最後のシャラップの前にマイクさんが盛り上げるとこからの・・・シャラップ!!!がマジで好き!!!

ああ、久しぶりにリンキンが聴きたくなってきたわ!!!!

てか、今聴かなきゃ駄目だろ!!!(@_@)

いつ聴くの!?今でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!
















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

歌うことしかできないよ(*_*;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビタミンC

2017-01-02 01:42:18 | 洋楽
Can - Vitamin C


この人・・・日本人じゃないよね???(@_@)

ジョジョリオンに出てきた環ちゃんじゃないでしょ???

てか、いきなし「ビタミンC!!!!」って叫んだのはマジでびびった!!!

何なんだこの歌わ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビタミンCってワードだけで笑えるってすごいな!!!

って、ビタミンCはどうでもいいんだけど・・・

って、ビタミンCには風邪を治す効果がないらしい!!!!!

やばいわ!!!ビタミンCやばいわ!!!!!

てか、逆に言いたいんだけど・・・・(@_@)

ビタミンCって何???そもそも、ビタミンって何????

やばいわ!!!ビタミンCやばいわ!!!!!

ビタミンAからどこまであるんだ???ビタミンZか!!??ビタミンSか????

って、気になりすぎてこの歌の和訳調べたら出てきたわ!!!

なんか・・・いろんな歌を和訳するブログっていうのがあって・・・

思わずコメントしようか悩んだんだけど・・・しなかった!!って・・・

コメントしようぜ!!!トゥギャザーしようぜ!!!!

って、俺もほとんどコメントしないんだけど・・・(@_@)

やっぱり、コメントは大切だよね!!

まあ、俺がコメントするとその人のブログの雰囲気を壊しそうでできないっていうのもあるんだけど・・・

俺にはしていいっすよ!!!!

返しますので!!!コメントください!!

って・・・だから・・・俺がまずしろよ!!!!!

失うぞ!!!失うぞ!!失うぞ!!!失うぞ!!!!

ビタミンC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビタミンC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい・・・これ書きながらもう5回以上聴いてるわ!!!!

なんなんだ!!!ビタミンCってなんなんだ???教えてくれ!!!!ビタミンS!!!!!!(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

ビタミンC・・・摂取したい!!!(+o+)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マンソンDVDがいかれてしも歌

2016-12-03 18:18:18 | 洋楽
Marilyn Manson - Irresponsible Hate Anthem [Live L.A]


久しぶりにDVDを見ようと思ったら・・・完全にいかれてた!!!(@_@)

ショックすぎるだろ!!!!と思ったんだけど・・・まあ、DVDレコーダーのついてるノートパソコンがいかれてるからそうなってるんだと思うんだけど・・・

ノートパソコンもめっちゃほしいんだよね!!!!!

てか、久しぶりにマンソンのアルバムが欲しいわ!!!!

俺が最後に買ったのがイートミードリンクミーだから・・・まあ、借りてもいいんだけど・・・

マンソンは買いたいよね!!!(@_@)

尾崎とマンソンと国府田マリ子だけは買ってたからな・・・あと、グリーンデイも買ってたけど・・・

しかし、DVDだけって買うのはちょっとアレなんだよね!!!!まあ、欲しいっちゃ欲しいけど!!

クイーンのDVDも持ってるから久しぶりに見たいけど・・・ノートパソコンは画面2つだからいいんだけど・・・

ユーチューブで見ると・・・ユーチューブで見るんだったらDVDで見たいわ!!!

デスクトップのパソコンだとアレなんだよね!!!DVD見てたらテレビ見れないんだよね・・・

見せてくれよ!!!!!こんちくしょう!!!!!!!!!!

それに、1画面だから歌を聞きながらはいいけど画面が見れないし・・・(@_@)

ノートパソコンはブログ書くのに重宝されてるけど・・・もう10年ぐらい経つからな・・・

まだ7年ぐらいか???ウインドーズ7時代に買ったし・・・今じゃ速度が遅いから10にしたら速くなるかと思って期待したんだけど・・・

まあ、そんなに良くはないよね!!!

しかし、見たいわ!!!久しぶりに見たいわ!!!久しぶりに見たいし・・・パソコンも新しいのが欲しいわ!!

昔の線で2画面につなぐことができる奴ね!!!新作でありながら昔のコードが使えるやつがマジでいいわ!!!!

コードって言っても・・・マギシステムの裏コードのことではありません!!!!!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

DVDはいいよ!!!ブルーレイの方が好きだけどね(^^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

悪魔に捧ぐ

2016-06-27 22:32:27 | 洋楽
The Rolling Stones - Sympathy For The Devil (Live) - OFFICIAL


悪魔と神の違いは何だろうか?(@_@)

神様は残酷だ!!!与えてくれない。いや、与えてくれているのは時間なのかもしれない。唯一無二の絶対的なものだけど、それが一番の残酷さでもある

人生が80だか90だか140だか200だか知らないが・・・・その時間をどうやって過ごせばいいんだろうか?

夢ばかり見ていても仕方がない。夢は早く現実にしなければなんも意味がない

つまり、俺は現実には存在していない存在ということだ

最近になって(といっても昔からもそうだけど)、パラレルワールドは存在するとかいう研究結果もあるらしいが・・・証明するってのは、一体どういうことなんだろうか?

何もない区間から何かを急に取り出したのか?(@_@)

それとも、挟んで「ドンガシャアアアアアアアアン」とか訳の分からん奇声を発して自分とまったく同じ人間を大量に出現させたのか???

それなら証明にもなるわな!!!!

つまり、まあ、あるのかないのか俺は知らないが、まだ夢の中にいる俺の世界は、現実の世界じゃないってことだ

俺が見ている世界はどの世界なんだ?夢の中から現実を見て生きているのかもしれない

ほかの誰から見ても、俺は俺が見ている俺には映らないのかもしれない

じゃあ、本当の俺には誰が気が付くんだ????(@_@)

パラレルワールドからどうやったら抜けられるのだろうか?

パラレルワールドでは、神もまた悪魔になってしまうのかもしれない

ならば、悪魔に捧ぐしかないのか?

俺を現実世界に戻してくれ!!!!!!!!!!なあ!!!!俺を現実世界に連れて行ってくれ!!!!!!!!

戻してくれっていうと・・・また話は変わってくる・・・。だって、そもそも、俺は現実の中で生きたことがあるのかもわからないからな

いや、生きたことぐらいはあるのかもしれない・・・ただ・・・それがいつなのかは分からない(@_@)

現実に生きさせてくれ!!!現実で行きたいわ!!!!

だからこそ、俺は悪魔に捧げるよ。って、何をだって話だ

















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

悪魔にはやっぱり捧ぐ物はない👹

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピンク ソウバ―

2016-06-23 22:41:54 | 洋楽
P!nk - F**kin' Perfect


またまた何のことかと思ったら、洋楽ね!!!(@_@)

いい歌なんだよね!!!

まあ、どういう意味なのかもよくわからんのだけどさ!!!

なんだ?ソウバ―ってなんだ???

シャーマンキング的な奴でソウルソウバ―的な言葉なかったっけ???

なので、たまにはシャーマンキングのことでも書こうかな・・・(@_@)

って、全然覚えてねーっての!!!!

シャーマンキングもそうだけど、その前にやってたブツゾーンも好きなんだよね!!

って、ほとんど覚えてねーっての!!!!!!

千手パンチと地蔵ヘッド的な技は覚えてる

てか千手観音強いわ!!!ガンツでも千手観音強かったしな!!!

そういえばガンツってどんな話だったんだっけ???大阪編までしか知らんわ!!!!(@_@)

まあ、ガンツは置いといて、シャーマンキングね!!!!!

初期装備をジャンプって変更できないじゃん?あれがマジでネックシステムだよな

だから、勇者は勇者でひの木の棒から変更できればいいんだけど・・・初めに覇王丸的な奴が霊として(或いは霊波紋)憑いちまったから・・・まあ、侍は確かにかっこいいし・・・その意味じゃあ確かに強いわ!!!

強いんだけど・・・敵はめっちゃ化けもんみたいな幽霊引き連れてるじゃん!!!

承太郎だって、スタープラチナが最強だったからよかったけど、あれがスタープラチナじゃなかったら大変なことになってたよ!!!

仗助が第3部の主人公だったら・・・DIOには勝てないだろうな!!!でも、勝つけどさ!!!!

まあ、また脱線したけど・・・つまり、初期装備が充実してなきゃいけないという点で、おやつさんの動画に通じるものがあるということだ(@_@)







『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

ちなみに歌はこっちです😸

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

THE SCATMAN

2016-04-15 22:07:02 | 洋楽
THE SCATMAN - Scatman John HD1080p


ハマったわ!!!!(@_@)

スキャットマンやばいわ!!!!!!!!

スキャットマンを日本語に訳してみたって動画・・・その和訳が本当なのかもわからんけど、すごいこと言っていたわ1!!!1

まあ、大体何言ってたのかは忘れたんだけど・・・スキャットマンができることはあなたにもできる!!!みたいなことを言っていたわ!!!!

てか、スキャットマンさんが歌う歌って全部あんな感じじゃない???

まあ、全部を聞いたわけではないから何とも言えないんだけどさ!!!!

違う曲を聴いたらアレな感じだったわ!!!!!1(@_@)

って、歌を借りたいわ!!!!!

スキャットマンも借りたいね!!!!!

やばいわ!!!!!

てか、ボブディランがマジで借りたい!!!!!

1000円で10枚ジャン!!!!ツタヤで!!!!

借りたいのが多すぎる!!!!といっても、何を借りたいか忘れちゃうんだけどさ!!!!

結果的には、今発売されている音楽を全部聞いてみたいんだけどさ!!!!(@_@)

それでも、借りたい音楽の歌手やタイトルをメモしておこうかな!!!

最近、メモにハマってるからさ!!!!

マジで桜井ユウショウ状態で・・・ちょっと明日・・・本会に行こうぜ!!!!!

ジョジョリオンのなくなった部分と・・・喧嘩稼業の新作とか・・・

てか、風の谷のナウシカを買いに行かなければならない!!!!

地味に遠いんだよね!!!!!!!イオンが!!!!!!








『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

スキャットマンにできることはあなたにもできる。キッピーにもできる(+_+)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Red Hot Chili Peppers - Can't Stop

2016-04-05 22:58:36 | 洋楽
Red Hot Chili Peppers - Can't Stop (Offical Music Video)


まあ、有名なレッチリの歌なんだけどさ(@_@)

止まることができない・・・直訳すれば多分こうだろう

てか、この頃のレッチリさんが格好良すぎるわ!!!!!

なによりも顔がいい!!!肉体もいいね!!!完璧ジャン!!!

まあ、そんなレッチリの話はどうでもよくって・・・

キャントストップなのだ!!!

それが人生(@_@)

キャントストップの訳は分からない!!!調べたことがないからね!!!

調べれば出てくるかな???

きっと出てくるだろうな!!!

まあ、とにかくキャントストップなのだ!!!

その意味ではクイーンもそんな歌があった気がする

ドントストッピーナウ!!みたいな歌!!!!って全部日本語で書くんかい!!!!(@_@)

英語知らんがな!!!てか、大体はわかるが例えばaとuの間違いとかでぼろくそに言われちまうだろ???

どっちでもいいんだけど、ぼろくそに言われるのはめんどくさいから日本語で書くけどさ!!!

つまりは、止まれない!!!!!

そもそも、止まるってなんだ????

ある意味で、眠るということはストップなのかもしれないが・・・

そんなもの小休止に過ぎない!!!(@_@)

止まることなんかできないのだ

止まれないのであれば、それこそ、遠回りだっていいじゃん!!!

人生は、止まれない。それでいて、時間の無駄などないのだと

だって、止まれないのであれば、時間は関係なく、距離は近道だろうが遠回りだろうが同じことだからだ








『最高の呪いに勝つ方法!!』買ってね

キャントstop(゚д゚)!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

思ひ出ぽろぽろ

2016-02-08 22:39:07 | 洋楽
Christopher Maloney's audition - Bette Midler's The Rose - The X Factor UK 2012


思い出ぽろぽろの歌!!(@_@)

あれは元々洋楽のカバーだったのか!!

アンビリバボーでよく出てくるんだよね!!あの番組!!

素人参加型の歌番組!!

アンビリバボー好きだよな!!!あの番組!!!(@_@)

昔あのいじめられっ子だったけどすごい歌を歌う人とか・・・

スーザンボイルさんはアンビリバボーに出てきたっけ???

最近のアンビリバボーはまったく見てないからわからんわ!!!!!

アンビリバボーつまんなくなっちゃったよな・・・

それもすべて8の魔力か???(@_@)

ちょっと・・・頑張ってくれよ・・・8・・・

まあ、8にこれ以上期待したってなんにもならんし、妙なプレッシャーを与えたところでなんにもならんことも知っているから・・・

俺が言えることはただ一つ・・・

アンビリーバボー!!!!!!!!!!!

最近8で見てる番組なんかあるかな???(@_@)

今度の月9は面白そうだけどね!!!

月曜の8・・・何も見てない

火曜の8・・・何も見てない

水曜の8・・・何も見てなくはない・・・ホンマでっか見てるわ!!!

木曜・・・見てない

金曜・・・見てない・・・

土曜・・・映画はたまに見る・・・

日曜・・・サザエさん!!!!!!!!!!(@_@)

サザエさんは見てるわ!!!!あと、ホンマでっかは見てるわ!!!!!

てかその2つしか見てないわ!!!!

1週間で2つしか見てないわ!!!!!やばいわ!!8やばいわ!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

歌いて―!!!!歌を歌いて―!!!!(*^▽^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボブディラン

2016-01-21 18:18:18 | 洋楽
Bob Dylan - Like a Rolling Stone ( La mejor Versi�・n )


ボブ・ディランってどんな歌手だっけ???(@_@)

世界は言葉で出来ているで流れてる音楽ってボブ・ディランだよな???

ボブ・ディラン聞きたいわ!!!!!てか、久しぶりに世界は言葉で出来ているを見たくなってきたわ!!!

ボブ・ディランとチャットモンチーが久しぶりに聞きたいんだよね!!!(@_@)

ツタヤでCD5枚で1000円だったじゃん!!!もっと安くなんねーかな???

前は火曜か何か半額になったのにな!!二子玉でよく借りてたの思い出したわ!!!

ゲオだってCDレンタル半額だったんだよね(これが火曜日か!!!???)

半額だって気がついたらすぐにCDレンタルやめるとか言い出したから超びびったわ!!!(@_@)

あれにはビビった!!レンタルCD売りますとか・・・持ってはいたくないから借りたいのにな!!!

TSUTAYAまでCDレンタル終わっちゃったらどうしようもないわ!!!

最近何聴きたくなったんだっけ???さっき上げた2歌手の他にもいろいろ聞きたい歌手がいた気がするんだよね!!!!

けど、最近金がなくって全く借りられない!!!

世界中の音楽を集めたいっておもったんだけど、全然金がない!!!その音楽を保存できる媒体が買えない!!!

世界中の音楽を集めたら何テラのHDDが必要なのだろうか???(@_@)

今、HDDもかなり安くなってきてるからな。1テラでも1万円以内で買えるでしょ!!

2テラでいくらぐらいだろうか???で調べたら6テラで3万以内で買えてるんだけど!!

ほしいわ!!!USBに繋いで聞けるやつが一番いいんだけどね!!!

車で聴けるからな!!!SDカードとかも容量がデカけりゃ値段が跳ね上がるからな!!!

困るわ!!!!けど、最近もSDカードも安くなってきてるからな(@_@)

16ぐらいで1000円以内だったら最高なんだけどね!!!

てか、最高すぎるだろ!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

CD借りて――――!!!(^_-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加